PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part223【PUBG】
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■前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part222【PUBG】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1609123602/
■関連スレ
※配信の話題及び実況は以下のスレで
【Twitch】PUBG総合スレ part.525Youtube】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1615033728/
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PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS チート議論スレ
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PUBG LITE Part14
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>360
あ、それを見たのかな
降下の仕方もなんかカクカクしてて違和感あった >>374
個人的にはDMRやアイテムに希少価値のあった昔の方が好きなんだけど少数派なんかな。
DMR手にするまでM16で代用したり、不利な装備で戦わざるを得なかったり、敵を殺して奪う事に価値があったり、バトロワ感を今よりか感じられたんだよね。 >>376
最初そんな感じで面白かったけど、ランクマやり出してからアイテムしょぼいのイラっとするようになった
競技性がないというか
なんでこっちだけUMPとショットガンで相手はSLRで一方的に殺されなきゃいけないんだみたいな
せっかくフルカスタムになったのに、その瞬間ヘッショで抜かれたりとか
カラキンだと真ん中のアイテムしょぼいのは納得感あるけどね ヴィケンディは家屋以外がポジションとしてゴミすぎるからランクマでくるとサノック並みに落胆する みんなAR+DMRorSRだもんな
屋内もARで事足りるせいでSMGやSGを使わされる事がストレスになる 昔のエランゲル物資なさすぎてサバイバル感が逆に楽しかった
ただの服とか落ちてた気がする ヴィケンディ窪み少なすぎて建屋とか遮蔽物取れないとただの運ポジゲーになる そうなのかぁ
まだ経験が浅いからいいステージに感じちゃうのかな
エランゲルは運ポジゲーではないの?
ヴィケンディ以上にいつも車破壊されて終わるイメージある >>382
エランゲルは敵同士の距離感が結構あるのとマップが広いからルート取りミスらなければムーブがしやすい
屋外で強いポジションも結構あるし射線考えれば車全滅なんてこともない
この点を考えるとランクマだとやっぱ8×8がいいね
競技性考えなければヴィケンディも良いマップだと思うが >>385
へー
ポジション解説とか公式がしてくれたらいいのになぁ
そんなの理解してやってる人ほとんどいなさそう
俺もパラモ好きだわ
60人全員人間だとかなりきつそうだけど 競技で使われてないからこそヴィケンディでくぼみ探す楽しさもあるわ
もう少し広ければ全然競技で使えそうなもんだけどね エランゲルの後に満を期して実装された砂漠は当時クッソ不評だったなw >>386
安全地帯や敵の配置、あるいは他のチームメンバーと分担しながら二箇所抑えてはじめて機能するポジションとかもあるから選手が見つけてるイメージ
公式は凸凹とかオブジェクトは配置するだろうけどあんまり意図的にポジションとして作ってるようには見えない ノーマル→S、V、K、P
ランク→E、M
これでいいよもう
ランクでサノックとか萎えるし、こうすればヴィケンディの価値が相対的に上がる
あと初心者のためにAIロイヤルを常設してノーマルからBOT無くす 競技シーン見てたら屋外の強いポジションの勉強になるからおすすめ
シェルター北の交差点の窪地とかガトカ西の丘陵地とかは教科書レベル アーケードが一番楽しいけど
マップが広すぎるのが問題
もしくは参加人数を30人とかに増やしてほしい 味方の500lvはド下手なのに敵の500lvは鬼強いのなんなんだ 生存レベルって上手さの指標じゃなくて長くやってるかの指標だからな やっぱエランゲルつまんねー
終盤どう動いたらいいか分からず終わる 中国人ってschoolの横のマンション毎回3チームくらい突っ込んでいくけど、あそこって強いの?よく円から外れるしいきなり死闘してまで取りに行くようなポジションじゃないと思う 中国人なんかとやらないで日本人とやれるdiscord探しなさい
ちなみにそこは中国プロの4AMってチームがよく降りて
初動ファイトしてた場所だから人気ある そうなんだ
全員同じところ降りたがるのはそういうことなのか 芋ってドン勝狙うのがつまらんからじゃないの
派手に撃ち合いしたいんだろ
昔から激戦区って呼ばれるとこに降りる奴は多いよ さっさとAS鯖とKRJP鯖統合して、同じ言語同士で優先マッチングできるようにしてくれや
この前のよくわからんマッチング機能もまったく機能してなかったし、そんなに難しいことなのか 日本は人がいないから同じ言語マッチングは物理的に厳しい。 各国ごとの同時接続数を表示して欲しいは
過疎アピールになるから、CoD BO2からその機能をつけるタイトルがなくなったけど、
PUBGはそんな心配はないでしょ このゲームfpsがダメージレートに影響するのか、僅差で撃ち負けるのはポンコツPC使ってるからか PREDATOR LEAGUEとエペ祭り
同じ時間か
選手もかわいそうだ パラモの建物周辺にある青い箱を壊して中から回復アイテムとか手に入れられるの意外に知られてないような…一応書いとこ 青箱壊さなくても湧きがいいからな
めんどいから壊してない >>410
スクワッドで初動から戦ってると回復ないままなことが多いので知ってると多少違うかもしれないっす! 音環境よくしようと思うんだけど、おすすめ教えてください
予算三万です
できれば調整が楽なやつで、頭痛くなるのでイヤホン型のやつがいいです 鉄板だけどGSX1000とQC20は聞き間違えない
3万じゃ揃わないからどっちかならGSX イヤホン使うならusbdacはほしいから予算足りないかもなあ
ヘッドセットならorbitだけでいいんだろうけど パブジープロの使用率1番のマウスは
なんだろ?
今だgproか? ありがとうございます。
orbitのヘッドセットならアンプもいらない? プロのほとんどがQC20使ってるのが
きになるよね
そんなにいいの?
それともノイズキャンセリングがプロだと
必須なのか オフライン大会でのノイキャンが強力だからだよ 大会によってはイヤーマフとか机からノイズ流してたしね
定位自体はIE40とかのほうがいいらしい 足音 定位 って一番重要だと思うんだけど
ノイキャンのほうが優先されるんだな
ストリーマーで付けてる奴馬鹿だな
有名なので一人いるけど ノイキャン入れとかないとキーボードカチャカチャが配信乗るんじゃないの チャットのボイス音量下げられへんの?
至近距離で接敵してる時に連打してくるアホのせいで
足音聞こえんくなってクソ鬱陶しいんやが ダウン取られて確入れられるの怖くて
テンパってる奴敵位置くそ連打してくるのうぜぇ エスケープキー押したら表示される味方のリストから音下げれない?俺は韓国語わからんし大抵ミュートにしちゃう liteの話?
steam版はピン指してもボイスでないけど 99.9%は薄汚いチャイナ語だからミュートしてるは solo選べよ
徒党を組んで遊ぶならAPEXで十分だろぉ? IE100になったんだっけ? ドライバーは変わってないとかそんな話を聞いたけど >>425
あのピン連打って確キル入れられるのが怖いってよりめちゃくちゃ削ってローだからいけいけとかハイドがいるぞこことかで連打してたけどそういう取られ方してんのか ピン連打で報告してくれる分には野良にいたとしても全然気にならんな
むしろなんの報告もなしに勝手に4ぬだけのやつの方が使えねー 俺も連打してくれた方がすぐ殺せるとかやばいぞって言ってくれてるんだなってわかるから嬉しい
明らかに助けられないのに助けて連打してる奴はこいつクズだなって思う 1人だけ離れたとこに行っといてダウンしたらヘルプ連打はウザイな スカーがダメージ41→42に強化されたけど
M4って今、何ダメージだっけ?
調べてもモバイルばっか出てきて困ってる >>437
http://www.battlegrounds.party/
このサイトおすすめ
ダメージもそうだし防具によるDPSとか何発当てればいいかとか他にもマップの情報もみれる SCARは差別化のためにダメージもう少し増やしてリコイルも増やして欲しい キルまでの弾数的にはscar≧m4なんじゃなかったっけ
キルタイムはm4だけど 特定の部位に当てればSCARのほうがキルタイムが速い(=キル弾数が少ない)
それ以外だとM4のほうが速い それなら弾が無い方を捨てるかな
弾同じくらいならグリップ無ければスカー捨てるかもしれない
補正器拾えたらAKM持っていくかもしれない akだから死んだって場面自体少ないわ
死因は安置の有利不利や移動中の不意打ちが大半
持ってる銃が何であろうと関係ない 対プレイヤーキルレート0.1未満、noob系youtuberとしてデビューしようかな
肩越しでしか撃てないのか!なんで目の前の敵に気付かないんだ!何分も同じところでしゃがんでるだけじゃん!視聴者は突っ込みを入れながら見る >>461
pubgのプレイ動画上がってるけど、3年経っても再生数100とかの人いて悲しくなる 3スコどこに当たってんのか全くわからん
ARなら2か4だな CでやられるならまだマシだがTKでやられるのは勘弁
この前も途中までは普通にプレイしてたのに突然TKして生き残ったその人も即切断してたよ
何がしたいのか分からんしCより頭がおかしい
野良スクの中盤まである程度離れてプレイしてるさすがに終盤あたりでTKはまだされてないからいいけど 最近リコイルとエイムがまともになってきたから、不利ポジで先に撃たれても返せるようになってきた。
でもされる方はめちゃくちゃ屈辱なんだよな
楽しすぎるわ 3スコは索敵にちょうどいい倍率だと思うんだがしっかりヘッショ狙ったりするには辛い ぶっちゃけプロレベルじゃなければ武器種云々より腕の差のがでかいよな 倍スコフルオートってよく言うけど
自分としては圧倒的に3倍だわ
6倍を3倍運用もよくする 自分は
等倍40、2倍41、3倍43
4倍41、6倍42、8倍43
みたいな感じで3倍までをフルオート感度にして4倍から単発用にリセットしてるから絞って使うのは無理だなあ 6倍は3倍まで絞れば3倍の感度になるぞ
8倍も同様 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています