【冠番組】日向坂で会いましょう★76【旧・ひらがな推し】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【番組名】
日向坂で会いましょう
【日時/放送エリア】
日曜 25:05〜 テレビ東京
月曜 24:59〜 TeNYテレビ新潟
月曜 25:40〜 チューリップテレビ富山
水曜 25:30〜 ATV青森テレビ(6/10は25:39〜)
木曜 24:30〜 MRT宮崎放送
【番組概要】
日向坂46のグループの特性「ハッピーオーラ」を武器に、見ている人たちを笑顔に変えるハッピー全開のバラエティ番組!
様々なことに挑戦し、苦難を乗り越えトップアイドルへと成長していく姿を追いかけます!!
【出演者】
日向坂46
オードリー(若林正恭、春日俊彰)
【番組公式HP】
https://www.tv-tokyo.co.jp/hinatazaka/
【番組公式Twitter】
https://twitter.com/hiraganakmax/
次スレは>>950以降で宣言した人が立てましょう
※前スレ
【冠番組】日向坂で会いましょう★75【旧・ひらがな推し】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1608706641/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>622
劇場版日向坂で会いましょうに期待してる >>622
端から円盤出すつもりが無かったからBGMとかふんだんに使ってるんだろ いまだにがな推しの「距離を縮めよう(前編)」が好き、若林を見てると誰が好きか分かってしまうってやつ
あっ、じゃあ神回TOP10をDVDに焼いてくれ、日向坂46だけに460円で買ってあげよう >>613
全部かはしらんが 言っとく ぐぐれ エンジンはGoogle検索エンジンだぞ ひなあい未公開の課金配信が無理なら未公開特番やって欲しいわ
90分くらいで この流れで昔ASAYANのダビングテープ売りますって個人サイトあったの思い出した 今週のオンエアお寿司プレバト優勝匂わせテロップくるー >>625
またまた日向坂で会いましょう
もっと日向坂で会いましょう 走り出す名無し(東京都) (ワッチョイ ffbb-v2q1)
↓
走り出す名無し(東京都) (ワッチョイ 86bb-1O2K) いちいちワッチョイだIDだ無意味なことやってるやつは結局負け犬なんですよ
自分が気に入らなきゃ反論するなりスルーするなりすりゃいいんです
話の中身で勝負できない情けない奴が稚拙なことやってるだけなんですよ そんなことより次のひなあいでようやく昨年末から引っ張り続けた
丹生ちゃんのヤンクミがようやく見れそうだな
マジで長かったわ ヤンクミって日テレで集中放送してたから初めて見たけど面白いな
アミューズ首になった小出恵介も出てた >>632
めっちゃ可愛かったしべた褒めされてたね >>632
お寿司は今年来るだろうねひなあいでもどんどん推されるだろう
ルックスもリアクションもいいしサックスや絵など
芸もハイレベルこれだけ揃ってれば内でも外でも番組で使いたくなるだろうね プレバトの収録っておそらく去年だよね
そうするとラブミーの占いもかすってたと言えなくもないな >>641
ヤンクミはまいやんのモノマネを観たのかな?
サブスクかな ひなくり直前配信の紙芝居でがんばってたのはプレバト1位だったのもあるんかな >>649
スプレーアート1位→わーい→紙芝居頑張る、、、可愛すぎ、、
紙芝居ドランクドラゴンが拾ってくれたんだよな。 >>605
KAWADAはともかく上村までお気に入りとか言い出すと意味分からんからな
だって上村は圧倒的な返しの上手さで若林も芸人として注目したって流れだから、それを贔屓に括っちゃうと話がおかしくなる
優秀なやつを重宝するのは能力主義、優秀じゃなくても重宝するのが贔屓
後者はバラエティとしてネタになるけど、前者は当たり前すぎてネタにできない 田中企画の時も若林派ひなの使うの好きだなって印象をもったけど
あれも他のメンバーにも指示してたけどたまたまひなののとこを使われただけ
とも言えるもんな 何でこんなに自然にできるのかと不思議に思うくらい指令系のひなのはうまい
逆に若林の大喜利の答えを出すのが嬉しくなっちゃって全能感からこれは自信ありますよーとか不自然なフリをいれちゃうお寿司もこれはこれでかわいい BBQでうなずいちゃったから反省して練習したのかな ひなのなのちゃん、ここの所着信の声がすごく弾んでるというかいきいきしてるよねー
楽しく暮らしてそうでかわいい >>655
新三期生のドッキリのときの
上村「イントロが分かりやすいのがいいんだよ」
上村「これは分かりにくいと思う」
っていうのを見て金村さんは学習したんだろうね
金村さんテストでもわりといい成績だし学習能力が凄いんだろうね
上村さんはちょっとアイドルのレベルじゃない
今活躍している芸人でも16歳の時にあれぐらい出来る人ってそういないんじゃないかな >>658
ひなののフリはその後のボケを際立たせるためのフリでしかも自分で勝手に丁寧に入れてたからオードリーやキャプテンが面白くて吹き出した
お寿司のはアイドルが自信満々なのは不自然だから何も言わないかすごく自信無さげに出して若林の面白い答えというのがフリとしては正しい
まあそれがお寿司のキャラだしかわいかったからOK >>659
たしかに金村さんはフリを入れてるが内容がまだ弱かったね
個人的には失敗してもチャレンジしてる所は好きかな
まあまだ高校生の女の子だし 指令系ひなのが面白いのはひなのは我を出さないからだよ
指令の役割に徹するアイドルの本質ってやっぱり周りのプロの大人が真剣に考えた
ネタや演出を忠実に演じ切ることそのほうが輝く平手のようにね
普段我を見せないからこそ色がつかず役をやり切った時が輝く ひなのはかつて13人がかりのクリスマスをやった紺野に非常によく似ている
我を出さず演出を真面目に忠実に遂行してくれる分大人があれこれと
試したくなる遊んでみたくなるそこに面白さが生まれる 忠実っていうか自分で何倍にも大きくして返してくれるとこじゃない?
指令だせば1を5や10で返してくれるし、指令なくても支店長とか◯バヤシとか放り込んでくるし
そりゃ大事にされるわ 確かに富田はモノマネとかギャグとかギターとかワンポイントで
自分の出番をきっちりやったほうがいいねオードリーとかの絡みで
逐一トークに尺取って前に出過ぎるのは時にやり過ぎ感を感じる バラエティでのやり方が一時の指原そのものだから意識してるんだろ >>665
今週の髪型は最近のデコだしの中では可愛いわ 我が我がの出過ぎはマイナスだからね。塩梅が難しいわな 毎回編集された映像を見させられているわけで、富田はもっと数撃っていると思うよ。邪魔だけすれば良いというお墨付きだしw、出番ないと泣いちゃうしw。でも最近綺麗になったよね。髪型も好き。 >>673
誰にも認められないかわいそうな人達
ツイートしたら評価されるのが恐いのだろうね 新三期生の素顔回見直してたんだけどそういや年表企画収録だけしてまだ放送してないんだな 富岳でアクリル板フェイスシールド意味無し 布、ウレタンマスクも不十分みたいな計算出たしスタジオヤバいな 河田さん、山口県のロケハンも済んだみたいだしいつでも探検に行けるな。 逆神様ってやつだな
おかげで今は他の外番組でどんどん前に出て、どんどん前に出る事を評価されてる
見る目の無い奴に怒られるって良い事なんだね 有吉はAKBと番組やってたんだから今更なにもない
分かった上で言ってるしやってる 批評するのに都合のいいときだけ真に受けたフリしてお言葉をありがたく利用するんだよなぁ〜 >>676
マスクこさかなが神がかってたしマスク着用でやってもらってもかまわんわ >>683
マスク・ド・コサカナってなんかメキシコのベビーフェイス感がある >>686
春日はキャプテンと松田このだけ見分けられるぞ 井口が注目されがちだけど、冨田も初期から頑張って前出てるんよね
しっかり負けキャラ雑魚キャラもついてきてるし、前にでてスベってもかわいいから可哀想に見えない >>675
成人式企画もまだだし
そうこうしているうちに春日誕生日も来る >>688
初期だけで今は大分影薄くなったと思うけどね
ありがちな負けキャラだし 日向もひらがな時代とか駆け出しの頃はテレビで緊張してろくに喋れない子も多かったろう
だから勢いだけで前へ前へ出るメンバーがそれなりの価値ある存在になれた
でもキャリア重ねてくるとそういう勢いだけの前出るメンバーって通用しないかえって邪魔になるのよ
もう一段高いレベルに入ったってこと まぁ実際、富田は一人置いてかれてる感はいなめない
困って泣きそうになるとか勢いだけの負け芸なんてアイドル番組でベタベタなやつはもう誰もやってない 土田が言ってるアイドルのバラエティ担当が生き残るはきついってそういうこと
アイドルグループの中で勢いだけで前へ前へ出て目立ってるように見えても
実はそれレベルが低いんだよってね 雑誌のインタビューとか読むと富田の目指してる方向は大体わかるはずだけど...?
メンバーの追加エピソード出したり普通に実践できてて凄いと思うんだが 有吉擁護とか土田擁護とか要らないと思う。同じ事務所じゃないし
擁護で共鳴しあってる連中も気持ち悪い 有吉ぃぃeeeee!
3月29日
松田好花
6月21日
丹生明里
7月5日
松田好花
9月20日
丹生明里と影山優佳
9月27日
丹生明里と影山優佳
2020年11月8日
丹生明里
2020年12月20日
丹生明里、佐々木久美、渡邉美穂、金村美玖
有吉ジャポンU ジロジロ有吉
8月14日
丹生明里
10月23日
丹生明里 あちこちオードリーで解るように
日向坂のトークの能力は高い 今日のために先週の分を見返したけどさりなちゃん可愛すぎるよね
今年の大活躍間違いなしって感じ >>704
潮君はちゃんと空気読んで自分の出る所抑える所場を盛り上げる所の役割をわきまえてるからね
インドネシアなっちょ棒などつけられたキャラはきちっと演じてふざけつつリアクション
笑顔トークレスポンスなど基礎的スキルに安定した実力持ってるだからスタッフも使いたくなるよね 番組初期はみーぱんとかなっちょはあまり目立たなかったのに、
ちゃんとスポット当ててくるのは凄いわ。 みーぱんもそうだね
自分の出番と役割をきちっとこなしつつ基礎スキルに安定した実力持ってる 潮と丑年かけてなんかギャグやるかなと思ったけど無かったな
それともカットされたかな アンガ田中の回にひよたん出路ろとして唐揚げ食べさせてたのも良かった ひよたん唐揚げスルーはバラエティ的にいろんな解釈の余地があったな 松竹(京都)
松竹(大阪) →→→松竹芸能 →k-max
松竹(東京)
歌舞伎座
新橋演舞場
国際劇場(浅草)
SKD 若園照美(SKD4期→黒澤明のヨメはん)
倍賞千恵子(SKD13期 加藤みどりと同期 『男はつらいよ』のさくら)
倍賞美津子(SKD18期 私生活ではアントニオ猪木のヨメはん・ドラマでは『金八先生』のヨメはん)
↓
旧松竹新宿
磯野勉・太田泰子
独立して太田プロ
ジキル菊池(ヤスコ副社長の弟 元ビートたけし担当)
荻野良乙(片岡鶴太郎の弟)
太田出版 高瀬幸途 『QUICK JAPAN』 東浩紀(『エヴァンゲリオン』で『批評空間』から『QJ』に亡命?事件)
『批評空間』 浅田彰(京大→元京都造形芸術大学大学院院長)は異常に奈良美智を嫌う
↓ 秋元康(元京都造形芸術大学副学長)
磯野久美子(秋元康事務所・Y&N Brothers・乃木坂合同会社・S&Fのプロデューサー)
磯野太(日本テレビ放送網→太田プロ専務→太田プロ二代目社長)
※指原アンチは太田プロが嫌いなので土田・有吉も認めたがらない >>710
blogでも使っていたねw
今日もうしおー見れるかな。 今年の2/14はひなあいなのにケイマックスが裏をかいてがっつりバレンタイン企画やるかもしれない オードリーのおかげだけど芸人だけのバラエティー番組より面白いとき有るもんな 最近野球企画やってなくね
定期的にやらないとダメだろ 今日のひなあいにきょんこのサンジャポネタ仕込んでくるかな
もしやったらどんだけギリギリまで編集してんねんってなるけど >>717
キャプテンが野球より芸人好きになっちまったんだ 凝った企画もいいけど、フツーのトーク回来ないかなーとずっと待ってる 影山優佳の快進撃は有吉さんのおかげだとTwitterやYouTubeで書きまくっている連中がいるなあと思ってたら
組織的にやってるんだな、気持ち悪い >>717
野球好きが野球やるならいいけど、野球仕事狙って野球企画はちょっとなぁ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています