【TPS】Warframe part1056【強化外骨格】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
どみぬぅすは漂流者がループ世界運営始めたばかりの頃の自分なんじゃないかな
ループに飽きた漂流者がこんなのやってられるかやる気あった頃の自分に任せるわってなっただけで
自分に任せたから感情ないで状態になって感情取り戻すたび力も手に入ったんかも めちゃくちゃプライベートな世界の中に迷い込んできたTeshinよく考えると笑う 苦しんでるオペレーターの背中さすろうとしてマジギレされるteshinでちょっと笑った 新しいオペレーターさんはキモい右腕と近接武術の才があるようだが3人もいらんだろ 漂流者のファーストコンタクトがファーストインパクトすぎてな… 新たな対戦のなんとか理論で行くと時間軸よく分かんねぇんだよな デュビリのドリフターとニューウォーのドリフターって違う人なの 時系列的にはデュヴィリの方が先っぽいけど
シロッコどこで手に入れたのかが謎 永遠主義理論は平行世界とかIfとか過去未来とか関係なく好きな奴が好きな時に好きな所に干渉できるの保証するものなので
Zariman船で引きこもりルートになったのが漂流者、帰還ルートになったのがオペになる
→未来のオペがデュヴィリ時の漂流者助ける
→デュヴィリ後の漂流者がお返しに新たな対戦のオペ助ける
って流れだと思う シロッコならでぶりの最初dax兵の死体からかっぱらってない? やっぱインカーノンlatoもインカーノンbratonも範囲攻撃なんッシュね 新武器と今週分の進化武器集め終わったけどソロでエニグママップ作りながらやってたらそこそこ楽しめたわ
バグさえなかったら遊べるレベル シルフセラとかもあれ生えてる場所自体は固定ッシュね
熱心なンボははやくマップ作れッシュ やっと仕事終わってひと段落下からデュブリパラドックス始めたんだけど
これ完全にソウルフレームのテストって感じね...
ソウルライクはオリジナル含めてやったこと無いんだけど、ここまでもっさりしてて操作にイラつくタイプのゲームなの?
ワフレって操作の気持ち良さはダンチだと思ってるんだけど、デュヴィリパラドックスのオペ操作はかなりひどいものに感じるんだが... Kahlとか平気でお出しするDEに何を期待してるのか
パルクール2.0作った奴らはもう去ったんじゃないかな βテスト内でαテストをやりたかったのか
本気でコンテンツ作ったはずがαテストレベルの薄いゲームしか作れなかったのか判断に困るッシュ >>838
当時は奪うだけではダメとパルクールになった
現在は奪うだけではダメと奪った上にさらに締付け
挙げ句に次期タイトルのテストプレイ パルクール2.0の頃はまだDE
今はシナの靴底なんだから違いがあって当然 前後左右なにも知らないニュービーテンノにこれやらせるのは無理だと思わなかったんかなw Azothane強そうなのにゴミだった
あとの3本だとどれが一番マシ? デュヴィリ終わったけどストーリーっていうか背景わけわからね...
これザリマン事件とNWごっちゃになってるけど単純なパラレルってわけじゃなくて
色々な分岐がコンジャクション起こした全く新しい世界線って事? このあとVorの秘宝に繋がるわけだからテンノとして成長していくって流れに見えるけど
シナリオ進めると中身がガキだって判明するのめちゃくちゃカオスだな ストーリーはもはや破綻ってレベルじゃないと思うけど
それ抜きに考えて新規が始めてワフレ世界来たら全然違うゲーム始まるわけだけど
これは果たして最初にもってくるべきコンテンツだったんだろうか...
そして既プレイヤー的には縛りが増えてシンプルにクソじゃなかろうかこれ... 完全にソウルなんちゃらへの導線だろこれ
warframeは店仕舞モードじゃん 鋼サーキットが結局布告あっても強武器引けないとまともにゲームにならないバランスだったからな…
布告ひけばどんな武器でも活躍できるくらいでよかっただろ 布告も結局掛け算だからな
強い武器がより強く、弱い武器は相対的に更に弱くなるだけ 味方に煙幕増強かけるのが最高のコンテンツ、それが鋼サーキット そのうち穴見つけて鋼で稼ぐ方法も確立されていくでしょ…って思ってる 布告引きまくれば弱武器でも無双できるんだけど
サーキットだとそもそも布告そんなに引けないから序盤の2桁ダメ連発するような奴らでどうやってクリアするんだってなるのが マルチでやれば1マップごとに安定して2つ布告引けるようなもんだからバランス良さそうなんだけど
バグやらなんやらでろくな目に合わないからな…重いし オロワームから出る素材渋すぎッシュ
せめて鋼で30個位になって頂けませんかねぇ? どうでもいいけどshawzin演奏見づらいから入力する所だけ背景黒くして欲しいッシュ 作ってる奴らは衝撃で吹っ飛ぶ敵をみてHAHAHAって笑うような
このゲームをプレイしない奴らだからな 全てのフレームにTerrify増強167%移植して後はオペレーターになんとかして貰おう ソウルライクというよりSkyrimの方が近くないかなぁって
脳死ヘビアタ連打とCT付きの大技ぶっぱしてて思った MOD入れたスカイリムって言ってた人はけっこう見た カールのTA課題無理ゲだろ
定期的にくたばるNPCとクソムーブ連打するボス相手にどうしろと言うんだ DE「新規さんへ、ワフレはもうサ終に向かうのでSolframeまでしばらくこれをやっててね」 バグって敵湧かずに進行不可になるのクソッシュけど、やめても報酬が保持されるのはありがたいッシュ
一生DEについていきましゅ そもそもパリィしただけでソウルフレームって言われてたの? ストーリーで得た布告をサーキットに引き継がせて欲しい 漂流者の近接が洞窟で買えるってのを見落としてて今更槍にしたけど快適すぎる
初期武器とはいえずっとテシンが愛用してたサンアンドムーンが最弱ってなんか納得いかないッシュ 一発小突いたら切断3つ付くskanaPと
赤クリ確定クリ倍18範囲切断latoPが完成したッシュ
そばかす眼鏡三つ編み地味子だった幼馴染が肉食系黒ギャルになってしまった感じがするッシュ 騎乗でケイス名付けだけで性能値持ってかれるのバカじゃないのって思う
せめてランク10に設定しておけよ 何も考えずにブラトンラトにしたけど近接にしとけばよかったなぁ >>877
最弱はたぶん両手刀
ガードヘビーが完全にCC用のカスダメ短射程にヘビー衝撃派も縦長で当てにくい
初撃の振りも遅い上に横振りで足元に当たり判定無くてオブジェクト破壊出来ないことも多々ある アルケイン販売してるやつ
洞窟でしか取れない素材90個でガリウム3入手とか相当ふざけた設定の商品しか置いてないな
アルケインとRivenは当然のようにPalhosClamp要求してくるし いんかあのんまいたーはナリファイバリアだけじゃなくオバガも一発破壊できるようになるってンボが言ってたッシュ インカーノンクバトンコー
視界内の全てを破壊する
あらゆるダメージ耐性を無視しエイドロンもシールド貫通して即死 まあノーマルはまだしも鋼デュヴィリは運ゲーだな
フレームや武器に更に組んでたビルドがマッチするか
硬いフレームなら耐えるけどなかなか倒せないなんてことも結構ザラだな
耐久力があってアーマー剥がしが出来て防衛掃滅に長けてるか
倒せる武器を弾くか、時間稼いで良布告を引くか
布告で属性つけても耐える敵多いし切断ないときついな そういや自傷復活ってどうなったん?
DE切望のユーザーに不利な修正なのにやけに遅いじゃないか ASHはクソ武器しかなくても戦えるように使わない近接の全部をコンボ時間マシマシにして華麗にブレストする最高にNINJAができる装備に整えましたッシュ 近接だけはまともに使えるようにしたけど射撃武器もMOD変えるのめんどくさすぎてやる気しない 近接は布告3つくらいの段階からぶっ壊れ始めるけど
射撃は中々壊れないからなぁ 固定ダメ系の布告がただのハズレ枠になってるのはなぁ 進化latoも進化Bratonも強いし弓だけ弱いってことは無さそうだけど進化ゲージ貯めるのは面倒そうだよな 進化武器強いのは嬉しいんだがもうほとんど別物で
普通のセミやフルオートみたいな弾の出るゴミが改善されたわけじゃないんだよなぁ WISPのえっちなスキンが増えると聞いて冬眠から起きてきたんだけど
爆発武器死んだ? wispの新しいスキンなんか男にしか見えないんだが wispskin全部持ってるけどあのDXスキンはコレジャナイ感一番ひどいよ 新しい太刀スペック的にすごいクリ関係高いから期待したけどなんかいまいちだな
ヘビー主体だとペナントに勝てないし衝撃波でコンボ稼げるけど範囲狭いし遅いし
かといって普通に殴ったところでって感じだし… 初期武器捨てたらだいぶ強くなったわ漂流者
あとはバレジャン使わせろ 両手刀はスタンスがなぁ
ずっと新スタンス待ってるわ warframeで戦うゾーンで漂流者のままになるバグ多発しまくってるな この感じなら進化strun furisもかなりのぶっ壊れなんやろな テンノ武器はプライムとインカーノンでグリニアはクヴァコーパスはテネット
感染体武器のアップグレードは結局やらないのか もう今後は全武器Incarnonしてくんでしょ
MRによる武器性能差を運営側が気にせず全武器強く出来るのは良いよね >>906
結構前の話だけどInfested Nemesis(仮)が一応感染体版Kuva/Tenetになるんじゃないかな まあ誰も使わねーよこんなゴミ武器って物をゴリ押しで強くするのは全然構わん
ただ週制限やめろ コンテンツ寿命考えて週制限にしたいのはわかる
ただ全ラインナップから毎週2個選ばせて欲しかった
どうせ全部取ることにかわりないんだし 最低でも3周しないと全部取れないのはだるいわ
そのうち緩和来るのかな ローンストーリーは祭壇の欠片2/3しかないし交換kuvaの量も桁ミスってるとしか思えんし
サーキットも長くやれば得な設定の割りに進行不可になって全ロスするしでよく集められるな バグがなくて説明が丁寧なら割と楽しめるなって思えるようになってきた
どっちもダメダメだから楽しめないけど Ashは来る前はボロクソに言ってたけど
やってみたら意外と楽しいッシュ
ただバグ・不具合はなんとかしてほしいッシュ… 説明不足はいつものことだけど進行不可の量は今までで最多な気がする 4連続で途中で進行不能になったわ
防衛で最後の敵のマーカーがはるか下にあって何やってもダメで終わらなくなったのが1回
移動後にミッションが始まらなかったのが2回mホスト移行中失敗したのが1回
萎えるね
というかカインカーノンの課題重すぎね?NWにKAHLに加えて鋼サーキット何周もしなきゃならなくて
さらに素材も重いという
DEやべえな 進行不能が怖くてサーキット回してないんだけど
アレって何wave回していけばいいの?3か4って聞いてるけど
終わりが果てしなさすぎて鋼とかやる気おきないんだけど
野良で8waveとか言っても大丈夫なのアレ? 武器ランダムの擁護で全部用意すればいい連呼するの最近見るけどそもそも使いたい時に使いたい武器が使えないって時点でこのゲーム的にはストレスの塊じゃないッシュかね… どんな武器でもある程度戦えるなら別だけど
このゲームそんなバランスじゃないからな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。