【PC】OUTRIDERS(アウトライダーズ) Part3
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OUTRIDERS
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【PC】OUTRIDERS(アウトライダーズ) Part2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1617466852/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 脆弱15%のはずなのに、ガイドの説明だと25%のままだしやっつけで入れたのかな 現状、厳選できるほど出ない仕様だし、半分既にAnthem
むしろネットワーク周りがずっと死んでるせいでそれ以下 >>171
スキル説明の表記は変更されてるよ
例えばパイロの灰15%とか 目の前の敵をワンパンできるか否かが生死の分かれ目の無限ツイステ民早くも絶望してる
もうベイブレードしながら弱体化とスロウばら撒くサポートトリスタになるしかない? 面白いと思ってたビルドをナーフされたらもうやらんよ
値段分楽しめたか怪しいなこれ 唯でさえ暇人を厳選してる状態なのにその暇人達からモチベ奪うのを最優先するなんて中々出来る事じゃないよ ナーフ判断早すぎるだろこれ
この速度は自分たちでは何も調整出来ませんって宣言だわ バレット強すぎってのは分かるが、だったら他のを引き上げろよと
上ルート一択すぎんだよ 配信と動画で強い扱いのビルドをナーフするだけの簡単な仕事だぞ 弾丸の能力(ツイストラウンド。ブライトラウンドとボルカニックラウンド)
私たちは、最高のビルドに圧倒的な感触を提供することを完全に意図していますが、パフォーマンスの高いビルドにビルドの多様性があることを確認することにも取り組んでいます。
デモライフサイクルの後半に、弾丸増強能力のダメージ計算式に関するバグを発見しました。このバグを修正しましたが残念ながら、いくつかの予期しない不均衡が発生しました。
これにより、弾丸ベースの能力が他のスキルを大幅に上回りました。これに関する主な問題は、そのような弾丸ベースのビルドは、それらを「トップティア」にするために必要な投資がはるかに少ないことです。
他のビルドと比較してこれを達成するため。 TricksterクラスとTechnomancerクラスにいくつかの調整を加えました。
彼らの弾丸能力の力から最も恩恵を受ける人。これらの変更が強すぎるか弱すぎるかは不明ですので、これは最初のステップにすぎないと考えてください。
今後も監視と調整を続けていきます。あなたと同じように、私たちは能力と改造のより刺激的でクレイジーな組み合わせを見たいと思っています!
ということらしいわ 買って9時間ぐらい知り合いと遊んだけど謎のカクツキのクラッシュばっかでヤバそうね。ツイタで見たけどパッチ内容も速攻ナーフとかだし。ゲーム面白いのに未来なさそうな気がするな 言うて弾スキル自体はクールダウン増えただけで被害小さいだろ
問題は弾を直接ナーフしないで他のパッシブ弱くしてるとこだわ
弾じゃなくクラスそのものを潰してどうすんだよ ジャンルは違うけどハクスラとしては仁王2の方が全然上だったわ
Team NINJAグッジョブ ビルドの多様性とかいうのやめろや
多様性を提供出来るほど複雑なゲームじゃねーだろ >>180
ビルドの多様性って言うけど
エンドコンテンツがTAしかないんだから少しでも火力あるビルドに人口が集中するのは分かりきってね
人口多いビルド潰しても次に強いビルドに移るだけだし
ウェーブ制のステージとか用意しとけよ redditやべーwwww
ルーターシューター全部こうなってるの笑う 何が面白いって向こうでもしっかりアンセムとデスティニーとディビジョンが失敗扱いされてるところだわww 外人はアンセム2.0って連呼してるけどどんだけクソゲーだったのアンセム まぁアンセムとほぼ同じ道を辿ってると思ってもらっていいよ
この一週間でアンセムの方がまだよかったんじゃないかって評価になってる俺は 物理バフビルドみんな使ってるので弱くしますwじゃなくて
なんで皆がその戦法に頼らざるを得ないのか考えることから始めろよ
この調子でいくなら銃がおまけになるレベルでアビリティ特化もできるanthemの方が多様性という観点ではずっとマシ モジュールのステルス修正もあるようだな
もうアンインストールするわ アンセムもバグとクラッシュ地獄だったな
結果的にアプデ放り出してユーザー見捨てたけどアウトライダーズも同じ轍を踏むのかね コンテンツの薄さは置いといて
敵がクソゲーしてくるけどこっちもクソゲー火力でなんとかするっていう方向性は
まぁ有りなんじゃね?って思ってたところにナーフはまじで賛歌キマりそう anthemの方がマシとか言ってる奴ちょこちょこいるが、
忘れたか
クソ長いロード経て読み込み不良で落とされ、無事そこ突破できたら進行不能のバグ部屋
エンドコンテンツは初期で3つだけ(発売時点で一本のゲームとして十分なコンテンツ用意するとか言ってた)
街はもっさり主観移動と意味不明な会話サブストーリー
ハクスラとして闇鍋すぎる調整(アサルトにショットガンダメアップとか)
メチャクチャな敵バランスに見合わないドロップ
マッチングはバグ部屋か途中放棄部屋
アプデで改善されるバグの数が千単位
anthemはなナーフで叩かれるとかそういうレベルにすら立ってなかった アンセム列伝並べられたらトラウマ再発して震えが止まらなくなってきました 宇宙忍者で数多のnerfに耐えてきたからこの程度…わりぃやっぱつれぇわ ナーフ後の最強ビルドはこれだ!とかいって海外Youtuberが動画上げて
次はそのビルドがナーフされるんだろうな どのゲームがどうこうじゃなくてこのジャンルはみんなこうなるんだから嫌なら自衛したら?
発売から少し経って調整が落ち着いた頃に買えばいい
「Nerfが理由での返品は購入時期、プレイ時間に関わらず受け付けます」ぐらいの公約でもあれば別だけどね ボダラン3は必至こいて掘ったレジェがゴミになるナーフやったからな。
これくらいはましなほうやな 現状でソロ15金取れるパイロのビルドってどんなんだろ
火力盛弾ビルドだけど時間足りなくなったわ >>173
それはサーバ側で修正かけれる箇所なんやろ >>204
逆だぞ最初に最強お目溢しビルドで稼ぎ尽くしてナーフ後も選択肢いくらでもある状態にした奴だけが楽しめる
ナ―フ全部終わってからやるなんてクッソ時間かかるだけの修行僧しか無理だぞ その点賛歌はさらなる高難度を実装していろんなビルド試したい現状満足民と廃人両方のニーズに応えた 上位ナーフでデバスの強さが相対的に上がった
デバス大勝利 この調整は正解だろ
ぶっ壊れ直さないとヌルゲーになっちまうよ ナーフしてほしい職があったらその職で最速叩き出した動画出せばナーフされるってことだな! 今までオープンにしておいても誰か入ってきたこと一度もないんだけどなんか他に設定とかある? ジャンル全然違くて悪いけどEnlistedのオープンβがひっそり始まってるから興味ある人こっちやろうぜ このゲームやるようになってからSteam起動の時に接続出来ないってなる時が頻繁に起こるようになったけど同じ症状の人いない?オフラインで起動してオンラインに切り替えればいけるけどこれはSteam側?おま環? みぃとう
クラッシュで頻繁に強制終了しているからだろうなぁと思ってる >>218
これ俺もなってるわ
かなりクラッシュしてたからそれが原因かも テクノ毒ビルト、ソロT15遠征でブライテッドラウンド(30%、40%回復、次マグ付き)が適当に雑魚処理してるとスキル切れてしまうようになったな
武器はアサルト(タクティカル)
マルチだと更に火力出なくなりそう DAIMYOとかいうレジェサブマシンガン強いな
攻撃当たる度に稲妻落とし発生するやつ、この稲妻がilvl47時点で4万ダメ入る
バースト射撃なのがちと使いづらいが >>224
関係ないけど40%てマガジンじゃなくて所持じゃなかった?元々無限だから他の火力盛りMODに付け替えちゃってわおれ テクノの毒ビルドってボーナス火力優先でつけてるんか? >>218
なってる
Windowsのファイアーウォール外すと起動できた >>218
俺もなってる
ファイアウォールの詳細設定>受信の規則>小文字のoutriders
を消したらオンラインになったけど、次の起動時にどうなってるか分からん こっちナーフしてあっちバフしまーすならまだ分かるけど
3クラスナーフしてデバステは放置ってガイジでしょ >>231
これで直ったわ
ナーフするより先にやることあるよね >>231
追記だけど、小文字のoutridersはマルチの時に受信するみたいで
マルチやったらまたファイアウォール引っかかるかもしれん >>219
クラスの効果が全部ストームウィップエクスとかにも反映されるバグ関連を直さない方がやばくね?
そんなんしたらパイロ以外使う意味ないやろ
ラウンドもダメージ計算バグは修正される前からバグだってさすがに理解できたろ?w ティア6のインサージェントの要塞突破っていう雪山のやつがクリアできない これどう考えてもパイロマンサーがソロでいく難易度じゃないよね >>227
防具modの毒killで40%回復っての
武器mod替えて銃弾でkillするようにしたら維持は可能ぽい
武器mod強くて便利なの多いのに使えるの限られてくるの悲しい Twitterで賞金首完遂レジェなくなったのかよってブチギレてるやついるけど試さずにキレてるのやっぱTwitter頭悪いやつばっかだな 武器持ち替え頻繁にする戦い方だとさ、リロード関係のMODバグるよな
シールドついててもリロードしても弾丸消費無しにならなかったり、リロード後最初の一発を砲弾に変える効果が消えたり ティア1でぬくぬくマン
ティア3にした途端死にまくって無理感がすごい
こんなんで15?とか行くやつどんだけしゅごいの >>241
ナーフって言葉に脊髄反射でコメントしてる奴多いもんな
実際に試してやっぱダメだわとかのコメント少ない >>245
ハクスラ全般に言えるけど
最適なビルドをきちんと組んで内容に合ったプレイなら別ゲーだよ。 マルチが機能してないのにマルチ前提のナーフするから叩かれてるんだろ バグあろうが鯖不調だろうが久々に普通に楽しいルートシューターゲームなのに
1週間で真っ先にナーフ始まったらそらね 海外ではデバスくんが半ばトロール扱いされてることに草 >>29
銃がライフル以外で撃てる
盾持たなくて良い
タレドロいらない
銃が撃てるこれだけでマルチ以外はやる意味ある 別にゲームバランス調整の体でキャラ性能ナーフするのはいいけどさぁ
せめて普通にマッチングするようにしてから遠征の制限時間変更しろやクソが redditもスレも大荒れの中変わらぬ弱さを提供してくれるデバスくんほんとかわいい ナーフだけ速攻きて安定化パッチは来週だから何も変わってないが 逆にdivision2って面白いの?積んであるんだけど でもまあプレイヤー不利の不具合よりもナーフやらの調整を優先するゲームで成功した事例ってほぼねーよな ディビジョンとか最終的に理解者複数人集まらないと駄目なレイドしかやることないのマジで糞 化学プラントでエレベーター来てるのにずっと戦ってるやつ大杉 基本的に全て下方修正なのがDivison臭さを感じる
特に、化学プラントのクリアタイムを短縮して、ラウンド系をナーフするのは
シナジー効果で酷い事になるんじゃないの?
一部の廃人配信者のプレイを観ただけでナーフにナーフを重ねて
一般プレーヤーを辞めさせるのがDivisionの開発のMassiveにそっくり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています