運営「久美を日向坂の顔としてプッシュプッシュ!猛プッシュやで!!!」⇒結果…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>100
別に痛いタレントでいいんじゃね?
そういう立ち位置がいるからこそ小坂が輝くんだし
グループってそこの落差があるからこそだと思うぞ
最初からそこを受け入れて爪痕残そうとしてるのはエライと思うけどなぁ
ショボいモノマネなんか若手女優もやって絶賛されてるし
アイドルだから叩かれて顔覚えてもらうのも一つの爪痕だよ 二期生の一部メンバーが偉いな〜と思うのはその自分の仕事をキッチリやりきるところだと思う
自分を落としてくれるメンバーがいると救われてる子もいるはず 美穂は頭良いからひなあいとその他の番組できっちり分けてやってる感じするからそこまで心配する必要はないと思う >>104
オードリーとも適度な距離を取れてるしな >>100
やり切れば芸人さんがオチを付けてくれる
オチが付かなかったら
「XXさん、ゴメンなさい」とか自分でオチを付ける
久美てんも今日スベってたけどニューヨークがオチ付けて笑い取ってた 美穂はもう女優枠よ
もともと小坂と双璧の2期のビジュアルメンバー
本来の路線に戻った感じドッキリでも平手の後の仕掛けられメンバーだしね 『みんなのKEIBA』に出ればいいのに…
走る側で… >>109
実況じゃかわいいかわいい言われてたよ
まさかあれ全部ここの人じゃないだろう >>106
それもニューヨークにフォローしてもらっただけでやってる間は確実にどんずべりして地獄の空気だった
「ニューヨークがアイドルのしょうもない一発芸をフォローした」という印象しかない
久美にポイントは入ってない アニーのやつは小馬鹿にしてるから単なるモノマネじゃなくてちょっと好きじゃない
アンミカにしておくべきだったと思う 久美と鈴花はレパートリーがそこそこ多い分その中から当たりを出すのは逆に難しいかもね
1個しか無かったらそれをやるしかないけど複数あるとな、それにキャプテンに関しては自分でハードル上げちゃってたしな
鈴ちゃんに関してはもうちょい早口言葉を言う篠原涼子こすっても良い気がするけど >>1
25才の何が問題なのか答えてくれ
そしてお前の年齢と世の中から一度も必要とされたことのないクソ人生も紹介してみろよw やり切れば芸人さんや編集がオチ付けてお笑いネタのパターンにしてくれるから良いんだよ
恥ずかしがってしまうと芸人でも編集でもどうにもならない >>114
いやすまん、篠原涼子もクオリティめっちゃ低いから...
アイドルは素直に思ったこと発言しとけばいい
芸人が勝手に面白くしてくれるから >>107
女優枠は美玲がいるから美穂は厳しくないか >>118
それはあなたが富田を嫌いだからだよ
やらないよりやるほうが爪痕は残せるんだから
あのスベってた子ねって
今は爪痕残すために外仕事してる時期だぞ >>123
1人だけじゃ弱いのよ
一回バズってもそこで終わり
何人もいるって日向坂46ってすごいね!ってなるし
演技も好き嫌いあるものだから誰かの心に残ればいいだけ 佐々木久美はアシスタントMCなり帯番組レギュラーなりやれそうな感じがするけどなぁ
ここ1ヶ月の出演でのパフォーマンスなら合格ライン超えてると思う >>125
なるほどね
まあ美玲1人じゃオファーの量に対応しきれないだろうし断るくらいなら美穂に出てもらうのもありか >>124
いやむしろ好きだけど
好きだからあえて厳しくとかでもない
客観的に見てそう思っただけ >>128
ふーんそうなんだ
富田はあれだけ初期から冠番組頑張ってるのになかなかじゅんば回って来ないからあえてやり続けるしかない状況だしその1発でインパクト残さないとだから滑り芸で行ってるんじゃね?
櫻坂は冠でインパクト残せばすぐ外仕事出れるのに
若いってだけでクオリティ云々を誤魔化せるからな
あの森菜々だって小梅太夫のモノマネやってる時代だ つか美鈴って女優って言えるほどドラマ出てるか?
小坂と美穂だけだろ女優と言えるレベルなのは >>130
そうだよな、見た目もその2人に劣ってるし
>>130
そうだよな
まずルックスがその2人に劣る >>130
賭ケグルイに坂道代表で選ばれたし今も横浜で新ドラマ撮影中
ゴールデンとの噂あり
ってか名前間違えてんじゃねえよくそボケ ニブスのゴリ押しもキツいわ
あの歳のブスのぶりっ子はみてて恥ずかしすぎる DASADAだって小坂美穂主演だしな
日向の女優枠はこの2人だけでしょ昨日のドッキリだって美穂主演だしな 村内ドラマ出て女優を語ってるの草
こうやって世間から嫌われていくんだぞ 昨日のドッキリ番組の丹生ちゃんちょっと雰囲気大人っぽくなっててめちゃくちゃ可愛かったけどな
正直トークとか面白くないけどただそこにいるだけで良い存在、それでいてノリも良いしリアクションも良いし丹生ちゃん入り口でファンになる人も多いと思う 丹生ちゃんのアンチは心が腐ってるんだよ
丹生ちゃんじゃなくて世界そのものが嫌いなんだよ グループ在籍時の出演ってあんまりあてにならない印象
深川麻衣が大河女優になるなんて誰が想像したか 演技も結局センスだからなぁ 沢口靖子なんて何十年やってても下手 綺麗だからいいけど 日向メンバーを中傷するスレ立ててる奴は
乃木ヲタを名乗らないでほしい
最低限の民度は守らないと
良識のある乃木ヲタの皆さんは
煽りに乗らないようにお願いします >>111
ベミホはひらがなのイメージなら良かった。
初回のショートカットのときはホントにかわいかった。 >>142
YouTuberやVtuberの類も出れるテレビなのに?w 佐々木久美帯番組レギュラー
その次は美穂ちーのゴールデンドラマ出演と予想しておく 富田は目立とうとするから、少し人見知りで押し出しが弱い若林みたいな実力派中堅MCや若手の第7世代あたりと組むとバランスが取れそう 美穂は女優になりたいアピールが流石に前に出すぎ
演技力回で泣いたのとかあれバラエティ的にダメで泣いたんじゃなくて
演技できるアピールして女優仕事って気合い入れてたのに春日に邪魔されたから泣いたんだろ
それ普通にダメだろ若林は笑い話にしてくれたけど そんなこと言い出すなら実力で出れてるメンバーとかいなくね
日向坂46って肩書きがないと出れないでしょ
ピンでやってる女優やモデル、タレントの方が綺麗で面白いし >>153
たぶん普通に滑ったから泣いたらなんとかなると思っただけだろ
渡邊、というかアイドルは泣けばなんとかなると思ってる人が多い
バスケの時は成功したしな
それをバッサリカットしたスタッフは優秀だよ
いつまでもそれやって映れると思うなよってメッセージだ 空気読めないアホメンバーと違って
言葉は選ぶタイプだから、取り返しのつかない
やらかしは絶対無いと思う >>154
きくとしの二人はそれに近いところまで来ているのは間違いない かとしはラジオパーソナリティ経由でメレンゲの気持ちやセブンスルールみたいな番組のサブMCやって黒柳徹子みたいなインタビュアー モー娘〜AKB〜乃木坂のOGの現在を見るとあまりに希望的観測 >>40
きくとしマジで毎日ゴールデンで見てる気がする
アイドル界の時代の寵児だわ >>154
日向坂の看板なくてもやっていけるのはみーぱんくらいだとはおもう 鈴ちゃんは最近ふっ切れた感じもして凄い良いんだけどまだやれる気はする、でもやり過ぎる気もして心配
オードリーはもちろん澤部さんとかとの相性は凄く良い感じはする、やっぱりある程度関係性を築けてる人相手だと富田のキャラも理解してくれてるしノビノビやれてる感じはするから潜在能力テストとかしくじり先生1回キャスティングしてあげて欲しいな きくとし普通にしゃべれるしテレビ屋としては使い易いんだろうな アイドルにがっつりそこまで喋れるって言うのを求めて呼んでないと思うけどきくとしはやっぱりリアクション良いもんな
みちょぱとか朝日さんとかとも競合しないだろうし オタは見つけるのが好きだから芸は別に上手くなくていいんだよね >>1
言っちゃいけない雰囲気なのか知らんけどいくらなんでも顔長すぎない? >>170
それがなぁテレビだからなのよ
握手会で見ると日向坂のメンバーマジで顔小さいし細いし
あれ見るとテレビに出るってそう見えるんだなってわかる 握手会にはマイナスかもしれないが
テレビ的には特徴あった方がいいんだよ
印象に残り易いから 佐々木久美は指原とかと違って外番組で見てて嫌悪感感じない おじさんは自分の事を知ってくれてる興味持ってくれてるってだけで頑張っちゃうのよ
ささくの芸人を勉強してるのは武器になる >>76
芝居の途中で咄嗟に宮田愛萌になれるだけの腕は持ってる >>171
テレビだと逆に横に広がるはずなんだけど >>180
でも握手会で本人に会うとマジでテレビと違うんだよな 久美は1人でなんとかなるからしくじり先生とか出てないもんな
バラエティ慣れしてないメンバーはとりあえずしくじり先生出て欲しいな
あれ本来アイドルの立ち位置凄い難しいと思うんだけど日向坂に関しては若林がいることのアドバンテージがでか過ぎる
基本的には若林、澤部、吉村で成立しちゃうところを割って入るのって凄い難しいと思うんだけど若林が一盛り上がりは作ってくれるからね 基本的今の番組はトークショーだから芸能界の人間関係が重要
ダウンタウンやデヴィ夫人とか出てる番組はあの世代の人達の番組で強めのツッコミで割って入ることは恐ろしくて出来ない
だから新しくMCになった芸人との共演と関係のメンテナンスが重要
日向坂全体で若手芸人との共演とエピソードを共有して、そのエピソードを土台に天丼被せを繰り返してトークショーのネタを増やしていく
若手芸人が売れっ子MCに育てば雛壇なりレギュラーなりを獲得するのは容易になる まあ流石にここまで来ると
キャプテンとしてなぜ辞退せずに他メンバーのチャンスに成り得た機会を
ひたすら汚く食い散らかしてるのか甚だ疑問 オードリー若林はアイドルの扱いが上手い
たぶんジャニーズ若手の扱いもこなせるだろう
今日やった「潜在能力テスト」に坂道とジャニーズと若手芸人を選択的に雛壇に置いて、若い視聴者を引っ張るという性格のクイズ番組に特化させる手があるかもしれない
番組終わりに歌番組要素を入れて楽曲披露コーナーを付ける
交際醜聞のリスクが非常に高いが、事務所で厳しく管理して10年以上番組を続ければ、4者の関係性が蓄積出来るだろう
そこで未来のSMAPが育てばオードリーも安泰だろう >>184
運営からすれば日向坂のチャンスタイムに一番良い人間を出すのは当たり前では?
それぐらい村内ではバラエティ対応の実力が高い
かとしと双璧だわ オードリーは今の段階でも安泰じゃないか
脱税したり不倫したり闇営業したりでもしないかぎりは落ちることはないんじゃないかな >>186
キャプテンじゃなきゃ成り立たなかった外仕事なんてないんだよなあ 律儀な箱推しと久美オタ以外はマンネリ感じてる
久美自身新規を連れてくるタイプでもないし
基本的に外仕事は乃木坂が開拓してくれてるので久美のお陰で〜ってパターンも少ないし >>188
誰でもいいけど運営が選んだのはくみてん
結局はそういう事よ
運営としてはその先も見据えての人選 1、2割ぐらいはクライアント側からの依頼があるんじゃね 半端にチョロチョロ出すより日向坂知ってもらう効果はあるんじゃね >>179
村内番組じゃん 外でもそれができるかどうかが問題 >>45
他メンは生放送だと事故る可能性があると思ってんのかお前はw
ライブとかSRもひやひやして見てんのか? >>188
外仕事舐め過ぎでしょ 村内番組みたいにヘラヘラしてりゃいいわけじゃないんだし >>196
え、他メンも外仕事出たことあるけど事故ってた事あったっけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています