【タイタンフォール】Titanfall G104【Titanfall2】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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海外公式 http://www.titanfall.com/
日本公式 http://www.titanfall.com/jp
Respawn http://www.respawn.com/
https://twitter.com/Respawn
https://twitter.com/Titanfallgame
「Call of Duty」の元主要メンバーによって設立されたRespawn Entertainmentによる
「Titan」と呼ばれるロボットと「Pilot」と呼ばれる歩兵でプレイできる新しいFPS
PC版:2014年3月13日発売 XBOX360版:同年4月10日発売
シリーズ続編 Titanfall 2
3機種:2016年10月28日発売
日本公式 http://www.titanfall.com/ja_jp/
>>950を踏んだ人が次スレを立てること
もし無理な場合はアンカで指定するなどして代理のスレ立てを必ずお願いして下さい
!!!!踏み逃げが頻発しています、マジで気を付けて!!!!
次スレを立てる時には本文の1行目(一番左上)に
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とコピペして立てましょう。強制コテハン(ワッチョイ)スレとなります
※前スレ
【タイタンフォール】Titanfall G102【Titanfall2】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1607408437/
【タイタンフォール】Titanfall G103【Titanfall2】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1617636754/
※※※
今更ではありますが個人のID晒しはどんな理由であれ厳禁!!
パイロット諸君は節度ある書き込みをお願いします
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 処刑うるさいのがな…
初代の首コキャカメラワークとかそのままに実装してほしいわ 上位陣は処刑できる隙を見せないし
格下相手にイキりたいとき用だな 窓際で的当てに興じてたり高台登って的当てに興じてたりする固定砲台くんのために処刑はあるんじゃないかと思ってる >>831
これの解決法マジでないん???
ググッたやつは全部やったのに
金ドブだし、やりたいのに出来ないんだが
たすけて おま環案件すぎて何も言えねえ
とりあえずスマホのテザリングで繋いでサーバーが見つかるか試してみたら? 最早鯖落ちなのか人がいないからマッチングしないだけなのか分からなくなってきたな アクティブはゴールデンで4000人くらいか?そこそこいるはずなんだけど https://answers.ea.com/t5/Titanfall-2/Infinite-data-center-searching-titanfall-2/td-p/9887193
データセンター繋がらない問題について海外のサイトで見つけたヤツだけど
環境変数にこれこれ追加したらできるようになった云々って書いてある
上記のは特定のcpuを使ったpcでの現象に対する解決法みたいだけど、ダメ元で試してみては Steam Databaseってサイトで確認したら1日の最低1000人 最高3300人くらいだね 初代やってたらチャットでタイタン2が死んだからこっち来たって言ってる奴おったな
2でなんかあったん? >>863
うおおおおおおお!!!!
接続できた嗚呼ああああああ!!!!!
感謝。 なんかラグいっていうかラバー感ない?
pingは40〜70でいつもよりちょっと高い 亜空格闘は食らうし自分もするけどこれはいつも通りだからわからんな
今は遊べるだけで満足だわ アジア系鯖はまあ安定してるけど(シンガポールは不安定)、米国と欧州鯖はマッチ待機中よく落ちるわ
完全には復旧してないな 昨日は東京鯖よりもオレゴンの方が快適な上にG20以上がいなくてすげえ快適だったな
170出たの久しぶりだったわ 蘇生してからの勝率がガチで1割割っててつらい 自陣内スコアは大体2位以上なのに
あとすぐ抜けるやつが多すぎる 今日は350:400くらいで抜けてるやつすら数人くらい見たぞ 抜けるやつ昔より多いのはやっぱりAPEXの影響なんかね
序盤の100点差くらいならわりとひっくりかえるのに 勝ちが見えてるゲームだけやるってのは時間と楽しみを天秤にかけたときに効率のいい判断だと思うけど、うまくなりたいなら確実に逆効果だな マジで何もできずに死ぬだけのマッチじゃ上達もくそもないから気持ちはわからんでもない
末永くプレイするつもりがないなら途中抜けのデメリットゼロだし
接続不良による強制切断も多いと思うが FFモナークすら破壊できない状態はもう勝機ゼロだから抜ける
廃人の命中率高すぎだろ チームとしての勝ち負けを気にすると敵味方構成次第で理不尽な負け方することもあるからそういう人はクソマッチ連呼してるよな
俺は個人戦績だけ見て振り返ってるわ 飛び回りながら撃ち合い出来りゃそれだけで面白いゲームだしな PvP序盤で大幅リードしてこれからダメ押しっていうときに敵が全体メッセージで
「Close game」やら「good bye」の直後にフリーズしてロビーに戻されるんだけど
これ絶対意図してDDOsかけられる奴いるよな 東京鯖どこも猛者まみれで気が狂う!
そこそこの相手と熱い接戦がしたいんじゃ ほんとは格下ボコりたいだけなんじゃないの?
正体見たり!って感じだな コロコロ鯖変えながら遊んでたけど台湾でチーター遭遇してやめたわ 雨鯖日本鯖はチーター見ないけど
中華鯖は怪しいやつ稀に見る印象 パーティでスマーフしてる奴の決まり文句みたいだなw
まあランクマでない以上、割り切るか別ゲーで新規が沢山いるところに行くしかない 悪質なパーティってネギパだけで他は健全だと思うんだが なんか日本鯖だと夜とそれ以外の時間でだいぶレベル変わる気がするな
APEXからの新規が夜に集まって昼とかは猛者が多いのかな ファイアスターを電気スモークで消すのって味方タイタンのスモークでも消える?
あとファイアスター刺さってからスモーク内に入って消える? ファイアスターは電気スモークを「使用したら」消える
味方が使おうがもとからあるスモークに入ろうが関係ない >>897
おーなるほど
なかなか検証できなかったんだ、ありがとう >>893
弱い奴と戦っても上手くならないんだけど
勝てる奴らとやったところで現状で勝てちゃうから上達もしないんだよ 俺はここ一年で格下と当たりまくったからしゃぶり力が上達したわ 格差マッチの主犯にサッチェル貼り付けてやるとちょうどいい点差になるの発見したからマネしていいよ 困ったらクロークサッチェルは基本
そして格差マッチの勝ってる側もだいたいサッチェル持ってるから意味ない さっき1を起動したら初めてプレイできたよ
面白い
ブリスクって1から出てくるんだね
これ2のキャンペーンみたいなストーリーモードはないのかな 初代のデメテルのキャンペーンで徴兵カード使ったらマクアランまで徴用兵になってて草
それ以上の事は起こらんかったけど 200点差以上優勢なのにタイタンで暴れ回ってる味方にはファイアースター投げつけて視界妨害してるな
たまに敵と勘違いしてダッシュしたりスモーク焚いたりするから最高
このゲームやってる奴は気持ち良く蹂躙したいみたいな軟弱者が多いからつまらんわ 運営にも見放されてEAへの鯖攻撃の隠れ蓑にもされ
賞味期限切れたゲームにひたすらむしゃぶりついてる興奮剤中毒者どだぞ?
利敵云々はNG言うて自浄促したとてこのゲームと状況が良くなるわけなんてないんだ… 上手い奴が手加減してるらしいところに遭遇したことがない 消耗戦はCARオルタイオン使ってないだけで手加減だぞ 手抜きして負けるのが一番ダサいし負けそうになってから強武器強タイタン出すのも見苦しいでしょ 前半で差が付きすぎたせいかこっちのチーム誰もタイタン出さずにやってたらそのまま負けました 最近ソフボやらEPGやら冷戦やら持ってるやつが急に増えたあたり多分手加減してるつもりなんだろうなとは思う 前半パイロットで負けててもタイタン戦で勝てる試合もたくさんあるから途中で試合投げたらあかん carでキル取れるのは当たり前だし何らかの課題を自分に課して腕を磨くのだよ >>910
200以上優勢でタイタン乗らないってマッチ長引かせてキルレ稼ぐとかいたぶって楽しむカスじゃん 点数差ついたり途中抜けで崩壊したらミニオン狩るのが情けだろ
後半なんてタイタン乗ってりゃ効率よく稼げるんだし パイロットの方が面白いから勝ってるときはできるだけタイタンに乗りたくないわ
特に虐殺マッチのタイタンプレイなんて何の練習にもならんし どんだけワープメレーに依存してるのかしらんけど絶対に当たらん距離で拳振り回すの笑うからやめてくれ >>924
ラグマッチに慣れてるとそういう癖付いちゃうところがある ラグいと殴っても相手に殴られてる判定になってるのひで アーチャーって wiki によると「引き付けて横にダッシュすることでも避けられる」と書いてあるけど真横とか斜め前とかでもダメ、フェーズダッシュで前に避けても180°回頭して追ってくるんだけどタイミング悪い? タイミングもあるし角度と回避スペースの関係で絶対に避けられないこともある
トーンの追尾ロケットよりどぎついから練習あるのみ 猛者パイロットだとアーチャー何回撃っても回避してくるから凄い アーマードコアとかやった事あると避けるイメージしやすいかもだけど…
あとミサイルは避けるだけじゃ駄目で、避けた後迂回してくるミサイルを近くの建物に当たる様に回避する方向とかも考える必要がある スペースがある前提で確実なのはダッシュで↗︎←
または↖︎→ 文字化けた... 左前ダッシュ→右ダッシュ or 右前ダッシュ→左ダッシュ >>908
マルチのキャンペーンてやつやれば一応ストーリーあるのか
やりたいけど全世界で35人とかしかいないし無理だなこれ キャラ喋るときにほかの音量下げないでほしいわ設定いじっても変わらないしミサイルアラート聞こえん アーチャーは撃たれた方向から垂直に移動すればだいじょうぶ
視認できなら通過するちょうどぐらいでダッシュでいける
失敗すると避けれても追尾食らう
視認できないなら撃たれた瞬間から通り過ぎるまで移動でも可
だいたい避けれる
実際は交戦中に撃たれるから、遮蔽物や防御アビが一番無難 アーチャーは撃ってきた方向に対して斜め前に歩いたら
避けれるってバグ?みたいなのなかったっけ >>944
調子悪いんだわ
米国、欧州鯖、シンガポール鯖は繋がったり切れたりで安定しない
まともに繋がるの香港、台湾、東京だけ 消耗戦はできるけどpvpだけ絶対に途中で落としてくるのはなんか拘りでもあんのかね ボコボコにやられてムキー!鯖落としてやる!!ってなってるだけなんじゃねーの リージョン1体 vs 敵タイタン3体って状況でリージョンのバルカンがきれいに3方向に飛んでてワロタ
パイロットがサルヴォ撃つみたいな昔ほど露骨なチーターはいなくなったけど、こういう地味なチーターはよく見かけるようになった
以前はチーターらしいチーターなんて3ヶ月に1回見るかどうかって頻度だったのに レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。