『橋本奈々未』格闘技編

DLコンテンツ第一弾 今だ根強いななみんファンの声にこたえて卒業生メンバーが初登場!!

・ななみんアッパー    (本人ボイスあり)
橋本奈々未の唯一の打撃必殺技!!

・女優ターン
旋風脚ならぬ回転かまいたち系 風切り攻撃
そのあまりにも美しい女優ターンで見とれているスキに回転して巻き起こる風のやいば攻撃で見事切り刻まれる。

・「脆いですよね〜wwww」  (本人ボイスあり)
ダメージを受けて倒れてるメンバーに容赦なく笑い転げて侮辱するドS屈辱攻撃!
対戦メンバーは傷ついてるのになんでさらに笑われなきゃいけないの!?とさらにショックを受けて大ダメージ!!

・ななみんビーム   (本人ボイスあり)
乃木どこ?頭脳王回で見せた初々しい無茶ぶりななみんビームをファンの要望に答え完全再現!!
通常ビームとボタン長押しの威力絶大チャージビームあり

・「ニヤニヤしてんじゃねぇよ! バカやろー」
ななみんの怒りゲージがMAXになると発せられる範囲衝撃波!!

・「私 バナナマンさんの事好きなんだもん」  (本人ボイスあり)
リニューアルドッキリで見せた普段クールビューティーな印象のななみんが見せためっちゃ可愛いいこのキラーワードを再現!!
ななみんの我慢ゲージがたまると発せられる範囲衝撃波!!

・恋する文学   ななみんの最終奥義
橋本奈々未が文学作品を朗読して対戦メンバーにショックをあたえる範囲ショックウェーブ!!
数ある文学作品をそれぞれコマンドで決めて朗読し対戦メンバーを苦しめよう!!

・ノルウェーの森  あまりにも屈折的で陰鬱した青春群像劇にショックを受けて大ダメージ
・羊をめぐる冒険  村上ワールド全開の摩訶不思議な世界観にショックを受けて大ダメージ
・阿寒に果つ           その物語の悲惨さに

・裏技変身モード  妖精ななみん 登場!!  (本人ボイスあり)
「みんなを元気にする妖精ななみん 23歳」をファンのリクエストに応えて再現!!
パタ パタ パタ〜と飛びまわり元気のない人を探しまわる。
その歳に少しでもダメージゲージが減っていると「あ!〜見つけたぞぉ〜!」「元気にな〜れ み〜ん」と威力絶大容赦ない特大元気ビーム砲を放つ!!
しかし本来の自分の地と程遠い可愛い子ブリッコキャラのためかすぐに現実に覚めて元に戻ってしまう。

※白石麻衣とタッグを組んだ場合 孤独兄弟補正ボーナスが入る。

※白石麻衣 松村沙友理のどちらかとタッグを組んだ場合 御三家補正ボーナスが入る。

※齋藤 飛鳥とタッグを組んだ場合 乃木坂屈指のドS姉妹コンビとして2倍の能力補正ボーナスが入る。

※DLコンテンツの乃木どこハロウィーン衣装パックを購入するとナースコスチュームと「20mmリットル」(本人ボイス)が含まれている。

※DLコンテンツの乃木どこハロウィーン衣装パックを購入すると婦人警官コスチュームと「左折禁止」(本人ボイス)が含まれている。

そしてファン待望のif企画その圧倒的な要望にこたえDLコンテンツ乃木坂マウス衣装パック橋本奈々未verを購入するとマウスコスチューム3パターンと「脆いでチュ〜www」(新録本人ボイス)が含まれている。