正直日向坂に飽きてきてる人いる?★34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>2
やっぱ金村をビジュアルメンのように扱うの無理じゃね? 佐々木とかいうブス面の写真集誰が買うんだ
あんなの前面に出して需要あるのか? 美少女がいないグループだから外への売り出しに苦労するだろうなと思ってたけど
その通りになってるな みーぱんの愛嬌で売るのがベターだと思うよ
やりに行かないから事故がないしw 少年誌の表紙に十番手を出すグループって今まであったっけ?
そんなに人材難なの?
何かおかしな力が働いてる? 前スレ>994
日向はまだ先行投資期間中で支出超過、最近ショート気味で歌番組出演もままならない
欅は円盤のおかげで投資回収がほぼ済み日々の生活費活動費も自腹になっていたが、CD出せないので再び借金中
乃木坂は新メン売出と後輩坂の売出に利益をうまく回している、投資回収して余裕が出来たのは初紅白の頃 丹生ちゃんも愛嬌で可愛さフォローしてるけど
顔だけで見たらお母さん顔だよな >>9
甘めに見て
△△△×××
△××△××
△×〇△〇
芸能人としての評価ね
一般人としては全員かわいいでいいんじゃない >>15
2015の乃木坂のシングル売上日向と変わんねえじゃんw
2倍メンバーいて四年のサンクコストあって黒なら
日向は大大大黒字だわw >>4、>>2
丹生と金村はやっぱりビジュアルメン無理だな 次のオーディションはバラエティスキルよりビジュアルを重視して欲しい 上村の過大評価は異常
まあ一人しかいない3期生だから嫌でも持ち上げとかないとやってられんか 何期と、増やすグループではないのかもな
デビューまでのストーリーを持たないメンバーに魅力はあるのか?日向坂にとって
新三期生とか、ルックスはもうダメじゃん?
バラエティー?出来るかも?
正直それは付加価値であってアイドルに必要なのは違うと思う
東京ドームがコロナでダメになるなら、延命になるかもな >>9
日向は好きなグループだし応援してるけど
ビジュアルは、ねぇ
他坂道はもちろん、48支店にも負けてる気がする 半分の記憶の頃は小坂、河田、渡邉で2期生つえ〜って思ったんだがな
みんな悪い方向に成長しちゃったね コンビニ行ってななせまるの隣に日向のゴリ押し不人気ブスが並んでるのを見ると苦笑と違和感しかねえなw 本日の無職、引きこもり松田ヲタのリトルアホス(東京、茸)
ID:Q9js+N2ad
丹生は顔がでかい
ちょっとマシになったHKTの松岡はなって感じ >>5
そりゃ1期生に比べればマシだしあの時期のひらがなに来てくれたこと考えるとありがたいけど2期生も実際はしょうもないよな
ルックスは悪いし別にバラエティ力なんてない >>28
上村は目立つようにしてるから目立つだけというか
むしろ1人だけの3期生が目立たないわけないだろという話で
上村自身に際立つ個性があるわけじゃないと思う
おひさま的には今すぐIPPONグランプリに出せるレベルらしいけど 洗濯機で富田が滑ったみたいになってるけど
拾えなかった春日のせいなんだよな
視聴者は受け手の反応で判断してしまうから
実際今回の大喜利は京子のレパートリーが上手かったと思うけど本スレ反応薄いし要はイメージ先行なんだなと そもそも持ち上げられてる河田、東村のビジュアルが酷いっていうね メンバーが芸人より面白いって書き込み見ると声優が芸人より面白いとかいう声豚を見たときと同じような恥ずかしさを感じる 洗濯機の流れは面白いと思うんだけどなあ
あと春日のちゃちゃの話がよく分からないとか言われて、若干若林がイライラするのな オードリーは本当は誰推しだとか、ビジネス推しだとか、本命は誰だとか
マジでヲタクの妄想、押し付け吐き気する オードリーより面白いって言ってるうちはまだいいけどそのうち外でもメンバーは誰々より面白い拾えなかったあの芸人がクソってなるとな 面白いと思うけどそれはヲタだからであって、その域を超えてないのよ
超えてちょうだいよ、日向坂
期待してるぜ 高本ヲタ大阪の本スレ私物化やべぇなw
個スレでやれ状態ww SRでやれ若様だ春日がなんだみたいなの喋るのも食傷気味だわ 後輩は先輩を見て育つからね
雰囲気で性格や態度だけじゃなく容姿にまで影響がある
平手を見てたから欅2期は暗くてやる気なし
AKBは大島から指原がトップになってあんなふうになった
乃木坂はベースが白石だからワリとまとも
日向坂は見せるべき存在がいないから若林春日を見ての現在 既にスッキリ事件で弄りの返しをうまくできなかった春菜が悪いって喚いてた寿司オタがいただろ 日向坂は今が旬を迎えているグループ故、飽きることはないが、
しかしオードリーには飽きている。というか、呆れている。
番組「ひなしょう」は日向坂46の番組だが、オードリーが出過ぎ
ている印象が強い。ファンは日向坂が見たのであって、オードリー
を見たい訳ではない。そこが番組制作者は判ってないようだ。 >>57
それ。
ANNも必聴でサトミツやケイマックス関連も
知識として入れてなきゃいけないのはさすがに勘弁・・・。
メンバー自体がまんま乗っかってるから余計に
質が悪い。きょんこは乗り悪いみたいな言われ
方だけど、異質な悪ノリを避けてるだけなんだよな。 >>60
俺も最初はそう思ったのだが(事務所と製作が一緒だからね)
今思うと一部メンバーが縋ってるんだよな。踏み台にしようとしてる
感が出てる。水が出ない井戸を一生懸命掘ってる感じ。 とりあえず久美のオードリーラジオ聞いてますアピールやめよう
一周年番組でもその週のオードリーネタ入れて点数稼いでたし >>60いまだにひなましょうをしつこく使ってる人間が言うことでもないけどな >>56
三期、四期のやる気のなさ見て乃木坂はまともとか正気で言ってるのか?
やっぱノギカスは知能低いんだな やる気ってのは芸人を下品に弄ることかな?
そしたら日向坂はやる気に満ち溢れたグループだねぇ 47名無しさん@恐縮です2020/04/02(木) 13:45:13.26ID:yhnvFvLE0
志村けんが良かったのは他人を馬鹿にした笑いじゃないところだよな
自分が馬鹿になって笑わせる あとサトミツも絡みすぎやろ
一応プロの芸人として番組出てるんだから距離感考えろ
それをありがたがってるメンバーもおひさまもバカ >>54
ここで他がオードリーがどうとか話してる時に1人で美玲ガー、美玲オタガー、高本ガー、無能一期ゴリ押しガー、って連呼してるお前の方が酷いけどな。
お前よりあの人達の方が何倍も稼いでるし頑張ってますけどね 最近春日は丹生ちゃんの体が好きなんだなって気づいたわ
あと河田さんも >>70あいつアレでも作家かよって空気の読めなさだよな >>67
井口も今思えば、というか
この前の卒業の時のオードリーからの話で実感した
金のように、他人を豚って言って笑いとろうとするのはな 井口はバンジー2回飛んだ後に一回飛んだ京子をめちゃくちゃ褒める様な奴だよ あの京子は可哀想だったな
ジェットコースターも乗れなかったのに >>34
コンビニだったら、女性誌の本物美人がズラリだろ
ななせまる(キモ)と比べる奴なんか居ねぇよ
まぁどんぐりの背比べって意味ならあるかもな オードリーのラジオなんてあと半年もすればメンバーも飽きてくるよ。少なくとも聞いてますアピールは止めるだろう。
俺はがな推しのちょい前くらいから聞いてたけど、春日が婚約発表する前まではマンネリ化がヤバくてお世辞にも面白いとは言えないレベルだったし。
それが婚約から今まででカンフル剤のごとくいろんな出来事が続いたから持ち直したけど、もうそろそろ燃料が切れてくるだろうね。
メンバーも外仕事を色々しだしたら、二人のおっさんやちっちゃい冠バラエティに対する熱も冷めてくるだろうし。 サトミツ有り難がってるのなんかリトルトゥースだけだろ
松田あたりと適当に師弟ネタで盛り上がってればいいよ
グループ内に持ち込まないでオードリーのラジオでやってればいい マジレスすると、作られた人気で補正がかかってるからブスなんだけどこの子らは売れてるから可愛いんだって思い込んでる輩が多いと思う >>57
知識を入れとけ、知ってれば面白いという書き込み有ったから入れたけど
くどいわ
単に答え合わせじゃん
てのが本音だわ ななせまると日向のクソブス不人気が並んでることが本来ならありえないことだからな
気味の悪いゴリ押しに感謝しろよ ひなあいとけやかけで編集班交換した方が良い
けやかけは静かだからテロップで味を付けるのがのが適してるしひなあいは元々味があるから編集はシンプルな方が良い 佐々木久美とか富田とかあそこら辺が下品さの元凶だわな ひなあいスレ終わってんな
京子を叩いてるやつじゃなくて
なぜか京子叩きを指摘してるやつが叩かれてるw
なぜあんな風になるのか >>90
その格上に置いてるななせまるがまずレベル低いんだよ
日向坂はルックス推しじゃねーんだから
わざわざ変な鼻の女持ち出すな だってそいついつもの定形文粘着茸じゃん
882 走り出す名無し(茸) 2020/04/02(木) 16:33:15.73 ID:6b+eQT6dd
久美、美玲、河田、東村辺りが持ち上げられまくるこのスレで
京子のネガキャンは頻繁にされてるよ あのスレ、メンバー批判は乗っかるくせに若林批判だけは必死チェッカーまで持ち出して鬼のように擁護し出すから引くぞ パラドックスだけど、必死チェッカー使われて晒されるってことは実際に複数スレで頭の悪さ丸出しな書き込みしてたってことになるからなw
批判にもある程度インテリジェンスが必要
的外れで脳が足りてなさそうな批判厨とは一緒にされたくないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています