【坂道AKB複数人とやり取りしてみて。ファンから嬉しかったこと】
たまにはファン向け。
よく考えると、ソニー側からすれば、元芸能さん、ソニーの管理外の人だし、敵側に近いんだろうなーと思うこの頃。。

嬉しかったこと等をあげて聞いてみました。

握手会にファンがいっぱい、コンサートに人がいっぱい。
こういうのが多かったです。
逆説で言うと、キモイファンがどうのこうのというのはあんまり聞かないです。
たぶん、ファンの自意識過剰で、そんなファンの顔を覚えてません。

ある坂道AKBさんは、ファンを覚えていないと言っているように、売れっ子であるほど、覚えるのは難しいと思います。

元芸能さん妄想でコンサート等にいっても、笑顔や次の段取り、頭が真っ白で覚えていませんね。
一方で後輩のジュニアくんは、いつもいる人が分かっていたそうです。
坂道AKBでも、分かるという人もいれば、大勢すぎて分からんという人もいます。

人によるとしか言いようがないです。
あと、やはり、元芸能さん、自筆の手紙は嬉しいねと言ったら、同じ意見でした。
お金で買えませんし、手紙でここのところがいいとほめられると、よくわかるなとか、ぼーっしてられないなと気合が入るものです。

論。
握手会で人がいっぱい。コンサートで人がいっぱい。なんかのタオル?で名前があるのは嬉しいそうですよ。

上記は、全部妄想記事です。
次は、坂道AKBタレントとのやり取りや特徴でも暇だったら書こうかな(プライベート等は当たり前ですが非公開。)。