京子って知れば知るほど嫌いになる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
利用されてても楽しそうならいいんだけどな。なっちょが日向坂ではみんな1期生だよって言ってたけどやっぱり1期と2期のみぞは深いんだな 他メンとの関わりを利用擦り寄りと言われたらもう何もできねえな >>422
>>45
どう見てもそうだろうとしか。
誰も出していないけど、
富田にメンバーの中でも歌上手いって褒めておいて
富田よりも高得点を出してかませ犬にしていたのもきもいと思ったけどな。 本人が出来ないのは自業自得だけどパクられた側がやり難くなるから害悪 無能で自己中心的な目立ちたがり屋がいると、周囲が気苦労するのはどこでも同じだな こいつと同じで嫌われる奴には嫌われる理由がある
嫌われてる現実を認められない奴に何言っても無駄
最初から話を理解する気がないストレス発散目的の寂しいクレーマー
無視か適当に流すのがいい関わっても不幸になるだけ 馬鹿が屁理屈言ったところで
齊藤が嫌われてるのが現実だな >>432
だったら斉藤がアホのおひさまを嫌ってるソースをさっさと出せば良いし
ソースが有ったとしてもこのスレ全員が「嫌いならさっさと出ていけば良いじゃん」としか思わん
アンチスレでその煽りは意味ないだろ 唯一、好きなところは自分磨きの為に右手の爪だけ無いのよ
https://pbs.twimg.com/media/EWnSzCLUYAEUElo.jpg:orig
俺はハードだから目を横に引っ張れば簡単に取れるが、ソフトだとそんなに取りにくいとは思えない
コンタクトを取る為じゃなく今は暇だからオードリー春日みたく毎日してそう
アイドルだから彼氏作らず自分磨きで性欲を我慢してるのは評価したい きょんこってメッセ加工ほとんどしなくてもいいのにな。加工しすぎてなんか気味悪い丹生ちゃんと通話してる時はそう違和感無かったけど 京子は風呂場で自分磨きしてそう
処女じゃないだろうし右手の爪を知ってから嫌いになれない
かとし&京子の顔はAVにいても違和感が無いからね >>437
嫌いになれないならここに来ない方が良いんじゃね?
お互い嫌な思いしたくないじゃん
正直、右手の爪がない=彼氏がいないとか諸々気持ち悪いんだよね 確かに整形だけど、そこに目をつぶればなかなか面白いキャラだとおもう 整形だの処女だの童貞が気にしそうなことはどうでもいいや
齊藤の性格と頭の悪さに反吐が出る こいつとかとしとささくが嫌いすぎて
ひなあいが見れん >>443
おお、気が合うな俺もその3人+出歯が画面に映ると気分悪くなる
ただオードリーと2期3期はみんな好きなんで見るんだけどなんとかならんかね ささくと加藤はちょっとやり過ぎてる感出ちゃう時あるよね
高本はなんでビンゴとかでもフィーチャーされてるのかよく分からなかった >>446
天秤にかけて見るか見ないか決める他ないですけど何か だから今は見見てるけどこいつらが出てきたらMリーグにチャンネル変えてる
わざわざ心配してくれてありがとう キン肉マンを拒否してメンバーに多数決を取らせたのはやりすぎ?
松田このは週刊プレイボーイでインタビューされたし新アニメになる可能性も高い
自分は中森明菜の授業を2回もやったがそれこそ若い子には話が通じないから矛盾してる 欅クビになった田舎もん糞ヤンキーといまだにつるんでる時点で不要なんだよな、欅に移籍するべき、若林と相性も悪いし需要ない、料理も糞滑ってたしなw 筋肉マン拒否って
おっさんが喜ぶのばっかじゃなくてもっとアイドルらしいことしたい!って全うな一つの意見なのにブチ切れてる奴いるの本当怖いわ
やっぱ自分の考えもってそうな女苦手な奴多いのかな うん、だから仕事に関してNG出すって立場的にマズイでしょ
他のメンバーみたいにオードリーに興味を持ってもらいたいとか、そういうのでしょ ジャンポケ好きアピールうぜえな
オードリーと合わなくてひなあいで目立てない当て付けだろうけどしつこいんだよ
自分の無能さ棚に上げてオードリー逆恨みすんなよ 自分たちもキン肉マンを勉強したから
オードリーもポムポムプリンを勉強しろって
完全に立場を勘違いしちゃってる
頭悪すぎ なんかそれは違う気がする。
じゃあ日向坂のメンバー全員がはいはいとキン肉マンのネタにずっと付き合ってればいいのかってそういう訳じゃない そういうことじゃないだろ
MCとメンバーが対等なの?
業界の先輩であるオードリーに要求できる立場なの? テレビの中のキャラクターとしては対等であるべきでは?
そこにリアルな力関係要求するならテレビ向いてないから観るのやめたら 番組中の出演者と司会者の力関係は常に揺れ動いてる方が面白いんじゃないかな
ただ、同じ事を他のメンバーが言ったらどうだったかなって部分はある >>461, 463
本気で言ってんのかおまえ、テレビだぞ
そりゃ裏で言ってたらおかしいけどさ マスターっていうぐらいだからある程度力持たさないと収集付かないでしょ
それが基本でたまにパワーバランスが崩れた時にギャップで笑える
そのシーソーゲームをネタで掛け合いできる人と逆ギレ的にマジが入る人がいる
齊藤は、、 テレビのアイドルバラエティ番組はセレモニーではない 屁理屈必死すぎw
あえてマジレスすると、MCという言葉がすでに司会者・進行係という意味を持っているので、テレビ番組がセレモニーかどうかは問題ではない とりあえず一般的に考えて齊藤のあの手の発言が、どう捉えられるか考えれば良い訳ないって分かると思うんだけどね ・自分の嫌いなところ「理解力がない」
・大事な時に笑いが止まらなくなるので病気か調べた
やっぱりアスペルガーなのかな
サヴァン症候群の特殊能力がバビ語wだったら切ないw キン肉マンがおっさんしか喜ばないって認識もおかしくないか?
キン肉マンなんて世代じゃないから一回も見た事ないけど全然笑えたわ
むしろサンリオの方が知識はあるけど笑えなかった
知ってるか知らないかは重要じゃないだろ >>472
そうだよね
未知の分野を付け焼刃で学んで一生懸命チャレンジする様子が
とんちんかんだったりすごかったりして楽しいわけで
基本的にはヒット祈願の1カットPV撮影なんかに似た定番の構造の企画だと思う
別におっさんだけを狙った企画じゃないよね
もちろん世代ギャップから来るおもしろ味付けは計算してただろうけど メンバー同士で教え合う企画良かったけど肝心のきょんこのカラオケがなぁ、、って感じではあった >>475
あざとさが見え隠れするからじゃね
低音ボイスとラーメンで、大体ハマるはずなのに
「声かっこいいね」「ラーメン好きなんだ」で終わる
楽屋でみんなオードリーさんの話しかしてない
企画がオードリーよりだからアイドルっぽい事したい
でもハネない。
「ジャンポケ さん1番好き」イマイチ
「実は、隠れ春日派です」って一番敬遠してる(イメージ)であろうギミックぶち込む…
普通のポンコツなのに、声と表情の印象で
京子は一言物申す的なファンの評価とギャップありすぎな感じだかから
個人的には嫌いじゃないけど 本人は自分がアイドルらしく人気になりたいつもりで頑張ってるつもりだと思うが頭悪い、責任感のない発言で場の空気が微妙になることが多々ある 整形前のあの顔でオーディション受けまくるってメンタル強すぎる 早く卒業して京子に使ってる無駄な尺を後輩に譲ってくれ 何で卒業望むの?
その後輩とやらに蹴落とさせようとは思わないの? ラジオひどすぎるな放送事故ギリギリだわ
完全にアスペ露呈しちゃってるよ ガチのアスペなのか面白いと思ってやってるのか
どちらにせよヤバいか 拡がるようなトーク一切出来ないのな、外仕事向きじゃないわ やっぱりこの前のリモートには呼ばれてないよな
自分のことしかしゃべる気がないから外されたんだろう 確かにフロント固定メンで外されたのコイツだけだけど
さすがに次回のぶりっこメンバー集めた戦力分散の順目だと思うよ 改名であれだけ喜んでた割には「(お化け屋敷は)…普通です」とかやる気無いんだろうか 自分がのしあがることしか考えてないよな
脱退してソロでやればいいのに >>501
のし上がってこうと、ギラギラしてるわけでのないしな
別に嫌いじゃないけど
オードリーにハマらなくて、ひなあいのフォーマットをジャンポケ相手に試したけど、イマイチ
ぶりっ子に春日派持ってきたけど、それもイマイチだしな…
プライドだけ高いのかね? 気の利いたコメント出来ないこいつにハマる芸人居るのか 柿崎いなくなってから後輩の宮田からぶりっ子キャラ奪おうとしだしたのは引いたわ きっと、春日さんおごりのバスツアーで
春日から「MVPは鍋に酢飯をぶっ込んだ京子」
って言われたように脳内変換してたのだろう
とりあえず何かすれば、何でも春日が拾ってくれる、いい関係になれた
と思ったのだろう >>505
ミホワのぶりっこ選手権は手打ちの提案だね
企画で競走にしたほうがおいしいメンバーが増えるしフェアな感じがある
日向は他のメンバーの出番も尊重する姿勢が強いから、単独で仕掛けると独善的に見えちゃうとこがあるな いろいろ狙いすぎだって
ほんと不快感ある 松田この 富田すずか 自分が目立つ事しか考えない アイドルだから当然だけどこの娘は協調性無いな
大規模な整形してまで手に入れた今の地位は手放せないし後輩でも蹴落とすよね 客観的思考が理解できなくて
他人の気持ちを考えたり自分が周りにどう映るか考えることが出来ないのかも
発達障害ASDやね 丹生ちゃんの動画編集技術にただ乗りしてるのがちょっと気になる
これいい!これやりたい!となったら恥ずかしげもなくパクるし
日向っぽくないずうずうしさがあるよね アイドルとしてはあまり時間が無いし
性格的になりふり構わないのも仕方ない
芸能界で太い繋がりを探してる様に見える 「ソロ歌手になりたい!」ってグループを飛び出して、高橋みなみのようにキャパ300人も埋められない絶望を味わって欲しいです。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています