【FPS】overwatch2 part1016
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スレ立てする場合「extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。立てた後>>20まで保守してください。
次スレは >>950 が、無理そうなら >>970 が立てる
※前スレ
【FPS】overwatch2 part1015
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1708046052/l50
【FPS】overwatch2 part1014
https://fate.5ch.net...gi/gamef/1707875676/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 国民調査
フラポは好き?
好き10000%
嫌い0% 勝ちも負けもあることを受け入れるしかない虹彩もそう言っている あんたになら「もっと」くれてやるぜ!
ハンゾー「ばっ馬鹿を申すな!」 虚空に当たってヘッショ扱いで敵が死ぬと
何か申し訳ない気持ちになるな… モイラが強い理由が分かったわ
ヒール回らない前提のところに更に全方位全キャラの体力が徐々に減るパッシブ飛ばせたらそりゃ確かに強いわな
その逆も出来るし ブラック先生未だにジャンクラで韓国の前gm1とか相手にして健闘してるのすげぇな
本物のプロだ S9になって初めてログインしたけどクイックもレートリセットされてるのかヤバいマッチング多いな コンコルドガイジサンクコストバイアスかかりまくりで草 ハルトのチャージはマウガと同じ仕様でいいだろ
あとハンマー降ってる最中はダメージ3割カットくらいやらんと何もできんぞ ブリリスペクトでハンマー当たったら50回復でいいよあいつw 昨日ハルトがコントロールの1試合終わって700ダメージで笑ったわ
しかも勝ってんの ハンマー振って当たったときは弾丸系は跳ね返せるようにしよう もっとMOBA要素強くしたいなら振り向きに限界速度設定しよう
フランカーもポークも全員180度振り向くのに1秒かかるようにしよう ハルトはリワークするかシンプルにダメージ量上げるかしないともう無理でしょ ブリ曰くハルトは全ランク帯で勝率使用率高いぶっ壊れキャラだから調整ないぞ がっつりラッシュで構成合わせられる奴もいれば
敵のトレソンにシバかれまくって何もできずのヤツ
心を壊されバスティシンメジャンクなどトレソンのおやつピック
同じランクでもブロンズからマスターくらいの差がある トップ500常連のプロ配信でも認定からボロボロになってる
OW下手だけど弾当てるのだけうまいやつ
OW上手いけど弾当てるの下手なやつ
こういうやつがたくさんいるから
レートシステムがメチャクチャなんだろうなぁ 勝率だけで言えばアナ使うやつは利敵行為だしブリギッテ使わないのは舐めプ タレットの体力500にして近いやつを優先的に狙うようにしろ マップの攻め方やゲームルールや構成の相性全く知らないけどエイムだけでランク上げたやつ
ほとんどの原因はコイツじゃね? いつも同じ事書いてる奴botレベルのアホかと思ってたけど一応反応して返せるんだな
ガチの病気の人 やったねタンクちゃんノックバック耐性付けてあげたよ!これで飛ばされないね!
↓
ルシオのノックバック強化するわ ハルトは木の葉返しみたいなはね返せれる盾を出せるとかそういうスキル作ったらいけるんじゃない知らんけど 棘付きシールドにして触れるたび40ダメージとかにしよう マッチングもバランスもぶっ壊れてて面白くなさ過ぎる
ただゴミDPSが来ないことを祈るだけのゲーム 前スレに書き込んだ人とは別人やのに反応してきた気持ち悪っ ハルトのシールド3000と回復速度1.5倍にしてFSの判定アップしてくれ
ポークにもダイブにも弱くて対ラッシュでもそこまでとかいう謎のタンクになってる シールド高くなって敵陣にジリジリ来たとしてもハンマー振り回してる間に瀕死になってそう ぶっちゃけハルト以外も死んでるタンクめっちゃ多いからハルトだけのせいじゃない
ただただ今回のアプデがクソ 敵陣に斬り込んでハンマーブンブンしてウルト爆速ハンマーダウンってのが今の環境に向いてなさすぎる バリア出してる最中何もできないのハルトだけやろ
ブリでさえバッシュだせるのに アイヘンの第一ヌンバニの第一
タンクが前出て敵タンクやサポDPS引きつけながら必死のエリア取りで数秒の時間を稼ぎ
味方のDPSやサポが前に出て斜線広げるチャンスを作るが
タンクが後ろを見るとたったひとりのトルビョ―ンとタレットを恐れてぺちぺち打ってるDPSがいたのであった
それを確認すると静かに息を引き取ったのはタンクだった 雑魚DPS引くとタンクきつそう
特に単発系の雑魚DPSは阻害まく事すら出来ないからタンクの負担ヤバいだろうな シグマの盾がおかしいんだよ
ハルトも同じにしてやれ
盾出してチャージ殴りとか最強だろ ちなみにハルトのFSは元々大きいので今回のアプデの恩恵受けれてません
メインのハンマーもダメ上がっただけで射程は据え置き
草 ヒール阻害はヘルスのみにしてアーマーは影響無くせばいいのでは?
まあそもそもロールパッシブ無くすのが一番だけど ハンマーも鎖つけてぶん投げろ
もちろんハンマーだからバリアは貫通な 200族焼くのが強かったのにビーム太くなっただけのザリアもまあまあヤバい
増加ヘルスもアーマーじゃないし dpsだけチェック入れるとクイックでも5分以上待つのオワコンすぎてワロタ
こんなのやるのに5分も10分も待つなんてできないから過疎がさらに加速するな
休日でこれってガチでヤバいでしょ ザリアバリアのクールタイム下げるかしないともう息できてない ハルトのファイアストライクと
シンメトラのただの右クリの性能を比較しちゃダメなんだっけ
悲しくなっちゃうからかな ファイアストライク貫通100ダメージてラッシュで考えるならヤバスギ性能だけどね
全員で突っ込んでファイアストライク当たったやつを集中砲火できるチームは強い
それができないチームは弱い 2PT2PTか4PTマッチにブチ込まれるの相変わらずで笑えない 回復要請するのはトロール
それを回復するのもトロール
阻害で効果低いんだから
トロールを無視して効果の下がらない攻撃をするべき
DPS4と的1つが今の構成だからな
振り返らずに前の敵を敵より早く殺せ つーかタンクで一番強化されてるのも多分シグマだぞ
メイン滅茶苦茶当てやすくなってるからな これアナ出した方が負けるまである?
クイックで観測した範囲だとダメージも回復量も段違いで低いのがアナなんだが D.vaのショットガンもなかなかやばい
増えたライフ75全部アーマーだし 虹彩中もドンドン死んでくのなんなん
あのウルトリワークしてくれよ シグマでトレーサーが当たってきた瞬間にメイン二発をぶち当てられるくらいならキャリーできると思う
それができないと味方が引き殺されるのを眺めるだけになると思う >>71
阻害とかいうDPS全員が持ってる効果を
たまに強化版で出せるだけのトロールピックだよ 今回の変更がアナの阻害強すぎ問題をどうにかしよう、から始まってる説 シグマのメイン攻撃
完全に隠れてるのに当たるからな
でかすぎ マジで?
マーシー即ピOTPで18連勝中の俺は異端だったのか! ドゥームやっててもhp上がったおかげでスリープやハックに耐えられるな
これで調整来たら更に強くなるけど大丈夫か マーシーは味方の迷惑にしかなってないんだから音出すなよ 日に日にゴミさが際立ってきたな
こんな中で大会予選スタートとかほんまギャグだな 今のパッチでタンクがヒール足りないって発狂してるの見ると笑うわ
タンクにヒール回すより撃つかDPS様にヒールする方がマシ😅 >>71
トレーサーに絡まれまくるのもそうだけど環境に合ってなさすぎるな
圧倒的な回復量でタンク支えるんじゃなくて、サポも増えたHP活かして前出てヘイト分散しつつ回復しなきゃダメだし
そういう意味では自衛しやすいバティでタンクの後ろついて行く方が今は強いと思う トレーサーとかいう歩く阻害瓶がいるのにアナとかいらんのよな 阻害とかいうか、デバフとかバフはサポートっていうロールにやらせるか、せめてタンクロールに持たせるかなんじゃね感
ダメージロール何でも出来るスーパーヒーロー主人公ロールだからさらに人気が ちょっと考えたらトレーサーやばくなるって調整しててわからんかったんかな
わからんか、鰤だし もう内部レートもぐっちゃぐちゃだし
今までグラマスでも現環境適応出来ない馬鹿がグラマスマッチに参加するし
7分待って30秒で結果が分かり15分ただ時が過ぎるのを待つだけのくじ引きなんよ アッシュとか体力増えると圧力が下がる単発系に
阻害付けるとかはまだいいかもしれないけど
トレーサーソジョーンソルジャーみたいに
とりあえず常に攻撃当てようができるキャラもロールパッシブだから阻害持つのがやばい マーシーやっぱり糞弱いポケットしてもヒールが間に合わないから寄生虫にもなれてないぞ
もうダメブ何かより自分からキル取りに行けるサポが必要な環境だわ 言うてこのゲームDPSで勝つのめっちゃむずいな
プラチナ帯のやってる事が他のゲームのプラチナとレベルが違う >>94
マーシーは一人が火力強くなるけど
ゼニ出せば全員の火力上がるようなものだからな
弾も当てやすくて不和付いてるのにみんな当てられるし
弾が小さければ強い人に付ける意味があったけど
今ならエイム下手でも火力になるからマーシーとゼニの効果の差がえぐいわ マーシーに寄生されてるタンクがバチボコに撃たれてそのまま死ぬ様子は可哀想過ぎて笑える モットシロー・マウガさんの燃焼弾みたいに一定数当てたら阻害入るじゃ駄目だったんだろうか 駄目だったんだろうね 一定数当てたら阻害とか単発系DPSがギャグになるだろいい加減にしろ
ダメージで測るべき それこそタンクの攻撃に阻害はおもろかったかもな
自然とフォーカスの意識生まれるだろ
と思ったがまたタンクが怒られるんだろうなw マーシーがタンクに黄色繋げててもマーシー無視してタンク撃つと即溶けするよね
とりあえずタンクの頭当てとけばいいみたいな
不破と阻害で回復なんて間に合わない
というか虹彩でも満タンに回復しないで半分くらいで粘ってる時あって笑う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています