【PC】原神 / Genshin part57
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ジャンル:アクションゲーム
プラットフォーム:iOS / Android / PC / PS4 / Switch
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【PC】原神 / Genshin part56
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1612487706/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) DS4使ってるけど?には全くならないな
一度だけ原神起動中にDS4抜いてまた差してなんてことやったら?になったことがあるだけ マルチで人抜けたりしてキャラ未選択の空間をクリックするとtxtCharaNameとかのラベル出てくるやつ直されたんかな
原神の開発でもテキストボックスのラベル名はtxt〜とかしてんだなくらいにしか思わなかったけど DS4なら平気なのかぁ
今使ってるの背面にスイッチ付いてるやつなんだよね
これが結構便利で手放せないしやっぱ気長に待つ DS4にも背面スイッチを増設できるアタッチメントあるらしいぞ 胡桃ガチャじゃなかったら死ぬしかないから発表されるまで怖くて寝られない 敵強くなるけどこっちの設備もアップグレード出来るから今のところそんな難易度上がってないな
時間は長くなってるが 何でアンバーちゃんいちいち胸スジを見せつけてくるの? 本編の微妙に可愛くないアンバーちゃんの3Dモデルなおして 蛍術士ほどじゃないが七七も英語と日本語で全くボイスの印象が違う アンバーは動画見る限り自爆人形の火力すごいんだけど凸難易度が・・・ 今のとこ海灯祭がデイリークエストが少し増えて機関奇譚数戦やって終わりなのどうにかならんか
機関奇譚はマルチ用意してるからみんなの足並み揃えさせたいんだろうけどさぁ・・・ どうにもならんから別ゲーやるんだぞ
Valheimおすすめ クラフトピアで蛍ちゃんモデル主人公にすれば実質原神でしょ そういや鉄塊の任務って
メギストス先生のコラムおもしれ〜提灯の灯りで星見えねぇうぜぇ〜って鉄塊くん振られちゃったんだけど
何選んでもバッドエンド? 璃月恋愛関連のNPC多すぎ問題
7組くらいいるよな 軽策荘のショウに片思いしてるっぽい幼女だけは応援したい >>798
俺はエリコン2。今回のパッチが当たるまではおとなしかったんだけどなぁ。 エリコン良いよな
前はボフォース使ってたけどまあ整備がめんどい 4つ目のマップより3つ目のマップの方が面倒くさいっていうか難しいな
難易度4で3つ目引くと出口2つに増えるやん >>830
背面ペダル4つに任意で設定できるのほんとにくせになる。もう手放せんわ。 去年双燕来還去は難易度3でも入り口2出口2じゃね
三星参差争電光が3つ入り口あってそこそこ難しい >>833
ソロなら難易度3は出口1つだぞ
4つ目のマップは難易度4でも出口1つだからクソ楽
回収とトーテムの扱い慣れてればニートでクリアできる MAPはまだ4つしかないだろ
難易度で出入り口や設置の位置が変わる 初日にちょっとTDやっただけで全然触ってなかったわ
自発素材あればいつやっても一緒だよな? ソロだと出口少ないんだ
ならマルチの設置数倍にしろ マルチはプレイヤーとweve終了時に選べるやつが増えるだけで十分でしょ 2ヶ所から敵が沸くマップ引いてしまうと1プレイ辺り時間かかりすぎるのでやり直したくなるレベル
狭いT字型マップでサクサク終わらせたい 4つ目の三星参はソロ難易度4だと、出口1・入口wave1-2が2/wave3以降が3で、2つの道がほぼ被ってるからめちゃくちゃ楽
3つ目の去年双はソロ難易度4になると、最初から出口2・入口2で道も全く被ってないからやる気無くす
難易度3の去年双は出口1・入口2だった 合流地点で片付ければ難易度が下がる分、合流地点に来るまで時間がかかるから1プレイが伸びるというジレンマ 敵をすべて倒すやつ、真面目にやろうとすると玄術に何がでるかに結構左右されるな
コスト削減とか氷系とかゴミ効果ばかりでたら火力不足でハンターに抜かれたりする むしろ勇猛選んでてもパーフェクト狙える
HP+50%は辛いけどそれ以外なら余裕
水装置のレベルを常にMAXにして氷置いとけばハメ殺しできる 水区間伸ばして氷を散りばめたら勝手に死んでいくね
序盤は水区間が薄いせいでダッシュチャールが抜けるからそこは重撃やら元素スキルでカバーするけど 水装置は回収と合わせて奇術点ガンガン稼げるしAoEも泡も強すぎるから主力だな
氷アビス・氷スライムが来る道は氷装置を炎装置に変えて、水アビス・水スライムが来る道は水装置を何本か雷装置に変えればパーフェクト
設置するゾーンはアビス・スライムを見てから変えれるように出口寄りに 炎2連とか回収範囲のダメバフとか出るとハンター相手でも負ける気がしない まじかよ
炎当たっても半分くらいノーダメで抜けていくんだが 氷
水水氷
こんな布陣だとほぼ完封出来る
たまにシャーマンが駆け抜けていくからその時はキャラで攻撃必要 炎当たってもって言うか炎当ててるからじゃないの?
炎当てたら凍結解除されるじゃん
炎施設設置するのは雷スライムと氷アビスが出てくる時だけでそれ以外水+氷施設だけでいいと思う
あとはゴール前に保険で地雷設置するかお好みでってくらいで 水(or回収)
水 水
水 水
氷
氷
これで完封
氷は命中的に中央(鉛直線上)に設置するのがベスト
雷スライムも余裕で殺せる >>855氷を一番前に置いて移動デバフが最初にかかるようにしたほうがいいと思う 氷を前にしても時間が延びるだけで意味ないかな
回収装置の場所でハメ殺しできるからこれがベスト ハンターが移動速度遅すぎて一番前の水は素通りしちゃうから氷を前にしないと無駄に建造数増やすことになるけど
まあ別に建造数縛りしてるわけでもないからどうでもいいか 素通りしないしDPS上がって時短になるから無駄には成らないぞ 安定してクリアできるならなんでもいい
どうせ後半なんて画面見てすらいない 水の攻撃範囲+がない限り"一番前"の水はハンター素通りするよ
ここは間違ってはいけない 素通りの意味が分からんけど
氷が15mあるから普通に氷結するんだわ まぁ改行挟んでるから長く見えるかもしれんがデカブツなら普通に水5ヒットする範囲
泡もダメージあるしな 氷降ってくる秘境が非常にウザいのだがあれ何か良い対処方法とかってあるます? 建造数4と建造数7の完封パターン二人の目指してる方向性が違いそう 氷装置自体はHPupや防御up選んでないならゾーン毎に1つで大抵足りる うーむ、TD面倒臭いから適当なとこでパスだな
リアルマネーかけてたら簡単にクリアできるようにしておいてくれ 難度3までは感電無双、難度4から凍結無双、TDならではの優遇はいらんから普段の戦闘で強くしてほしい デカ盾ヒルの瞬殺最適解が凍結だから凍結は強い
感電は…うん… >>866
岩当ててバリア拾えば少しは楽
しょうり先生居たら育てとくと良いかもな
攻略動画とかあるから探してみ >>871
霜鎧と岩兜以外のヒルチャールは感電でスタンするから悪くないんじゃね
霜鎧と岩兜とメカ系が感電でスタンしないから氷結頼り 先生のデバフが敵に入るならレザーのとかも入るのだろうか TDの話題みてると普通に盛り上がってるゲームスレって感じがしていいものだな 俺ってば本当にせっかちだから威力高い炎設置しまくってるんだ TDなんて設置したらあとは放置しとくだけでクリアで楽じゃん TD楽しくてノルマ終わってるのにマルチ行きまくってる
高難易度やりがいがありそうで楽しみ マルチで片っ端から回収器設置しまくるやつとかいないの? 正直普通の戦闘より元素反応を生かしたゲーム性だと思うわTD 月末近くなるにつれてTD飽きたわって声ばかりになると思ってる もう既にTD飽きてるけど棒立ちでスキル順番にぶん投げるだけで敵が溶ける普通の戦闘よりは楽しい すでに原神に飽きた人が多いのでは?(フレンドリストを見ながら) コンテンツ不足過ぎてどうしようもない感はある
新作にどんどん人流れてるし、月末のニーアとウマ娘でまた減るんじゃないか 途中の波からルート増えるの初見殺しすぎねこれ10体逃げられたわw スマホで売れなくなったらスマホ版は捨てて
ブリュプロみたいに144-240fps対応してUE4か5で作って欲しい これまでのマップもそうだけど割と初見殺しな要素あるよね
対策練って二周目で完封すると妙な達成感がある これって難易度出揃ってからやればいいよね?
何時間ぐらい掛かるか分からんけど TDマルチで1レーンだけで相方が10個も占有したから抜けたわ
算数くらいしろ ゲームエンジン変えるとかほぼ作り直しだしUEに変えたところで劇的に変わったりとかしないからな 建造物はキャラクターの見た目にしてくれればよかったのに
火はクレーちゃんとか
水はモナとか 片方のレーン重視で築城してもう片方を二人でやるとかはありかもしれない
フレンドとかなら… 失敗に終わったときに発狂しそうな面倒臭いのがいる可能性考えるとソロしかあり得ないな
同じ理由でフレ申請は全部拒否ってるし
もしやるとしたらリアルの気の置けない知り合いくらいか 早く雷神の情報知りたいわ
日本モチーフだし太刀とか出るのかなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています