メンバーってオードリーより小藪と共演してる時の方が楽しそうだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
小籔は
全ての活動が新喜劇のための活動だから
胸張って自慢出来るのが新喜劇座長は素晴らしい事だよ >>356
小藪とか売れてない劇団芸人どうでもいい 若林は男の目してるとかメンバーに突っ込まれてる時点で勘違いしすぎなんだよな、裏じゃつまんないしキメーとか言われてんだろけど
そもそもオードリーのコントで笑ったこと一度もないな、ハライチですら笑える時あるのにさ >>361
俺もオードリーのコントで笑った事ないな。見た事ないから。ちなみにどのコントを見たんだ? >>361
オードリーはコントじゃなくて漫才がメインだぞ
ナイスミドル時代じゃあるまいし最近コントやったっけ? ナイスミドルのコント見て笑えなかったなら仕方ない
当時クソ滑ってたからな
改名してオードリーになりズレ漫才始めてからブレイクしけど さまぁ〜ずやくりぃーむしちゅーも改名して売れたんだよな メンバーに慕われてるお笑い芸人に嫉妬してるガチ恋童貞キモオタクほんときつい
身の程を知ってほしい 若林は小阪だけ気に入ってるのに、おたけ巻き込んでる所がせこいし、春日派を作らせない所も小物
処理できない時は、シカトか逆ギレで圧力かけるから芸人とは言えないな
小籔は面白いかは別として途中でトーク切ったりしないから日向坂から慕われるのは当然、座長やってるだけのことはあるし頭良すぎ 小籔に教えてもらったことをオードリー相手に実践してそう >>373
末尾Mジパングw
末尾Mとかほぼ半コテだろ メンバーがSRでオードリーの話題出すけど小薮のはほとんどなくね?
松田とか特にそうだし。 >>1って社会経験ないだろ?
小藪の時は、好き嫌いよりきちんとやらないと駄目って空気じゃねえか
これだからオタクは駄目なんだろうな・・ >>378
これ加藤は端の席に座ってるけど次のシーンでイキナリ若林の隣の席に移動して変だったんだよな
番組Pからそういう指示でも入ったのかな?? >>381
単純に潜入の説明があるから隣にしたんだろうね。
指示した時に驚いてたから何と言って隣に移したのかはわからないけど。 >>377
これは言えてると思う
SRはコメントもあるしな 小藪は新喜劇座長で大勢を率いることに慣れてるし 一生懸命やってる人間の失敗には寛容
オードリーは単純に恐い 春日はヤバい奴を演じてる普通の人間。本当にヤバいのは若林。でも本当にヤバい若林と20年一緒にいてもぶっ壊れない春日が結局一番ヤバい 小藪>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>オードリー
これだよな >>384
それは思った
あとメンバーに対してもちゃんと大人として接してる 最初は小藪かよって思ったけど予想外にメンバーにハマってるよな 小藪 感情の起伏があまりなく返しも淡々としてつまらない
若林 ツッコミのパターンが同じで飽きる 同じワード使いすぎ
春日 面白い 野球ネタ誰にも伝わらないしつまらないしメンバーが冷え切ってる
こんな空気も感じ取れないなら芸人やめたほうがいいよ >>385
山里が言ってたのを思い出す
「3ヶ月が限界。100日目から手が出ちゃってたかも」
山里さん最近言葉遣いが荒いですね→
「若林とずっと一緒にいたから移っちゃった。よくないなあ。悪口で盛り上がるの楽しいんだけどね」
「20年常に近くにいて性格悪くならない春日は異常者」 少なくとも今週の前半は面白かったけどみんな違うの? 日向坂連中にとってイジられキャラの春日は大人気じゃないの?女は本心て隠すからな >>397
イジられた時のリアクションは小籔の方が面白いw 写真集貰ってる集合写真は差が出てるな
メンバーが距離近いのは小藪 ガールズバーの時、自分より高齢独身の岡村出してきたり、言い訳くさい小物なのがばれてきてる >>402
なんであの時、岡村の名前が出てくるのか疑問だったけどそういうことか
面白いポイントが分からなかったけど、分かっても面白くないな ???
同じことをたまたま岡村に聞かれただけだろ
言い訳とか面白さとか何を言ってるんだ? そもそも岡村の名前出てくるのが「何を言ってるんだ?」なんだけど
また得意のラジオネタか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています