正直日向坂に飽きてきてる人いる? ★5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
欅板でも土田ガーの人たちが勝手に「土田信者」と論争してる
どこでも似たようなことしてるな 過去スレでこのスレ荒らしてたのが書き込みからオードリーオタだったってばれてなかった? 全力でやるのはいいが下品なことやらないでほしいなAKB見てるみたい オードリーに否定的なこと書かれると凄い反応する奴がいるからなあw がなおしがなおしで面白いしひな会いはひな会いで面白い
ただ時は戻せないので、戻せと言っても無理ですね
関係者全員既往喪失にでもならない限り スタッフとオードリーが日向をちゃんと立ててた時代は良かったなぁ
まさかおじさんネタでドン引きさせるくだり1年以上も引っ張るとは思わなかった >>17
どこでも似たようなことしてるんじゃなくて
今まで欅板でそういうことして何かに責任転嫁してきた輩が
こっちに大挙して居ついてるだけ
前はこんなに酷くなかったから 常にベストだなその時の最高を見せてくれてる
見る側がどう思うかは勝手なので俺はそう思ってる いやがな推しの方が面白かったことは確かだし無理すれば元に戻せないことはないだろうけど、そうすると何かにしわ寄せがいくだろうね
いずれにしても、可能性として一度こうなったものはしばらくはこのままなのが普通だよ
俺は全く気にしてないけど、耐えられない奴らには耐えられない状況が延々と続くと思う メンバーが前ほどオードリーやひなあいのことに触れなくなったからな >>32
スレタイ読めや
どんだけでかいブーメラン食らってんだかw 常に今だなって感じで企画が来る感じがしてる
スタッフは恐ろしく有能だと思うわ
捨て回ゼロだね ニブモネアのオードリー小ネタや春日弄り
エピソードトーク回の春日レポ
この2つはガチで酷すぎて見ていられなかった
毎週毎週オードリー特集やってるような感じ あぶない刑事分からないってことにひいてるって若林がもっていったけど
京子は野球やるって企画自体にウンザリした顔してたからな、アレ抜いたってことは嫌われるようなことやってるって自覚なんのなスタッフも あれはそういうポジション芸
京子は常に1歩先を考えてる 見る側もポカーンじゃ物足りなくなった
現に大喜びじゃん そう思ったら9年目に入ってMCに飽きずメンバーが普通に笑ってるってすごいよな もう番組内でのメンバーの役割はほぼ決まってしまった感がある
あとは若林が贔屓を変えるぐらいしか変化は無さそう 沢山いるから固定する必要はないと思うけどな
チャレンジしていってください 春日がスベってることを笑いしようとしてるけどさ
常にスベってるからただただ無能なだけで痛々しいだけですから 茸が必死に擁護してるけど、このスレ飽きてる人のスレだぞ
取り戻そうと必死こいてるとか悪いけど 日向坂メンバーのお仕事
・若林の言うことに愛想笑い
・春日が滑ったフォロー 濱岸や東村と二人きりの時のほのぼのした雰囲気とか春日はサブに徹するといい働きするんだけどな
若林やスタッフが春日メインにしようとするから空回りする >>38
それならいいけど、
>>36 みたいな企画を今後も嫌われ芸みたいにやりそうできついわ マンネリの原因は限界が見えた1期のせい
出涸らしみたいなもん せっかく見てるんだから楽しく見れた方がいいだろ?
優しさだよ ちなみにこのスレ俺が二番目に多く書き込んでると思う 安っぽい企画がなぜか増えたな
南ちゃん回の印象の残らなさは異常 あと小坂が熱持ってタッチ語ってる時何若林引いてんだよ
テメエのキン肉マンにはみんな合わせてやってたのに あそこで若林と春日で双子、小坂が南ちゃんの寸劇やって
お前ら小坂に負けんなよ!って煽るぐらいはしろって話よ
ようするに適当で良いだろって舐めてんだよな 逆におっさんには理解出来ない話しまくって仕返ししてやれば良いのにな
それこそバラエティ対応力だろ
まあ、オードリーが不意を突かれてキョドってなかったことに編集されるのが関の山だけど >>48
丹生ちゃんとか柿崎みたいに少女性のあるメンバーはそれでいいんだろうけど自称バラエティメンは春日弄りばっかりだから辟易とする 南ちゃんが分からない人には完全に無だよな
簡単な人物紹介ぐらいしたら良いのに、小坂がひかせる側に回るってめちゃくちゃ貴重だろ 南ちゃんの名場面をナレーションベースでもいいから紹介すりゃいいのにそれもないからただのマネージャー選手権
それすらなくてただの春日選手権 春日選手権状態に関してはさすがに若林が説教しただろ >>56
そんなことしたら絡みづらいキャラとして部分的にカットされるだけじゃなく番組内で干される可能性が
悪ノリするメンバーも一緒に乗っかってくれるようじゃないとリスク高いわ 若くて個性のある二人がいなくなってしまったのも痛すぎる >>61それこそ勘が良いから集団芸始まるだろ
自分達がコントロール出来ないの嫌いそうだから結局上手くいかないだろうけど >>60
ないない。若林がスタッフとメンバーの仲介者になると思ったけど全然だわ やっぱり9割くらい、日向坂で会いましょうの内容についてだな。
歌唱、ダンス、ライブ、ラジオのことは殆ど出てこないスレ。 南ちゃんわからないと春日と若林が誰なのか分からないんだろうな
あれめちゃ似てるんだぞ 南ちゃんぐらい自分で勉強しろ
なんでも説明を求めるな MCはチェンジしないでいいけどとりあえずはゲストを呼んでくれ
まだひなあいに出てない芸人な
それで悪い流れも絶対に変わる >>72
けやかけと同じことするとケヤカスがまた騒ぐぞ >>73
呼ぶ=同じことするではないからな
それにけやかけみたいに沢山呼べってわけじゃない
毎週1人ずつ色々な奴を呼べばいい 柿崎が卒業したことによって1期生の存在意義が問われている
アイドルとしての必要最低限のビジュアルを伴わない大多数の1期生は、己の立ち位置を自覚しないといけないし黒子に徹せよ つか、歯列矯正とか出来ることは運営主導でやって欲しいと思わん? サトミツはこの先解散までヒット祈願に出てくるんだろうな そろそろここに書き込むことも思いつかなくなってきたわ 上村ひなのの歯列矯正は第一に挙げられるほどの優先事項だ
ガイジ顔のイメージを払拭するためにはもってこいの処置
親は早めに治療させるべきだった >>80
これまで他の奴は延々とほぼ同じ内容のレスを繰り返してスレを伸ばしてるぞ
参考にしとけ >>75
>>72でも書いたけど、まだひなあいに出てない芸人な そろそろ王道企画やった方が新鮮味ありそうじゃね
花嫁検定とか家族アンケートとかハロウィンとかさ >>84おもしろコメントとかオードリーとのプロレスやらなきゃ使われないような企画より
100倍良いわ、崩しすぎて滑ってんだよな 王道の楽屋隠し撮りや相関図企画で遺恨を残したことをもう忘れたのか?
仲の良さをアピールする機会になるはずだったのに、後気味の悪さだけが残ってしまった だからさ映画紹介でも音楽紹介でも
私の趣味グランプリでもなんでも良いんだよ
オードリーもテンプレ芸ばかりしてるより腕をふるえて良いだろ 相関図はBBQ回のチラ見せで期待してたのに悲しいくらい盛り上がらなかったな 似たような妄想シチュエーション企画が今だとウケ狙いに行くメンバーがいるから前みたいな神回にならなかったのがガッカリ
桃の缶詰ってなんだよつまんね 王道企画でもハロウィンだとか花嫁検定とか乃木どこ被りの企画は止めた方が良い
料理回なんて生田のIHより面白くないみたいになってハネなかったしな
乃木坂はルックスやキャラのギャップが活きてるからまともにやり合うと勝てない >>89
桃の缶詰めとかスタッフの仕込みにしか見えんかったけどな >>89
金村みたいに普通のシチュエーションで良いのにね
慣れすぎてコントになってしまうんだけどそれも中途半端 即興コントやってもオードリーがポンコツすぎて跳ねない
基本台本ありきパターンありきでアドリブ弱すぎんだよなあ オリジナル企画にこだわりすぎてはっちゃけおふざけパターンは見飽きたんだよな
愛萌みたいな文化人枠がセクシー以外で目立つような、そういう企画やれって言ってんのよ メンバー側に素材を出してもらってMCに上手く調理してもらおうとしてもMCが力量不足だからどうしようもない めちゃいけをしょぼくしたような番組だな
くっさいしらじらしい芝居
矢部みたいにつまらない若林
台本ありきの即興できない芸人擬き 結局ラジオとかもいつも同じメンバーばかりだからね
レコメンも高本、東村、キャプテン、富田、松田、丹生
来週のANNもキャプテンと松田でしょ?
キャプテン嫌いじゃないけど枠使い過ぎ ライブもひらがな時代の曲しか褒められてないし
ファンは日向路線を求めてないのを感じる センター固定も日向坂のハッピーオーラと相容れないよな ワンパターンの悪ノリささくキャプテンに飽きてきた
ワンパターンのハマりたいゴマすり加藤に飽きてきた
ワンパターンの寒過ぎ痛過ぎモノマネ芸の富田に飽きてきた
ワンパターンの贔屓芸する若林に飽きてきた
ワンパターンの泣き芸しか芸が無いサトミツにも飽きてきた
ワンパターンのMCつっこみ、ボケ、番組構成にも飽きてきた
そして乃木坂二番煎じの平凡過ぎる表題はすでに聴き飽きてる >>1
一人で5役の自演する
キチガイの人?
(東京都)
>>1 1年以上仕事中ずっと日向坂聞いてるけどまだ飽きないなあ
子宮の中にいるような安心感しかない 1年以上仕事中ずっと日向坂聞いてるけどまだ飽きないなあ
子宮の中にいるような安心感しかない 過去のも見なくなった
見ると現状がチラつくから
ひらがな推しが良かったとか言われてるけど
どうしたって今と地続きなわけだから
面白くても、こっからツマらなくなると思うと冷めていく
ドキュメントでも、取って付けた様に、現状の問題点とか言って
自虐して仕切り直しとか、そういうストーリーなんでしょ?
ってな勘ぐりしてしまう
ストーリーを言わせるって下の下じゃん脚本として
独立もそうした脚本だけど、メンバーの意識は本物だった
そこがあれば見え透いたものでも良かった
要は雑なんだよ
ひなあいもその他活動も
忙しいからとか、恥ずかしいフォローしてる奴はアホ >>95
乃木どこ乃木中でもヲタから不評の秋元高山和田はコント感満載
出れば毎回好評の生田白石らはそれが無い
>>100
欅も菅井菅井また菅井 >>100
どいつもこいつも興味ない不人気メンばかりで嫌になるな >>109
生田こそ天然コメディクレイジーガールだろ
それとサイコパスクレイジーガールの松村がいて乃木どこは面白かった
最近はもう乃木中に飽きちゃってるね
でもさすがにあのテンションではもうやれないだろうな Mステ3時間SPの楽曲が「夜明けまで強がらなくてもいい」とまさかの「ガールズルール」
116コメント
119Mr.名無しさん2019/10/08(火) 17:34:22.79
AKBもエグザイルもとにかく人数多すぎて冗談にしか見えないわ
歌と踊りのグループは多くて5人
129Mr.名無しさん2019/10/08(火) 17:36:40.15
>>119
あれに入りたいと思う子供の気も知れんよな
コアなファン以外の一般人からは
個体識別もされないような芸能人て
推しが2秒しか映らないのを
今から待機中w 生田はアイドルバラエティー的にパーフェクトって言ってたな
面白をいかにやってませんよって感じでみせるかみたいな
工事中はメンバーの人格や良い意味での世間知らずからくる面白可愛さじゃなくバラエティノリが露骨になった 同じこと似たようなことをやっていれば飽きるんだからいかに新しいことを常にやっていくか
メンバー入れ替え、MC交代、番組リニューアル、悪乗り廃止、など何かやるべき時期にきてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています