【ソンナコトナイヨ】日向坂46★1225【本スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>749
俺も見てないよ
でも去年地下板がそのドキュメンタリーで大荒れしてたのは知ってる 井口は晒し者になっても仕方ない
もともとダンスとか出来なくて、ハンデあるのに、遊び歩いてたってなったらな。 なんか臭せぇな
予告編の評判かなりいいんだが?
ひらがなは長濱柿崎無しでは語れないだろうに何言ってんだか
完全版でさらに深掘りして、映画で日向坂verといった重厚な内容
竹中がどうたらこうたら言ってるSKE兼ヲタは古巣でやってろ SKE映画は、初めに卒業メンバーの結婚報告から始まったからでしょ
モー娘の飯田のバスツアー結婚報告と同じ理由 長濱はなんで漢字に行ったの?
なんでひらがなを裏切ったの? ねるが受けたのは欅のオーディションだから漢字専任はしゃーない
ひらがなに残る選択肢なんてなかったんじゃないかな SKEは欅レベルの一強体制ってことくらいしか知らない >>743
そもそもねるを漢字に特例加入させるためにひらがな作ったんだから漢字専任は既定路線だよ >>756
もともと漢字の人間
漢字に馴染ませるためにひらがな作って役目終わって兼任解除
ひらがな作った運営が悪で、日向作った同じ運営が神 >>748
なるほど、確かにそうかも
俺も今の日向坂が大好きだしねるちゃんもどこかで報われたらいいな >>753
いや監督が有名なSKE贔屓のキチガイだから嫌なんじゃん
なんかお前がドキュメンタリーに求めてる過酷さとかぼやけた印象だったよ
卒メンがメインだしひらがなの歴史の上っ面だけなぞった感 朝早く起きて録画みた。ねる、めみ本当に残念、今はもう一般人なのが、もったいない。 やっぱり田舎の娘にはアイドルは厳しいか
田舎の娘で成功してるのって与田くらいしか知らんな Zeppツアーは毎回パフォーマンスの宿題出てたから練習時間取れないと無理よ >>764
与田も乃木坂という成功してるところにいい先輩がたくさんいての成功だからな
乃木でも生駒とかは途中で潰れちゃったし最初の頃って本当に大変 >>762
監督が誰とか知らんしどーでもいい
予告編はひらがなの話なんだからその当時は卒メンじゃないし、アイドルのドキュメンタリーって歴史をなぞっていくもんなんだけど?w ここの荒れ具合見てると日向にドキュメンタリー映画は必要ないわ 朝起きて今更予告編見てるけど、欅がと言うよりケヤカスがケヤカスと言う印象しかない
でもそこで見つけてくれた人達のおかげで今があるのも事実なんだよな >>764
欅のるんちゃんは潰れずに頑張ってほしい >>767
「上っ面」な
少なくともお前の言うような重厚さは感じなかった
つか既出映像ばっかだし 与田で成功なら長濱の方が成功してねーか?
基準がよくわからん
田舎出身で成功してるとしたら大分のアイツしか出てこん IDコロコロして、欅を匂わせて対立煽って荒らしたいだけだろ。スルースキルでノーサンキュー むしろ東京出身で成功するメンバーのがあんまいなくねえか?
秋元アイドルで名前が売れるのは地方出身者ばっかなイメージ
前田敦子は千葉、大島優子は栃木、白石は群馬、西野は大阪、生駒は秋田、平手は愛知、長濱は長崎、小坂も大阪 >>774
ひらがな以上に重厚なストーリーのあるアイドルなんてなかなかいないと思うんだが?w
そらアルバムの特典映像やプレイボーイの連載してたから既出が多いのは当たり前
だから本編ではなく予告編なんだよ
古参は振り返り、新規にとっては成り立ちを知る良い機会 ふぃさんの存在が薄かったな
映りはするけどコメントも無かったし >>784
齋藤飛鳥ちゃんは東京だね
これが坂道Gの歴代表題曲センターの出身県一覧とその回数らしい(Wセンター含める)
1位大阪府11回(西野七瀬7回、小坂菜緒4回)
2位愛知9回(平手友梨奈8回、遠藤さくら1回)
3位秋田(生駒里奈6回)
4位群馬(白石麻衣5回)
5位東京都(齋藤飛鳥4回)
6位北海道(橋本奈々未)、静岡(深川麻衣)、岐阜(堀未央奈)、福岡(与田祐希)、鹿児島(大園桃子)、デュッセルドルフ(生田絵梨花) 各1回ずつ >>784
生ちゃんと飛鳥は東京だし日向メンバーでもフロント固定のかとしと京子は東京だし出身地は人気にはあまり関係ないかと 高瀬ヲタは日向撮、DASADAみたいに今度は映画で暴れるのか Zeppツアーとか幕張ファイナルとか懐かしいって思うけど、ながる居なかったら自分も見に行かなかったかもなぁ >>790
デュッセルドルフでちょっとクスッときた >>787
ひらがな日向坂の歴史には重厚さがあってもドキュメンタリーにそれを感じないって話なんだが
だから上っ面だけなぞった出来になりそうだと言ってるんだろ
ドキュメンタリー映画を純粋なノンフィクションと勘違いしてないか?
結局は監督が作りたいストーリーの切り貼りだから監督の能力によって評価がガラっと変わるぞ
竹中はSKE信者で問題発言も多く、元々評判悪いから心配して何が悪いねん 与田ちゃんは3期だからかなり扱い良かった
次世代のため獲得した世代って大切に扱われるよな >>787
他のアイドル知らなすぎじゃね
今でこそ始祖だが初期のAKBは売れない期間長くてソニーから切られたりとかもしてる
そういうこと言ってると他のドルヲタから反感買うよ アイドルは地方民のが知名度高くなる現象はあるね
方言とか地方ネタとかがそれだけでキャラクターになる
東京出身はそれ単体ではほとんど武器にはならないからなー >>787
流石に重厚なストーリー云々は恥ずかしいから外部では言わないでくれよな >>800
4期もそれ専用の冠番組作ってもらったり加入してちょっとでセンターフロントに抜擢されたりで扱いいい
真に不遇なのは堀ちゃん以外の2期だけだね >>797
ひらがな歴の重要なポイントしっかりおさえて切り貼りしてたと思うんだけど?
その監督に対して私怨を抱くのは勝手だけど作品を貶しにこっち来んなよw >>789
まあ、まなふぃは自らそんなにメインストリームに関わってくるような子じゃないしね
というかRe:Mindまでどんなキャラなのかメンバー内でもほぼ謎に包まれてたらしいしw >>787は盲目的すぎて日向坂に関わるもの全て良く言わないとダメなタイプのおひさまだろ
AKBとかPerfumeとかジャニーズのドキュメンタリー見たら腰抜かすんじゃない
下積みのレベルが違う 予告編めちゃくちゃ映画を楽しみにさせる内容だな
デビュー後が入ってるとか映画やばいだろうな 最初から映画だドキュメンタリーだを意図して活動して訳では無いんだから、そんなに都合よく新しい映像謎出てこないよ
むしろよくこれだけ素材があったと思うわ ニ、三年で武道館、SSA行けたんだからまだいいほうでしょう
いつまでたってもいけないとか、メンバーが死んだとかそこら中にもっとキツイのがある
ある程度の知名度と扱いのギャップが苦しかったんでしょ 井口の謝罪がなんかぶっきらぼうに見えた
お辞儀もちょっと顔下げただけだし
あの謝罪はいつだったんだろう あの時間帯でも観てるおひさま多くて俺とは気合いが違うな >>801
過去レス見てから言ってくれ
初期AKBが作ってきたレールに乗っかってる秋元グループがほとんどだから、日向坂みたいな成り立ちのグループはなかなかいないって言ってんの まあずっとアンダーグループだったっていうのが映画にもってこいだし
欅は平手っていう爆弾がいたことが映画にもってこい
問題は両グループとも2作目は作れないんじゃないかってこと TVerで見るべきなのか悩むな。
おそらく映画の中身を半分くらい見ちゃってるわけで 映画はほぼ日向になってからの話でしょ?
予告編という名の前日譚だと思ってたけど >>769
ドキュメンタリー映画って不幸売りするからな
泣かせよう泣かせようとするのが日向には合わない
けやき時代のガチの裏側やってくれたら面白いけど >>812
メンバーの努力や活躍で着実にステップアップしそうなったならただのサクセスストーリーで全く不遇じゃないけど、運営の迷走で一方的に放置したり上げたり落としたりされたことが不遇だったという事 >>816
日向坂もAKBはもとより乃木坂欅坂が作った坂道のレールに乗っかってるじゃない
兼ヲタも多いしはっきり言ってめちゃくちゃ恩恵受けてるよ 日向坂メンバーのツイプロランキング持ってる人いないですか? >>816
日向坂と似たような成り立ちのグループなんかそれこそジャニーズに沢山いるはずだけど
ジュニアの中で解体や再編や中心メンバーだけデビューとか中心メンバー以外でグループとかを繰り返してるんだぞあれ
国分太一とか元々スマップと一緒のグループだったの知らん?
あんま日向坂だけ特別とか思い込まないほうがいいよ >>808
>>648これ見ろよ
別にどのアイドルよりもとか極論は言ってないぞw
当たり前のように初めからデビューや冠番組が出来る最近の4846グループに比べたら日向坂の成り立ちストーリーは重みが違う 乃木坂の2期なんて、不遇と言われ続け、やっと2期ライブができるって思ったら
コロナ中止でしょ
けっこうな不遇だよね 来場者特典は何があるのかが気になる。
何もないわけはあるまい 乃木坂二期はそもそも研究生とかいう扱いで番組にすら出ず劇場公演もないから何もしない期間がひらがなよりずっとあったんじゃない? 使う当ても無いのにAKBが出来た時からスタッフがカメラ回してたのが凄いわな
ただ当時はASAYANからまだ数年後と考えるとそれもアリっちゃアリかな >>819
映画は日向になってからで予告は日向になるまでだから見ちゃっていいんじゃないかな 日向坂もひらがな時代に単独番組あったでしょ
成り立ちストーリーって言うこともないと思うけど >>825
ジャニーズはそんな知らないし、別に特別だなんて思い込んでませんよ >>826
だから日向坂だけが苦労してる、重みがあると他所をそうやって見下してるから馬鹿にされるんだろ
ひらがなよりもっと下積みしてもっと日の目を見なかったメンバーなんか秋元グループに限ったって沢山いるよ
握手会だけでMVどころかCDに曲参加すらしたことない、
劇場公演にすら出られずに終わるようなメンバーがゴロゴロいるのが48なんだけど
そこから這い上がったメンバーもな ひらがなも2期生以降は不遇でもなんでもないからね
加入して早々武道館→冠番組→単独アルバム→単独ツアーひなクリ→改名デビューだからむしろ順風満帆とも言える
それは本人たちも口にしてるけども >>835
それってひらがなツアーや武道館成功でどんどん勢いづいて勝ち取った冠番組だからね
初めから決まってた他の秋元グループとは違う(AKBを除く) ジャニさんとこの最近デビューしたSixTONESとかいうのは下積み10年以上の28歳とか居るんだっけ
男性アイドルは女性の2倍賞味期限が長いと考えたらそんなに凄くもないか オリジナル曲貰ったのは漢字よりもひらがなの方が早かったよね
それも全タイプ共通曲削ってまでだし 貰ったのが早かったというか漢字は結成半年でデビューだけどがなは加入から2ヶ月でってことね
不遇だったけど確実に恩恵は受けてた 立場が違えば感じるものも違うし、あなたはそう思ったんですねって流すことも大切です。 ひらがなだって最初から毎回CDに新曲があったし、MVもあった
単独ツアーやアルバムや舞台は漢字より先だった
グラビアは定期的にあったし、雑誌のひらがなバージョンもよく作られた
本当に何もなかった時期なんか16年の数ヶ月くらいじゃないのか
この一年坂道研修生のほうがよっぽど何もさせてもらえず放置されてるんじゃないの…? レール敷かれて電車も走ってたけど客が乗ってくれなかったのが初期のひらがなやな >>813
8/24 @JAM EXPO 2019 井口小坂不在
9/8 謹慎ブログ出た日+ファジアーノ岡山行った日 井口潮不在
謹慎中は会ってないみたいだし、どっちかじゃね
前日リハの日かもしれないけど。 おいおいこの予告にも未公開映像あるのかよww
TBS解約できないじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています