『日向坂で会いましょう』のオードリーとメンバーの距離感間違えてない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アイドルバラエティじゃなくてオードリーとメンバーのじゃれ合いを見せられてるだけな気がする
デコ弁企画がオードリーを模したものばかりだったりと異常だった で、面白いか面白くないかで言ったら現行はどうなの? 良いことだと思うよ
土田澤部がライブ観に来ても誰も喜ばない欅メンバーとか見てると >>3
マジかよw
まぁそういう連中だからMCが愛着持たないってのもあるが この番組ってメンバーじゃなくてオードリーが中心なんだよね
告白する回も春日が目立ちすぎてただろ ドルオタが怒るのもわかる。
確かに
オードリーの番組のレギュラーアシスタントが日向坂みたいな構成だからね。
でも利点もある
メンバーを中心に据えるって事は
誰かが主役になる
そうなるとグループがギスギスして、どっかのグループみたいにやれ聖域
悪の枢軸、いじめ5みたいになる
それならオードリー中心で、アシスタントちゃんを掘り下げるシステムのが平和
アイドリングやマスカットも同じ手法だった 制作がオードリー好き過ぎ
日向坂でオードリーの番組作りたがってる
他の2番組と趣旨変わっちゃってる 司会を中心に番組が進行して何がおかしいのかがわからない 乃木中も、設楽もメンバーもなんかあったら日村イジってる印象だけど
逆にけやかけはMCイジリほとんど出来ない けやかけはバラエティー、アイドルどちらで見ても成立してない番組だから
比較不能 >>12
メンバーだけじゃ盛り上がらない回程日村いじって番組成立させてる印象あるな
アイドル番組なんてMCの腕ありき 実は面白いとされてる、のぎどこ中末期も
大半はバナナマンありきだからな
乃木のの中期の面白さは本物だが
つまり乃木坂は白石橋本松村とアンダーボーダーらの面白さだった
だからそいつらが抜けたから、つまらなく感じるのは当たり前
日向坂はそのボーダー連中ばかりだから面白い >>1
メンバー同士の身内ネタが多いよね
身内ネタは減らした方がいい
内輪受け専用アイドルになっちゃう オードリーが落ちもやってくれるんだから日向ちゃんたちは綺麗なままでいられる
アイドリングになったら悲惨だぞ
ちゃんと考えられてるんだよな 前編後編に分けても良かったと思う
もうちょっと各弁当イジれた MCをイジッて笑いにしてるようじゃ他所の番組で使い物にならなくなるのも仕方ない >>18
落ちをメンがやるようになったら全員井口化する感じだよね
そんなの求めてる人は極少数
メンがキャッキャッ楽しんでるとこを見たいんだから今の状態でいい ガチ恋オジサンにはMCの芸人すら嫉妬の対象なんだろうな そういうのがいるからMCもおじさんや既婚者芸人ばっかりになる オードリーヲタが一気に湧いてきたな
マジで消えろよゴミ
芸人板でやってろ >>26
自分のファンを大量に連れてくるMCとかそれだけで優秀すぎるだろ
がな推しから大量にファン増えていったわけだし、現実的に考えればメンバーがオードリーに感謝してる現状は当たり前ではある リトルトゥース前提ってのが敷居高いよね
どんどん内輪向けになっていく C、Dのメンバーは日向坂本スレでも明らかに話題にされないし
されてもネガキャン、もしくはスルーされる
メンバーの扱いに差がありすぎる
日向坂本スレが欅坂本スレ化して同じように
常駐してる半コテ厄介連中以外はツイッター等に逃げてる
箱推しが多いなんか幻想だ
日向坂本スレ
メンバー持ち上げられ度ランキング
(ヲタの厄介度ランキング)
SSS 高瀬、丹生、上村
SS 高本、松田、宮田
S 久美、美玲、小坂
A 井口、加藤、東村、金村
B 齊藤、富田、濱岸
C 柿崎、影山、河田
D 潮、渡邉 こんな仲良くなると思わなかったな
アイドル番組司会向いてるよね 言いたいことは分かるが無理矢理やらされてるわけじゃなくメンバーが自発的にそうしてるんだから今のところ文句はつけらんないな
外の仕事増えりゃオードリーとの距離感も自然に取れる様になるから安心せい >>19
いやあれ以上膨らませてもテレビでの面白さはあまり出ないでしょ
今回良くなかったのは全員に弁当作らせなかったことでは?
実物見てオードリーが面白そうな弁当選んで弄った方が良かったと思う
おたけとか実物あった方が絶対面白い
収録前に作るメンバー選抜しちゃうのは悪手では?置物化確実なメンバーも生まれるし >>22
逆
MCにうまく絡んでいけるかどうかは外仕事で一番大切
優しいサンドバッグ相手にいい練習させてもらってる >>1
というかがな推しのままが良かったわ
リニューアルしてから毎回微妙過ぎる 他人をイジッて笑いにする前に自分らのトークを磨いた方がいいと思うよ
サンドオードリーならまだしも、さんまや内村をいじれるワケないんだし >>26
ちーっす
55 走り出す名無し(浮動国境) 2019/05/06(月) 16:17:15.23 ID:NK6TgXXhp
オードリー持ち上げてる奴なんなの?ラジオ聴いて日向坂に興味持った奴らか?芸人スレに帰れよゴミが 距離感も何もまだぜんぜん距離あるんじゃないの?
収録以外じゃ話しとかしないでしょ 春日がやらかしたからこれ以降の収録はオードリー熱下がってるだろ 西野オタが日村にガチで嫉妬して叩いてる構図と似てる ゴールデンでオードリー冠のバラエティコント番組に日向坂マスコットガールズになればいいなと夢想 番組全体がね。オードリーすごいになちゃってるのがつまらんのだよ >>39
あぁ、全員に作らせたんじゃなかったのか
おたけの「底がこうなってる」は上から見たかったな 何度か指摘されてるがスタッフにオードリーオタがいるのが原因じゃないの?アニオタがアニメ作る側になったらダメになるように 春日がささみに普段お弁当作ったりするのって話振ってささみが喋ってる時に
若林が春日のテクノカット映して喋り遮るとかはマジ酷かったな まなふぃファンはまなふぃが春日派でも全く気にしない器の広さがある バナナマンと乃木坂の関係超える為に必死になってる感が見てられない 本スレが春日回のモニタリング実況しちゃうくらいだからな バナナマンも初期はHK3などひむけんに頼りっきりだったから
メンバーが成長してくればまた雰囲気も変わるだろうが
いかんせん制作がオードリー好きすぎて新しい形になりそう
ファンが離れれば変わるだろうけど、今のとこオードリーはプラス方向にはたらいてるからなあ 澤部土田のファンなんてあんまり聞かないしファン多いってだけでも有利じゃね
その層は取り込んでった方がいいよ オードリー接待番組になってるもんな最近。
オードリーも有吉クラスになったんだね けやかけ土田は中途半端に素人レベルのメンバーにプロ意識を求めてドライな関係なんだと思うけど、結果面白くない番組になってしまった
そう比較したらオードリーのほうがずっとまし オードリーバッシングたまにあるけど
設楽とかはどうだったの
既婚者ならセーフなのか オードリーがここまでアイドルとマッチするとは思ってなかった
これから長期間仲良くやって行ってほしい まあわからんこともないけど
アイドルの大喜利なんてMC弄りがなかったら寒くてみてらんないぞ 乃木板じゃあバナナマンが叩かれ
欅板じゃあ土田澤部が叩かれ
日向板じゃあオードリーが叩かれるw
まとめサイト的にMC叩きはコメント稼げるキラーワードなんだろうw >>56
メンバーから距離を、縮めたいって言っただろ。 なんかアイドルとMCってよりギャバ孃と木っ端金持ちオジサンのお店での会話みたい
なんかだんだんギャバ孃化と韓国憧れ化が進んでる気がする 日向メンバーに恋をしてる奴らがMCとの距離が近いのに嫉妬してるだけでしょ笑笑
頑張っても付き合えないから安心しな笑 じゃあメンバーもオードリーに養ってもらえばいいんじゃね。
こんな連中を応援とかムリだし
独立から不愉快なことばっかだなこのグループ >>70
システムでやってるようにしか見えない
小薮にも同じ感じでやってたし オードリー無関係の弁当つくったメンバーみると
確かになんとなく距離感はみえてくるとこある
思ってるりオードリー一辺倒でもない
井口 スナック真緒弁当
柿崎 スイーツ弁当
加藤 きくちゃん弁当
京子 にいまる弁当
高本 マーメイド弁当
東村 令和弁当
金村 丹生ちゃんLOVE弁当
小坂 ねこ弁当
濱岸 ひよこ弁当
宮田 和風梅弁当
上村 喜怒哀楽弁当
潮 若林さん特徴なかった弁当
美玲 春日さんのおでこ弁当
久美 tooth弁当
高瀬 ラスタ弁当
河田 オードリーさんラブリー弁当
富田 3103弁当
丹生 wk弁当
松田 オードリー弁当
美穂 日向坂弁当 ミホワタナベは日向会弁当だよな
メンバー全員入れるとこなど視野が広い
これが全国レベルのキャプテンシーか こういうやつがいると若林と誰かが本当にくっついてほしいと思う >>76
共演者として距離が近くて何が悪いってかんじですけどね。 オードリ-接待番組でしかないね
スタッフにオードリーファンがいるんだろうね
かわいそうに
春日の額のしわが好きなんです
なんて言わされて・・・
アイドリングを思い出すなあ
あれも升野接待番組だった オードリーの番組で1番面白いって言われることは名誉だからなあ
1番面白いのはNFL倶楽部だけど アイドリング時代の升野は接待されるほどのランクじゃないよ
升野がメンバーをいじることしか出来なかった結果アイドル人気が皆無になった
若林は押し付けないし、汚れは春日と井口がやってくれるから助かってる
やっぱMCはコンビじゃないと番組は面白くならない
メンバーがわちゃわちゃしてるだけじゃひなルームみたいに5分も持たない それっぽく言ってるけどただただ嫉妬してるだけってのが草生えるわ ばかだなおまえ
升野の顔色めっちゃ窺ってたぞメンバーみんな
一回升野がぶちぎれた時があったからな
それいらい怖がってみんな媚びるようになった(表向きだけ)
悲惨だったなああれは。
スタッフも升野にべったりだから
升野+スタッフ VS アイドル
って最後までそういう状態だったな〜
そこで媚びるのがうまかった菊池が重宝されてあいつメインの番組になり
結局売れなったね >>86
いやだからそう言ってるだろ
升野がだめなんだよ
オードリーとは違う まぁリトルトゥースから見てもスタッフもメンバーもオードリーANNに寄せ過ぎてて内輪の馴れ合い感が強過ぎる感じは修正した方がいいな。
オードリーのラジオネタが多過ぎてそのうち飽きそうだわ。 そこは問題ないな
ラジオネタをだせる地上波番組ってアドバンテージはでかい
日向坂にとってもオードリーのラジオネタってコンテンツで自分たちは傷つかないから損はしない、地上波唯一無二の番組になってる
ラジオから持ってくるだけでいいから楽だしな
オードリーもメインの番組じゃそんなこと出来ないけどひなあいなら丁度いいのだろう 俺はけやかけ初回からずっと見てるけど面白い回なんて1割もないからな
だけど見てる
日向坂さえ出てるなら見てもらえる層に番組作ってもだめなんだよ まあ日向はすでに50万枚売ってるし坂道Gだからうまくやっていくとは思うけどね
メインどころの小坂柿崎あたりは過剰に接待してないしね。
升野はクソ
それはまちがいない
あれはひとりでシコシココント作ってるだけが似合ってるやつ
オードリー側も日向には興味はなくて
空笑いみたいなのが若林は多いけどな >>92
若林も空笑いしないとスタジオしけるからね さらに言えばひなあいは全曲披露もするし、メンバーを満遍なくフィーチャする企画もメンバー発信のものが多いその上リスナー向けのネタやることで日向坂に興味無い層も引っ張ってこれる
それが売り上げに繋がるんだから運営から見れば神番組だろ 井口ではないが、オードリーは結構大物
それがMCしっかりやってくれてるだけでありがたい 大物でも小物でなんでも良い日向坂が主役で目立てば
ダウンタウンがMCでもダウンタウンばかり目立ってたら見ないし バナナマンとかも、メンバーネタやその日の企画が面白くない時ほどよく笑ってるね
ちゃんとフォローして、それで少し距離感縮まっただけで、やれ近過ぎる、やれ好かれようとしている、と嫉妬勢から叩かれいい迷惑だなw
坂道3番組担当してる今のMC陣のレベルならあんまり割の良い仕事とは思えないが… 目立つのはインパクトが強いせい
日向メンバー映してる時間も多いけどアイドルじゃインパクト勝負した所で無意味
可愛いと番組としての面白さを両立させてるから良いんだよな
可愛いだけじゃ地上波でやるにはコストが見合わない ちょっと途中からリスペクトの方向がおかしくはなってるけど
この流れでアイドルバラエティーがどう進化するのかは興味はあるww 乃木坂は内輪ネタが多過ぎて萎える
欅はそもそもがつまらなさ過ぎる
日向坂はMCもメンバーも面白い スタジオのシーンとした空気が怖いから空笑いを若林はする
設楽は気にしない
そこが差かな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています