弾丸の能力(ツイストラウンド。ブライトラウンドとボルカニックラウンド)
私たちは、最高のビルドに圧倒的な感触を提供することを完全に意図していますが、パフォーマンスの高いビルドにビルドの多様性があることを確認することにも取り組んでいます。
デモライフサイクルの後半に、弾丸増強能力のダメージ計算式に関するバグを発見しました。このバグを修正しましたが残念ながら、いくつかの予期しない不均衡が発生しました。
これにより、弾丸ベースの能力が他のスキルを大幅に上回りました。これに関する主な問題は、そのような弾丸ベースのビルドは、それらを「トップティア」にするために必要な投資がはるかに少ないことです。
他のビルドと比較してこれを達成するため。 TricksterクラスとTechnomancerクラスにいくつかの調整を加えました。
彼らの弾丸能力の力から最も恩恵を受ける人。これらの変更が強すぎるか弱すぎるかは不明ですので、これは最初のステップにすぎないと考えてください。
今後も監視と調整を続けていきます。あなたと同じように、私たちは能力と改造のより刺激的でクレイジーな組み合わせを見たいと思っています!
ということらしいわ