マギレコ12

渡邉美穂
昨年この舞台をやらせて頂いて、この舞台をきっかけに私達の事を好きになって下さった方も居れば、
私達を通して原作のファンになって下さった方も一杯居るみたいで、この様な素晴らしい舞台に携われて良かったと思います。
有難うございました

潮紗理菜
本当にこの舞台が大好きで、素敵な作品に携われた事が嬉しくて、
これから先一生忘れられない大切な思い出になるだろうなと、皆さんとこうして色々な事を話して改めて思いました。
これからもマギアレコードを見て下さい。ありがとうございました

富田鈴花
今日楽しかった人?(客席の「はーい」にメンバー全員「ありがとうございます」)
私の人生で一番楽しかった夏がマギアレコードだったので、マギアレコードと同じくらい楽しい夏を皆さんと作りたいと思います。
ありがとうございました

佐々木美玲
私達2.5次元舞台をするのも初めてで不安もあったんですけど、みんなで良い作品にする事が出来て良かったと思うし、
メンバーの柿崎芽実が卒業を発表して最後にした舞台になっているので、ぜひそれも合わせて楽しんで頂けたら良いなと思います
ありがとうございました