【ソンナコトナイヨ】日向坂46★1065【本スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
制服の謎カット入れるならダンスを正面からたっぷり見せて欲しかったな
バチバチ切り替わり過ぎだ
曲は全体的に好きだが メンバーが泣いた理由がわかる振付だ
ひよたんが裏主人公みたいな位置付けだね 日向坂名義で一番ひらがなっぽいな。
俺は好き、キタジ想起させるし 青ベースと雪と木の背景は意味不明だろ
ずっと屋上とセーラー服でやった方がいい MVの良かったとこは推しの久美ちゃんが二人いることです!
えっ?片方馬!? 曲出す度にメンバー減ってたのがやっと増えただけでも嬉しい 駄曲を駄曲と言ったらアンチ扱いされる風潮は良くないから俺は青春の馬は駄曲だということを声を大にして主張し続けたいと思う
手放しに絶賛してる人は今まで音楽に触れてこなかったか脳細胞が死んでるかどっちか
AKBや乃木坂がこの曲歌ってたら煽り入れるような人種だと思う ひよ魚パートは、W-Kのよねさんねる以来に感動しそうです 二人だけのダンスシーンでひよたん遅れてない?
あと小坂のバレエ風ダンスうまくね? 衣裳の色味も寒色から暖色へ変化するのは、歌詞とリンクして面白い映像になってる。
青春の馬で青系が基調だけど、出てくるのは「あおうま=白馬」できれい。 >>747
ホントの時間よりこん好きの方が良いって思う人ほとんどいないだろうし期待せずに待ちましょう これがハッピーオーラみたいとか言ってるやつ見る目なさすぎだろ
ハッピーオーラMVは明らかな低予算だけど青春の馬は圧倒的に金かかってる ラスサビの力強い振付凄い好き
みんな1列に並んでるのもいい >>753
TAKAHIRO先生も粋なことするね。
本当にありがとうだよ。 >>762
昔はズレてる井口も味があってよかったけど、今入っても不快なだけだな たしかに後半衣装変わるにつれて全体も明るくした方がハマってた気はするけどね
ライブで見たいよね Director:白石 剛浩(CONNECTION)
Planner:外川 敬太(CHOCOLATE)
Producer:橋本 寛人(AOI Pro.)
誰に権限があって
MVがあのコンセプトになったかこれじゃ分からんな タカヒロだわ。やっぱすげーよ
そらメンバー号泣するよななきょんこ
日向坂のいまの熱量と勢いが振り付けにのって、振り付けもそれを余すところなく表現しきってる
暗めだからこそメンバーのエネルギーのほとばしりが画面越えて伝わってくる
なんて贅沢なんだろうか。それに応えたメンバーも凄い
ずっと見てたい。何度も。しかしこの熱量でカップリングなのか >>755
青春は鬱屈してモヤモヤしたものだからな こんな応援歌ならスポーツとかのなにかタイアップほしかったな メンバーがこの曲絶賛してたのは
ひよたん復帰があったからだよね
神曲のドラマ主題歌だと期待してた
おひさまは少しガッカリしてる >>741
片目が万全じゃないのか…きょんこみたく眼帯は回避か >>783
それな
村内のドラマは村内で終わるからなあ >>724
TAKAHIROアンチはだいたい欅ヲタだからな
センターの不甲斐なさを振り付けしのせいにしてる人達 TAKAHIROやっぱすごいじゃん
今回の振付は力強い応援歌を表現出来てて好みだわ TAKAHIRO/上野隆博 @TAKAHIRO_UENO_
日向坂46、4thシングルより「青春の馬」の振り付けを担当させて頂きました 。本曲は日テレ新ドラマ「DASADA」主題歌となります。 4th シングルは2月19日発売予定:) メンバー皆さんが輝いていました!
I did the choreography for the "Seisyun no Uma" of “Hinatazaka 46”. TAKAHIRO(上野隆博)
https://pbs.twimg.com/media/EOSpt1UUwAEtV7V.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EOSpt1RU4AAquUE.jpg
2020年1月15日 12:16
https://twitter.com/TAKAHIRO_UENO_/status/1217284464243400704
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) あれ体揺らす振りがあるからおっぱい大きいメンバーもうちょっと目立たせても良かったかもな
こさかなとお寿司は全然揺れてない >>798
んなわけねーだろw
欅ヲタはTAKAHIROを絶賛してるよ 絶賛する必要ないけど執拗に下げたり人の感想まで貶すのは価値観狭すぎてやばいからやめとけ 良いんじゃない、変に暗くないし、振りはもう少しシンプルでも良かった気がするけど
後はドラマとイメージがリンクすれば、カップリングとしは合格点でしょ 家帰ってから見るわー。
スレの感想がまとまってなくてバラバラなのはいつものことだなw 高速で手足を動かす動きを詰め込もうとする振付師は乃木日向には合わない >>661
どっかの坂がシングル永久凍結しちゃって仕事がないんだろ それで豚にねじ込んだだけ
CRE8にまかせておけばいいのに あのドラマのイメージでは無いよなあ
まだ見てないからなんともだが あの独特の小刻みな動き減らしてほしい
MVの流れはよかったと思うTAKAHIROさん表題だけはホント辞めてくれと思う >>800
演劇っぽくするからやる側は感情が乗せやすいんだろうけど
やりすぎると劇団になっちゃうからなTAKAHIRO
日向でやるならその加減をセーブして欲しい >>814
同じとこ想像してるかわからないけどちょっと小島よしおっぽい これライブで盛り上がりそうだけど
全身を使うパート多いからけっこうダンス激しいぞ
テンポまぁまぁ速いし これハンドマイクだと大分クオリティ下がるよな
TGCはそうだったけど 日向坂みて思った
乃木坂みてて最近足りないと思うのは学生服や
まいやんも女子高生になろ 歌だけで成立してるから主題歌にはかなりいいと思う
しかし青春の馬MVに馬が居たってことはソンナコトナイヨには何が出てくるのか TAKAHIROがひよたん復帰に合わせて作った感は確かにある 手を後ろに組んでステップするとバインバイーンするからいいな 馬と全体のカットになった瞬間上手いことキャプテン映ってないの草 このMVもDASADAのOPをMVに採用すれば良かったのにという声が出てくるんだろうな 金村とめいめいがフロント選ばれたの分かる曲だわ
ソンナコトナイヨもダンス要素強めなのかもしれない 日向坂の良いところはずっとピュアなところだよなぁ
ひらがなけやきから4年くらい経つのにみんなピュアな感じがする
欅なんて一年もしたらイジメだの脱退だので酷いことになってたのにな
まぁ齊藤京子の火葬場のやつはちょっとブラックな一面を見た気がしたが、その話を聞いて泣いてしまうピュアな河田さん
いやぁ愛おしいね
これぞザ・女の子って感じだよね
現代では絶滅したと思われた「女の子」がまだ生きていたのかって感じだよね ヲタク目線での絶賛しかできないと
日向坂はメジャーになれないと思う
この曲とMVを客観的に評価してる人間
このスレにどれだけいるの?
おれは良いと思わない >>819
小島よしおと応援団の振り付けはどうにかしてほしい >>819
小島よしおと応援団の振り付けはどうにかしてほしい >>792
判るw
カメラがパーンしても
何故手前でカット >>821
もうハンドマイク路線やめた方がいいよな
ハンドマイクでやらせる前提で振付作ってない 衣装とMV監督以外はひらがなけやき時代の良さが帰ってきたな
久しぶりにぴょんぴょんしてて嬉しい やっぱこさかな仕上がってると凄いな
こん好きはどうしてああなった >>828
TSUBAKIっぽい
まだあるのかわからんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています