【こんなに好きになっちゃっていいの?】日向坂46★794【本スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>704
Director:池田一真(P.I.C.S.)
Choreographer:CRE8BOY
Producer:小浜 元(P.I.C.S.)
Production:P.I.C.S.
協力:兵庫県公館
神戸国際会館こくさいホール
神戸大学交響楽団
名古屋大学交響楽団 @jamのセンターステージでめいめい目の前だったんやがほんまキレッキレでかっこよかった
4thではダンス曲作って欲しい >>671
単純に齊藤京子の立ち位置が加藤史帆と合ってない。松田とシンメの渡邉はちゃんと写ってるから、齊藤京子がミスってると見た >>709
CRE8BOYでこんな振り付けできるならタカヒロなんて必要ないなw >>706
それは違う
暴走する井口を止める術を持ってないだけ いや確実に今回の寿司はいつもと何かが違くて、良くなってる気がする この題材だったら
セイシローならもっと手がクネクネしてるし
タカヒロなら寸劇パートが入ってる ジャイアンツの始球式やったんだね
番組役に立ちすぎて草 TAKAHIROなら小坂のソロダンスでセルフ首閉め入る 原と小笠原と富田が神奈川で小田急に縁があるってのは共通してんね。 >>728
いやー阪神に負ける横浜の優勝はキツイわ TAKAHIROだったらセンターの周りにひれ伏す民衆を入れてくる クリ8ってキュンドレミみたいなバズり狙いの振り付けからこういう楽曲にしっかり沿った振りもできるって引き出し多いね >>729
いうてホームハマスタでの直接対決があと6試合も残ってるからまじでわからんぞw クリエイトボーイといえば平井堅と平手のコラボしてたね >>738
本屋に早くおろしてあげて
都内空っぽなの >>744
わい27インチのモニターで見たことあるけどスマホとは段違いに迫力あったわ 8/11の名古屋握手会でレーン止まりまくった理由って今回のMV撮影直後だからか? >>753
お前と会えると思ったら緊張しすぎて何度も止めたんだよそのメンバーは >>748,752,755
なんとなく分かったわ、サンキュー! 笑ってコラえて日向坂の旅まだか?
絶対仕事するぞうちの子ら 8月11日wwwwwww
宮田愛萌に関しまして
小坂菜緒に関しまして
高本彩花に関しまして
小坂菜緒に関しまして
加藤史帆に関しまして
高本彩花に関しまして MV見直したけど、何度か小坂が愛萌に見える時がある
とうとう一体化したのかと 8月11日に倒れたメンバーはMV撮影に合わせて数日間メシ抜きそうなガリガリばっかりやんけ >>861
8月10日に大変な仕事があったのかな? MV撮影って言えばいいのにな
本当に秘密主義で困る
火消しするのは現場のヲタなんだが >>764
食べようが何しようが握手会休まないメンバーを褒めてあげるべき >>759
なんかいきなり告られた。でも悪いけど俺、久美ちゃん一筋だから。 >>768
肉抜き改造しすぎてコースアウトするミニ四駆、嫌いじゃない >>766
火消しなんかしなくても勝手に言わせとけばええやん 3rd発売を機に今一度オードリーANNに出てほしいな
面白さより幸福度の方が高そうだけど こん好きMV、こさかながグループの子好きになって打ち明けれず悩むってストーリーじゃない? 久美は坂本に目つけてるし坂本も満更じゃないから諦めろ
高本はアルモンテに首ったけだから諦めろ すごいポジション維持したMVだけどキュンとドレミはここまでではなかったよね?
逆に新鮮 4人のHINAROOM見たけど変人ばっかで笑うわこんなんw
考えてみたら一番まともなのってツッコミがちゃんとできるまなふぃなんだな >>776
出て欲しいメンバーが多すぎて困るね
ラジオは人数が多かったら聴きづらいし >>782
実はKAWADAさんは相当まともなんだよなあ
ビンゴもひな会いも変なやつ扱いしてるが 以前、話題になった新潮社の「波 2019年9月号」 税込み100円
https://www.shinchosha.co.jp/nami/
https://www.shinchosha.co.jp/images_v2/issue/cover/2308/2308_xl.jpg
メンバーのインタビューや、未公開カットなどはナシ
立ち漕ぎを担当した2人のカメラマンが対談形式で撮影を振り返ってました(2ページ)
裏話のほかに、互いのお気に入りのカットや、メンバーに出した指示についても触れてました
YOROKOBI「あと、カットではないんですが、別日に撮った影山(優佳)さんの撮影も印象的でした。
集合写真を見た影山さんが、『みんなに会いたい』とつぶやいていて。
この時、教室には21個の机を並べたのですが、『この席は○○が座っていそう』という姿を見て、
いつもメンバーのことを考えているのかなという感じがしました。
当たり前だけど、お休み中ではあっても、日向坂46のメンバーだなと思ったんですよね」 >>765
メッセ確認したらその日はレッスン日だね 久美も好花もお互いにあのダンスシーン気に入っててもはや両思いやん >>783
高校卒業組
前回出てないメンバー
ひなあい頑張ってる
癒し
で検索すると
かとし
みほ
にぶちゃん
がヒットした
検索してないけど >>784
河田さんまとも説は初期から唱えてるけどたまに本人がぶち壊すからな 日向坂46 『こんなに好きになっちゃっていいの?』
をみて。簡易的。
全体的にとても素晴らしい出来です。ベテランな編集で、素晴らしいの一言です。
いわゆる三秒ルールという役者をしっかり3秒程度見せています。
こさかさんをアップするのも、肩から上で、視聴者がこさかさんだけを、好きで見ちゃう
錯覚をさせる。素晴らしい出来で、1990年代に流行ったやり方です。
まず、こういう動画、1分から2分まででひきつけないといけないので、うまく、
かねむらさんを使ってひきつけた。
素晴らしいのは、あえて、目立つメンバー、映らないメンバーをきっかり分けたこと。
AKBあたりから、無理やり、全員映るPVが多いが、カットカットで見にくく、結局あきてみない。
このPVはストーリもしっかりしているので、素晴らしいの一言です。
朝のショート紹介でこさか・かねむらペアで映っていたので、戦略担当は、かねむらさんを強力推薦候補で、PVと連携がしっかり。
NEXTセンターひなのさん、左大臣補佐にぶさん、右大臣補佐かわたさんはほぼ写さないのは、万が一、失敗したときの予備役。
スカートも長くて良い。最近のスカートを触るダンス、ミニスカ、ミセパンツダンスは諸外国からどう思われるか、
計算した方が良い。スカートの中を見せないので素晴らしい。おやじ受けダンスは、いらない。
1つだけ、意味不明なのは、10月発売、知られるのは11月とすると、なんでみんな半そでなのかな?
みんな冬服で踊ったらよかったのに。それとも12月にCDでも作っているのかな?
改善した方が良い点。
歌詞が重いので、ここは女性から人気のヤンデレメルヘンキャラのわたなべさんをたくさん入れた方がよかった。
キャパシティが少ないので、今後、女性層も視野に入れないといけない。こさか・かねむら・かわたペアはおやじしか、
受けない。おやじの匂いがするのは女性は敏感で毛嫌いする。女性人気が高い、かとうしほさん、わたなべさん、
さいとうさん、にぶさんを、いかに使うかがポイントかな。
女性の意見、特にユーチューブで育っている10代女児の感性をうまく取り入れたらいかがかな。
相変わらず、かねむらさん、トークで大テンパり、カットだね。 野球ボールマンをやる奴がまともなセンスとは思えない 久美メッセから
Creepy Nutsが最近のお気に入りらしい。
特に『板の上の魔物』だとさ。 ようやくMV見れた〜。散々既出ネタかも知れないが、なんで今回のMV、こんなに歪んでんの?
https://i.imgur.com/tkIwjVw.jpg mvに出てくる子供のときの写真誰かわからないのが何個かある >>798
そういう撮り方なんじゃ?
切り取ると変だけど映像だとそこまで違和感なかったけど >>797
メッセ晒すのはやめようぜ
課金システムが崩壊する ニブモネア回は何回見ても面白いな
ノーカット版が見たいくらい テレサ・テンに最近はまってる。
時の流れに身をまかせ
つぐない
みたいな曲を日向坂に歌って欲しい。 ひらがなけやきがひらがなけやきって名前になったのって
長濱ねるがひらがなの名前だったからなのかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています