正直日向坂に飽きてきてる人いる? ★7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
別に秋元の曲で遊んでるとかはどうでもいいかな
勝手にやりゃいいじゃん >>790
そりゃ欅から日向に鞍替えした奴が大半なんだからカルト体質は変わってないよ >>796
あれはネガティヴな意見も言ってそういう面も見せようって運営の指示だな
2回目のメンツでもまたマイナス意見多くてそういう意図見え見えだった アイドルってのは楽しい部分だけじゃなくて裏でもがいてる部分も見せるのが基本だからな 日向も飽きたけど坂道全体飽きてきたよ
乃木坂初期の選抜発表のドキドキ感はないしセンターも3曲連続小坂。まあ生駒もそうだったけど日向坂ができる前のひるがなけやきから見ているから同じメンバーで刺激がないってのがつまらなすぎ。
泣いたり怒ったりの感情失禁もないしな〜今の子は繊細だからそういうのをなくしたのかね。 松田は真面目だとか努力家だとかいうメッキがどんどん剥がれていってるな 泣いたり怒ったり女のゴタゴタを求めてるなら最初から違うアイドル行っとけよとしか 別にオードリーが悪いんじゃないと思うで
乃木坂にオードリー当てられてても乃木坂がああなるとは思えん
あくまで当人のプロ意識かと オードリー、スタッフ、メンバーすべてバランス感覚がない
今はオードリーが抑えぎみでメンバーが暴走、またバランスが変わって
他が暴走するサイクルを繰り返すバカの集まりの番組 泣いたり怒ったりギスギスしたりメンヘラだったりそういうのは見たくないからひらがなけやきが好きだったんだけど、最近はハッピーオーラとやらが悪い方向に膨らんで一部メンバーが調子乗り浮かれモード全開で鼻につく
このスレだけじゃわからんが一体全体のファンのどのくらいがそう感じてるんだろうか
不快に思ってるかどうかはともかく余程鈍感じゃなければ前と比べて慢心な感じには気付いてる筈だが 当人達も言ってるけど流されやすい染まりやすい日向坂が
悪ふざけ内輪ノリのオードリー流に染まって
周りも矯正するどころか囃し立てて悪化し続けてるのが今
当人達が一番の問題だけど周りの環境が日向坂にはとっては良くなかったね
乃木坂とオードリーだったら酷くはならなかったってのも正しいだろうけど
日向坂とバナナマンでもここまで酷くはならなかったんじゃないかな
リトルトゥースのひなあいスタッフも大人しくしてるだろうし 本スレ見てみろよ
ヲタクがアレだもん
そりゃ、メンバーもケイマックスも勘違いするわ 土田・澤部時代のほうがアイドルとして魅力あったのは確か
今は女芸人もどきの道に寄りすぎてて一部のメンバーがアイドル本来の可愛さからかけ離れつつある 売れたら変わったを分かりやすく体現してくれてるな、一部のメンバーが
とりあえず若林と同じ位置に立って春日を弄るのはやめてくれ
春日がヘラヘラしてるだけだから全然面白くない ハッピーオーラ どこが?
一生懸命 どこが?
謙虚にも誠実にも見えないよ
一言で言えば 軽薄 >>812
貴方自身の自己評価ですね。
ありがとうございました。 もしかしたら勝手にハードル上げて見ていたのかもしれない
哀しいけど、 期待するほうが悪い、もともと何も強みがないじゃん日向坂ってさ 最近のひなあい見てないんだけどけっこうひどいのか? >>817
個人的にはひらがな推しの方が断然面白かった
今は色々な意味でやりすぎって感じ きくとし、ゴリドー筆頭に
悪ふざけや人を小馬鹿にして笑いをとることに一生懸命
他のメンバーを押しのけて踏み台にしてオードリーに媚びることに一生懸命 ビジュアル誇れるのは小坂河田金村東村くらいだろ
柿崎辞めてそれ以外は表に出せん 魂込めて作った曲茶化されたらミュージシャンはキレたりすると思うんだけど
自分達からネタにして価値を下げるアイドルがいると思わなかったわ
所詮は他人の書いた曲に歌入れだけして後は口パクの握手アイドルか
ファンの行動も思い入れも全部ぶち壊すとかアイドルとして最低だろ >>821
微妙ラインにも入ってないのか
CDはIZ*ONEとかより売れてるけど話題性に乏しく、グループとしての強みも無いので選ぶ理由が無い訳だ 今の日向坂はオードリーが最大のアイデンティティだからな。 ゴリドーって呼び方ウケるなw
悪ノリ厄介ダマって雰囲気がよく出てる 松田がメンバーの分もリトルトゥースTシャツを注文して布教してた時から嫌な予感はしてた 適正な距離感保てないなら最初から縮めんな。
叱ったり突き放したりするのはオードリー側のすることだと思うから、頑張れ。
娘でもおかしくない世代の日向坂なんだから。 日向好きなんだけど春日いじりをがどうしても好きになれない
アイドルが芸人をいじる図って面白いかな
スタッフやオードリーからもガンガン行けって言われてるんだろうけど 小藪相手にはそうなってないからメンバーよりもオードリーに原因あるわな ひなあいに限らず活動全体に大人の作為がにじみ出すぎてるって感じなのかなぁ >>831
でもそれが春日の活かし方だろ
初期の春日は番組に全然ハマってなかった 欅坂が出るカウントダウンジャパンに日向坂は出れないのに小籔が出るのは草 学生の頃、下手なイジリを長期間続ける奴っていたなー
信頼関係あるもの以外やらんほうがよいと学んだわ
芸能人は大変だな 楽しそうな姿見るだけで満足しろよ!
辛そうな顔とか見たくないんだよ!
春日とかめちゃ楽しそうじゃん SRちゃちゃ3連発だったな
若林は偉いねバナナマンとか全然乃木坂の話してくれなかったからなあ ミートボールぐらいなんだけどひめたんのノリが悪くて設楽さんちょっと寂しそうだったし
日向坂はめちゃ喜んでくれるからやりがいあるよな 今日の予定れす
メモっといてくらさい^^v
■毎週木曜日
19:56〜 読売テレビ・日本テレビ系 カミングアウトバラエティ秘密のケンミンSHOW ゲスト:佐々木莉佳子[アンジュルム ]
20:00〜20:56 山梨 FM-FUJI 『こぶしファクトリー の夜空で逢いましょう』 http://radiko.jp/#FM-FUJI radiko.jp/プレミアム北陸甲信越
21:00〜 YouTube バンドリ!TV (後編・先行配信) MC:前島亜美 https://www.yo;utube.com/channel/UCN-bFIdJM0gQlgX7h6LKcZA/videos
21:00〜 Showroom 南端まいな のまいにゃ帝国 (元アイドルネッサンス) (隔週) https://www.showroom-live.com/minamibata_maina
21:30〜21:55 札幌 AIR-G'(FM北海道) Juice=Juice 稲場愛香のmanakan Palette Box http://radiko.jp/#AIR-G
22:00〜22:30 ラジオ日本 「Chuning Candy Tune Up Party!!」 チューニングキャンディー http://radiko.jp/#JORF
23:00〜23:30 東京MX・エムキャス(無料配信) バンドリ!TV MC:前島亜美 http://mcas.jp/
23:00〜24:00 福岡 RKBラジオ よしもとRadio「バリカタ!!!」 中澤裕子 http://radiko.jp/#RKB radiko.jp/ププレミアム→九州
23:00〜23:30 山梨 FM FUJI 全力少女R の愉快で不思議な少女たちでR http://radiko.jp/#FM-FUJI radiko.jp/プレミアム北陸甲信越
23:30〜24:00 山梨 FM FUJI CYNHN(スウィーニー)の歌いまスウィーニー http://radiko.jp/#FM-FUJI radiko.jp/プレミアム北陸甲信越
24:00〜24:30 兵庫 サンテレビ バンドリ!TV MC:前島亜美
24:00〜24:30 山梨 FM FUJI Music Spice! Fullfull Pocket http://radiko.jp/#FM-FUJI radiko.jp/プレミアム北陸甲信越
24:20〜 福岡 KBC九州朝日放送 ドォーモ 木曜レギュラー:木悠未(LinQ)
24:30〜25:00 大阪 MBSラジオ 「ももクロくらぶxoxo」 ももいろクローバーZ(再) http://radiko.jp/#MBS ラジコプレミアム
25:00〜25:30 TOKYO FM 「でんぱCh(でんぱちゃん)」 古川未鈴・藤咲彩音(でんぱ組.inc) http://radiko.jp/#FMT ラジコプレミアム
26:00〜 チバテレビ 「真夜中のおバカ騒ぎ!」 @mayobaka_tv 山邊未夢(東京女子流)
28:00〜28:30 東京MX うたなび! @uta_navi_info こぶしファクトリー # ゲスト:ビヨーーーーーンズ
翌朝 07:05〜07:30 テレビ東京系・びわ湖放送・奈良テレビ・テレビ和歌山 『おはスタ』 @ohast_jp 井口がやらかした後も春日スキャンダルいじりはやめない
ジョイフルラブを何人ものメンバーが茶化す
それでいてキャプテンの日向坂評が一生懸命なんだろ?どこに説得力あるんだよ >>827これだよな
ラジオで春日の嫁いじりとかサトミツにやらされてたし制作側からそのスタイルじゃどうしようもないわ 若林も弄りたいってメンバーはあの雑すぎる春日弄りが成功してると思ってるみたいだな
外番組出たときにこのノリで初対面の芸人弄ったらやばいな hinaroomで美穂が楽屋で仰向けで寝てたら髪がハネちゃったのが面白かったってこさかなが紹介して
芽実が私がメイクさんなら怒るなーって言った回あって芽実どうしたん?って思ったけど(こさかな笑顔引きつってたし)
色々たるみだした時期で思うところもあったんだろうな >>845
芽実はプロのアイドルとしてちゃんとしてたし
もしいたらお笑い芸人風の番組や悪ふざけはやりたくないだろうね
ライブのパフォーマンスも妥協したくないと泣いてスタッフに訴えたのも芽実だった たしかに
柿崎が大喜利で春日いじったり野球ネタで集団芸してる姿は想像できんな
そう考えたら今のメンバーって安っぽ〜い テレ朝のナスDが言ってた言葉
「テレビは絶対に自分目線に作っちゃダメです。自分のためには絶対いらない」
「自分が仕事したい人をとるんではなくて視聴者は誰を見たいかを考える」
これをひなあいのスタッフに聞かせて欲しい >>847
潮ですらやってたから一期生もでしょ
今の日向坂はオードリーにいかにハマるかだしオードリーのラジオ聞かなきゃ!って同調圧力なんじゃない >>848
がな推しの大喜利でも一応いじってたけど
上手くオブラートに包んだり可愛らしい答えや
上手い言い回しの答えにしてた
芽実はシュールボケも多くてひなのに近い感じ
ピンクの服を着た春日少年の写真で「ピンクに目覚めた日」は上手かった >>850
その同調圧力を作ってるのがきくとし、ゴリドーだな そう考えたら色々あったかもしれないけど最後までアイドルのまま卒業できた柿崎は結果的によかったのかもしれないな >>853
大変な決断をした人に対して
お前の願望を満たす為だけに
色々あったかもしれないけど結果的によかったなんて言うなボケが >>849
そんな二流の言葉じゃなく一流のスタッフを信じてるわ
なんせベビ9を作ったスタッフだからな >>854
うるせーなどう思うかなんで勝手なんだよ! 歌やパフォーマンスにはプロのアイドルとしてプライドを持ってほしい
芸人は話を盛って面白くするのが仕事だけど、自分たちで歌をふざけて笑いにしてたら聴いてる人には何も響かなくなる
一曲一曲を大事にしてたひらがなけやきは何処に行ったんだ まぁもうSRでジョイラ歌って!なんてリクエストできないわな
だってメンバーがふざけちゃってちゃんと歌うことはないんだから
ハイ好きな曲が1つ消えました 坂道研修生ライブがとんでこないことになってるらしいな
地方じゃチケット余ってたり今日のライブでは誰とべ中に曲が止まったけどヲタが歌い踊り続け感動的なシーンが生まれたりドラマが出来つつある
合同オーディション合格後にふるい落とされた不遇の子たちでまんま昔のひらがなみたいだし日向メンが今のままならあっという間に抜かれるんじゃねーの すごいなこの家
単発ばかりのこのスレでこんなに連投するなんて >>847
ゴリドーのSRではもちろん
メンバーの中では割と良心的だと思われる潮高瀬宮田のSRや金村丹生のSRでもやったしもうグループでネタ曲扱いなんだろ >>864
残念だね
ささく、松田辺りが楽屋でふざけてやって布教して
メンバーが真似てしまったと思われる ワイはそもそもひらがなファンやし、おひさま呼称とキュンコール動画以降どんどん興味は薄れてっとるわ 今発売のマーキーのインタビューもけっこうアレだな
インタビュアーが日向のバラエティ力は凄い!凄い!とヨイショしまくりだし
高本金村がうちにはバラエティがすごくできるメンバーがいるから焦るとか上村も含めて3人とも凄いメンバーに富田を挙げてたりなんか最近のひな会いに不満があるのは自分だけなんじゃないかとすら思えてくる
そしてこういうことが一切語られない本スレにファンはいるんだろうか ファン想いの企画でトレンド入りするBiSH
悪ふざけばっかりの日向坂ワロタ ずっとtwitterにいたけど、今日初めて5chに来てみた
やっぱ日向になってからの違和感を感じてる人って結構いるんだね
twitterではみんな日向最高メンバー可愛すぎしか言わないけど、実際みんな腹に何かを抱えながら呟いてるのは何となく感じてた。
このスレを見て改めて日向坂のグループ、オタクの現状がこんなことになってるんだって分かったよ 不遇時代が長過ぎたから爪痕残そうと必死なのかもな
そう考えると下位メンバーが悪目立ちしようとするのも納得だわ >>867
おひさま呼びはメンバーが使う分にはまだ納得してる
ダサいセンスだし宗教っぽいから苦手だけど気持ちはありがたいから
でもヲタクが自称したりヲタク同士が使ってるのを見ると冷める >>869
歌やパフォーマンスが凄いという話が本来聞きたいよな >>871
Twitterって完全に匿名な訳じゃないから本音書けないし内心そう思ってる人も少なくないと思うよ 芽実が辞めたのがやっぱりでかい
あの子がいたからいい意味でピリッとした空気もあった
今はたるんだ空気しかない ツイッター上でネガティブなこと書くと晒されたりフォロワー減るからね
愚痴とかはDM、LINEや握手会等の後のオフ会で漏らしたりすることはある
全肯定みたいなカルト信者な人の方が少ないんじゃないか 乃木坂ーバナナマン の組み合わせでの成功に影響されてるんだと思うけど
どこもうまくいかないもんだね
唯一目がありそうだったのは不祥事前のNGT−ロッチ くらいか >>859日向坂に入ってくる研修生は利点としては、選抜制にならなきゃひなあいに毎週出れるってのが3坂道の中での強みだから
ひな会いの雰囲気に絶対服従だろうからな、研修生紹介回なのに春日や先輩が悪目立ちしようと、野球やキン肉マンに絡められようと文句は言えない
研修生が入っても何の刺激にもならず、すぐ同化するかひよりみたいに帰ってこれなくなるだろうよ >>877
笑いをとるような企画でもアイドルとして人としてきちんと一線引いてたからね
グループのライブパフォーマンスも高いものを求めてた
さすがわずか最年少14歳でセンターとしてグループを引っ張ってきただけはあるよ
美玲が言ってたけどレッスンで皆積極的に参加しようとしなかった初期に
14歳の芽実が背中で引っ張ってくれたって
美穂らが言ってたけど芽実は俯瞰で全体を見てるし
考え方がすごく大人だって
今の悪ふざけしてるメンバー達とは真逆
いなくなった途端に色々酷くなった 柿崎がいなくなったから酷くなったんじゃない
酷い状況だから柿崎は日向坂での活動に魅力を感じなくなり去っていったんだ 研修生紹介も乃木中やけやかけみたいに1人ずつ丁寧に紹介する感じじゃなくて
バラエティ優先で全員いっしょくたに何かさせて、結局半分以上はオードリーと既存メンバーの尺なのに、本スレでは神回神回騒ぎ立てて
お前らはここで愚痴る羽目になるってのが見に見えるわw
的中したら他界する レギュラー何本も持ってる売れっ子芸人をチンパンより面白くないだの魅力ないだの個人名が全然世間に知られてないアイドルが言うってそれ自体がギャグだろ >>884
こういう奴って久美が素であの発言してると思ってるん?
視聴者がこんな見方してるんじゃ今の時代で番組作るのも大変だな ゴリドーあたりはオタの持ち上げ間に受けて
自分達が春日よりバラエティスキルあると思い込んでそう >>886
テレビ全体の問題にして話題をすり替えるなよ
解答としても全然つまらないしどこで笑えばいいんだよ アイドル芽実ならあんな人を傷つけるだけの回答しないし
同じくアイドルのひなのはしなかった >>886
台本にしろ笑いとりにいったにしろセンスなさすぎね?
大喜利でもなんでもなく、ただの悪口やんけ。 あまり気付きたくなかったが欅の不愉快が量産されたみたいなグループになってね? >>888
馬鹿だから見た映像をそのまま受け入れちゃうんだな
番組作りってわかるか?
決められた台本もあるしディレクター指示でコメントする子も決まってたりする
当然演出も指示通りにやる場合もある
アイドルがそのまま自由に何でもかんでもやってると本気で思ってたならちょっとやばいよ で、でた〜台本wwww
過去ヲタクらがバラエティ力あるとか
有能だとかアホみたいに持ち上げてきたものが全部台本wwww >>892
おまえが業界関係者なら分かるが所詮ただの一般人の妄想だろ?
こんなとこで僕の考えた番組の裏側語ってる暇あるなら本スレでお仲間に慰めてもらってろや >>891
きくとし、ゴリドーはそうなりつつある
周りのメンバーがそれに引っ張られてしまう悪影響も含めてね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています