【TPS】Warframe part983【強化外骨格】
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【TPS】Warframe part981【強化外骨格】
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次スレは>>980が立てること
立たない場合は立てられる人が宣言をしてから立てる VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured wikiであのボス倒せないよーてコメたまに見かける
高速周回されるのが嫌で生まれたボス群だしなぁ 今のjackalのがまだ直感的にわかりやすい。
前なんか初見即死だし。 今のジャッカルのほうがなんか面白くて好きだな。
前は単純過ぎた。
今のでも、作業の繰り返し感はままあるけど、ボスのつくりは格段に良くなってると思う。 前のジャッカルとかムービー終わった瞬間即殺されてたしな ニュービー一人が近接ブンブンしてると周りも詰むボスがいましてね やることは部位破壊してダウンしたら頭に特殊攻撃するだけなんだけどブンブンしてる初心者が戦闘中の説明聞いてるかと言われると
あとかなり昔だけどKrilにMAGでバレアクし続けるやつがいてチューブ壊せないって事あったわ 野良でLT Lech Kril に抱きつきクブロウ連れてくると、バグで先に進めなくなるけど
その状態でずーっと戦ってるの見てるとジワジワくる 飛ばせないクソムービーが評価を下げる要因の一つだから>JACKAL 弱点を撃てってギミック付けるのは巨大ボスだけにしといて欲しいわ
人間サイズの敵の一部をピンポイントで狙うのはだるい >>618
深淵の竜騎士「ごみの、溜まり、場だっ」 >>635
最近無敵化してるの見かけたけどそれか! 今日もしかしてバロ吉か
アプデ前は神吉率が高いと聞いた このゲームのボスはやたらとフェーズ分けされてる癖に攻撃パターンがまるで変化しないのがつまらない
瞬殺されたくないって意図以外伝わってこない あまりそれが常態化すると大縄跳びになるし
テンノはミッション中は知能指数が大幅に低下するから覚えきれないッシュ ダクソみたいに当たったら痛くして攻撃パターン覚えゲーにして無敵ギミック無くして単純に殴るだけにしてほしい >>643
あー作業感強いのこのせいか
フェーズごとにこっちがやることを変えろとまでは言わんがボスの攻撃は大きく変わってほしいな確かに 軍曹が顔にシャッターつけて追い込まれたらパワーアーマー乗り出してもみんな怒らないッシュ? 怒るンボ
軍曹やPhorid君はサ終までそのままでいて欲しいンボ 話題無いとはいえ再放送の詰め合わせセットみたいなスレになってるな
仮に無敵・段階別無敵が無いうえにアビリティ無効も無いなら瞬殺不可避だし
最低でもシールドゲーティングと防御アビ・オペ転移での回避延命が無きゃ死にようが無いってのが現実だからな このスレに来ると田舎のじいちゃんばあちゃんに会いに行くたびに同じ話を聞かされるのと同様の体験が楽しめる DEが巨大ボス作ってもlephantisとゴーレムになるからなあ nihil戦は横スクロールアクションでしばしば見るドーナツ型戦場のボス戦オマージュじゃないの
一種のテンプレと認識してるしまぁ基本一回で十分だから不問に処す
枚挙に暇が無いとは思うけどシャンティとかイースとかのやつね ジャガーノートベヒモス初お披露目した時のクソデカverのボス戦はちょっと楽しかった
今のベヒモス君のサイズあれに戻せ KUVAオグリスぶっ放すだけの生活してたら地球防衛軍みたいなゲームだなと感じるようになった
もうああいう方向性でいいよ プロフィットもめんどいけど嫌いじゃない
tridolon大好き でてきた瞬間しゅんころされて爆弾とともにすっこんでくraptorくん
道中が長いのが面倒だけど 効果確定衝撃くらい?
まあGlaive Primeより強いのを持ってきてくれんとブーメランはなんともな 11月だか12月だかにお漏らししたから5ヵ月越しか
prisma fluctusみたいなただの文言ミスとか除けばリーク済で未実装のものはもう無い…かな?
carmine penta来たし中国限定品のベタ移植があるといえばあるか イベント報酬とか言われてたけど場露基地が持ってきたのか ッシュのハリカー利便が火を噴くッシュ!
いやハリカー使うぐらいならグレイブ使うわ 投てきが衝撃確定じゃ使い物にならないし
切断確定コンボあるから普通に近接攻撃したほうがいいな
近接にも衝撃異常時に切断が出るMODがあればなぁ MAG2番の弾が敵に当たらなくなるバグいつ治すんや
これじゃ不確定要素強すぎて使い物にならん >>675
DE「何!?強すぎる?じゃあnerfだ!」(脳死) >>642
こんな予言当てるなんて運がもったいない 言うほどイカってフォルムじゃないだろと思いながらvoltP作ってたボルが
質感が完全にエナメル質でまるでイカじゃなイカ
こんなん人前に出られないでゲソ UI系まだいろいろおかしいとこあるな
発掘や傍受で%が表示されないのは日常茶飯事、メニューからミッションやアラート選択できず惑星マップから選択すると行けたり
カラーいじらせる前にやることあるんじゃって思っちゃう なんとなくシュミクラムで犬弄ってみたんだけど一芸も何も無いのにどうやっても火力すら出ないんだがレールジャックよりこっちのゴミの方がよっぽど酷いだろ >>681
ネクロス犬なら使いどころもあるはず
>>545
信じて起きてたのに来なかったので
ashのモッコリを545の尻穴にねじり込むッシュ
STROPHA並みの超火力ッシュ 30.5(仮)のコパリッチの更に後(良くて同時)にペット2.0があるとは聞いた
コンパニオンにそこまで興味無いから内容は調べてない saryn作って思ったんだけど、これ現行のデイリー鋼やるぐらいの層には微妙・・・微妙じゃない?
昔の長時間鋼に籠るとかだったら強かったんだろうけど、スポアが育ってない時点だと中途半端なCC
出来るだけでたいして強くないような・・・ Sarynてちゃんと操作しないとダメなんだよな
冷凍ポッドの上で4番押すだけで数千キルとかは誤ったイメージ
まぁ俺がそのイメージ持って作ったってだけだけど esoでしか使えないし
今だとなんならesoも他の手段のほうが強いんじゃないのと思う 1〜2waveで帰るならイカでいいけど
そこそこ長居するならやっぱり居てくれた方が嬉しいッシュ は?セヴァゴスまだなの!?
クソだなオンラインゲームなのに俺キレさせてサービス継続できると思ってるなら大間違い
俺の親父外交官なのによくそんな真似出来たな サリンは敵によって威力振るか時間振るか変えないとダメだね
短時間や雑魚相手なら威力
長時間や強敵相手なら時間と耐久盛ってリゾネーター移植
威力極振りはエナジャイ必須
時間振りは別になんでもいい
そんなイメージ
ただなんにせよ広範囲殲滅に関しては頭ひとつ抜けてるよ
あとえろい そういえば俺最近解凍されてOctaviaのprimeアクセス買ったのよ
便利らしいしプラチナも割安だし
んでOctavia使ってて思ったのがこれLoki… LOKIも透明化中レーザーフェンス無効にならねえかな・・・ 鋼殲滅1周で15万フォーカス経験値とか手に入るから、サリンはMR上げ用じゃないかな MAG2番長押しってなんのために存在してるの?
意味がわからんのだけど >>698
ウーコンの前では他全部カスみたいなもんだからセーフ トレーラー作ってたら見栄えの良いムーブ思いついたからゲームに逆輸入した結果ちゃう ロキは潜入で一部ショトカできるからな
オクタみたく透明に屈伸しなくていいのは楽 新しいフレーム来ないね
お前らそれでいいの??
客様商売で希望に応えられない企業をそのままでいいの?
誰かこの中に株主いねぇーか?
いたら教えてくれない?無職から株主になる方法 最近吹っ飛ばしくらうと結構な確率で移動以外全行動出来なくなるんだが また再発してんのそれ?
吹っ飛びモーション途中でカットされると完了するまで移動しかできなくなるやつ グレイブ強すぎね?
他の武器いらないんじゃないかこれ ブーメランの爆発が悪いわ
お手軽高火力範囲攻撃なんて誰でも使う Glaiveはダークセクターからの象徴的な武器だってDE言ってたからまあ強い内は使えばいいと思うッシュ どうせブメゲーって言われ出したら体裁気にしていつものようにナーフするッシュ
そうじゃなきゃ今までのナーフが浮かばれないッシュ
ブレストとかMfDとかASHとかASHとか まあ個人的には始祖テンノの武器が最強クラスって形になってる今の状況は好みだけどね
ゲーム的な話するとグレイブをナーフじゃなくてグレイブが平均ラインになるように他を調整しろ
もしくは敵を弱くしろ
さすがに固すぎ 近接ヘビーアタックを弱体化って斜め上の御沙汰が下るに10ASH 獅子DEは一部の兎をnerfするにも全力を尽くすからな このスレって思考停止しかいないよねw
いつも同じ話。
文句あるならやめれば?笑w 問題は装甲に太刀打ちできない他の武器達にあるんでは…?
切断サイッキョwwww
ってより他に汎用的な感じで高レベで使えるものがあんまり無いよねっての問題よね
例えばさぁ…俺だってBolterを鋼で使いたいけどももうそれは無理でさ、普通のフルオートなんて最後にいじったのいつだろう
なんだろう、DEってNerfするけど自分達の責任を転嫁するような形でNerfするよね
他の選択肢を潰して人が流れた場所を潰すっていうかさ 初期に他のオンゲと比べて良心的と持ち上げられまくったのが枷になってるんやろな >>712
硬すぎるっていう意見聞いてアーマー調整入れたのに鋼で同じことやってるから
DEのあれは頭悪いとかそういう次元じゃないッシュ… >>720
グリニアが柔らかくなりすぎたし
そもそも鋼の敵も普通に戦う分には固くないやろ クリティカル面終わってるフルオートとかだと十分すぎるほどとろいんだよなぁ
強武器ぶっ放して苦労しないとかそういう話をしてるんじゃないし こういうゲームでダメージに関与しない状態異常は不遇になりやすいのは仕方ないな
ただやっぱ色々つかえるように工夫はそろそろ欲しいところではあるよな
個人的にHMはかなり面白い調整の仕方だとは思うからもっと派生増やしていいと思う まず腐食弱体を元に戻せ
レベル上がるほど腐食が空気になる 鋼の一番の問題点は近接以外使えない点でしょ
クバ武器がかろうじてって位で他は相当なリブンあろうがなんだろうが息もできない。
気軽に高レベルに試しにいけるのはいいけどな 空気どころか腐食+切断より切断のみのほうが強いな
腐食が邪魔で切断率が下がる
結局切断のみか感染+切断 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています