正直日向坂に飽きてきてる人いる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
加藤と京子と久美によって足を引っ張られる将来像が容易に想像つく >>749
本スレが批判意見出しにくいから
現状を分析してるこのスレはある意味本スレより本スレらしい 本スレだと賛美礼讃しないと異教徒・アンチ・ケヤカス・時々ノギカス扱いしてくるような韓国みたいな風潮だからな
厚顔無恥・責任転嫁・現実逃避これらが備わってれば直ぐにでも本スレ民になれる DCDLで殺したひらがなを越えられるかどうか次のSSAが分水嶺だよなあ
3月はデビューって言う下駄履かせてたけど今や人数も減ってボロボロ
これでひらがな時代よりつまらなかったらオタ卒までは行かなくとも在宅化も検討する 別におかしい事は言ってないでしょ嫌いにはなった訳ではないからね
正に以前に比べて飽きてきている状態
いずれ番組も見なくなるかもしれないし何かのきっかけで再燃するかも知れない
でも熱量が下がってるのは間違いない 芽実の卒業が痛かった・・
井口もいざ卒業となるとそれはそれで悲しいかもしれん
まがりなりにも日陰の時代を知る1期生だからな。 >>756
ハッピーオーラと程遠い不幸ポルノ始まった 春日を見たい訳では無くメンバーみたいんだよね
番組の企画が悪い 毎回120%のチカラでバラエティー頑張ってますみたいな感じがしんどい。 実力がないと言えばそれまでだけど
デビュー半年でもう上限、限界が見えかけてるように思える
曲は嫌いではないけど無難って域を出ない
冠番組は既にマンネリ化内輪ノリでつまらなくなってきてる
デビュー以後はグループの明るい話題より暗い話題のが目につくのもモチベ保ちづらい
このグループ何処まで行けるんだろうって期待は日に日に小さくなって
だんだん好きなメンバー追いかける方に比重が傾いてるわ 最近のは逆にメンバーを信用していない企画だよ
アドリブも、トーク滑った様に中継用意してたんだろうけど、結果としてトークが面白くて、中継グダグダ。
中継はオードリーが何も出来なかったのもキツい。
「仕切れる子引くべきだったな」
アンタの仕事だよ!じゃあバーベキューの時も黙ってろよ!と言いたいわ オードリーが単純に面白くない
アドリブもボケもツッコミもサンドウィッチマンが上 バナナマンに比べてオードリーの実力が低いことが露呈してきた 飽きてきているというか
生長せずにやってる事が変わらないからね
冠番組ではMC弄りばっかだし >>766
スタッフがオードリー好きを隠さなくなった今のひなあい路線で
オードリーのつまらなさが、がな推し期より出てるのが皮肉
もちろんアイドル相手にしてる難しさはあるだろうけどね
春日がよくメンバーとアドリブコントみたいなことやってクソ寒い雰囲気になるけど
日村なら絶対もっと面白くできると思わ 今の日向坂じゃ工事中のような微笑ましい雰囲気は出せないだろうな。カメラ持った春日見て悪ノリメンバーが悲鳴とかあげる展開だろう 春日がスベり倒してるのを見ると日村ならなんとかしただろう
若林が上手く処理できないのを見ると設楽ならなんとかしただろうと思ってしまう 確かに逃げ回ったり締め出したりカメラ妨害したりもの投げつけたりが容易に想像出来るわw 春日弄りは女の嫌な部分がこれでもかと出るのが嫌だわ。今では春日弄りに走らないメンバーのほうが好感度高い 春日のスベり芸を履き違えてるよ。あれは一生懸命やってスベるから面白いんであって最初からスベらそうとしてるのは寒いし。メンバーが上手く出来なかった保険にスベらせるのも違うよ。 よくアニメ好きにアニメ作りに関わらせてはいけないとか言われるがこの番組見ればよく分かるリトルトゥースにオードリー番組作らせたらいけない やはりアイドルグループを並列で追いかけてる人は害悪になりがちだね 比べて意見出すからな
別に他界すればいいのに居座るからw バラエティにこだわるなら芸人だけでいい気がしてきた オードリー中心の構成だから日向坂を他のアイドルと入れ替えても成立する番組
日向坂である必要が無い
タイトルもオードリーと会いましょうでいいよ 逆だ
容姿や歌ダンスで勝負できないからバラエティに逃げるんだよ >>775
リトルトゥースって今の滑り倒してるオードリー見て満足してんのかね
ラジオのノリや身内芸人が出てくりゃそれでいいのか?
バラエティだ外番組だ言ってるけど、今のひなあいって実際は外に向けて番組作ってないよなあ 別にリトルトゥースじゃないけどいままでオードリーじゃなかったら産まれてない数々の名シーンがあったし間違いなく神回もあったし
ちょっと調子悪いからって貶す気にはなれない
ひなあいにしろビンゴにしろせっかく毎週メンバーたちを観れる番組があるのに文句ばっかいって
そのせいで流れが変わることの方が断然嫌だ
分析したりあーしろこーしろこれはやめろってなんのプラスにもなってない その名シーンって結局誰でも成り立つやんか
オードリーと若い女20人集めたら同じこと起こるよ >>781
リトルトゥースって結局リスナーのことだからラジオ面白けりゃまぁ他どうでもいいと思ってるだろ 謎にオードリー持ち上げる層もいるけど面白いから見てるだけでひなあいが終わってもannが続けばいいって奴らだよ エミールだの春日の姪だのクソ寒いしな。何がテレビの前のおじさんに向けてやってるだよ、お前らの信者しか喜ばないネタしやがって 分かる分からないじゃなくて単に寒いから自分達ネタやめろってだけなのに理解できないのか?滑り倒しオードリー信者のリトルトゥース(笑)は >>788
対の意見に即信者扱いして反論はアンチのワンパターンだよなぁ。
で、君のそれらのカキコミによって状況は望む方に変わるのか?
イライラは収まるの〜い? ID変えて反論とかだせぇなw本スレでクソ寒いオードリーの擁護でもしてろよw >>790
どうでもいいことで論点ズラすことでしか反撃できないんだね。レスが弱けりゃ頭も弱い。
MC、君の好きなタレントさんに変わるといいね。
その日を夢みて眠っとけ。 結局、芸なんてものが一切無い
メンバーの人間的な魅力でしか面白くなってない
その素の部分を制限する企画が多い
オードリーも型にハメるし、掘り起こさないし >>791
お前つまらないからもういいよ、別スレでも叩かれてるから早くオードリー擁護してこいw IDコロコロして発狂w批判される事が怖くてしょうがない信者 >>793
まともに返せないから逃げるの?w ま、バカ殴りはこの辺にしといてやるか。
バイバイ! >>775
プロは好きだからファンだからという理由でものを作ってはいけないってのはいろんな業界で言われることだね
どうすれば良くなるかより自分の趣味趣向優先しちゃうから客層がどんどん狭くなっていく リプ欄辛辣すぎて見てられない。てか、ヲタっていつからこんなマウントとるようになったん?賛否両論あるのはいいけど度を越してると思う オタに限らずネットが一般的で身近な存在になったことが大きい
昔なら敷居が高い分振り分けられてネチケットだなんやらを気にしていた
今はそういうのも学ばないし現実と地繋ぎだけど曖昧な何やってもいい自由な場所と認識されてる >>792
ひなあいになってから掘り起こされたキャラってほんとないよな
アイドル番組やってた頃のがな推しで見つけたキャラ擦り続けてるしそりゃ飽きも来るわ オードリーMCで本格的バラエティやろうと思ったら
オードリーが1番バラエティできないのがわかったっていうのが面白い もっとバチバチでメンバーと対峙して泣かせるくらいのことしてほしい 細かい所で言えば
ヤングVSアダルトの回で綱引きで粉に落ちるやつ
佐々木美鈴が落ちた後、メンバーが引っ張れって言って春日が落ちた
それで春日に全て持ってかれて佐々木美鈴が空気になった
これが今も続いている感じ
小手先のことやってメンバーの見せ場を自ら失っていっているのが辛い
メンバーもオードリーもバラエティ出来ていると思っているのがヤバイ
開始当初は、「じゃあやります」と若林が手を挙げても、メンバーは、把握してない子が居たりでグダグダ。
それに対して「いや、ダチョウクラブの奴がやりたいんだよ」と若林が突っ込む。
これがアイドルバラエティ。微笑ましい。
今だったら、いつものメンバーが「じゃあ、私が」って言って率先して手を挙げ始めて、
最後春日が挙げて「どうぞどうぞ」となると思う
こんなの面白い?
バラエティ出来てるつもりが、何の予想外の無い展開でつまらない
その上、企画も落としどころ丸見えだし、 いつものあれねって感じで同じパターンを繰り返す
春日のやるよってもう面白くない 確かに定番ネタはいかんな
まだピチピチの子がオジサンと同じ感性でどうする 期待を裏切る程ではないけど、予想を裏切ってくる事は少なくなったかもな 乃木坂久保ちゃん表紙のEX大衆読んでたらインタビューに
インタビュアー「乃木坂って奇跡的なくらいに私って面白いでしょ?という人がいませんよね」
乃木坂中田「確かにいないですね。そういうことが痛いってわかってるメンバーが多いからでしょうね」
ってあってまさにそうだと思った
ひなあいは業界人に受けてる!と言ってるけどそう見てない奴も絶対いるわ 乃木坂は一周回ってるからね
経験値の差
欅の菅井も昔のクイズ企画でウケ狙いの回答してたって後悔してて笑った ひらがな推し2回目の収録かな
カバンの中身チェックの回で、スマホにサイン書かれた松田が普通は嫌がるとこを喜んじゃったって場面があった
それでオードリーがラジオで「予想外の反応すぎて、むしろそっちの方が面白い」って話してたんだけど
今はもうその頃とは真逆
流れが予定調和、パターンに嵌め込んで笑いを取りに行くからオチまで予想できちゃう
一年そこらの番組で何度も同じ流れ繰り返す、物凄く消費が早いから見てる方の飽きも早い
番組全体がバラエティに囚われすぎ >>807
バナナマンがアイドルグループの自分からお笑い担当って言い出す奴が大嫌いだからな
アイドルがやる芸人の真似事ほど寒いものはないと理解してる >>810
有吉や土田も言ってたな
アイドルの歌自慢、バラエティ自慢は村内に取っておけと >>809
これはほんとそう思う
まだお互いによく知らないときは手探りだけど素でバラエティをしてた
今はオチから逆算してるんじゃないかと思うほどに流れ通りになってる
早いうちに良い方に変化してくれたらいいけど 若林がかっこつけ始めてて何かなー
春日は全然仕事しないし
ささくが番組の舵を取ってる限りは無理 >>809
わざとらしさが鼻について日向会までもがBINGO化しちゃってんのよね つか未だにセンターの小坂が若林に贔屓されてる以外の印象がないってやばない?本来こういうメンバーを掘り下げるための企画やるべきなのに 人懐っこさは長所だが短所でもある
バラエティ慣れしてしまってからずいぶん面白さが減ってしまった デビュー後の1〜3作品が大事なのにことごとく失敗した >>815
その贔屓ネタも今ではメンバーからしけた空気が出ててそろそろやばい
センターって立場が続いて推されてるから贔屓が洒落にならなくなってきてるんだよな オードリーMCが言うほど当たりじゃなかったってバレてきてるな、ロッチの方がまだアイドルの魅力引き出せる 今週の河田の歯ブラシエピソードは良かった。
でも、そうなると
嘘をつかなかった?メンバーエピソードの時のオードリーのリアクションが、ホントに感想言うだけとか、、、
「もっと有ったでしょ?ホントに酷いこと」とかドSに突っ込んでとんでもない嘘引き出す聞き方してもよかったんじゃないか?
河田の完全嘘が盛り上がるなら、そもそも嘘ついて良いって言ってるのに本当のエピソードを無難に言うメンバーもアレだけど。
そこ責めるのは可哀想。
ホントに面白い話でるまで待つとか誰でも出来るじゃんオードリー! 坂道3番組担当してる作家のTwitter見ればわかるけどひなあいにだけ無駄に張り切ってるのがダメなのかもな
ポテンシャル高いとかバラエティやってるって持ち上げてるからメンバーが調子乗って勘違いする
そしてこういう人はメンバーがつまらなくなると大抵知らん顔する 最近のひなのはどうなの?
ゆうパラで泣いたりひなあいで納得できない表情見せたり自分でハードル上げて面白くなくちゃいけないって自分で首を締めてるように思えて心配なんだけど
このままいくと狙いすぎて駄目になったり良さが消えないかな そもそもお得意のバラエティも乃木どこのほうがはるかに面白かったしな 日向坂では生田IH事件みたいな天然の爆笑場面は生まれないだろうね セクシーに言うってのも乃木どこの「豚丼」の真似にしか見えんし
日向坂からキン肉マンボケ以外に何か新しいものが生まれればいいんだけどな
>>825
あれは天然にギャップの面白さも加わってるからな
ピアノやクラシックバレエや英語と習い事尽くしで完璧に見えるお嬢様が料理が下手だってのが良かった その前の二番組でやったことある企画とかどうすれば跳ねるかみたいなの分かってるんだよね
だから狙いにきて結果面白くない
ひなあいになって素の感じが見れなくなった MCヨイショ企画で覚えさせられたキン肉マンか
今何かの足しになってればいいがw それぞれのメンバーがキャラを演じてるだけでアイドル特有の天然っぽさが全くないんだよなだから予想より上を超えてこない 日向メンバーの空回りとMCの実力不足だな
それにスタッフの悪ノリも乗っかってけっこう悪循環がひどい お前らはバラエティ評論家なの?
お前らが必死に叩けば叩くほど日向は売れるよ 2枚目から前作割れにメンバーの卒業とスキャンダルもあったのに何言ってんだこいつ >>831
叩いているのと飽きている事の区別もつかないのか?
煽るなよ アイドルを芸人と勘違いいてるヤツらばかりだな
芸人の真似事をさせずに面白いってのが凄いんだけどな 日向の本領はライブだからな
それを見ずして飽きただの言ってるのはそもそもどうでもいい存在
なにか期待してグダグダいってもその期待が叶えられることは無いから
他に行けば?としか言いようがないな >>837
いやひなあいよりむしろライブの方がキツイでしょ…
元々AKBとか乃木坂のヲタだったら違和感ないのかもしれないけど まだまだ噛めば旨いのであと2年は日向オタやるつもり
新顔好きはイコラブやらへさっさと行けや >>809
スマホにサインして喜んじゃったのは天然だったんだろうけど、それを計算で出せるようになるのが一流アイドルだと思うよ。芸人の真似事なんかせずに初心に帰ってほしい 言われなくてもモチベかなり下がってグループにあまり金使わなくなったよ、今は推し情報だけ見てるようなもんだ 結局、お金はプロレベルのものに使いたいんだよ
アイドルの成長を見守るのが、とかよく言われるけど、だからって現状ダメなものはダメだで判断しないと突然バカバカしさが襲ってくる 独立してから全てが悪いほうに向かってる、ひらがなのころは登っていく楽しみがあったのにな >>843
プロっていう言葉の意味から考えると、技術的に拙くてもそれで食っていけてるなら一応プロなんじゃね?
プロレベルって何?
既に他人から一定の評価を得ているものってこと? 日向の売りはライブです
ごめん 少し恥ずかしくなった >>818
現実にセンターで贔屓されてる状況なのに、冗談のつもりでも小坂贔屓は悪手だな
贔屓を女の集団にやってはいけないのは常識だし
しかも、贔屓する→周りがブーブー言うっていうお決まりのパターン繰り返すだけで何の展開もない
オードリーのワンパターンぶりが目立ってきてる 生歌も今後減っていくだろうな
キュンはともかくドレミフルは無理だぜあれ >>847
おまけにオタから苦情が出ても俺は辞めないぞ!ってムキになってるしな。今の番組スタイルも変わらないんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています