なぜここまでオードリー依存のグループになってしまったのか?★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>248
お前もよく分かってないらしいな
番組に金払ってんのはスポンサーだぞ >>249
芸人ファンだからなのかアイドルビジネスを全然わかっていない
ソニーはどうやって儲けるのか考えて >>250
>>251
その部門だけで回してると思ってそう
会社の戦略次第で予算なんて変わるのに ふと思ったけど、乃木どこからやってきた坂道のビジネスのやり方が日向坂とひなあいでは機能しない気がしてきたわ。
リトルトゥースからおひさまなった人ってお金使うんだろうか。
運営がしっかり誘導しないと取り返しつかないことになる。 >>250
あとスポンサーはソニーだけじゃねえから リトルトゥースはマジで金落とさないからな
その代わりに共演者のSNSに突撃したりしてくれる 例えばガチのリトルトゥースがガチのおひさまになってくれたとして、そんなに沢山じゃないよね
お金を使うタイプのファンて他のアイドルグループとかから流れてくる方が多いんじゃないかと思うんだわ かわいい子がおもしろい番組してたら見るのすごい楽しいと思うんだけどな
100%オードリーか0%オードリーじゃないと嫌なのかな? リトルトゥースから、お日様じゃなくて
お日様から、リトルトゥースだぞ…
だから手に負えないんだろう
ドルオタのノリで、オードリー推すから >>260
同感
このスレ見てると意地になって相手を否定する意見が多くてそう感じる >>256
JRAにおひさまが金出してるの?
そもそもスポンサードする理由はそれぞれ
先行投資や企業同士の関係性など戦略や状況次第
自分達が動かしてると考えるのは自意識過剰な子どもの理論 >>267
全然噛み合ってないね。
スポンサーとはなんなのかじゃなくて、主要スポンサーのソニーミュージックが何故グループ冠番組をやらなきゃならんのか、何故やるのかってこと言ってんのよ。
他の2つの坂道の番組も同じく。 自分たちが動かしてるとか、何の話ししてんだ
めちゃくちゃ過ぎて自分でもわからなくなってきてんじゃんw >>272
説明してごらんて言ってるのは、何故冠番組を持つかってことだぞ
あなたが分かってるっていうから、
分かってないじゃん >>262
芸人は不祥事(兼親は特例)を起こさん限り40、50になってもチャレンジとチャンスがあるけど女性アイドルはどんだけ遅くても22、3までに結果を残せんかったら実質上がり目ないから比較対象にならんくない? >>274
日向坂じゃなくて今のオードリーの状況>>261 別にID変わってたってかまわんよ
しょーもないやりとりなんだし オードリーはメンバーに優しいしメンバーも天狗にならずやる気があるのにこれ以上何を求めるんだ? 単にメンバーとオードリーの仲が良いのが気に入らない人もいるだろうし
自分の推しが活躍出来ないのはオードリーのせいだと考える人もいるだろう
意見は様々あって完全な正解などないから押し付けあっても解決する訳がない
それぞれが番組に意見を送るか自分が金を出して好きに番組を作るしかない 別にオードリー依存でもいいけど、10年ぶりくらいに見た若林が「TMCが〜」「ケイマックスが〜」とか視聴者には分からんことをわざわざ言って、とんねるず全盛期みたいな「俺たちギョーカイ人」乗りを押し付ける寒いやつになってたのはがっかり(´・ω・`)
坂の3番組でその寒い乗りなのは若林だけなんだよなー。相方の春日でも自分からは言ってない。 >>281
いや、ガッツリ毎週録画。繰り返し8回くらい観てるw
他のMC言ってるか〜? >>281
あ。設楽が「今昔庵が〜」って言ってたのは唯一覚えてるわ 工事中の世代別イントロクイズの回見たんだけど設楽がゲーム説明してるけどイマイチだったのか音声重ねて解説が付けられてた
あんな事になってるならMC交代でしょ >>284
設楽は「デキる風」だけで生き延びてるからねw
語彙が貧弱で「地獄だよ!」「ヤベーやつ!」の繰り返しw このスレタイでどうしてバナナマンsageになるのかな? 乃木中、けやかけみたいにMCが程よく力抜けばいいよ それはあるね、オードリーの型にはめすぎ
テンプレやりとりばかりでアクシデント系の面白とか全然ないもんな
メンバーの話にツッコミいれたり煽ってひっかきましたりってスタンダードながな推しスタイルに戻してほしいわ 「これ以上オードリーに何を求めるんだ?」って…
求めてねぇからこんなことになってんだろ つっちーも「今昔庵」って言ってたよ。
確か何かの企画で勝ったら今昔庵でおごってやるよってやりとりがあったはず。
少し冗談入ってた気もするけど メンバーのエピソードや面白さ可愛さを引き出してあげようって気がそもそもないんだよな
あるのは自分か春日に対してだけ
春日さんがせっかく何かやってくれたんだからもっとおいしくさせろよとかメンバーに言ってて
これはもうダメだと思った オードリーの話はオードリーのスレでやれ
オードリーのラジオネタはオードリーのラジオでやれ
オードリーの内輪ネタはオードリーの番組でやれ
こんな当たり前のことを言われて発狂するってやばいな 春日は意外と日向坂にアイドルらしくしてもらいたい派なんだよな
ラジオで女芸人みたいなことしなくていいんだよみたいなこと言ってたし >>293
それで思い出したけど1年くらい前だったか本スレでオードリーのANNの実況してるから注意したら荒らしとか言われたよ
なんで我が物顔なんだろうね
これだからオードリーのファンはって言われるしオードリーまで悪く言われるのわからないかね リトルトゥースはアイドルオタクっぽいから日向坂に流れる人多いんだろうな >>295
あの頃から本スレと距離を置き始めたわ
まあ良いことなんだけどね >>280
若林は音痴だのコミュ障だのいろんなキャラやってここまできてるのもあってそもそも信用ができない >>265
毎週日曜出してるわ
割と還元してくれる良い法人だなJRA 齊藤京子もやってんなw
メンバー的にはMCのファンにアピールしかけてどれだけ自分のファンに取り込めるかのレースみたいな感覚もあるのかね
それともファン拡大の狙いはゼロでみんなやってんのか そもそもオードリーがいなかったらこんな人気のグループになれるメンバーじゃないやん
ルックスで有名になれるようなグループではないんだしさ >>280 設楽のボケが一番つまんない
メンバーも笑ってない >>287
まぁ3坂番組のMCとメンバーの関係を自然と比べてしまうからさ。。 オードリーのANN実況すんなって言ったら対立煽りとか言い出すガイジだからなアイツらw オードリーじゃなきゃ俺はひっかからなかったしここまで人気はでなかったのかなーって思ったけど、世間的に見ればそれほど人気ないよね 人気があるのはオードリーのおかげだと思ってるリトルトゥースっぽい人達がいる気がするけど お前らが普段叩き棒にしてる京子がとんでもないブログ書いてて草生えた
これが現実か
辛えなあお前ら >>308
別の坂道から来た人が大半だおもうわ
それはここで言い合ってもアレだけどな >>310
春日が居なくなったら上手く回るんじゃないかってのが夢に出たんだなw
それは賛成 ここでもオードリーは別に嫌いじゃないって意見が多いんじゃないの?
オードリーに寄りすぎな編集と空気読まないオードリーオタが叩かれてるだけで 春日が不祥事起こしたときに、少し若林だけでやったらいいんじゃなんかと思ってた。強いボケ役はメンバーの活躍には邪魔なんだよな。 春日と天然メンバーの絡みでなんとかアイドル番組らしさを保てるのであって、若林だけだと媚び媚びガールズバー状態になる 若林は顔がほんとブスすぎてきついわ
単独でMCだと見てらんね >>314
むしろ>>320こういうやつばっかでは? >>318
贔屓ネタばっかで小坂のキャラを掘り下げられなかったんだから 京子のブログ見たけどクソワロタ
ここのやつら発狂不可避って内容だったわ しくじり先生みてると若林いなくても成立するし
しくじり先生の若林って全然おもしろくないんだよな 若林が1人になったらメンバーと目を合わせらんなくて下向いて泣き出しちゃうよ >>261
若林って春日が居るときが一番活きるのかも
でもそれって実は春日が 齊藤さんのブログ読んできたけどいいじゃん
あんまり噛み合ってないよなーなんて勝手に思ってたけど
大人だなとも思ったよ >>319
ブスは女性の場合に使う言葉だから、この場合はブサイクってことね。
若林の顔が見ててきついのは同感。
目つきがツリ目で全体的にチンチクリンな顔立ちだし。
悪い印象なのは嫌味な性格が滲み出ているからだろう。
何かと人を見下すことで笑いを作ろうとする傾向がある時点で問題
だな、と思っていた。しかも自分が馬鹿にされる事には敏感ですぐに
逆襲しようとするところは、なんだか子供っぽい。確かに顔つきも
童顔で子供っぽさは出ているかな。
---
>>ALL
オードリー依存のグループになっているとしたら、それは番組の制作陣に
原因があるのではないかな。制作陣が妙にオードリーに忖度しまくっている
のが鼻につくし、オードリーの趣味趣向を優先して企画作りも行われている
ように思える。そもそも誰の番組なのか、という基本認識を再確認する必要
があるようだ。
また、スタッフは総じて未熟で幼い感じがする。それは例えば画面下部に
頻繁に出てくるスタッフコメントに現れている。あの種のコメントはここぞと
いう場面で出すのが最も効果的だが、現状はあまりにも頻繁で多すぎる。
それはスタッフがメンバーとじゃれ合っているような印象があり、いつも
メンバーの近くで楽しんでいる立場を視聴者に対して誇っている
(=マウンティング)ようなものとして捉えることも可能だ。
とにかく番組スタッフにかなりの原因と責任がある問題なのではないかな
・・・と思うね。 オードリーが自分達を抑えてMCに徹する日なんて来ないよ
何故なら自分達が凡なMCに成り下がった瞬間芸人として埋もれるって自覚してるから
スタッフにも大事にされてるのが番組見てるとわかる >>332
もっと気楽にやればって思うわ
若手ならなんかわかるんだけど、 春日いなくなったら他ほとんど知名度低い微妙なの揃いだからきつくね
若林も正直知名度相当低いだろ春日と比べたら
モブばっかだと番組見てハマる人少なくなりそう >>332
なるほど、オードリーとっても戦場であるわけね
売れてても若林さんは仕事に対してかなり真面目な感じがするしスタッフはやりがいがあるだろうね >>308
それはキモいな。
あくまでMCは主役を引き立てる役目なのに。
この番組はそこがスタッフごと狂ってるけど。 >>337
若林が同じことやったら足首グニャりそう >>340
見たまんまだよ
尻にパーンと蹴り入れてるのもある YouTubeの「若林」で再生回数トップがひなあいのまとめ動画だよ 何をしてても若林を持ち上げる感じがメンバーをキャバ嬢みたいにさせるんだよな
もっとアイドルとして自然なリスペクトある関係作れるやろ 春日も若林リスペクトの展開の時に強めのdisりツッコミ入れて落とせばまだいけるんか? 春日がいないひなあいとか企画プレゼン回の「○ナンデス」みたいにメンバーがひたすら若林の機嫌とって若林がデレデレしてるだけになって見てらんねーぞ笑 要するに一部のスタッフやメンバーがすり寄ってるのが気に入らない
すり寄らないメンバーの扱いが悪いのが気に入らない
他の番組で上手くいかない爪痕が残せないのはオードリーのせい
CDの売上にも貢献が少ない
もうデビューもして知名度が上がってきたからオードリーとリトルトゥースは用済みだから切り離したい
でもこれから上手くいってもっとブレイクしたらそれはおひさまのおかげ
上手くいかなかったらオードリーとリトルトゥースのせい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています