正直日向坂に飽きてきてる人いる? ★5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
春日選手権状態に関してはさすがに若林が説教しただろ >>56
そんなことしたら絡みづらいキャラとして部分的にカットされるだけじゃなく番組内で干される可能性が
悪ノリするメンバーも一緒に乗っかってくれるようじゃないとリスク高いわ 若くて個性のある二人がいなくなってしまったのも痛すぎる >>61それこそ勘が良いから集団芸始まるだろ
自分達がコントロール出来ないの嫌いそうだから結局上手くいかないだろうけど >>60
ないない。若林がスタッフとメンバーの仲介者になると思ったけど全然だわ やっぱり9割くらい、日向坂で会いましょうの内容についてだな。
歌唱、ダンス、ライブ、ラジオのことは殆ど出てこないスレ。 南ちゃんわからないと春日と若林が誰なのか分からないんだろうな
あれめちゃ似てるんだぞ 南ちゃんぐらい自分で勉強しろ
なんでも説明を求めるな MCはチェンジしないでいいけどとりあえずはゲストを呼んでくれ
まだひなあいに出てない芸人な
それで悪い流れも絶対に変わる >>72
けやかけと同じことするとケヤカスがまた騒ぐぞ >>73
呼ぶ=同じことするではないからな
それにけやかけみたいに沢山呼べってわけじゃない
毎週1人ずつ色々な奴を呼べばいい 柿崎が卒業したことによって1期生の存在意義が問われている
アイドルとしての必要最低限のビジュアルを伴わない大多数の1期生は、己の立ち位置を自覚しないといけないし黒子に徹せよ つか、歯列矯正とか出来ることは運営主導でやって欲しいと思わん? サトミツはこの先解散までヒット祈願に出てくるんだろうな そろそろここに書き込むことも思いつかなくなってきたわ 上村ひなのの歯列矯正は第一に挙げられるほどの優先事項だ
ガイジ顔のイメージを払拭するためにはもってこいの処置
親は早めに治療させるべきだった >>80
これまで他の奴は延々とほぼ同じ内容のレスを繰り返してスレを伸ばしてるぞ
参考にしとけ >>75
>>72でも書いたけど、まだひなあいに出てない芸人な そろそろ王道企画やった方が新鮮味ありそうじゃね
花嫁検定とか家族アンケートとかハロウィンとかさ >>84おもしろコメントとかオードリーとのプロレスやらなきゃ使われないような企画より
100倍良いわ、崩しすぎて滑ってんだよな 王道の楽屋隠し撮りや相関図企画で遺恨を残したことをもう忘れたのか?
仲の良さをアピールする機会になるはずだったのに、後気味の悪さだけが残ってしまった だからさ映画紹介でも音楽紹介でも
私の趣味グランプリでもなんでも良いんだよ
オードリーもテンプレ芸ばかりしてるより腕をふるえて良いだろ 相関図はBBQ回のチラ見せで期待してたのに悲しいくらい盛り上がらなかったな 似たような妄想シチュエーション企画が今だとウケ狙いに行くメンバーがいるから前みたいな神回にならなかったのがガッカリ
桃の缶詰ってなんだよつまんね 王道企画でもハロウィンだとか花嫁検定とか乃木どこ被りの企画は止めた方が良い
料理回なんて生田のIHより面白くないみたいになってハネなかったしな
乃木坂はルックスやキャラのギャップが活きてるからまともにやり合うと勝てない >>89
桃の缶詰めとかスタッフの仕込みにしか見えんかったけどな >>89
金村みたいに普通のシチュエーションで良いのにね
慣れすぎてコントになってしまうんだけどそれも中途半端 即興コントやってもオードリーがポンコツすぎて跳ねない
基本台本ありきパターンありきでアドリブ弱すぎんだよなあ オリジナル企画にこだわりすぎてはっちゃけおふざけパターンは見飽きたんだよな
愛萌みたいな文化人枠がセクシー以外で目立つような、そういう企画やれって言ってんのよ メンバー側に素材を出してもらってMCに上手く調理してもらおうとしてもMCが力量不足だからどうしようもない めちゃいけをしょぼくしたような番組だな
くっさいしらじらしい芝居
矢部みたいにつまらない若林
台本ありきの即興できない芸人擬き 結局ラジオとかもいつも同じメンバーばかりだからね
レコメンも高本、東村、キャプテン、富田、松田、丹生
来週のANNもキャプテンと松田でしょ?
キャプテン嫌いじゃないけど枠使い過ぎ ライブもひらがな時代の曲しか褒められてないし
ファンは日向路線を求めてないのを感じる センター固定も日向坂のハッピーオーラと相容れないよな ワンパターンの悪ノリささくキャプテンに飽きてきた
ワンパターンのハマりたいゴマすり加藤に飽きてきた
ワンパターンの寒過ぎ痛過ぎモノマネ芸の富田に飽きてきた
ワンパターンの贔屓芸する若林に飽きてきた
ワンパターンの泣き芸しか芸が無いサトミツにも飽きてきた
ワンパターンのMCつっこみ、ボケ、番組構成にも飽きてきた
そして乃木坂二番煎じの平凡過ぎる表題はすでに聴き飽きてる >>1
一人で5役の自演する
キチガイの人?
(東京都)
>>1 1年以上仕事中ずっと日向坂聞いてるけどまだ飽きないなあ
子宮の中にいるような安心感しかない 1年以上仕事中ずっと日向坂聞いてるけどまだ飽きないなあ
子宮の中にいるような安心感しかない 過去のも見なくなった
見ると現状がチラつくから
ひらがな推しが良かったとか言われてるけど
どうしたって今と地続きなわけだから
面白くても、こっからツマらなくなると思うと冷めていく
ドキュメントでも、取って付けた様に、現状の問題点とか言って
自虐して仕切り直しとか、そういうストーリーなんでしょ?
ってな勘ぐりしてしまう
ストーリーを言わせるって下の下じゃん脚本として
独立もそうした脚本だけど、メンバーの意識は本物だった
そこがあれば見え透いたものでも良かった
要は雑なんだよ
ひなあいもその他活動も
忙しいからとか、恥ずかしいフォローしてる奴はアホ >>95
乃木どこ乃木中でもヲタから不評の秋元高山和田はコント感満載
出れば毎回好評の生田白石らはそれが無い
>>100
欅も菅井菅井また菅井 >>100
どいつもこいつも興味ない不人気メンばかりで嫌になるな >>109
生田こそ天然コメディクレイジーガールだろ
それとサイコパスクレイジーガールの松村がいて乃木どこは面白かった
最近はもう乃木中に飽きちゃってるね
でもさすがにあのテンションではもうやれないだろうな Mステ3時間SPの楽曲が「夜明けまで強がらなくてもいい」とまさかの「ガールズルール」
116コメント
119Mr.名無しさん2019/10/08(火) 17:34:22.79
AKBもエグザイルもとにかく人数多すぎて冗談にしか見えないわ
歌と踊りのグループは多くて5人
129Mr.名無しさん2019/10/08(火) 17:36:40.15
>>119
あれに入りたいと思う子供の気も知れんよな
コアなファン以外の一般人からは
個体識別もされないような芸能人て
推しが2秒しか映らないのを
今から待機中w 生田はアイドルバラエティー的にパーフェクトって言ってたな
面白をいかにやってませんよって感じでみせるかみたいな
工事中はメンバーの人格や良い意味での世間知らずからくる面白可愛さじゃなくバラエティノリが露骨になった 同じこと似たようなことをやっていれば飽きるんだからいかに新しいことを常にやっていくか
メンバー入れ替え、MC交代、番組リニューアル、悪乗り廃止、など何かやるべき時期にきてる 藤田ニコル 1998年2月20日 (21歳)
広瀬すず 1998年6月19日 (21歳) 朝ドラ主演
葵わかな 1998年6月30日 (21歳) 朝ドラ主演
みちょぱ 1998年10月30日 (20歳)
橋本環奈 1999年2月3日 (20歳)
永野芽郁 1999年9月24日 (20歳) 朝ドラ主演
大原優乃 1999年10月8日 (19歳)
岡田結実 2000年4月15日 (19歳)
浜辺美波 2000年8月29日 (19歳)
芦田愛菜 2004年6月23日 (15歳)
俺もそう思ってたが
逆立ちしても この辺に勝てる訳ないんだから
束売りは色々いるからいいんだよ めみで大ダメージ井口眞緒で瀕死
ドキュメンタリーの目標なし一体感なしで
ハッピーオーラ皆無展開でご臨終した。
同僚オタが3人もいるわ。
せめてそれでも一致団結してほしかったらしい。 目標ないってのはあるよね、紅白出場やら落選って気持ちにもまだ慣れないし
全ツやってやっと地方集客等の問題点がみえてきて地に足つくって感じだわ 早く選抜制導入しろ
競争のないグループは堕落していくと姉さんグループが教えてくれた 選抜制にしてもモデル特権で高本とW佐々木は居座るしマジ終わってるわ >>123
乃木坂の川後はモデルだけどアンダーだったから…
キャプテン聖域はあるけどだろうからささくは居座るかもしれんが 本スレは1期ヲタばっか
1期メンageの時だけ書き込み増える >>115
普通メンバーの幸せな姿を見るだけで涙が溢れてくるだろ?
見方を間違ってるぞ >>120
勝ってるわけないだろw
足元にも及んでない >>130
自己レスだか勝ってはいないな
そこに食って入れるくらい知名度あるのが白石くらい 兼オタだけど乃木坂のアンダーライブは生歌だったな
ライブで生歌は絶対捨てちゃいけないわ >>126
1期VS2期で勝った方が表題でいいな
何かしらアクション起こさないでこのままなあなあな売り方してたら無能運営すぎる 日向坂46グループラインの返信してくるメンバーは5人ぐらいで半分以上返信が無い!!!
2019/10/08 レコメン加藤
一期二期別々にグループライン作っててそっちは盛り上がってそう 1期生は2位と3位がいるから大丈夫やろw
どうしようもない下位も居るけどなw >>129
勝ってるだろ
こいつらの中で誰が写真集出して30万枚売れるん?
答えてみ 煽りだろうけど芸能人としては勝ってても卒業して女優のカテゴリーに入った途端に白石はやれたかも委員やウシジマくんやスマホを落としただけなのにしかなくてぼろ負けしちゃうでしょ >>137
日向メンで写真集で30万売ったやつなんていないだろw
個人では美穂の2.5万が残ってる記録 日向坂からイコラブノイミーに流れてる人多いな
Twitterでおひさまだった人が鞍替えしてた やっぱりアイドルはアイドル究めた方が良いな、坂道って王道は確保されているんだから
昨日のアメトークのBISHみたけどぶっ飛び具合で勝負しようとしても人種が違うから鼻から敵わないわ ささくだけ向こうあげるよ
二期は売り方が違うので汗 秋元が儲かるのはどうでもいいが指原に金が入るこの嫌悪感はなんだろう 坂道流れは新規生加入で巣に戻って
AKBG流れはそっちに行く感じか >>145
お前の小さい世界では多いから勘違いしてるんだろうけど
多くないぞ
あんまり知らんグループやから調べてみたけど両方ともmvの再生回数相当しょぼかったぞ
本当に鞍替えしてる人多かったら流石に公開1週間100万は余裕で超えるし公開22時間で9万弱はありえないよ 質問やが
アイドルとMC芸人の理想形は乃木坂×バナナマンでいいのかな?
実際日向坂×オードリーが本質的に同じ様になれると思うか? >>151
そうやって認めたがらない人もいるけど、2ndや3rdで初日比率が高まっていったのはライト層が離れた良い証拠だからなー >>154
過程も含めてじゃない?バナナマンの関係は 別に芸人と理想の関係になる必要なし
ただメンバーの魅力を引き出してくれればいいんや >>154
バナナマンと乃木坂は理想であり最上の関係でしょ
バナナマンが売れることで乃木坂を押し上げたし
乃木坂が売れることでバナナマンを押し上げた
初期は厳しくしてしごかれたしバナナマン的な笑いを押し付けずに乃木坂の清楚なイメージを保ったままここまできた
オードリーと日向は程遠いじゃん
オードリー的な笑いを日向坂にやらせてるだけだし日向坂メンも媚びすぎ舐めすぎでどんどん下品になっていってる
オードリーもメンバーもワンパターンだしここから関係が変化や成熟していくとも期待できずひたすら飽きられていくだけじゃないの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています