オードリー春日が日向坂に苦言「『何か面白いことやってくださいよ』と雑に振ってその後何も参加しない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
若林自体が春日のことを小馬鹿にしてるしスタッフも春日をディスるように誘導してるからなぁ…
設楽だったら「お前ら日村さんのことナメてんの?」とかサラっと注意しそうだけど >>605
スタッフもリトルトゥースだから
オードリーdisるの、大好物だしな
若林が納めるまでが、一連の流れだし
リトルトゥースは、追い込まれて困ってるオードリーが、大好物だから、この辺はドルヲタ一本の人には理解でき無さそう
やってることは、設楽と同じなんだけどな
見た目というか、キャラの違い >>606
それで得するのは春日だけ
アイドルの微妙なイジリを見せられても面白くないし、
芸人をイジるアイドルなんて相当腕がなきゃデメリットしかない 良くも悪くもメンバーがすぐオードリーの真似しちゃうからね
今は犬バージョンの替え歌とか ちゃんと返事しようね。から
チンパンジー大喜利まで早かった >>607
その春日は下手なイジリしてこないメンバーを気にいるという皮肉な構図だしな 松田が上級国民
今出川ですれ違ても気付かない。ただのふつうの顔のワクワク府民だ。
宇垣里美でもあるまいし。 ラマいじりに即行で悪口ですかって言ったってことは相当気にしてるんだなw >>606
そういうラジオの内輪ノリは外に持ち出しちゃいけないんだよ >>614
なんでいけないんだよ?
お前が勝手に思ってる事だろ
ダメじゃないからテレビでやってるんだぞ バスツアーのバス内でキュンキュンダンスを踊る春日に、指令を出すマイクロバスで
キャプテン「面白くないです」
若林「むちゃくちゃ面白いじゃんかよ」
離れたとこでは結局若林は春日ファースト。 >>613ついにノリのことまで豚呼ばわりするようになった汚れのくせに自分がいじられてキレんなよってね ケンコバ、アンガールズ田中
『春日はスター』
ハライチ岩井
『他の誰を面白く無いと言っても良いけど春日を面白くないという奴はセンス無い』 >>615
これだけ不満が出てるのにわからんか?
ラジオなんてのは究極の内輪ノリでただのオナニーでしかないんだよ >>620
バカリズム
「春日は春日としてそこにいるだけでいい、滑るとか関係ない」
「春日はジャンプ漫画のヒーロー」 でもスタッフはそのオナニー番組を作りたくてオードリーをMCにしたんじゃないの?
確かに不満を持ってる人も多いと思うけど、それを楽しんでいる人もいる訳だし
まあ一部のメンバーのノリが勘違いの方向に行ってることは確かだが 日向坂が中途半端なんだよなあ
乃木坂みたく優等生で売っていく方針なんだろうけど、あのイジリが下品だから違和感を感じる
あのイジリっぷりなら渡邊あたりは容姿イジリに対応しなきゃいけないし、セクハラ下ネタ発言にも対応しないと
イジるヤツはどんなイジリにも対応してイジリ返さなきゃダメでしょ 単純にオードリーはアイドル番組のMCに向いてないってだけの話やろ。 >>621
俺は圧倒的に支持してるから、不満言ってる人目をさまささてやりたいと思ってる
迷える子羊達の 芸人なんだからお笑い素人のアイドルに文句言う前にうまく笑いに持っていけよ
プロだろお前 でも、ラジオで佐久間さんは日向坂で会いましょうが面白いと若林に言ったし、若林も日向坂に対しても誉めた発言してたよ
日向坂じゃ無いと思う 日向坂のことだったらこれから気をつければいいし
日向坂のことでなければNGラインを頭に入れて弄るでよくね? 大体お笑いから逃げてボディビルだのフィンスイミングだのお受験やってる暇あんならもっと真面目にお笑いに向き合え。プロなら雑な振りにもきちんと打ち返して黙らせてみろ。 日向坂のことでは無いと思うけど、スレタイの文言の場面を斎藤京子で脳内再生したら全然違和感が無かったわ… 京子は意外とそういうラインは弁えてる
脳内再生されるのはキャプテンか富田だなw >>615
ラジオノリを持ち出している番組をひな会い以外知らないんだが他にある? >>631
ほんとこれ
言い訳して逃げてる春日はダサいわ 春日も若林もようやっとるよ
面白いもん
一部勘違いメンバーの行き過ぎたいじりが汚いだけ 日向坂のことでは無いだろうけど芸人は場所を選ばず自分の芸があるけどオリジナルの無いアイドルは相手に全乗っかりだしな
芸人ならそれでもなんとかしろって言葉自体アイドルが周りにおんぶに抱っこの稚拙さを指摘されてるようでなんか嫌だわ あの話題で当然オードリーは日向坂のことが頭にちらついただろう。それでも若林は話を降ったし春日は答えた。バラエティーが強い日向坂のわけがないなんてどんだけ能天気なんだよ。 >>638
若林や春日が日向坂のこともあるから話を降らないでおこう、答えないでおこうなんてことがあるか?
日向坂のことだろうがなんだろうが関係なしに振るし答えるだろ 裏側を知らないからなんとも言えないが
ロケバスの雰囲気や写真集もらうときの雰囲気見ると春日は日向坂といて楽しそうだけどな オードリーはアイドル番組いくつかやってるし色んな番組で絡んでるからな
特定できっこないわ 日向坂がバラエティーに強いなんて1ミリも思ってないけどな
ただひな会いで何かやって下さいよで振り逃げするシーンなんてあったっけ?
ってか普通に若林が回収して結果オーライにすれば良くね?
春日の日向坂の評価は知らん、表題のエピソードは日向坂じゃないんじゃね?ってだけ この話題で、番組を引っ張りたいとは考えられないかな?
雑なアイドル対滑る芸人という図式を主軸に番組を組み立て
るとか。でも、滑ったら無反応というのは自然なんだけどな。 ひなあいだとメンバーが拾えなくても若林が回収するから春日が単独でアイドルと絡む番組のどれかだろ 昔の話かもね
他の番組でもそれっぽいのいないし、ねるの名前出したのが警鐘かどうかってところだろう
イジリなんかは完全に受けての芸人頼みだし ひなあいで言ってるからまだネタになってるけど、外番組で丹生出してきたらやばいw 丹生ちゃんはまる見えみたいな番組でコメントとワイプ芸だけさせとけば十分だわ
干されてる突破ファイル組はもう少し頑張れ 今思ったけど、
さんざん芸人いじっておいて、
自分がラマいじりされたら「悪口ですか」ってクソつまんねえ返しだよな
それ言ったらそこで終わりだろ >>650
カースト上位系女子のお笑いスキルなんて自分のフィールド内でのイジり風は出来ても突っ込まれるのは慣れてないんじゃない?しかも容姿ディスだし… 久美が本気でムスっとしてて雰囲気ピリっとしたのに
カットせず遺恨だなんだテロップつけてプロレスに利用しようとするのがエグいわな 滑った芸人のフォローをアイドルが出来るとは思えないから何も参加しないってはしょうがないと思うけどな
井口が振って若林がくっそ滑ったのだってその後井口は何も出来なかっただろうし
それでも全然無茶ぶりしてきていいよって言う若林のほうが芸人として正しい姿だろ >>634
俺はすげー面白いけど?
ところでそんなにラジオ聞いてるの?
俺はあまり聞かないから分からないけど岡村とか山ちゃんとかケンコバとかたまにラジオ臭感じる時があるけどどうなの? >>653ていうか言うほど無茶振りかね
内容に沿って若林さんはどうですか?って言っただけだろどんだけパニクッてんだよ >>654
自分が聴いてる芸人ラジオは5番組だがテレビでラジオノリをしているのはほぼ見ない。ラジオノリをテレビでやるのは、そりゃリスナーは面白いだろうけどラジオを聴かない人を置き去りにしてしまうから普通やらないんだろう 何か面白いことやって下さいでの雑な振り逃げと無茶振りしといて返しに反応出来なかったのとじゃ意味合いも相手が感じる印象も全然違うでしょ >>652
若林を見て思うけど人のこと弄ってばかりいると弄られるの下手になるよな >>657
ひな会いってラジオどころかセブンルール、からヒルナンデスからNFLからなんでもやるじゃん
それが出来るってすごくない?
めちゃめちゃ面白いよ
春日の姪のやつとかあんなシュールな番組見たことないよ
サブカルネタもめちゃめちゃあるし
とにかく密度がこい
オタクってそういうの大好きなんだよね 久美はちょっと自分が目立とうとしすぎなんよなぁ
振りに対して100点の回答は出来ないタイプだから、出番が多すぎると飽きる
キャプテンとしてちゃんとやってるのはわかるけど 普通春日の姪の音声だけなんて絶対通らない
そこまで冒険しない
だけどひな会いスタッフはやる
本来オードリーのコンテンツに
ただ乗りしてるのでできない事なんだけど
何らかの取引があったのか知らんが出来てる
おそらくラジオで若林がひな会いのネタバレをした事が発端になってるんだけど
結果オーライだね お前らひな会いが見れるのが当たり前と思うなよ
奇跡の番組を見てるんだぞ 富田の方が番組当初から前に出てたしオードリーをディスしだしたのも早いでしょ
松田はそれなりにオードリーにハマりたくて勉強してるし久美の後釜を狙ってるだけじゃないかな
久美は運営&番組スタッフに推されて勘違いキャプテンになって一番悪目立ちしてるけどゴリドーは久美に影響されてないと思うけど… 富田は関係無いよ
根が真面目ってオードリーも発言してた
NGラインを超えてるのは久美とだーこのだな
かとしは雑誌で若林がエースと書いてあったしな オードリー自体バナナマンにくらべると
トーク力がたりなすぎるな こいつきっしょすぎるわ
生まれて初めて見たバラエティがひなあいなのか?
もしくはkmaxの自画自賛か?
626 名前:走り出す名無し(茸) [sage] :2019/11/01(金) 11:59:13.60 ID:ZCwiUfemd
>>621
俺は圧倒的に支持してるから、不満言ってる人目をさまささてやりたいと思ってる
迷える子羊達の
660 名前:走り出す名無し(茸) [sage] :2019/11/01(金) 20:51:08.39 ID:ZCwiUfemd
>>657
ひな会いってラジオどころかセブンルール、からヒルナンデスからNFLからなんでもやるじゃん
それが出来るってすごくない?
めちゃめちゃ面白いよ
春日の姪のやつとかあんなシュールな番組見たことないよ
サブカルネタもめちゃめちゃあるし
とにかく密度がこい
オタクってそういうの大好きなんだよね
664 名前:走り出す名無し(茸) [sage] :2019/11/01(金) 20:57:38.04 ID:ZCwiUfemd
普通春日の姪の音声だけなんて絶対通らない
そこまで冒険しない
だけどひな会いスタッフはやる
本来オードリーのコンテンツに
ただ乗りしてるのでできない事なんだけど
何らかの取引があったのか知らんが出来てる
おそらくラジオで若林がひな会いのネタバレをした事が発端になってるんだけど
結果オーライだね あんまり春日いじるなよ
うまい返し全然できねえんだから
だから筋肉に逃げてるだけのやつなんだから 春日が悪いとするならちゃんと現場でダメ出ししないとこくらいかな つまらない芸人てのは土田みたく何にも出来ない奴。
春日は考えるボケが苦手なだけで返しやら
上手いし、ワードセンスも決して悪くない芸人。
日向坂の子達は大喜利等で春日を本気でつまらない芸人って思ってるから番組内でのああいう言動になる。
いくらSRやラジオなんかでフォローしてもそっちが嘘臭く思える程ひなあいは酷い。
例えるなら昔の出川を馬鹿にしてた若い女と同じ。色んな芸人がいて色んなやり方の笑いがあるのにわからないんだろ。
ですぐ消えるようなリズム芸人やら一発芸人にキャッキャッするんだろ?
何人かのメンバーは少し考えたほうがいいと思うが。 そもそもアイドル自体が一発芸人みたいなもんだからな
新しい若いアイドルが出てくれば見向きもされなくなる >>11
いや富田はダイブ買われてると思うぞオードリーに
根は真面目なのもバレてる 久美とか顔面偏差メンバー内でも最下層なのに調子乗りすぎ ニコルやみちょぱとかでさえ芸人に失礼な事言うの面白いでしょ的な安易でセンス無しな事はしない >>675
千鳥ノブも言ってたしネットで探せばわかるが春日は大喜利ライブでは普通に活躍してるよ。ただ地上派ではキャラを守るためなのか全く本気を出さない >>684
だからピンでやれてるんだろ
芸能人もアイドルも頭が悪い人は大成しない
勉強が出来るという意味ではなくてな 若林が信頼してるのは京子とかとしだろ
何かにつけてこの二人に振るし実際まともな返しも出来る
富田は半生とかキャラ固めて来いとか何がしたいんだよとかダメ出しされてるイメージのが強いけど 岩井「春日さんを面白くないという奴はマジでセンスがない」 朝日奈央がバカリズムに「師匠でした」みたいに何年か先にオードリーの二人に「師匠でした」ってメンバーが現れるかもくらいに緩く考えてるのがいい カメラ乞食の富田は目立ちたいだけ。
編集しずらい位置に必ず見切れてる。 >>675
何人かのメンバーが春日を本気でつまらない芸人だと思って本気で思ってる男 良く出てくるささくかとし富田好花で、かとしだけ読めてる空気あるんだよな
そこらへんに外仕事の多さの違いもありそう いや前提が間違ってるだろ。芸人は振られたら100%はめ込んで笑いとるのが仕事だろう。それに
枷はめようってのは芸人のスキルが全体的に落ちてる表れではないのか?春日なんか滑っておいしい
キャラじゃないか。日向ちゃんの靴を舐めるべき 理屈はどうあれ、番組を視ていて春日一人が浮いているのは事実。
また、春日の存在が鬱陶しく感じられるのも事実。
春日の大声の怒鳴りがうるさいのも事実。
だから不愉快です、というそれだけのこと。
真実はいつもシンプル。 この話ででてきたのは雑なフリでも芸人はちゃんと答えたのにそれすら無視するアイドルのことだぞ
最早、人間性の問題だろ >>695ってバカだし、おひさまでもないよね
死ねばいいのにね! >>694
なるほどギリギリまで相手の球筋を見極めつつ
相手のコート内に納めつつも取れるか取れないかのラインを
類まれなる反射神経で打ち返してきた賜物か
…思いのほかマジレスになった そりゃアイドリングみたいに、生放送じゃないのに無編集でオンエアするような方式だと嫌でも鍛えられるだろうな
テロップすら入らないからボソボソ喋れないし >>673
ひなあいでは春日はイジってもいいって事になってるんだよ
そこが春日の人間の大きい所だって
メンバーも尊敬してるんだから オードリーにはアイドル番組は向いてないってことやな。 かとしは大喜利では春日に対して悪口は書かないよな
久美富田松田は春日に対してちょっとひどい悪口が多いのが気になる
ロケでかとしが目立ったのはマイクロバスから観光バスへの若林からの指令だけだし、雛壇は得意でもロケは苦手なのかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています