運営「久美を日向坂の顔としてプッシュプッシュ!猛プッシュやで!!!」⇒結果…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
朝日奈央
今年4月で27歳、師匠バカリズム、B型、事務所ライジング、2015年独立、アシスタントMCやMC経験多数
バカリズムと若林は同等の知性派だから師匠の影響力はイーブンだろうな
出身母体の日向坂とアイドリングでは日向坂が圧倒的で資金力もチャンスも何倍も違うだろう
倍のスピードでキャッチアップ可能だし、帯番組レギュラー取れたら知名度では逆転できる
ただし朝日奈央が帯番組レギュラー取ったら追いつくのは難しいかな 朝日奈央って芸歴13年とかでしょ
でブレイクしたのが去年や一昨年
3年4年の下積で不遇売してるうちは勝てんな >>223
めっちゃ早口で言ってそう
倍のスピードでキャッチアップ可能だし笑った
長い割に内容ないよ >>224
逆でしょ
芸歴13年もいて売れなかったぐらいポテンシャルが無い
もしポテンシャルあったらアイドリング売れてるし 久美は今の出演ペースが続いたら年末にウッチャンの隣で紅白司会もありうるレベル
ウッチャンとは突破で絡んでて関係も良好だし
そうなったら指原すら超えてアイドル回の頂点だよ
来年の今頃にはYouTubeチャンネル開設して100万登録超えててもおかしくない 上のレスにもあるけどアイドリングと日向坂じゃ運営規模が違うからなぁ
アイドリングで売れなかったから本物じゃないと言うなら、日向坂で売れても本物ではないとも言える
川栄や斉藤ちはるみたいに卒業後に売れてる人もいるし、反対に売れなくなる人の方が多い
指原くらいか、在籍時と卒業後でポジションも売れ方も変わらないのは >>224
芸歴13年だけどアイドリング時代は大した活動してないから実質的には2015年スタートかな
独立以降に、よいこのコント集団入ったり意識的にバラドル方向を目指して活動始めたから
佐々木久美とは4年ぐらいのギャップだと思う
2018年からの日向坂の活動量は物凄く多くて濃密だから芸歴程に差は無いと思う 川栄は売れてるけどファンが付いてるというか演技力が評価されてる感じだし
斎藤ちはるは女子アナになってキャリア的に成功収めてるだけで売れてるわけじゃないじゃん
日向坂はドームでライブできるぐらい人気あって売れてるし久美はそこのキャプテンだから全然違うよ >>223
朝日奈央は見たことあるわ!
アイドリングだったのか。
で、初夏初夏って誰のことのつもりなん? >>230
川栄は実力があって久美はグループ人気があるから出てるだけとしか読み取れないんだが 共演者やスタッフに好かれるってのは大きいよ
そのへんの現場感覚、バラエティ番組はチームプレーだから
礼儀も常識もあるしっかりしたキャプテンでありながら弄り易いという稀有なキャラ >>235
でも宮崎で挨拶回りしてたのは最初に来た二人だしイメージとは真逆だね >>236
言ってるのは「現場感覚」な お前が見たのはTV番組のワンシーン
番組では美穂の常識人部分を拾い、久美のポンコツを弄った それだけのこと
(番組でも久美は弄れるキャラと認識してる裏返しでもある)
そもそも美穂が常識人なんてのはおひさまなら誰でも知ってる 別に久美と比べるような話でもないし 思い返せばあの「悔しくないの」も裏側っぽく描かれてるけど、ただのドキュメンタリー、普通にカメラの前のワンシーンだよね
宮崎の遅刻をカットしなかったのは「カメラが回ってなければいつもこんな風ですよ」っていうスタッフの無言のメッセージだろうね
キャプテン推しはギャップ萌えが楽しめて羨ましいわ >>238
テレビ番組のワンシーンは見ないふりして見たい部分だけ受け入れるのねオタはw >>243
宮崎の話ね
オンタイムはやめた方が良いとは思うけど >>243
でも挨拶回りしてる後輩がいる訳で遅刻してないなんて最低限なんだよね ニートが仕事とか社会常識について語るなよ恥ずかしいwwww ほんこれ
一般人のくせに業界人気について語る久美オタも反省してほしいわ >>250
せやで、
オタクの分際で業界人気とか知ってる風に語るもんな ヒルナンデスの曜日レギュラーを取りたいな
日向会いで昼の帯番組パロディ企画やって帯番組の構成を分析したいね >>237
それはない。
弁えているという意味では丹生
変人なとこあるけど 丹生ちゃんはハライチ岩井が推しメンになるくらいだからな 3色ショッピングを生駒のとか他のアイドルと比べてもダントツにバラエティーの質が高いね
もう充分に帯番組レギュラー級だよ
ソニー早く売り込め
事務所パワーで帯番組レギュラーに押し込め ソニミュは既に別グループで帯番組スポンサードしてるから 応援の仕方なんて人それぞれだけど推しを愛でてそれ以外の人の活動を応援しないって人として気持ちが悪いよ。日向坂の看板が廃れたら全員の露出が減るんだよ。 >>261
しくじり先生に関してはむしろやっと来たかって感じだわ
もう2周目に入ってるメンバーもいるなかだいぶ焦らされた方じゃないか、満を持してだね
しかも当たり回っぽい感じもするし良かった良かった
久美ちゃんはキャラ的にも本編よりお笑い研究部の方が向いてそうだからそっちでも見たいんだけどな >>263
当たり回っぽいなら人気メン出すべきだろ これだけ出てても知名度も人気も何もかも上げ傾向にない無風なのが全てだろ 最年長でアイドルとしてはもう後ろから見守る立場でいるべき不人気25歳が
若い子のチャンスを食い散らかしてるのは流石にどうかと思うよ >>270真夏は人気もあの乃木坂内でもトップクラスだからなー。正直せ >>270真夏は人気もあの乃木坂内でもトップクラスだからなー。正直せ 言うて二期生で保護者なしで成立するのはべみほ、丹生、松田ぐらいだしなぁ。となると、単なる若い女の子枠は狙えても、美人枠は難しい。 愛萌も外仕事行けると思う
1番ヘマはしないと思う、2期生の中でもトップクラスに優秀だと思うな
大学卒業したらプッシュしていっても良いと思う
後、小坂も普通に外番組行けるしなんならやって来てるから、大ハネはしてないけどそつなくこなしてるよ 失敗せずにこなすことと
次に繋がる結果を残すことは全く違う >>276
そんな大層な事出来てるメンバーおる?w 1発目のFOOTBRAINの影みたいな事でしょ次に繋がるって影の伝説はあそこから始まったからな
普通にバラエティ的なもので言うとかとし、丹生ちゃんあたりは次に繋がる結果残してるんじゃないかな >>271
食い散らかしてるどころか日向坂の信用度を高めて仕事を増やしてくれてるだろむしろ かとしは使いやすいと思うぞ 外番組でもリアクションいいしガヤもできるしワイプの表情もいい バラエティ脳が高い 外番組は当面くみ、かとし、べみほ、にぶちゃんのローテでいいよ あとはピンだとまだ危なっかしいからコンビの方が無難 最近、きくとしが出てるのを見て思ったのはこの二人が揃うと仲良すぎてちょける傾向にあるからそれをライトな層が楽しいと思ってもらえるかどうなのか
久美ちゃんは他のメンバーと組むときはしっかりしなきゃと思うのかちゃんとしてるけどとしちゃんいるととしちゃんいるから大丈夫かみたいな感じになってるよね
庁々の時とかヒルナンデスの熊とか >>281
いや富田の番組が増えていくでしょ。モノマネできてお笑い好きってのは、キャプテンの下位互換だしw
小峠やとろサーモンにガンガン行くってのは強いわな。
まあ春からは小坂プッシュが始まるだろうけどね。 >>284
富田の方が人気あるのに下位はおかしいw それはあるな あの2人は離した方がいい ひらがなの副キャプテンにかとしを指名せずあえて久美の単独キャプテンにしたのもそれが理由だと思ってる >>285濱岸の人気が急上昇中の今、もはや富田も二期人気最下位なんだよな、、 おすずもひよたんも潜在能力は高いけどハートの問題よな かとしは姉妹の妹で気質的に男性芸人に突っ込めないのが弱点
佐々木久美だと兄がいるから甘えたり泣いたり駆け引きの呼吸が身に付いてるから芸人とも積極的に絡める強みがある
たぶん富田もかとしより芸人バラエティー番組に強いと思う
逆に言うとかとしは年上の女性や女同士の会話の作法には強いはず
テレビやラジオ的にどう言う分野でそれを活かせるか なるほどね
だからみーぱんは一般女子からの人気が高いんだね >>286
初耳学みたいに複数名いるときにきくとしが揃って出るのは良いと思うし突破ファイルとか違和感とかだったら二人で出るのも大丈夫だと思うけど野放しにされてる番組はちょっと怖い
相性が良いのは見てたら分かるし久美ちゃんにも甘えられる人は必要だと思うから良いことでもあるんだけど >>292これ絶対嘘だろ。アイドルのヲタなんて95%男だろ。女人気の差って女の割合が5%か1%かってぐらいの差みたいな感じでしょ。半分のヲタが女なんてそんなアイドルいるわけないでしょ。 >>292
河田東村って女子人気高いんじゃなかったのか 久美はぶりっこ気味にふにゃふにゃ喋るクセを止めないと
普通のバラエティーのMCは無理。 煽りじゃなしにこのグループに女人気なんてほとんどねぇよ >>294
握手会いったことないの?女子ヲタたくさんいるぞ
女子は可愛いものとカッコいいものが好きだから河田東村とかひよたん富田って意外と引きがあったよ
コロナで現場なくなったら今はNiziUに行ってる子多いけど 坂道って女ヲタ多いのに
2期も3期も握手に通ってた子たくさんいるのがその証拠だよ
憧れて〜ってオーディション受けてる子は現場にも行ってるわけで >>288
かまいたちの番組ツイッター見てみ
冨田なんか吹っ切れてるぐらい安定してたぞ >>287
どこの指標のこと言ってんの?
まさかツイッターのいいねの無銭指標のこと言ってるんじゃないよね?宮田愛萌の粘着ヲタさん >>302日向文庫でもひよたんの売上の方がだいぶよかったぞ。他にどんな指標があるかは知らんが富田の人気が伸び悩んでるのは確かだと思うが まだ始まったばかりだけどひなこいの5000位のポイント数は濱岸が最下位だよ >>299そうなんだー。これは行ったことないから偏見だったけど全体でどれくらいの割合なの?さすがに四分の一ってことはないだろ >>304そうなのか、、。意外とそうでもないんだな。ソンナコトナイヨの握手会でまなふぃと並んで握手会売り残ってた時からのし上がったんだと思ってすげえと思ってたけど >>303
アレは中身が違うんだから伸びる作品があるだろ?
あとツイッターの指標はザルだから
知り合いの某1期推しはそれ上げるために20もアカウント作ってるから
握手会の完売だってカラクリがあるしヲタクがスマホからちょいちょいと見られる数字なんかカラクリありき
運営が持ってる数字は運営にしかわからないんだよ
いい加減に数字に囚われるのは辞めた方がいいぞ
乃木坂も櫻坂も数字でポジション決まってないから
坂道はそういうところだよ >>305
握手会はメンバーによってガラッと年齢層も男女比も違うし
さいたまスーパーアリーナのコンサートは女子が目についたしそのあたりの子が持ってるメンバーのタオルはモデル組が多かったぞ ネットでルックス批判されがちなメンバーは本当は推してるけど言いづらい感じになったりするしな。正解はわからんわな。 そもそも日向坂が新曲出さないから、キャプテンやかとしのがんばりがプラスになってるのかわからないw
ひらがな推しの円盤がバカ売れたなら、バラエティの方向は大正解ってなるが。どうなるかね? 円盤は売れるだろう
仮にひなくり円盤化だとしても売れると思う
オタの熱量があるうちはどの方向性でも売れる 愛萌に復帰の目星がたっててそれ待ちとかなのかな
流石に1人のメンバーのためにそこまでしないだろうけど
アルバム曲でもうちょっと引っ張れると思ってるのか >>292
ヲタクが自分のフォロワーに聞いたアンケートを指標にしてもなんの参考にもなんないだろ
対象が偏りすぎ アルバムの美玲センターが良過ぎたから継続したいのかな みーぱんセンターは爆発力はなくとも安定感はあるからね
まあでも他推しのヲタがうるさいしあんまり引っ張らない方がいいと思う 別にサプライズはいらないから、次はべミホでその次はひなのとか(たとえばの話ね)、予告先発みたいに向こう一年分くらい予告してほしい 小坂は絵になるからなぁ
急がなくてもいずれ小坂はセンターやることになるだろうし他のメンバーで試してみても良いけどな
ただ今やっても立ち位置そんな変わらなそうだよなぁ、3列目にいるメンバーっていつ上がってきてもおかしくないような子ばかりだなって思うけど2列目見たときに落とすような子もいない
おたけ推しとしては付け入る隙が無さすぎて辛いわ 乃木坂がガンガンセンター変えていったんだから、みーぱんでも小坂でもない可能性高いね。
櫻坂なんてアレだし。
なおみくのダブルセンターもありえるな。
でも今新曲やってるとした、キャプテンはまたダンス指導やらされるだろうし、大変すぎるなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています