マギレコ11
最後にメンバーの挨拶で終わり。

加藤史帆
本日はご来場頂き本当にありがとうございました。想像以上に楽しくてアグレッシブで、皆さんとの距離も近くてラッキーでした。
ぜひ、これからもBlu-rayで舞台マギアレコードを見て頂けたら嬉しいです。ありがとうございました

金村美玖
本日はご来場頂き誠に有難うございます。この作品が大好き過ぎて歌とか頭から離れませんし、こうやってまたイベントが出来た事が嬉しいです。
出来れば続きをやりたい位で(客席拍手に慌てて)私にそんな権限は無いです笑
ありがとうございました

齊藤京子
今日は来て下さってありがとうございました。
去年の夏はイコールマギアレコードだったので、去年の夏の全てを思い出しました。
やっぱり楽しくて、DVDで皆さん余韻に浸って下さい。
ありがとうございました

河田陽菜
今日はご来場頂きありがとうございました。
京子さんが言ってたように去年の夏はマギアレコードだったのですごい思い出があるし、
アイドル人生で良い経験が出来たので、私が大好きなマギレコも皆さん大好きだと思うのでDVDを沢山見て下さい。

丹生明里
本日はありがとうございました。
大好きなマギアレコードのスペシャルイベントを皆さんと楽しむ事が出来て幸せでした。
裏話とか話す事が出来て、去年の夏楽しかったなって思い出す事が出来て良かったです。