ハロウィンネタ。

ツイッタおのおの
乃木坂
→少しだけある。ほぼ目立たない。一か所ハッシュタグでハロウィン。逆に言うと1つだけ。
欅坂
→ない。欅坂、イメチェンのチャンスなのにもったいないよ。
日向坂
→東京ガールズコレクションで女子人気をPRするもまさかのなし。終わってるの一言。

自分が戦略担当なら、ほかの坂道はひかえて、イメチェンで欅坂にハッピーな感じでヤミアピールを腐食するか、
ハッピーオーラ、ハッピーハロウィンつながりで、「少し早めのハロウィンやってみた!」
とかするけどね。

中の人がおっさん過ぎてダメなんだろうね。自分が戦略官ならメンバーと遊ぶけどね。
ディズニー行ってこういうの若者はやりなんだとか、この時期は中間試験かとか、今はマリオカートが坂道メンバーにはやっているとか、
情報を得ないと、うまく若者女児向けにPRできないでしょう。
イケメン社員が、メンバー連れて遊ばせたらいいよ。そこから一流のディスニーのパレ―ドで
エンタメの技術を盗んだりさ。

元芸能さんに、本職芸能チームが負けてどうするんだよ。
ソニー事務所も日向坂も、金は落とさないけど、こうやって書き込んで応援してるんだからさ。

ソニー向けに言うと無職が終わるか、飽きたらここに書くのも止めるから。
本人見たら傷つくと思うけど、3番目CD二番手かねむらさん記念で、つまらないshowroomみて疲れたのと、
東村芽依さん似が本人であれば、こめかみにほくろがあるから(そういえばさいとうさんもあるよね。あったかな?)確認するためにインスタ等にあがっている画像を見まくって疲れた。

東村芽依さんも、かわいいキャラからアスリート少し大人なキャラを目指したら?最近見た化粧品紹介ブログいいと思うよ。
東村芽依さん、女児人気がじわじわ上昇中、本人のダメ加減を叱って、やる気と気合を入れさせれば、
かなり上位に行くと思うけどね。やる気がないなら給料をあげて、モチベーションあげたら。

あとは、スタバ、ユニバ、イチゴ、クジャク柄の不思議な服、サンリオのユニコーンやマイメロ好き、バク転できるようになったPR
これを繰り返せばいいと思います。顔立ちはっきりしているから、かわいい路線からシフトを徐々にさせないと
痛い女と思わるよ。

化粧品紹介をしてみたら、おたけさんもきれいな顔だからいいと思うよ。まゆげ太くは韓国メイクなんでしょ?
男向けで東村芽依さん、女向けでおたけさん、こうやって幅広く取りこぼしがないようにPRしなきゃだめだよん。