【PC】OUTRIDERS(アウトライダーズ) Part3
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OUTRIDERS
https://store.steampowered.com/app/680420/OUTRIDERS/
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【PC】OUTRIDERS(アウトライダーズ) Part2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1617466852/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 上位ナーフでデバスの強さが相対的に上がった
デバス大勝利 この調整は正解だろ
ぶっ壊れ直さないとヌルゲーになっちまうよ ナーフしてほしい職があったらその職で最速叩き出した動画出せばナーフされるってことだな! 今までオープンにしておいても誰か入ってきたこと一度もないんだけどなんか他に設定とかある? ジャンル全然違くて悪いけどEnlistedのオープンβがひっそり始まってるから興味ある人こっちやろうぜ このゲームやるようになってからSteam起動の時に接続出来ないってなる時が頻繁に起こるようになったけど同じ症状の人いない?オフラインで起動してオンラインに切り替えればいけるけどこれはSteam側?おま環? みぃとう
クラッシュで頻繁に強制終了しているからだろうなぁと思ってる >>218
これ俺もなってるわ
かなりクラッシュしてたからそれが原因かも テクノ毒ビルト、ソロT15遠征でブライテッドラウンド(30%、40%回復、次マグ付き)が適当に雑魚処理してるとスキル切れてしまうようになったな
武器はアサルト(タクティカル)
マルチだと更に火力出なくなりそう DAIMYOとかいうレジェサブマシンガン強いな
攻撃当たる度に稲妻落とし発生するやつ、この稲妻がilvl47時点で4万ダメ入る
バースト射撃なのがちと使いづらいが >>224
関係ないけど40%てマガジンじゃなくて所持じゃなかった?元々無限だから他の火力盛りMODに付け替えちゃってわおれ テクノの毒ビルドってボーナス火力優先でつけてるんか? >>218
なってる
Windowsのファイアーウォール外すと起動できた >>218
俺もなってる
ファイアウォールの詳細設定>受信の規則>小文字のoutriders
を消したらオンラインになったけど、次の起動時にどうなってるか分からん こっちナーフしてあっちバフしまーすならまだ分かるけど
3クラスナーフしてデバステは放置ってガイジでしょ >>231
これで直ったわ
ナーフするより先にやることあるよね >>231
追記だけど、小文字のoutridersはマルチの時に受信するみたいで
マルチやったらまたファイアウォール引っかかるかもしれん >>219
クラスの効果が全部ストームウィップエクスとかにも反映されるバグ関連を直さない方がやばくね?
そんなんしたらパイロ以外使う意味ないやろ
ラウンドもダメージ計算バグは修正される前からバグだってさすがに理解できたろ?w ティア6のインサージェントの要塞突破っていう雪山のやつがクリアできない これどう考えてもパイロマンサーがソロでいく難易度じゃないよね >>227
防具modの毒killで40%回復っての
武器mod替えて銃弾でkillするようにしたら維持は可能ぽい
武器mod強くて便利なの多いのに使えるの限られてくるの悲しい Twitterで賞金首完遂レジェなくなったのかよってブチギレてるやついるけど試さずにキレてるのやっぱTwitter頭悪いやつばっかだな 武器持ち替え頻繁にする戦い方だとさ、リロード関係のMODバグるよな
シールドついててもリロードしても弾丸消費無しにならなかったり、リロード後最初の一発を砲弾に変える効果が消えたり ティア1でぬくぬくマン
ティア3にした途端死にまくって無理感がすごい
こんなんで15?とか行くやつどんだけしゅごいの >>241
ナーフって言葉に脊髄反射でコメントしてる奴多いもんな
実際に試してやっぱダメだわとかのコメント少ない >>245
ハクスラ全般に言えるけど
最適なビルドをきちんと組んで内容に合ったプレイなら別ゲーだよ。 マルチが機能してないのにマルチ前提のナーフするから叩かれてるんだろ バグあろうが鯖不調だろうが久々に普通に楽しいルートシューターゲームなのに
1週間で真っ先にナーフ始まったらそらね 海外ではデバスくんが半ばトロール扱いされてることに草 >>29
銃がライフル以外で撃てる
盾持たなくて良い
タレドロいらない
銃が撃てるこれだけでマルチ以外はやる意味ある 別にゲームバランス調整の体でキャラ性能ナーフするのはいいけどさぁ
せめて普通にマッチングするようにしてから遠征の制限時間変更しろやクソが redditもスレも大荒れの中変わらぬ弱さを提供してくれるデバスくんほんとかわいい ナーフだけ速攻きて安定化パッチは来週だから何も変わってないが 逆にdivision2って面白いの?積んであるんだけど でもまあプレイヤー不利の不具合よりもナーフやらの調整を優先するゲームで成功した事例ってほぼねーよな ディビジョンとか最終的に理解者複数人集まらないと駄目なレイドしかやることないのマジで糞 化学プラントでエレベーター来てるのにずっと戦ってるやつ大杉 基本的に全て下方修正なのがDivison臭さを感じる
特に、化学プラントのクリアタイムを短縮して、ラウンド系をナーフするのは
シナジー効果で酷い事になるんじゃないの?
一部の廃人配信者のプレイを観ただけでナーフにナーフを重ねて
一般プレーヤーを辞めさせるのがDivisionの開発のMassiveにそっくり >>262
「想定外の強ビルドが見つかったからプレーヤーをナーフ」
「想定外の強ビルドで敵が弱かったから敵NPCをバフ」
「Aをナーフ、Bをナーフ、Cをナーフ、ABCはシナジー関係があり乗算ナーフ」
を同時に行ってプレーヤーをプレイスタイルごと殺す文化はDivisionが発祥 division2はナーフを重ねた結果ビルドの多様性なんて完全に消え去ってしまった
最終的にビルドを仕上げても適当にファームした装備から火力が数パーセント上がるのみの誤差程度の成長しか得られない平等な神ゲーになった とりあえずマルチが落ちなくなれば全然やれるよ
高難易度は一般人はマルチ前提とかでもおれはいいとおもう ビルド多様性のためって言い訳しながら多様性破壊するのはギアボがよくやるやつだな Division2も敵の挙動バグってるのずいぶん放置してたな…
耐久ありすぎる敵がどんどん特攻してきてエージェントくんすり潰されるやつ
それで辞めたわ ルートシューターではないけどDivisionよりずっと前に出たDiablo3でも
大規模な方針転換の前はこのビルドは想定外、強すぎるから修正ってのは度々あった そもそもデバフ弾は一度でも触れば強いってわかるくらい強かったろ
調整班はリリース前なにやってたんだか ディアブロ3はつい最近もそれやってるね
新装備でやっと日の目が当たった弱クラスがまた死んだよ 別に普通のことなんだけどな
とにかく滅茶苦茶にしたい人間ってのが最近増えたね
破滅願望があるんだろう t15を金で周回して装備揃った前提でナーフは後続死ぬだろうな。 そもそもT15ソロ金回ししてる時点で揃える装備なんてないんだよなあ そもそも安定化よりも真っ先に下方修正するあたりでお察し 安定化とバランス調整はそもそも担当の人間が違うんだから当たり前の話なんだけど
叩きたい奴はいつもそれ言うんだよな 化学プラント15どころか14ですら銀で草
なにを考えてこの時間設定にしたんだもう行く理由なくなったわ 班が別でも製品として成立してなかったマルチの部分を差し置いて先にナーフ来るのは荒れるの予想出来るでしょふつーは でも放置したらゲーム終わるんだしやるしかないでしょ
普通に考えて分らんか
マルチゲーなのにソロで回すのがテンプレとかゲームとして終わるわ ソロでは無理な難易度
マルチはバグで無理
遊べないじゃんこのクソゲー ソロで回す方が快適なのはキャラ性能じゃなくてマルチの現状が問題なだけでしょ
ライフスケーリングもガバガバだしそもそも接続が出来ない
これでどうやってソロ以外遊べと? ゲームは面白ければ何でもいいや
ナーフは面白くない 検討を重ねた上でのナーフって訳でもなさそうだしな
単に話題になってる強ビルド潰したかっただけって感じの雑さ Divisionとかもそうだったけど、明らかにゲームの仕様理解してない奴が担当しました的な調整が続くのってなんだろうな
外注でもしてんのか、業界自体が腐ってるのか 最近はナーフで気持ちよさ減らすハクスラ流行ってんだな そもそも発売から1週間で最高WTで金を安定して狙えるというのが異常だし
そこまできたらもうトレハンする意味もないし
最初からもっと厳しくしておけば印象の悪化は避けられたかもしれないが
でもどんなゲームでもごく一部の超廃人のプレイは開発者の想定を上回ってしまうものだし
今は攻略情報の共有ペースが早すぎてその下の層もすぐ追いついてきちゃうんだよね Youtubeで壊れ最適化をひろめるせいだろ
実際こわれてるんだから修正されるのは当たり前 ソロで回すのが最適解なんじゃなくて
マルチができないからソロで回すしかないってだけだよね
ソロでもなんとかできるってだけでできるならマルチでやったほうが楽なのは確実だし みんなよくソロ周回できるね
俺は無理してT14で周回して人が入ってくれればクリアできるって感じ
T15はそもそもエリートを倒すのが無理だからやってない
パーティ検索はクラッシュするか蹴られるか赤回線の3沢でまともに遊べたことが50時間プレイしても1度ないからもうやってない >>290
単純にヘタクソなんだろ
やってりゃパイロとテクノの方がトリックより安定してて強いのは明らかなのにそれが分からないバカが調整担当やってる
ディビジョン2でもそうだったがヘタクソが調整担当やってることは珍しくない ルートシューター大好きだけどしっくりくるのがこない
操作感や世界観はでってにーが好きだけど伝言ゲームが辛すぎる 毒弾やらナーフするにしてもマガジン無限に補充されるのをやめさせて、撃ち切り型にして威力そのままにしといてくれたらまだ良かったのか? つーかT15ソロ金させたくなきゃ遠征のスケーリング変えるだけの話じゃないのか
今はソロ金達成者が少なくとも時間が経てばどんどん増えるから今対処するってのは分かるがそもそもソロだと敵が柔らかすぎるからT15ソロ金が続出するわけで 1週間盛り上がって凡ゲーで終わるはずだったのに勝手に炎上して死んだゲーム デバスからしたらT12、下手すりゃT10くらいから同Tier相手だと十分敵硬すぎるんだけど ライフスケーリング直してクラスはデバスくんだけだったらTier15むじいい!!うおお!!でマルチ盛り上がったんじゃないかな? このゲームはそもそもソロゲーで出すべきだった。目的ごとのマッチングなし、チャットもフレンドもクランもなんもなし。エモートだけで何をすれと
ソロゲーで出しといてオンラインは後日実装でよかったのに こんなゲームにチャットもフレンドもクランもいらんだろ
別のゲームやってろ >>303
先月それやってほとんど話題にならず死亡した去年秋リリースのゲームがありましたね
ウォッチドッグスレギオンていうんですけどね ソロゲーで8000円もしてたら買わねーよバーカ
ソロゲーならdoomのほうがはるかにマシだわ トレハンゲーは基本ソロで遊ぶんでマルチじゃなくても数百時間遊べるならそれでいいわ トリスタは火力2倍くらいにしてくれないとバランスが良くない >>282
叩きたいってわけじゃないけどそれユーザーはそんなこと知らないことのほうが大半じゃないかな?中のことまでわからないよね >>290
強いものをナーフするより、弱いものにバフかけたほうが、プレーヤーには楽しい経験になる
しかし「まずナーフありき」で考えるスタジオが多いのにはワケがある
本来ストラテジー、ハクスラ、ルーターシューターは開発に確率統計学の数学者か経済学者を入れるのが通例だが
彼らは給料が高く安定した職業に就いてるのでインディーズなどは雇えない
そこで考えたのが何も考えずテキトーに作ってプレーヤーにテストさせて、メタった装備をナーフするマイソマップ方式というやつで
これは一番使えるものを炙り出すのには使えるけど、一番使えないものを炙り出すのには使えない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています