【PC】OUTRIDERS(アウトライダーズ) Part3
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OUTRIDERS
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【PC】OUTRIDERS(アウトライダーズ) Part2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1617466852/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ゲームは面白ければ何でもいいや
ナーフは面白くない 検討を重ねた上でのナーフって訳でもなさそうだしな
単に話題になってる強ビルド潰したかっただけって感じの雑さ Divisionとかもそうだったけど、明らかにゲームの仕様理解してない奴が担当しました的な調整が続くのってなんだろうな
外注でもしてんのか、業界自体が腐ってるのか 最近はナーフで気持ちよさ減らすハクスラ流行ってんだな そもそも発売から1週間で最高WTで金を安定して狙えるというのが異常だし
そこまできたらもうトレハンする意味もないし
最初からもっと厳しくしておけば印象の悪化は避けられたかもしれないが
でもどんなゲームでもごく一部の超廃人のプレイは開発者の想定を上回ってしまうものだし
今は攻略情報の共有ペースが早すぎてその下の層もすぐ追いついてきちゃうんだよね Youtubeで壊れ最適化をひろめるせいだろ
実際こわれてるんだから修正されるのは当たり前 ソロで回すのが最適解なんじゃなくて
マルチができないからソロで回すしかないってだけだよね
ソロでもなんとかできるってだけでできるならマルチでやったほうが楽なのは確実だし みんなよくソロ周回できるね
俺は無理してT14で周回して人が入ってくれればクリアできるって感じ
T15はそもそもエリートを倒すのが無理だからやってない
パーティ検索はクラッシュするか蹴られるか赤回線の3沢でまともに遊べたことが50時間プレイしても1度ないからもうやってない >>290
単純にヘタクソなんだろ
やってりゃパイロとテクノの方がトリックより安定してて強いのは明らかなのにそれが分からないバカが調整担当やってる
ディビジョン2でもそうだったがヘタクソが調整担当やってることは珍しくない ルートシューター大好きだけどしっくりくるのがこない
操作感や世界観はでってにーが好きだけど伝言ゲームが辛すぎる 毒弾やらナーフするにしてもマガジン無限に補充されるのをやめさせて、撃ち切り型にして威力そのままにしといてくれたらまだ良かったのか? つーかT15ソロ金させたくなきゃ遠征のスケーリング変えるだけの話じゃないのか
今はソロ金達成者が少なくとも時間が経てばどんどん増えるから今対処するってのは分かるがそもそもソロだと敵が柔らかすぎるからT15ソロ金が続出するわけで 1週間盛り上がって凡ゲーで終わるはずだったのに勝手に炎上して死んだゲーム デバスからしたらT12、下手すりゃT10くらいから同Tier相手だと十分敵硬すぎるんだけど ライフスケーリング直してクラスはデバスくんだけだったらTier15むじいい!!うおお!!でマルチ盛り上がったんじゃないかな? このゲームはそもそもソロゲーで出すべきだった。目的ごとのマッチングなし、チャットもフレンドもクランもなんもなし。エモートだけで何をすれと
ソロゲーで出しといてオンラインは後日実装でよかったのに こんなゲームにチャットもフレンドもクランもいらんだろ
別のゲームやってろ >>303
先月それやってほとんど話題にならず死亡した去年秋リリースのゲームがありましたね
ウォッチドッグスレギオンていうんですけどね ソロゲーで8000円もしてたら買わねーよバーカ
ソロゲーならdoomのほうがはるかにマシだわ トレハンゲーは基本ソロで遊ぶんでマルチじゃなくても数百時間遊べるならそれでいいわ トリスタは火力2倍くらいにしてくれないとバランスが良くない >>282
叩きたいってわけじゃないけどそれユーザーはそんなこと知らないことのほうが大半じゃないかな?中のことまでわからないよね >>290
強いものをナーフするより、弱いものにバフかけたほうが、プレーヤーには楽しい経験になる
しかし「まずナーフありき」で考えるスタジオが多いのにはワケがある
本来ストラテジー、ハクスラ、ルーターシューターは開発に確率統計学の数学者か経済学者を入れるのが通例だが
彼らは給料が高く安定した職業に就いてるのでインディーズなどは雇えない
そこで考えたのが何も考えずテキトーに作ってプレーヤーにテストさせて、メタった装備をナーフするマイソマップ方式というやつで
これは一番使えるものを炙り出すのには使えるけど、一番使えないものを炙り出すのには使えない いまはどこ周回が熱い? コロッセウム? デバスで14回してるけどどこもシルバーしか取れなくてつらたん 惑星エノクに降り立ったフローレスのごとく、始まる前から終わっていた
かなしい まあ3つの隠れた問題を調べて一生懸命調整するよりも
1つの大人気つよビルドをぶっ潰す方が圧倒的に工数少なくて済むからな
何が強さの要因なのかも巷のガイドに詳らかに書いてくれてるわけだし なんか攻撃的な人が多いしもういいかな
積みゲー崩しに戻るとするぜアディオス!アウトライダーズ! 俺もD2Rのアルファ落ちたらぽえの新シーズンまで仁王2でお茶濁します!アディオス!ネクストアンセム! >>305
それでも販売直後の悪評はかわせたからな。 PCFってもともとepic傘下のスタジオだったんだろ
なんでこんなにUE4の扱い下手くそなんだ >>324
なんなら間接的にデバフ食らってるからな リリース一ヶ月伸ばしてでもマルチ関連の問題潰すべきだったな
納期伸ばすのは色々意図が絡んで難しいのはよく分かるけど
長期的に見たら初動が大事なのは過去から学んでほしい なんか今日はマッチング安定してない?w
きのせいか? タイムアタックも短縮されて一番苦しんでるのデバスな気がしてきたww >>282
末端の修正作業者は違うが現場の最高責任者のディレクターが修正プライオリティを決めてリリースしてるんだぞ
対戦ゲーでもないのに不具合修正パッチより先にnerfだけ最速で入れる判断すりゃ
そりゃ反感でるやろ デバス吸血ビルド今なら輝けるんじゃね? と思ったけど弱体化されたら嫌なのでやっぱやめます 出血レジェセット揃えて出血させてからモジュールの固定ダメージ高いやつをぶち込む 強化弾をナーフさせたストリーマーの次のビルドはなんだ
震えて待ってろ 出血レジェセット揃えようとがんばってたのになんでレジェさらに取りにくくするんですか!? デバス君は出血揃え効果レジェ防具を取って初めてスタートラインに立てるからな
一番ゲームを楽しんでいるのは彼だよ 出血レジェでもズボンが一番大事だよな 出血時与えダメ25%増加はデカい 今は配信と動画で最強ぶっ壊れビルド(虹色フォント)ですぐ拡散するからな 画面にメンテナンス日出たけど一瞬で消してしまったよ >>350
弾丸アビリティナーフ祭り
あと一部バグってたレジェンドドロップも下方修正 遺産クエの報酬がレジェ1個のはずが11個にバグってたやつじゃない? 2時間くれるってことはやるならやっとけってこと?
それとも回収? 無限にレジェンドもらえるんだろ?
やり方わかんないけど まあパイロもテクノもお手軽ビルドで後は鼻ほじりながら銃撃ってるだけのお仕事で飽きるわな。
デバスの出血レジェ揃えてからの火力出しみたいなのが本来の遊び方なんだろうな
簡単に最強火力出せすぎたら飽きるしゲームの寿命縮むわな なんかテクノの氷タレットが投げても消えることあるんだけど
俺だけか? いうてディスティニーとかと違ってずっと続けるゲームでもないだろう
遠征ティア15クリアしたら終わりじゃね ストーリークリアしてとりあえず遠征ティア3で何か所か回ってみたけどレジェンダリとか全くでないのな
遠征ティア上がってない状態だとどこでレジェ掘るのがいいんだろか >>359
俺は毒タレも氷タレも両方なった近くに投げた時によくなった。
遠目に投げたら起動したがバグだろうな特定の地形でおこるとか >>29
>>31
ごめん、うんえいがまっしぶ脳だったよ... どこのエリアか忘れたけど沼っぽいエリアでタレットが地面に吸い込まれるバグに遭遇したことある 結構タレット消えてる人いるな
バグ報告してやろうかと思ったけど発生率高いならもう誰かしてそうだしいいか
ありがとう あとトリビア的なのだけどタレット2種を全く同じ場所に設置すると一切攻撃してくれなくなるバグがある気がする 攻略サイトと自分の手持ちとネットの情報から見るに共通のレジェ防具に付くランク3のモジュールはランダムじゃないかな >>350
アウトライダーズの遺産の初回クリアでレジェンド11個もらえてた DLCとか追加コンテンツの予定ないんだよな?
なんでナーフから入るんだよ、バグ修正早くしようぜ
ps5のフレとかもう遠征ティア15になって一緒にできないうちに終わるんだが まだ今日やってないが、テクノなんだけど毒スキルがしょっちゅうリキャスト待ちになる。そのせいか野良の同職に比べてダメージが1/2〜1/4ぐらいのひどい有様
これ何やったら継続できるもんなの?T1modのkillで30%補充と1回はリロードしても継続してくれる奴を付けて、あとマガジン多めの使っているだけでは足りないのかね? 毒DPSテクノがマルチに向いてないからシングルのが楽 1/4は流石に酷すぎでは
見あってないティア行ってないのかそれ >>362
T15ならレジェ3個とかたまに落ちるんよね、低ティアは確率低すぎる
最初の方はレジェ確実に貰えるサブクエするか遠征のティア上げするしかない ティア選んでマッチングできるわけでもなしそこは仕方なくね どこかで見たけどスチームにオンライン接続できないのOUTRIDERSが原因だったの?
アプリの不具合とかスチーム側のネットワークの問題が起きてるのならともかく
ゲームでオンラインにできない事ってあるの知らなんだ
他のスチームゲームもオンライン接続できなかったからしばらく原因を調べまくったわ >>380
そう、酷すぎるのよ。お陰でプレイ後肩身が狭くなって毎回すぐグループ離脱する。T10ぐらいまではどんぐりだったから次も行こうぜって気分で楽しかったが、T15だと95%ぐらい大差付けられてる
装備は全て50だしクラススキルとmodは厳選(したつもり)だが、防具の火力ボーナスとかまだ適当で強化もしておらず武器もマガジン少なめの片方のmodが丁度半端な奴だったりとT15到達したばかりで全然厳選できてないからかなぁ divもそうだったけど金目当てでビルド紹介してる連中が害悪すぎる こいつらのせいでそのビルド真似する奴らまみれになってそれが廃れるから自分で編み出したい勢はトリッキーなもの使うしかなくなる インベントリ閉じると高確率で落ちる
遠征の後は頼む落ちないでくれーと思いながらアイテム整理してる インベトリ閉じる時はESCやBボタンなどのショートカットを使わず、閉じるまでカーソル移動して選択するようにしてから一度も落ちなくなった。少なくとも4時間ぐらいは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています