正直日向坂に飽きてきてる人いる? ★7
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
小坂 センターながらヘイトを溜めない立ち回り
さいたま組 中間層
はなちゃんず 敵対
KAWADA、宮田 緩和剤 楽屋で悪ふざけしてそう
加藤、久美、東村、富田、松田、渡邉、(濱岸)
参加せずそれを見てそう
潮、齊藤、美玲、高瀬、高本、金村、河田(濱岸いないからこっち)、小坂、丹生、宮田、上村、(井口)(影山)(芽実) >>602
これをメンバーに見て初心に帰って欲しいな
距離縮めるって無闇に罵倒することか? 初心に帰るどころかこれからもみんなで楽しい番組を作っていきたいby月刊エンタメ
だから 面白い番組作り 意味:春日に罵詈雑言を浴びせる事
ハッピーオーラ 意味:自分達さえ楽しければいい事 >>610
そうなんだ…凄いな
宮田の2期生仲悪いはウケたw
松田、富田、渡邉辺りなのは何となく想像つく
逆に丹生ちゃんにそんな裏があったら凹む
それも妄想か笑 ドキュメンタリーで自分達でハッピーオーラって言うのは違うよねって言ってたけどそれに気付いちゃうぐらい活動に冷めてるんだな
あとそれを久美がいないところで言うのはなんだかなぁ >>620
自分たちが言うのは違うだろ
ささくはもうハッピーオーラとは言わなくなった 乃木中、けやかけと何が違うかというと、メンバーよりMCが目立っていること。特に春日は自分大好きだからな。
MCは自分自分じゃなくてもっとメンバーが話しやすいように持っていってあげないと。良いところを引き出す力に欠けているんだよ。
あと平等に扱ってあげてほしい。
おたけ〜こさかな〜にぶちゃ〜んじゃなくてさ、あれがあるから皆んな余計にモチベーション下がるんだよ。 まだドキュメンタリー見てないからなんとも言えないが
2期生がバチバチなのはむしろ健全 >>622
メンバーが目立つ必要は無い
バラエティがメンバー達の本懐では無い 普通はMCが目立ちすぎたら編集でカットしたりするんだけどな
乃木どことかもめちゃくちゃ面白くてもバナナマンが出過ぎたとこはカットされてたし ささくはまだ紅白出れるレベルじゃないと言ってた
グループがバラバラだと言ってるんだろう。
でもアイドル路線で戦える上位陣とバラドル売りしかない下位陣とじゃ意見合わねえよ メンバーが目立つ必要ないならオードリーに会いましょうに番組名変えて日向坂も出さなくていいな >>625
あったなあ
ただひな会いは制作がどっちを取るかで面白さを取るって決めたんだよ >>627
わかってないね
日向坂を売るための番組って事が 松田は悪いが一般人レベル
今野は日向に力を入れていくと言っていたのにミスりましたな。このままだと増やして選抜制にするかもな。個人的には選抜制の方が危機感が出て良いと思うが。 >>628
俺は丹生ちゃん推しだって言ってるだろ!
ただソロレーン様には敬意を払うことにしてる
リアリストでもあるからね >>630
おまえ春日だろう
それか春日好きゲイだろう
なんかズレてるんだよ さんまみたいに叱る時は叱れないと、なあなあの勘違いになっちゃうよなー。
他所で遠回しにアイドル批判した所で効果ないし 高瀬は性格が良いかもしれないが、足を引っ張っている気がする
あれは痩せれば良くなるのか? 日向坂売るための番組でMC中心でやってきた結果、デビューからCD売り上げやテレビ出演が増えず、むしろ当初よりもつまらなくなってるんだからオードリー無能ってことやな。 >>634
さんまは滝沢カレンレベルを要求する
グループアイドルに滝沢カレン入らないんだよなあ >>636
Mステでレポーター任せてもらえるグループになったろ >>619
ゴリドー(特に松田、渡邉)はそうだろうな 松田の人の話聞かないノリは何なの?ゆうパラもひなあいも
学生の時先生に対してあんな感じだったんだろうな
京都って感じ ひなのが目玉だったのになぜいつも三列目なんだ。二列目に持ってきても良さそうだけど。 今思うとヒナビンゴってつまんなかったけど大事だったな
小藪は厳しいこと言ってくれたりしたしひなのや東村は一気に伸びたしメンバーがぶざまでもちゃんとお題に取り組んでて良かったよあれこそバラエティの特訓だった 逆に考えよう
本スレ→オードリー最高ひな会い最高ー
メンバー→オードリー最高ひな会い最高ー
なのになぜ俺らは洗脳が解けてしまったのか 今年あたりから皆んな本性出てきたよな。
松田は初期はおとなしい子かと思っていた。
べみほも今ほど気が強い感じじゃなかったし女の子らしかったよな。 >>588
これがマジだからやばいんだよな
第2回のメンバーは特にかなり溜まってる感じだった
目標が無いとかみんなが同じ方向向いてないとか
メンバー同士仲はいいんだろうけど不満は溜まってくから限界きたメンバーからやめてくで みーぱん辺り辞めたらボロボロ行くだろうな
みーぱんが日向坂の屋台骨だと思うし アイドルらしさの砦だった芽実1人欠けて
この体たらくだからなあ
きょんこ、みーぱん、なっちょ辺りが欠けたらいよいよ崩壊
2期も小坂らはゴリドーの悪ノリに引っ張られないように堪えてほしい 本質的にはこの番組の頭脳であるべき若林が好むお笑いの傾向が
番組どころか、彼女たち自身に悪影響を及ぼし始めていると思う
このまま、外仕事で別のタレントさんと絡む事が無ければ
病はますます悪化すると思う 第1回のメンバーは基本的にグループより自分て感じで微妙だったわ
佐々木久美もあんまり危機感持ってないし初期の頃の熱くて責任感あるキャプテンはどこいったんや >>588
2期生の仲悪いって今もなの?
初期はとかじゃなくて? 本人達が、うちら面白いじゃん! 富田 松田は。 タルタルチキン!⤴
売れたくて焦ってるよね、どうせセンターにもなれない。 ビジュアルにもなれない。
日向の不愉快と言われたら辛いぞ、 松田は良くも悪くも賢いからどうしたら運営から推されるか
分かってる気がする…最近の久美ベッタリもそうだろ
あとソロレーンが正義とか言ってる人がいるが、そこにも
旨味があるんじゃない?松田はそこを狙ってた
まぁ俺はびた一文松田には払いたくはないが、買うオタクが
いるんだから仕方ない…その辺は上手いんじゃないか
ただキャプテン、富田同様今は悪ノリが酷いとは思う
ひらがな楽曲運動会の時は凄い真面目な子と思ってたけどね 松田は今も真面目だとは思うんだよ
ただ、番組で評価されたことで
頑張った私は評価された
→ 評価されていないメンバーは頑張っていない
→ 他のメンバーも頑張るべき
最近の悪目立ちは、この辺が原因じゃないかと思っている 小坂なんかはファンが多くても
その威を借りて尊大に振る舞うようなことも
メンバーを押しのけたり踏み台にするようなこともしない
調子に乗ってる感が半端ない松田とは真逆 >>641
人の話を聞かないのは富田の方が印象強かったけど >>657
小坂と松田を比較しても松田が小坂になれるわけないんだから無意味なんだよな
評価すべきはソロレーンという結果のみ
全握のトータル握手数が正義よ
なので小坂は他メンバーよりはるかに価値がある なんせ個握は全完売だからなあ
会社への貢献は皆同じよ 個人的に俺は丹生ちゃんがいるから日向坂が好きだが
だからといって会社にとって小坂の価値が丹生ちゃんより下にはならないし
小坂を叩いたところで丹生ちゃんの価値が上がる訳でもないし
そんなことしたくない
お前らはもっと良く考えた方がいいぞ 松田のこと書くとすぐに松田ヲタの空(茸)がシュバってくるからわかりやすい お前らが松田松田言うから最近好きになってきちゃったぞ
どうしてくれるんだよ! >>668
お前の大好きな美玖ちゃんは序列2位だぞ >>657あの驕らない感じは凄いよな
今となっては本当貴重だわ 小坂の雑な春日いじり叩いてたじゃないか
俺はあの顔真っ赤な春日いじりは大好きだが やっぱり選抜制導入しないと駄目だな
欅はテコ入れ入ったけどデビューして一年の日向が同じ症状になるなんてな >>672
小坂が1番初めに登場、スタッフに挨拶をちゃんとする、偉そうにソファに座らないと全てにおいて完璧だったから
スタッフに対してちゃんとしてると思われてたささく、松田のしてなさ具合が際立った
隠し撮りで化けの皮が剥がされたね 表で聞こえのいいこと言っても
もう隠し撮りでばれちゃったからな
悪のりトリオと違って小坂や渡辺は
見えないところでもちゃんとしてたしな >>607異常だよな
ブーメラン食らってもなおやるかっていうね
もはやアイドルじゃないだろAKBGかよ >>675,678
松田、富田は最近はもう表でちゃんとしてるイメージも全然無くなってるけどな
ラジオ、showroomでも終始ふざけてるし
小芝居の感じからも人を小馬鹿にして観察して生きてるんだとよくわかった
あの宮崎の朝集合のシーン見返しても「だろうね」という感想
天狗になってるわけじゃないと思うが
そう思われても仕方がないレベル 富田はオードリーからの評価は高いんだな
意外と真面目だと言われてたし もう礼儀がちゃんとしてるのは小坂と美穂だけだな後はキャプテンからしてガタガタ お前ら月刊エンタメ読んでこいよ
松田このと富田の叩かれコンビが次は若林をいじりたいって言ってるぞ >>676
松田好花は…ひらがな時代から悪気はないがアイドル顔ではないと思ってた
なんでホントにこんな人気あるんだろう こんな時に芽実がいてくれたらと心底思う
ずっと乗り気じゃなさそうだった京子が
南ちゃん選手権で久々にこれだよアイドル番組はみたいな反応だったのが印象的
京子頑張ってくれ 松田のどこが良いかわからん。一般社会なら同性から好かれそうな印象だが、アイドルとしてはビジュアルがなぁ キャラも気が強そうだし。
ただ、あのタルタルチキンの時の素のリアクションは良かったわ 芽実は実際にぶりっ子かもしれないけど、楽しくさせるために必死だったと思う。ダンスも上手かったしもったいなかったよな。
宮田1人のぶりっ子は痛々しいなぁ。 >>682
うわあ、マジかよ最悪
またさらにオードリー、スタッフの勘違いと
一部のメンバーの暴走が加速しそう >>682
あーもう勘違いフェーズに入っとるやんか >>686
サービス精神が違うよな
自分勝手では決してない この現状を厳しく言える人がいないのおかしいよな
井口がそのストッパーだったのかも知れん >>681
なんだか調子づいてるのが悪い方向に影響出てきそうだね 今さら忙しくバラバラとか仕事が雑になったってメンバーも言ってるけどさ、あの地獄の干され期間は何だったんだよって話だよな
売れた時に天狗になったり、ボロが出ない為の下積みじゃないのかよと
宮崎ピーアールする気さらさらないようなダラダラっぷりをあの時のメンバーにみせたとしたら、多分ぶっ殺されるだろ メンバーは企画を全うしてるだけでしょ
次回市長?が出てきて最後しっかりするから焦りなさんな >>690
芽実がいなくなってからおかしくなった
それまでは番組にアイドルらしさ、可愛さ、華があった
もちろん全員にね
今はもうきくとし、ゴリドーを筆頭にただの女芸人風の何かを目指す集団
将来は元アイドルとしてローションまみれで滑ったり
罵りあって相撲とったりしたいんじゃね
芽実はライブでも1期やスタッフに強く意見出したりできる貴重なメンバーだった メンバーにジョイフルワーンとか茶化して欲しくないんだよなあ
日向坂とオードリーのなんでもふざける風潮はホントクソ
細かすぎるのかもしれないけどこういうの積み重なってアイドルから離れてくんだな バラエティ能力高いとかおひさまは言うけど、その能力が使える場所が限定的過ぎて、ほぼ全ての番組で使えねーよな >>692
そりゃ実際に忙しくなると惰性と自分守るためになあなあになるのは普通なこと
1期が抜けても仕切るのは松田あたりだろうしその後もガッカリだな
美穂ならまだましだがちょっと強さがない モノボケのセンスが良いぐらいで
基本的に面白くはないよね ハッピーオーラて不遇の境遇にいないとだせないんだろうな
単独デビューで自らの武器を失ってしまった格好だな アイドルだからバラエティ含めた芸事で至らない所はもちろん多々あるんだけど
ひたむきさで埋め合わせになるから楽しめるんだよね、補正がかかってる前提を忘れてイキったら終わりよ >>698
そうなるとセルフで言ってたバチバチに戻るよな
宮田辞めそうでこえー 芽実がやってきたように宮田辺りが調子に乗ってる松田や富田にビシッと言えれば大分ましになるかもね >>682
それはさすがに生意気過ぎだろw
弄りたいとか何様よ?
>>685
俺もそれが謎、単純に露出が増えたからか?
ビジュアルは下から数えた方が早いだろう
>>702
最近の宮田ははっきり書籍関係の仕事って
言い始めてるから俺もそれが心配
宮田は小坂の心の拠り所だからな 生意気にも若林をイジりたいとか
春日をイジれてるとでも思ってんのか
勘違いも甚だしいな
でしゃばりブス でも久美や松田、富田がいなくなったら葬式番組になりそうなんだよな
諸刃の剣 >>710
その他のメンバー頑張ってるから全然大丈夫
そいつらがいなくてもこれまで通り明るく楽しく可愛らしくできるし
人を傷つけたり悪ふざけしたりしない番組になるでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています