正直日向坂に飽きてきてる人いる? ★22
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スクリプト荒らしの松田ヲタリトルアホス
http://hissi.org/read.php/hinatazaka46/20191223/czk2N28wM0ww.html
ID:s967o03L0
771 走り出す名無し(神奈川県) 2019/12/23(月) 01:49:57.38 ID:s967o03L0
>>
その内傷薬目に塗りたくる富田が見られるのか
848 走り出す名無し(神奈川県) 2019/12/23(月) 01:58:59.53 ID:s967o03L0
富田の涙は若林が立って前出ようとしたからかとしのあれっぽくなると思ったらよく分かんないまま終わっちゃった 本日の無職、引きこもり松田ヲタのリトルアホス(東京、茸)
ID:8dnKn7qk0 >>1
スレ立て乙!
乃木板のスレにスレ番追いつきそうで草
向こうはID無しスレなのにw >>6
5 走り出す名無し(東京都) [sage] 2019/12/23(月) 03:37:46.09 ID:ylKrjU610
>>1
スレ立て乙!
乃木板のスレにスレ番追いつきそうで草
向こうはID無しスレなのにw
最近の乃木坂が嫌いな人専用スレ★24
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1576847653/
このスレに追い付きそうで嬉しいのか?
前のスレ埋め立てたのはそれが理由?
こっちに追い付かなくていいの?ww
どうすれば外仕事が増えるのか★910
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1577034171/ >>6
うん
スクリプトの奴は松田ヲタってバレたからね(>>2)
やればやるほど松田ヲタって荒らしをやる厄介だと認識されるだけなのに >>3
松田ヲタまた荒らしながら普通にレスしちゃってんじゃん かとしキャラ変えたん?あんな春日に露骨に当たるキャラだっけ? 我々には制御出来なくなったと
オードリーの方から番組降板意向示してほしいわ 毎週悪化してて草も生えない
アイドル番組として見られる時間3分くらいしかないなこれ 富田なんで泣いたのかなあ?
小籔のアドバイス受けてから吹っ切れてたと思ったんだが
なかなか性格は変わらんな オードリーいじり、人をバカにした笑いが多くランクイン
→メンバーもそうした方がいいんだと勘違いしそうだな
実際、すでに若林をいじりたいとか雑誌で勘違い発言してたメンバーもいる オードリーイジリがあるから贔屓ネタが成り立ってるから
あれがなくなったらガチの贔屓状態になって笑えなくなるわ >>18
これ
しかも贔屓で大賞決めるとかメンバーもおひさまもポカーン おたけが大賞だったのはなるほどなって思ったわ
アイドルにお笑い的要素で評価はしないっていう若林のスタンスが見えた
あんだけハマったひなのもスルーだし 本日の無職、引きこもり松田ヲタのリトルアホス(東京、茸)
ID:8dnKn7qk0
ID:XirQL76Gd
芸人弄りなんてアイドルが安易に手を出すべきじゃないわな
菊地亜美くらいの度胸と叩かれる覚悟がないと きくとしゴリドー、ケイマックスは若林にハシゴ外されたか
でも気づかずに今後も芸人もどきな悪ふざけや、人を傷つけて笑いにする事をやり続けるんだろうな >>5
乃木坂の姉妹スレと競争してるのか。
だったら埋め立てしたらまずいんじゃないか? >>25
スクリプト荒らしの松田ヲタがそのまま埋める勢いあったのに
このスレ立ったらスクリプト止まったからね 最初期の自己紹介とかから選ばれると
その後今まで全然活躍してないみたいだなw >>26
いや、あんなしょぼい荒らしで埋まるわけないやん
それなのに500も行かずに次スレ立てるとかアホなのかと
スレ番20もまだ埋まってないみたいだし最低限のルールくらい守ろうぜ >>16
ボケ「センス」部門がほぼオードリー弄りってダメだよな 年始には想像つかないくらい番組劣化したなあ
グループはまだ好きだけどひなあいはもうどうでもいいわ
自分の中で不満とかクレームすら出なくなった ひよたん「昆虫」を食べて「ありがとう&くっさ」
きくとし「人」に向けて「くっさ」 人を馬鹿にする笑いは時代に合ってないからな
小藪にもやってたなら分かるけどただ馬鹿にしてるだけだしな このスレで不満を言うとやっぱここはアンチだ!と言うやつがわいてくるのに本スレで富田が叩かれまくっても何も言われない不思議
なおちょっとでもオードリーを叩かれるとIDチェックやNG登録やスルー推奨される模様 しくじりで金村が元NMBにボコられたのは良い経験だと思ったんだが「あれで良い」みたいな論調なのはびっくりだ
バラエティが強いのが日向坂なんじゃなかったのか? つかメンバーが泣いたくらいで大騒ぎするとかあいつら何なの
アイドルが泣くなんてバラエティの鉄板だしあいつらぬるま湯に浸かりすぎだろ 普段はバラエティやろうぜとか何本気にしてんのとか言ってるくせに富田が泣いた途端にふざけんなスタンドプレーするな!ってブチギレなの笑う 私に振ってくれないって泣き出した時にほとんどのメンバーは思っただろうな
(私の方が振られてないんだけど怒)って 富田は豆腐メンタルなら今のキャラやめな
他人弄りしてもいいのは自分も何されようと笑える奴だけだよ >>38
ヒット祈願も正直日向坂は温いしなー
まあ過酷なことやってもMCが真面目やれないから消化できないだろうけど 丹生ちゃんって訳わかんないことも言うけど精神的にはやっぱかなり大人だよな こしゃから着信きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ フルスロットルで突っ走ってるから飽きられるのも想定内ではあるんだろう
かといって今から長生きさせる方法もないし数年の夢と割り切る太いアイドル人生だな あーあ
ささくはひなましょう派だっけ
286 走り出す名無し(光) 2019/12/23(月) 12:10:00.99 ID:ENcI4PQSa
松田このはひなまし派か >>28
あんなとこで話できるかよ
放置だよ、埋めるやつに文句言え 富田は初期からメソメソキャラの豆腐メンタルだけど、小籔の前に出ろってアドバイスで変わったと思ったら
またメソメソキャラになっちゃったな
髪の毛切って心機一転頑張って欲しいね >>46
まじか
メンバーやおひさまは「ひなあい」がほとんどなのにな
メンバーが決めたおひさま呼び無視してリトルアホス公認したり
オードリーとリトルトゥースに媚びることを優先してやりたい放題だな、松田は な?
やっぱライブ号泣なんて関係なかったろ?w
おひさまよりオードリーとリトルトゥースのほうが大事なんだならw 潮のアップが血管まで見えてドキドキしたわ
あのアップシリーズはいいね ひなましょうとかひなまし呼びするのはこれが受けるでしょという考えが見えるのがな
初めからしてたならまだしも >>52
ひなましょう(春日発)、ひなまし(若林発)だからな
オードリー媚び、リトルトゥース媚びでしかないのが最悪だね >>51
よくねえよ
野球に京子がキレるネタもメンが白ける時間も鉄板じゃねえよ
スタッフのオナニーなのに小坂がブログで〜のせいになってるし モデルで売れたきゃモデルで頑張ればいいだろアホが
表紙なんどもやって写真集十万以上売れば白石西野ルートに乗れるわ
そんなもん冠に頼らず自分でやれよ そのバラエティも外番組で無風なんだしオードリーに目をかけてもらってる!でなんとかやってるだけ
今のうちにタレントとして何か掴まないと卒業したらテレビで見なくなる 乃木坂とも欅坂とも違う道を探したら結果その2チームよりAKBに近づいたのは別に不思議なことじゃないのにオタがそこ潔癖なのがね
AKBに似てるってことは乃木坂より売れるかもしれないじゃない >>47
NGすりゃ関係ないのに何言ってんだ
荒らしの度にスレ乱立させる気かよ
糞スレ立てまくってる奴とやってる事変わんなくなるぞ >>59
AKBより売れるのはもうどう頑張っても無理だろ
AKBのCDに何人参加させられてると思ってるんだ アイドル自体が飽きられて来てるのに昔のAKBなぞってファンがつくと思ってるの?
村内の乃木坂欅坂から流れてきた人、自分の好きなお笑い芸人が推してるからで好きになる人が増えたところで
その人達は飽きが来るのも早いよ MCにキツく当たった者勝ちのグループ
人をバカにして笑いをとった者勝ちのグループ
人を傷つけて笑いをとった者勝ちのグループ
悪ふざけして学級崩壊させた者勝ちのグループ
オードリーとリトルトゥースに媚びた者勝ちのグループ >>37
日向が本気でバラエティやるつもりなら山田の席に座らなきゃな
前列の席はアイドル持ち回りだから今後も回ってくる可能性あるけど今回の金村みたいにせっかく振られて何も答えられないなら日向坂を呼ぶ必要がない 松田の忖度して選ばれた感
それなのにそれががな推しの一番最初の自己紹介
これってインパクト残すような、ネットを賑わすような活躍が無かったってことを露呈しちゃってるよなあ アンチの妄言虚しく最高の東京ドームライブをするのであった
完 >>67
バラエティ班ならせめてこの半年内から選ばれるべきだよなw
でも選ばれてもどうせオードリー弄りだろうけど なんかこのかとかすずかって、プライベートでサトミツのラジオに見学に行きそう
って想像したら気持ち悪くなってきた >>62
そこなんだよねーw
AKB48は姉妹Gがたくさんある
でもAKB48Gとは違って坂道Gは敵同士だもんね
坂道Gとか言ってるけど姉妹Gでもなんでもないただの敵同士
乃木槻日向はヲタ同士も仲が悪いし
AKB48より売れるのはもうどう頑張っても無理だよ >>67
名言的なものは何も残してないんだよな
弄ったりラジオに詳しいだけで >>71
その2人、クレーム回のノリを勘違いきてその内メッセとかで「カットされました」とか、「意味が違う!」とか編集にダメだし始めそう
で、ケイマックスとの関係をそのまま外の番組に持ち込むかもな >>64
秋元グループを基盤にしたアイドル文化が終わりつつあるだけなんじゃないかな
K-POPやWACKのヲタからしたら飽きられてる実感はあまり無さそう
このスレにいる時点で日向坂というフィルターを通してしかアイドルを見ていないからな バラエティで生きてこうと思ったら本人の希望関係なく芸人化することになる
指原や峯岸をいくらバカにしても日向の行く先は決まってる 振ってもらえなくて泣いて関心を持たせるなんてバラドルでもやってない
いかにぬるま湯で育って来てるかが分かる
富田ピンで外仕事出たらどうすんの?w クレーム来たけどあえてそれをやる
っていうお笑いどや? がな推し時代とひな会いが明確に違うのは
わりと公平に各メンバーを掘り下げようとするんじゃなく
MCを中心とした集団芸でいかに面白くするかってことに偏ってる
だから自分からグイグイ行かなきゃ目立てないというストレスはかなりある >>76
楽曲派やライブパフォ売りはまだ比較的元気だけどどちらかというとコア層向けだから全体として見ても縮小してるのは間違いないと思う
WACKもBiSH以外はいまいちだし昔のAKBみたいな一面も併せ持ってるから気付かれたら厳しいかもしれない
KPOPはアイドルというよりダンスボーカルの流れだし客層が違うからまだ大丈夫でしょう 富田よぉ
みーぱんなんてこの一年の放送でどれだけ目立てなかったと思ってるんだ?
散々出番あって優遇されてたのにそれはナシだぜ >>80
でも番組でグイグイ行く子達が軒並み面白くないというね
結局面白いのってメンバー素の個性だったり言動で、面白いことやろう言おうとしてる部分じゃないんだよね 春日がバラエティスキルを絶賛してるのが潮ってのがなんか答えな気がする ひなのを合同オーディション最高の逸材というのは村内だけに収めとかないとね 個々で面白いことを「やろう」としてウケたことは殆ど無いんじゃない
何も考えずに出てきた言動が一番面白い
でも撮れ高が〜て思考になってるからやろうとしてしまうんだよなぁ 最速とか業界ウケとか形は違えど結局欅坂と同じルートなんだよな
しかも2016年の欅坂に比べなら全然だ 楽屋番長がオードリーとの団体芸で取れ高狙ってるけど
実際は潮のインドネシアキャラとか上村の変化球キャラが面白い
その前は柿崎のぶりっ子キャラとかか
何も持ってない人の卑怯な手と思うしかないけど振らないと泣くしなw >>89
何でも笑いをとらなきゃいけない風潮がまず糞なんだが
その中でもひなの、なっちょ等の人を傷つけて笑いをとらない組はまだ救いだな 松田このとかこれからタレントとしてソロ仕事することが増えたらどうすんだろうな
いずれ別れはくるんだしオードリーありきでキャラ付けしてたら後で困るだろ やはり富田だったかな
オードリー春日が日向坂に苦言「『何か面白いことやってくださいよ』と雑に振ってその後何も参加しない」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1572181278/ >>80
むしろ春日はぐいぐい系が苦手だから富田がハブられたんだろ お前ら全然飽きてないじゃんw
めっちゃ良く観てる
これ言ったらダメなやつ? でも今回のノミネートの中に安直なANNネタがなかったのは、とりあえずホッとした。
スタッフもそこの一線はまだ認識してるらしい。 富田の「もう面白いことが思い浮かばなくなっちゃいました」って発言が気になったわ。
よくよく考えるとだいぶ驕ってるよな。番組とオードリーに面白くしてもらってるという意識が欠落してそう。 このスレって初期は良い意見もあったけど今は荒探し前提のアンチばっかりになったよな ばっかり
まるで全てというような印象操作
>>100
さあ、それではいい意見をどうぞ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています