【キュン】日向坂46★481【本スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>92
漢字の場合は初期のスタッフの考えが甘かったのもあるから何とも >>100
気は強いから大丈夫だと信じたい
ひよたんとかの方が心配よ
女子プロの人とかPTSD起こしかけるくらい怖がってたし 企画がつまんないんだよなあ
案の定また萌えセリフしてるし 小藪なら企画がユルかったら、しょうもない企画やけどちゃんとやれよお前らって
ユルいこと自体にツッコミ入れそう そう企画が糞
下手したら楽屋のが面白い
「ひ」のシャツ着せられてるの見て不安しかない 小籔は企画、演出に入ってもらって一通り定番メニュー作ってほしいな めいちゃん泣いててひよたんツボにハマっててほっこりしたわw 小籔がBINGOのしょうもない企画をそのまま受け入れるとは思えないよな
メタな目線で切ったりしてくのか
それとも小籔使うからには企画自体これまでのBINGOのパターンと変えてくるのか 金村はドラム習いたいって言ってるしおはまはゲラってるし
なんやかんや楽しくやりそう まあ企画じゃひなあいに劣るのが見えてるからこそMCに刺激物放り込んだってのもあるだろうな >>98
企画ゴミなのは本当そう
せっかく小藪キャスティングできたんやからちゃんとした企画してほしい 日テレバラエティって未だに五味一男の呪縛から全然抜け出せてない印象。
テクニックとしての視聴率は取れるんだけど、じゃあ面白いかと言われるとそういう意味での評価はまったくない。
去年と違って「日向坂で会いましょう」と比較されるのは必至なんだからスタッフ頑張れよとは思うんだけど、他と同じようにやるんだろうなぁ。そこだけよ心配は。 小籔さんは竹冠の方の籔な
おひさまならちゃんと覚えるように! ビンゴは単発で回数も少ないから
誰がMCやっても難しいとこがある >>63
このきょんこ見られるだけで既に小籔よくやったwww あと、小籔MCだとコヤブソニックまたやるんだったら呼ばれそうだし、なんならルミネかNGKの新喜劇にゲスト登場くらいはやってほしいな。
(新喜劇にサプライズでゲストが来ることは割とある。台本自体がそこまでキツく縛ってないので案外いけるっぽい) 小籔関西じゃよくテレビ出てる大物なんだけど
そうか関東だとそこまで出てないのか 別にサンドが良かったのか?と言われると別にどっちでもいい感じだったからね。やさしかったなって印象しかない
どうせ1クールなんだし色んなタイプの人と組むのはいいことだ 小藪さんとオードリーはソレダメで共演してるけど
若林がボケるとつっこんでくれるし、春日がすべってもホローしてくれるし
番組全体を見ててさすがだよ 美穂やっぱセンスがいいな感性がある
山田杏奈の圧巻の演技。あれ見たら衝撃
10代の間に外の演技の仕事させてあげたいな。映画とかで多くのスタッフが、どうやって一つの作品を作ってるか体験させたい 小籔乗り越えないとその先の有吉やマツコみたいなモンスター共越えられないだろう
今回のBINGOは外番組で結果残せるメンバー育てるのに役立つ 髭ダンを好きなのもそうだけど
芸能の感性がよくてセンスがいい
わかってるわ BINGOは「対決させる」「罰ゲームをやらせる」「萌え台詞を言わせる」
とか「アイドルにバラエティやらせる」ことがゴールになっちゃってて
そこからもう一歩踏み込んでいかないんだよな
がな推しは対決させたり、ぶりっ子させたりすることで見えてくる
メンバーの人となりまでフォーカスするから面白い ビバラでなかったなー
てかチケットもう買えないから逆によかった
校長は出るが >>125
今のメンバーならもっと面白くなるだろうけどあの頃はサンドも難しかっただろうな
恥ずかし固めで高瀬が泣いてへんな空気になったり、あんまり良い記憶が無いわ 有吉はAKBの番組のMCを長年やってたけど、そんなにモンスターじゃないぞ。
こじはるに転がされていた。 今思うとKEYABINGO4で印象に残ってる回男装しかないわ 男装と萌え企画は絶対やるよね
俺どっちも好きじゃない アイドルのバラエティーは難しい
笑いを求めすぎて下品になるのだけはやめて欲しい >>137
ドッチボールのラリーと学校終わりに合流した影の高跳び失敗からのリトライも印象深いぞ サトミツオードリーANNの構成に復帰したのか
予定に入れてるけど 連休は握手で消化しちゃうのかね
なんかもったいないような bingo自体がそういう番組なんだから今更だろw
1年前もその前も見てなかったのか? 高感度最高のサンドから高感度ひっくい小籔だもん。そりゃがっかりするわ。
日向になってから迷走しまくってんなこのグループ。とくに今月になってからがひどい >>143
ブログに書いてたけど武道館からまた参加するようになったらしい
ただ行ける時だけ行くって書いてた
先週はラジオ裏のオールスター後夜祭出てたしね >>136
10〜12期あたりはめっちゃ気に入ってた記憶しかないわ >>137
Hulu会員で何回も見たけどメンバー案ドッキリ企画のかとしの「こら!」が一番だな >>32
よく見たら小籔登場の回にきょんこいないな >>132
定番をやらせようみたいな感じだわね
けして悪いことではないと思うけど
>>134
まぁ、そうかもしれんね。ただ、けやかけ時代も普通にそこそこ面白かったからなぁ >>156
めいめいや堂本剛や加藤雅也みたいなゆったりから
さんま、青山テルマ、八嶋智人みたいなうるさい系と幅広い 今でこそ誰跳べで客席はみんなで跳んでるけど昔の映像見たらほとんど誰も跳んでなくてそれでけでサトミツだわ >>147
奈良県民だけど1番しっくりくるのは「蚊帳の外」 NOGIBINGO!1の未公開最終回の何分で気づかれるか企画は面白かったなあ >>158
めいめいのイメージ強い
穏やかだし優しいっていう
>>161
もともと首都があったのに不思議だな BINGOそんなにつまらないか?
確かに漢字のBINGOは最悪だったしNOGIBINGO!も最新のわがままセンターは意味不明だったけど
ひらがなのBINGO面白かったしNOGIBINGOもAKBINGOも面白いと思うけどな 若林と小籔とでE-girlsの番組やってたけどその時若林はE-girlsのメンバーと収録以外で一言も喋らなかった ケヤルームでめいめいがMCやってたり何気にビンゴは見所ある 日向ちゃんたちに湘南ベルマーレのロッカールームdvd見せてえ〜 サトミツのインタビュー思ってる以上にがっつりとしたインタビューで笑った 正直将棋が面白かったけど、封印されたんだろうなww 井口から個握必死にお願いされたから大量追加した
2時までだからみんな頼む 小藪面白いけど、ひとりって愚策だろ
澤部みたいな暴走止める存在がいないと毒舌の持ち味出ないんじゃないか >>174
このメンバーはバラエティー力はいいけどけして打たれ強いわけではないからフォロー必要なくらいの毒舌は単純につまらなくなっちゃうと思うな。
というか単純にそこまでを求めないと思うわ サトミツ、日向坂46への愛を語る - 号泣は「非常に申し訳ない」 バンジーロケの舞台裏「想像以上に壮絶」
https://news.mynavi.jp/article/20190412-806296:amp/ >>178
ノーギャラでよくこんなロングインタビュー受けたな 小籔MCだとメンバーがひたすらボケないといけないからな。面白くなる気がしない 正直オードリーで日向坂ハマったから他の番組出てる日向坂はつべに上がってたら軽く見る程度なんだよなぁ
ケヤビンゴはキン肉マン好きのサンドウィッチマンで感じも悪くないから見れたけど >>183
あの体重でバンジー飛んだらマジで紐切れるだろw ビンゴの評判あんまり良くない感じなの?
あの頃は欅しか見てなかったから正直あんまり覚えてないわ
3と4買おうかなと思ってんだけど グループとしては最悪だが
まなふぃと小坂には朗報かもね ビンゴ4の最終回の高飛びは最強に面白いから見てない人は見たがいい
かとしもあれが一番面白かったらしい >>187
オードリーもだけど運営が小坂押し出すために選んでる説ある >>189
ビンゴ4はトレンディ出てる回が最高にキモかったわ
一番楽しみにしてたのに
死ねたかし 連休なんか仕事入らないのかなあ
握手できついんかなあ >>191
後にまなふぃとたかしがリンクすること知るとクソ笑える 昨年末からのファンだがビンゴは3の一時間耐久のとかビリビリ椅子もあってひらがな推ししかチェックしたなかった自分も楽しめた
ヒナビンゴはどっかに動画上がったら一応見る >>186
ひらがなだけのBINGO4はめちゃ面白かったよ
ブルーレイ買ったわ とりあえず期待はあまりしすぎずbingoの放送日を待つか
食わず嫌いはいかんからな
見てから評価したほうがいい、決めつけてかかると幅が狭くなるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています