『日向坂で会いましょう』のオードリーとメンバーの距離感間違えてない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アイドルバラエティじゃなくてオードリーとメンバーのじゃれ合いを見せられてるだけな気がする
デコ弁企画がオードリーを模したものばかりだったりと異常だった まなふぃファンはまなふぃが春日派でも全く気にしない器の広さがある バナナマンと乃木坂の関係超える為に必死になってる感が見てられない 本スレが春日回のモニタリング実況しちゃうくらいだからな バナナマンも初期はHK3などひむけんに頼りっきりだったから
メンバーが成長してくればまた雰囲気も変わるだろうが
いかんせん制作がオードリー好きすぎて新しい形になりそう
ファンが離れれば変わるだろうけど、今のとこオードリーはプラス方向にはたらいてるからなあ 澤部土田のファンなんてあんまり聞かないしファン多いってだけでも有利じゃね
その層は取り込んでった方がいいよ オードリー接待番組になってるもんな最近。
オードリーも有吉クラスになったんだね けやかけ土田は中途半端に素人レベルのメンバーにプロ意識を求めてドライな関係なんだと思うけど、結果面白くない番組になってしまった
そう比較したらオードリーのほうがずっとまし オードリーバッシングたまにあるけど
設楽とかはどうだったの
既婚者ならセーフなのか オードリーがここまでアイドルとマッチするとは思ってなかった
これから長期間仲良くやって行ってほしい まあわからんこともないけど
アイドルの大喜利なんてMC弄りがなかったら寒くてみてらんないぞ 乃木板じゃあバナナマンが叩かれ
欅板じゃあ土田澤部が叩かれ
日向板じゃあオードリーが叩かれるw
まとめサイト的にMC叩きはコメント稼げるキラーワードなんだろうw >>56
メンバーから距離を、縮めたいって言っただろ。 なんかアイドルとMCってよりギャバ孃と木っ端金持ちオジサンのお店での会話みたい
なんかだんだんギャバ孃化と韓国憧れ化が進んでる気がする 日向メンバーに恋をしてる奴らがMCとの距離が近いのに嫉妬してるだけでしょ笑笑
頑張っても付き合えないから安心しな笑 じゃあメンバーもオードリーに養ってもらえばいいんじゃね。
こんな連中を応援とかムリだし
独立から不愉快なことばっかだなこのグループ >>70
システムでやってるようにしか見えない
小薮にも同じ感じでやってたし オードリー無関係の弁当つくったメンバーみると
確かになんとなく距離感はみえてくるとこある
思ってるりオードリー一辺倒でもない
井口 スナック真緒弁当
柿崎 スイーツ弁当
加藤 きくちゃん弁当
京子 にいまる弁当
高本 マーメイド弁当
東村 令和弁当
金村 丹生ちゃんLOVE弁当
小坂 ねこ弁当
濱岸 ひよこ弁当
宮田 和風梅弁当
上村 喜怒哀楽弁当
潮 若林さん特徴なかった弁当
美玲 春日さんのおでこ弁当
久美 tooth弁当
高瀬 ラスタ弁当
河田 オードリーさんラブリー弁当
富田 3103弁当
丹生 wk弁当
松田 オードリー弁当
美穂 日向坂弁当 ミホワタナベは日向会弁当だよな
メンバー全員入れるとこなど視野が広い
これが全国レベルのキャプテンシーか こういうやつがいると若林と誰かが本当にくっついてほしいと思う >>76
共演者として距離が近くて何が悪いってかんじですけどね。 オードリ-接待番組でしかないね
スタッフにオードリーファンがいるんだろうね
かわいそうに
春日の額のしわが好きなんです
なんて言わされて・・・
アイドリングを思い出すなあ
あれも升野接待番組だった オードリーの番組で1番面白いって言われることは名誉だからなあ
1番面白いのはNFL倶楽部だけど アイドリング時代の升野は接待されるほどのランクじゃないよ
升野がメンバーをいじることしか出来なかった結果アイドル人気が皆無になった
若林は押し付けないし、汚れは春日と井口がやってくれるから助かってる
やっぱMCはコンビじゃないと番組は面白くならない
メンバーがわちゃわちゃしてるだけじゃひなルームみたいに5分も持たない それっぽく言ってるけどただただ嫉妬してるだけってのが草生えるわ ばかだなおまえ
升野の顔色めっちゃ窺ってたぞメンバーみんな
一回升野がぶちぎれた時があったからな
それいらい怖がってみんな媚びるようになった(表向きだけ)
悲惨だったなああれは。
スタッフも升野にべったりだから
升野+スタッフ VS アイドル
って最後までそういう状態だったな〜
そこで媚びるのがうまかった菊池が重宝されてあいつメインの番組になり
結局売れなったね >>86
いやだからそう言ってるだろ
升野がだめなんだよ
オードリーとは違う まぁリトルトゥースから見てもスタッフもメンバーもオードリーANNに寄せ過ぎてて内輪の馴れ合い感が強過ぎる感じは修正した方がいいな。
オードリーのラジオネタが多過ぎてそのうち飽きそうだわ。 そこは問題ないな
ラジオネタをだせる地上波番組ってアドバンテージはでかい
日向坂にとってもオードリーのラジオネタってコンテンツで自分たちは傷つかないから損はしない、地上波唯一無二の番組になってる
ラジオから持ってくるだけでいいから楽だしな
オードリーもメインの番組じゃそんなこと出来ないけどひなあいなら丁度いいのだろう 俺はけやかけ初回からずっと見てるけど面白い回なんて1割もないからな
だけど見てる
日向坂さえ出てるなら見てもらえる層に番組作ってもだめなんだよ まあ日向はすでに50万枚売ってるし坂道Gだからうまくやっていくとは思うけどね
メインどころの小坂柿崎あたりは過剰に接待してないしね。
升野はクソ
それはまちがいない
あれはひとりでシコシココント作ってるだけが似合ってるやつ
オードリー側も日向には興味はなくて
空笑いみたいなのが若林は多いけどな >>92
若林も空笑いしないとスタジオしけるからね さらに言えばひなあいは全曲披露もするし、メンバーを満遍なくフィーチャする企画もメンバー発信のものが多いその上リスナー向けのネタやることで日向坂に興味無い層も引っ張ってこれる
それが売り上げに繋がるんだから運営から見れば神番組だろ 井口ではないが、オードリーは結構大物
それがMCしっかりやってくれてるだけでありがたい 大物でも小物でなんでも良い日向坂が主役で目立てば
ダウンタウンがMCでもダウンタウンばかり目立ってたら見ないし バナナマンとかも、メンバーネタやその日の企画が面白くない時ほどよく笑ってるね
ちゃんとフォローして、それで少し距離感縮まっただけで、やれ近過ぎる、やれ好かれようとしている、と嫉妬勢から叩かれいい迷惑だなw
坂道3番組担当してる今のMC陣のレベルならあんまり割の良い仕事とは思えないが… 目立つのはインパクトが強いせい
日向メンバー映してる時間も多いけどアイドルじゃインパクト勝負した所で無意味
可愛いと番組としての面白さを両立させてるから良いんだよな
可愛いだけじゃ地上波でやるにはコストが見合わない ちょっと途中からリスペクトの方向がおかしくはなってるけど
この流れでアイドルバラエティーがどう進化するのかは興味はあるww 乃木坂は内輪ネタが多過ぎて萎える
欅はそもそもがつまらなさ過ぎる
日向坂はMCもメンバーも面白い スタジオのシーンとした空気が怖いから空笑いを若林はする
設楽は気にしない
そこが差かな 始まって3年半立つけどいまだにMCとメンバーの間に一定の距離感があって、収録自体も毎回緊張感があってピリッとした雰囲気に包まれているけやかけは最高だね! >>99
確かに
どう進化させるかは未知数の領域に入ってきた
これからは他番組のパクりとはいかなくなるかも >>100
内輪ネタしかない日向がそれ言うとかギャグかな オードリーは嫌いじゃないが全然大物ではないよね
オードリーのファンが言ってる事は無理があると思う
オードリーの若林を持ち上げてるけど見てて思うのは春日の方が能力は上に見える・・・むしろ足引っ張ってるのが若林 春日浮気裁判やってほしいけど
春日が断固拒否してじゃあMC降りるって言いだしそうな器の小さい男だから無理だろうな >>105
ピンとしてはともかくMCとしてなら断然若林 MCなら若林より上手いのはいくらでも居ると思う
お笑いとして見ると春日はキャラ、コメント等一枚上に居ると思うげとね
水ダウなんかだと明らかに面白い 沢山いるMC陣のなかでは若林は埋もれるけど、沢山いるお笑い芸人の中で春日は上の方にいるってこと? 俺の読解力が低くて何と何を比較してるのかがよく分からない
若林よりうまいMCは大勢いるとMC力をその他大勢と比較しているのに、お笑い能力はオードリーの2人の間だけで比較してるの?
その比較に意味あるの? >>112
若林を下げたいだけだろ
スレの論旨とも違うし相手すんなよ >>112
確かに文章変だったね
二人では春日の方が面白いと思ったのとスレ見てると若林は凄いってのが多かったから若林だけ他のMCと比較しちゃったスマン
>>113
俺ごときが上げようか下げようが影響ゼロでしょ?ただ感じた事を書いただけだよ
パターン的にはアンタッチャブルに似てる気がする
最初は柴田のツッコミか凄いって言われてて結局ザキヤマがお笑い草モンスターだったみたいな >>115
確かに多いね、言い方がわからないけど若林は1人でも仕事になるからかな、春日は誰かイジッてくれる人が居ないと難しいのかな >>116
誰と間違えてるか知らないけど病気って・ ・ ・
わかったよもう書かないよ >>114
ここ最近はザキヤマがワンパターンってことがバレて結局柴田の方が有能だったって感じになってるやん >>119
1回だけ書かせてm(__)m
そうなの?知らなかった
でもだいぶ離されちゃったよね 話戻すと今回のは「オードリーにお弁当作るなら」ってテーマでふるならいいけど
なんかその辺ぼかしてやった結果だなあ
オードリーネタ満載の時期でもあったからちょっとそっちにふるメンバーが多かった
「メンバーとピクニックにいくなら」みたいなテーマでもよかったとは思う オードリーが広げ下手ってのが意外だった
ひな壇全員相手の時は良いのに
今回みたいに一対一になったら超淡々として盛り上がりが無い MCって経験少ないからな
とくに春日。
だから使える(頼る)メンバー一辺倒になってるね 今週はネタあったけど
収録はあの記事が出る前なのか後なのか 若林って「そこイジらないのかよ」みたいなのあるよな
おたけの「底がこうなってる」は
「疲れてるの?」じゃなくて
「上から見たらどうなってんのよ」が正解のツッコミだと思う。
若林疲れてるの? >>125
春日がMCできないから、引っ張らないといけないから疲れてるんじゃ... 乃木坂は日村がでかいと思うわ、あいつは存在自体がクッソ面白い。オードリーだと笑いの破壊力に欠ける >>127
まず、アイドル番組なんだよ。バラエティーじゃないんだよ。そこわかる? 距離感なんて人それぞれじゃね?w
童貞が挨拶されただけで、あいつ俺に惚れてるよなっ!わかるだろ?って共感求められてる感じがして
しらんがなとしか言いようが無いw 握手という接触をやってるアイドルが距離感を間違えると新潟みたいになるぞ メンバーよりもオードリーに話させろ
メンバーよりもオードリーを映せ
その方がおもしろいから
なるほどね
リトルトゥースが一番厄介な存在になってきたな >>132
どういう脳内してんだ?
コンビネーションの話だろうに >>71
オードリーと距離を縮めようは神回だったなー >>71
他の番組でもオードリーはこんな感じらしいぞww オードリーは普通に面白い
でも問題なのは大量に流れてきてるオードリー新規
こいつら煽り抜きでメンバーよりオードリーにしか興味ないでしょ
頼むから巣に帰ってくれ >>127
わかるわ
春日って別にブサイクでも気持ち悪くもないし声張り上げて盛り上げる感じでもないからね
あと設楽もだけどメンバーの発言拾って瞬間的にキャラクター作ってコントっぽく仕上げるのとかやっぱすごいと思う
それってこういうこと?それってたとえばさ〜、日村さんちょっとやってよ、◯◯それできんの?みたいな感じで誇張しながら掘り下げていくのが上手い
しかもそのネタ自体はメンバー発信だから主張しすぎという感じもなくメンバーのエピソードとして残るという
まぁでもそこまで上手くやってくれと要求するのは酷だが >>142
日村はキモい外見と優しい内面のギャップがいいんだわ
春日はテレビじゃないときは鍛えてて普通にモテる外見してるからプラス方面にギャップが働くことがない 番組は面白いとは思うけど最近オードリー側に寄りすぎて微妙だなと思うことはある
がな推し時代面白かった企画はメンバーの出してくる特色をMCがうまくいじれているから面白かった
お互いをあまり知らないからこその新鮮味が面白さに作用してたのはあるんだろうけど >>141
番組としておもしろくて見に来るのはええやろ。
ダウンタウン苦手だけど水だう見る感じで 弁当は確かにな
令和弁当とかマーメイドみたいな方向で個性出して弄られる
ってのが本来の姿かなと思う
メンバーもオードリーネタに頼りすぎてた カエルのおばけで毒キノコの日村にアイドルが絡むから面白いのであって
春日にはそういう無理でしょ
日村=西野が受けたから それ狙いで若林=おたけ小阪 やったんだろうけど
ちょっとしつこいよね ほぼ毎回ネタにしてるじゃん 自然発生的なもんで良いんだよああいうのは アンチオードリーは大変だね
見てて苦痛だろうに
俺は両方のファンだから楽しんでみてるわ オードリーのファンじゃないと楽しめないネタがあるってのが問題じゃね?
ラスタカラーの下りとか 批判するのはいいけど的外れなのばっかで頭を心配してしまう >>152
ラスタカラーはちゃんと説明あったからいいだろ別に
ヘイタクちゃんのラーメンはリアルにオードリー以外笑ってなかったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています