フォートナイト100時間配信の反省会
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プレイ結果
美穂 @1対2で建築対決で対峙してダメ与えながら善戦した A金村の介護してるうちに詰められて死亡
久美 @戦闘せずストーム死、A目の前でダウン取ったのに仕留めないから相手の仲間が来て死亡、ダウンした敵は復活
好花 @戦闘せず転落死 A敵が舐めプして1m前で踊り出したのにダメ与えたが仕留めきれずカウンター食らって死亡
−−−−−−−−−−ダメージ与えた壁−−−−−−−−−−−−
金村 @敵と遭遇して一発も撃たずに死亡 A見晴らしの良い場所で棒立ちしててスナイパーライフルで不意打ち食らう
丹生 @戦闘せず転落死 A敵と遭遇して背中向けて逃げて死亡
富田 @武器見つけないまま敵と遭遇して即死、A敵に撃たれてるのに反撃もせず逃げもせずただ背中向けてその場ジャンプして死亡
加藤 @戦闘せずストーム死、A戦闘せず転落死
0キル
まともなにフォートナイトやってたのがベミホの1回目だけ
酷すぎだろ
全然ゲームの楽しさを伝えられてない
応援サポーターの仕事もらった感謝と責任が無い
ひらがな時代ってもっと何事も一生懸命だったよな
単独デビューしてから天狗になってる場面を多々見掛ける
特にこの仕事のために二週間の練習期間を貰ったのに事前に1プレイもしないで来て
ゲームの概要すら理解せずに足手まといなだけの加藤とかいうプロ意識無い奴は二度と呼ぶな ただ一筋縄ではいかない
今回のステージ0で日向坂は応援なんとかって役職だけど
女だと大会アンバサダーやってる格上のみちょぱがいる
可愛いアイドルが好きな男にとってみちょぱはルックスも性格も典型的なギャルで嫌いだろうけど
ゲームすげー上手いんだよ
フォートナイトやっても敵と遭遇して田中が外から様子見してたら一人でキルしてきたり
有吉の番組でパワプロやったらバッティングが難しいんだけど出演者の誰よりも打ったり
持ち前のゲームセンスもあるだろけど次の収録は何のゲームか聞いてから収録日までに裏で頑張って練習してるんだよ
そういう努力は本番でプレイさせて見たら一目瞭然だから視聴者にも番組スタッフにも高い評価されるし次に繋がる
加藤みたいなのは視聴者は見たくないしスタッフも一緒に仕事したくない
女って脳が劣ってるのか基本的にゲーム下手なの多いから上手くなればeスポーツの女タレントの座を10年担当できるぞ
とりあえず目標はみちょぱ 有吉ぃぃeeeも日向の配信も楽しい時間を共有する番組だからね
もちろん告知ありきの番組だけど フォトナは下手なのに見ててもやってても楽しいからうけてるゲームだからね
てかおひさまもやろうぜー おひさまでグループ作ってやりたい
スクワッドやろ? >>241
ありがと
先月安いときにPS4買ってそのまま放置してるから今週からはじめてみるわ >>231
最初からそう言ってるというなら、練習してこない、やる気ないと叩くんじゃなくて、
「最初は皆んなこんなものだろ、やってるうちに上手くなるわ」って論調になるはず
叩いてる奴はもう初めから叩く気満々だから嫌われる 自分の見方を強要してる感じがあるから疎まれてるって言っても気づかないんだろう何を言っても無駄
>>113 が早い段階で指摘してる通り Fortniteみたいなゲームって何時間練習しても難しい。状況次第でガラリて変わる。だから索敵と立ち回り、冷静な判断力が大事。
自分は実況動画を見て面白そうと思って始めた荒野行動でかとしみたいな感じになったw >>246
徐々に上手くなっていくのを見るのが楽しいんだから
本人たちに上達の意欲がないのは見ていてつまらない
という指摘をされたのを
勝手に脳内で「下手だからつまらない」と置き換えて「叩いてる」と反発した読解力のなさが原因なだけ
すでに>>29から「最初は仕方ないとしても」と書いてるのも読めてないから
> 「最初は皆んなこんなものだろ、やってるうちに上手くなるわ」って論調になるはず
と相変わらず相手が言ってることを繰り返してる
その「やってるうちに上手くなる」ためにはただダラダラやっててもだめなわけで
次はこうしようとか何が敗因か考えるとかそういうのが必要なんじゃないのっていうのがもともとの指摘
ようするに「かわいけりゃいいんだー!」派が相手の主張をまったく理解しないで脊髄反射してただけってこと
それが恥ずかしくて認められないからゴネてるだけ おひさまスクワッドで少しやってきたけど楽しかった
マイクなくても何となく意思の疎通はかれるわ まあかとしはマネージャー(鬼教官)に怒られただろうなさすがに あんま上達してもなぁ
それ相応の努力が求められるし
才能が必要な所もあるから凄い才能あるなら伸ばしてもいいかもだけど
無さそうだし 努力に見合った芸になるには
春日ぐらい努力して世界大会とか国内上位にならなきゃ >>252
この殺伐としたスレで爽やかな話題
>>254
>>255
>>256
>>257
怒涛の4連投w もうおひさまネットワークでフォトナ結構やってる人が多いな
楽しいぞ >>251
ならまずメンバーdisるのやめたら?
「下手すぎるプレイは見ててイライラする」がお前の最初の言葉だろ?
最初は仕方ないよねって本心で思ってる奴の言う言葉じゃない それな
まず、論理が壊れてる
否定しただけの人の意見でしかない やっと見れた
面白かった!!
なんでカリカリしてる人が居るのか分からん なんで怒ってる人がいるかと言うと
春日の、キュンキュンダンスに不快感を示したメンバーと同じ気持ちなんだろ 初心者が100時間やってうまくなろうって企画なのにいきなり上手いプレイを求めるって相当ガイジだよな >>267
叩いてるやつ全く詳しくないのバレてるから叩きたいだけなんだろな
俺と戦ってほしいわ どうせやらないとわかってるし吹かし放題できていいな フォートナイトが一段落したらモンハンアイスボーンとコラボしてほしい フォトナはプレイヤーの強さがどんどん上がってると感じる
今の洗練されたフォトナの中に日向坂が飛び込んでもそりゃ0キルで終わるだろって思っちゃう
しかもデュオって二人が連携してないとダメだしソロより難しい
田中ですらいまだにくっついて動けてないしただでさえ弱いのに1vs2になったら終わりっていうのを理解して挑むが良い >>159
人数の問題じゃない。
番組のひな壇とかと一緒で場慣れの問題。
1列目はガチで、2列目はガヤで、3列目はなるべくコメント控えてリアクションに徹するとかそういう事が次回から打ち合わせされてれば問題ない。 PS4のフォートナイトやろうとしたらサーバーにつながりませんとか言われて諦めた 次回いつやるんだろ
応援マネージャーとしてやるわけだし大会中にあと何回かはやってくれると思うけど >>271
フォトナってランクで強者と弱者が当たらないようになってないの?
そうじゃないと初心者のやる気が続かない気がするんだけど フォトナは一発も弾打たずに優勝狙えるところが人気の要因でもある 高瀬くるやん
これでちょっとした撃ち合いは期待できる
でも多人数のわちゃわちゃ感とかとしのクソプレイ好きだったから3人は寂しく感じる
今回は田中いるverなのかな?まぁ見るぜ まなふぃのエイム力にかかれば100m先の敵をハンドガンでヘッドショットする事もたやすい いつも思うんだけどなんで草原のど真ん中を一人で移動してるんかね スティック上で視点上ってやりにくそうだけどこのかはそれが好みなのか
変わってるなw 身を隠すプレイでも勝てるpubgと違って建築とエイム力がモロに勝敗に関わるシビアなFortniteは気軽にできるゲームじゃないんだからいきなり実戦より基礎学ぶ時間とってから実戦の動画にしたらいいのに
ボコられすぎててかわいそうになるわ 敵と遭遇したらすぐ即死っていうのがパターン化してきたな フォートナイトってルーム作って仲間内だけでできないの? 会敵するとパニックなるからスナイパープレイのほうが向いてるのかもな 仲間が助けにくるはずと待ち伏せしてるところに出ていってやられたw 建築で攻撃防ぐのはいいけどそれで敵を見失ってしまうのが諸刃の剣だな 全然フォートナイトやったことないけど楽しんで見れてるわ
これ逆にまったくやったことないほうが楽しめるんだろうな、ガチ勢はストレスためてそう このちゃんのミホ家プレイ話が一番面白かったから、どうせ勝つのは難しいし勝ち負け気にせず楽しみながらの雑談プレイがいいのかも 高瀬の動き見てるとイライラする
高瀬なんて一年中暇なんだからもっと練習してこいよ
あーイライラする
腹立ってくるな
高瀬やラーメンみたいな走るのも遅くて走るフォームも気持ち悪い奴は何やっても鈍臭くて周りをイライラさせる
バンジーもさっさと飛べよ
あーイライラする ステージ0がduoだからってduoにこだわるこたないと思うんだけどな
まあそれは建前で実際は準備がダルいからか バトロワゲーの上手くなる近道はsquadで上手い人とやり続ける事なんだよな
立ち回りも学べるし、復活してくれるし、のびのび相手を撃てる
下手同士でやっても逃げ回るしかしないから上手くならん
まああの配信は上手くなくても良いんだけどなw 渡邉、お寿司、丹生ちゃん、松田この、鈴花
わちゃわちゃとゲームも頑張れる5人での配信が見たい 良かったペアは美穂松田ですね
2人とも顔が真剣過ぎて面白かった 観客向けに客観視点で見られるモードがあるとおもしろいかもね
今はプレイヤー視点しかないから敵の動きがよく見えないけど
客観視点なら敵がどう動いてるかよく見えるからね 松田このとお寿司昨日帰ってからフォートナイトやったって
頑張って配信でいいとこ見せてほしいね お寿司が55ダメ当てた時になんでそのまま撃ち続けないんだよ
キル出来てたのに勿体ねえ
だがその直前に相手が上から回ってくるって先読みして場所移動して反対側に回ったのは良かった
それで相手が「あれ?いねーな」ってなってる所を攻めることができた
ああいう相手の動きを読んで対応してるとフォートナイトが見れる戦いになる
高瀬の見たかよ
真逆だったな
前のドアの向こう側に敵がいてそこから来るか
もう一つは2階から回られて後ろの階段から降りてくるか
この2ルートを警戒しなくちゃいけないのに
高瀬はスナイパーライフルを持ってドア横の壁を向いたまま来るのずっと待ってる
相手が目の前に出てきてスナイパーライフルで戦う気かよ
しかも目の前のドアから来るなら足音し続けてる時間経過が割りに合わない
後ろもケアしなくちゃいけないのに前しか見てないから
案の定後ろから無抵抗なまま撃たれて死亡
高瀬は知能が低い まず操作ちゃんと覚えて練習しておいたほうがいいね
その次は武器の種類と特性のお勉強
その次に戦術戦略 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています