【オードリーのANN】リトルトゥースが日向坂46を語るスレ その18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オードリーが好きで日向坂も好きな
リトルトゥースがわいわい雑談するスレです
日向坂でオードリー寄りに話したい時
オードリーANN寄りだけどアイドル絡めて話したい時などは
空気を読んで本スレやラジオ板ではなくここでやりましょう
オードリー・日向坂
共に発展あれ!
次スレは>>970が立てて下さい
前スレ
【オードリーのANN】リトルトゥースが日向坂46を語るスレ その17
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1583056993/ ゲラゲラ笑ってたの自分だけか・・・
来週からの番組は聞かないけど 高橋ひかる
女優
説明橋 ひかるは、日本の女優、ファッションモデル。 滋賀県大津市出身。オスカープロモーション所属。 ウィキペディア
生年月日: 2001年9月22日 (年齢 18歳)
あ〜 スクール革命の子ね メンバー内のリトルトゥースって松田この、キャプテン、富田だから高校はいないんだなw >>794
というか
おたけがちゃんとそういう出来事を覚えてたのが意外だったよなー
おたけ自身嬉しかったから覚えてたんだ思うが。 ひかるちゃんストーリーに石井ちゃんのツイート載せてた 若い女子なんか聴かないでお馴染みのオードリーのANNなのに
メンバーとか高橋ひかるとかリトルトゥースにさせるって
なんか共演者キラーみたいなとこあるのかな にょぼばやしをまだカスミンと合わせてないんじゃないのん?
照れ屋の40代コンビw
寝ながら聴きます
Bye! 次の収録で松田このとキャプテンに詰め寄られる若林まで見えたw >>819
弄りポイント有りすぎw
スタッフ内のテロップ職人にワード与えすぎよw 〆が フレディ・マー 春日 胸毛 キュリー w
今回は大アタリ回だったよ。 若様、今までANNでは「舟崎さん」だったのに、今日は「舟崎ちゃん」になってたな。 クルミやいなり寿司はいいとしても、そのくだりでひかるちゃん名指しで呼びかけちゃうのがマズいと即座に気付くのは、さすが世の中の動きに敏感な若様だな。 敏感ならそもそも呼びかけないけどね
若い芸人だと悪ふざけだけど中堅の若林がやるとセクハラおじさん感あるなぁって笑ってた おい春日
春日のフリートークのとき
若林「それほんとに起きてた?」は
「起きてるかもしれないし起きてないかもしれない」だろ
素人でもわかるフリ逃すなよカスが >>829
瞑想BGMの件を入れるとは
素晴らしいね にょぼばまだ看護師続けてたんか今は辞めてくれないかな 高橋ひかるさん最高だな
若ちゃんのクルミ絶対想像してるぞあれ 違法upされた動画のリンクを遠慮なく貼れるのすごいな このスレのおかげで生まれて初めてスクール革命見てる
てっきり平日の夕方にでもやってるのかと思ってた ひらがな推しきっかけでannkwまで聴くようになったニワカトゥースだけど、春日ってプライベートでは結構他者にきつめなんだなw
けど若林にはやり込められてしまうから少し下から行ってる感じ? 平日休みの俺、コロナ休みで初めてスクール革命見る。ひかるちゃんめちゃかわええ、、、 モルックは「乃木坂どこへ」を見ていた方にはお馴染みの競技 乃木坂どこへの前にガキ使で知った人の方が多いんじゃないかお笑い好きなら 橋ひかるちゃん可愛いし面白くて好きだから日向坂入って欲しい >>855
さすがにグループのアイドルと女優とでは格が違う >>855
推しメンをそこまで育てていくのがおひさまの役割りだよ! 若林の「オードリーが(芸人の中で)1番好きじゃないのなら、俺達のこと好きって言うなよ」って
例えば、小坂のことかな
がな推しの最初でオードリーにMCしてもらいたいって書いたから、てっきりオードリーのファンかと思いきや
実はアンジャッシュのファンという
まあ、小坂はMCしてもらいたいと書いただけで、オードリーが好きとは言ったことないけど アイドルを面白く見せるMC力と気持ち悪いことやっても下品すぎない変態がひらがな日向にとって有用なだけだからね。 オードリーの時事ネタを扱わないっていうポリシー地味に好きなんだよなぁ
人を笑わせる芸人をきちんとやりきっててかっこいい 高橋ひかるがさんま御殿でANNのモノマネしてくれて、嬉しかったんだろうな若林は
ささくも今度、さんま御殿出るみたいだからまさかのANNモノマネ被せやればいいのに
もう収録済みだろうから無理か 哲学とか言っちゃって普通にかっこよかったからそういうこと言うんじゃあないよ! >>861
何が正しくて何が正しくないかの自信が無いからね 正しいかもしれないし正しくないかもしれないっていうスタンスで扱ってもいいし扱わなくてもいい まともな人間じゃねえから自分の善悪の判断に自信がねえからってのは聞いててかなり感心した
むしろ若林ってすげーまともな奴なんだなって思ってしまったわ 芸人は面白いか面白くないかが一番大事だと思うからな
政治や他人のプライバシーに口を出すなら芸人じゃなくてもいいじゃんって思ってしまう 熱くなぁ〜いもあるし和牛出るし、来週のスクール革命が楽しみすぎる。 今回のひろしのコーナー楽しそうだったな
映像で観たかったわ >>867
コメンテーターやる気がないっての安心出来るよな
的外れなこと言ってバッシングされてる芸人とか多いし 若林の言い方から、相応のギャラ(お金)が出るんだろうなということがうかがえる 時事ネタ触れないのもだけど、個人的には音楽流さないのも好きなポイントだなあ ラジオってことあるごとに曲を挟むイメージあって苦手だったから 数年後聴き返すとき活きるのよね
おりはオードリーANNは死ぬまで何周も聴くと思う だせぇなって言われるかもしれないけどオードリーラジオはこの暗いご時世の中のオアシスなんだよね 高橋ひかるってやべーな
地上波でクオリティの低いopモノマネ披露するって相当好きってことじゃん 曲かけまくり投稿読みまくりトークはダラダラ喋ってるだけの
ナイナイ〜岡村の25年はオードリーの3年分程度でしかない >>873
他の芸人のラジオあんま聴かないけど、山里の不毛な議論みたいに曲かけまくるのはデフォなんかね 時事やらないのは、こういうときホント強いな。
いつも以上にテンション高く、下らないことやってくれてよかったわ。 311の後、オープニングで漫才してくれたの最高だった。
サンドイッチマンとは別ベクトルですごいと思う。 最近だとワニの奴でバカ炙り出されまくってるもんなあ 震災の時もそうだった。これからもそうであって欲しいのかも知れないし。。いや、やっぱりそうであって欲しいな。 松本高須のラジオは好きだったなー
曲もほぼないしトークだけで >>879
長年FMを聞いていた俺からすると、不毛もバナナムーンも全然曲が流れないレベルだけどね
個人的には、曲云々より、クソ長いCMのほうがイヤだw ジャンクスポーツ面白かった。大谷翔平の「もも井」の話で蕎麦屋の黒木を思い出した。 >>886
他の芸人ラジオはどんだけフリートーク短いのか分かったわ radiko時代になってなぜFMは曲多くて、AMはトーク多いか知らない人も増えてきたよね 正味1時間半全くメールに頼らず自分たちの能力だけで笑わせるってスゲーよなやっぱり。 冗談抜きにストロングスタイル貫いてるよな、そのスタイルですら笑いに変えてるからすごい ワカバヤシの台本30ページ覚える仕事ってなんだい??? 女優と仕事したって言ってたね
ドラマにゲスト出演か長めのcm? 40過ぎのおっさん2人がいつまでも男子中学生のノリで楽しんでるのがいいよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています