【PC】Dead by Daylight Part626【全スレ転載禁止】
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※前スレ
【PC】Dead by Daylight Part625【全スレ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1610694742/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>281
一人だけランク高いしボロタイ、デッハの位置も揃ってるし
ライトこそ持ってないけどアナタもPTの一員と思われたわね >>286
他3人が煽ってる中発電機しこしこ回してさっさと出たから仲間じゃないと思われてたと信じたいがまあ無理かもな
こりゃキラー増えねえわ笑 AIキラー実装の計画でもあるんじゃないか?
もうキラープレイヤーは不要なんだよきっと >>283
雑魚キラーなのでライト2人は完全アウト
工具2人以上もフック破壊されるので嫌だ 実際BOTキラーでちゃんと動いて殴って吊って発電機蹴るやついるからな
運営が投入したらいいわ CSの鯖はやたら煽る印象あるわ
割と初心者の俺もはじめてキラーやった時に初っ端からCSのPTくさいのに煽られて、その後も8割型煽ってくるのCPだったらし二度とやんねーと思った
調べたらパーク用にDLC買い揃えないとスタートにすら立たせてもらえない感じみたいだし運営ほんとキラー嫌いなんだなって
鯖はDSさえ買えばほぼ完成するのに >>295
鯖はDS買っただけじゃDSBTデッハ血族くらいしか出来ないんだが?
これで完成か(´・ω・`) 有能もあるしセルケアもあるし血族もあるからな・・・ 率先してキラーやりたがるような奴って
このゲームを腕を競う対戦ゲームだと誤認して勝つために金払うって開発は読んでるんだろう
で、俺の知る限りマンマと当たってるから開発は正しい 何回考えても釣る度に近距離遠距離の鯖人数と遠距離は位置までわかる強索敵パークにBP2倍のおまけ着いてるのぶっ壊れすぎてるよな 救助された直後に回復せずトーテム触りに行くヤツ何なの
トンネル希望者か >>299
バベチリ強いと思うのナスリンフレディだけだわ バベチリはめっちゃ強いぞ
BP2倍とかBP2倍とかBP2倍とか
これなくなったら使うのやめます バベチリ自体はかなり相性があるタイプのパークではあるからね・・・ >>205
ありがとうございます。
ツインズ弟とのチェイスについても少し解説をお願いしてもいいですか?
チェイスは苦手な方ですが弟のチェイスは特に時間を稼げる気がしません。 不死弱体化で文句いうべきは、ここでもフォーラムでもなく消費者庁だぞ本来
微妙な案件だし海外なんで勝つのは無理だけど筋としてな
「開発はキラー嫌いなの?やなのーボクチンもうdbd辞めるでちゅー」って5chに書いても
相手はんは全部分かったうえで商売でやってまんねや
多分、なんか新キラーでまた強いパーク出てくるさ バベチリで映っても手遅れの場合たたあるし、索敵パークとしては微妙だわ BP2倍あるから使ってるんだよな索敵もキラーパークの中では強い方だけど
無くなったら囁き使いやす 鯖側もバベチリ前提で動くからロッカー入るか発電機の裏に回る事多いからあんまりオーラ見えないんだよな でも遠くで何してるかを鯖の行動に限らず見れるのは情報取得としてはかなり強い
何か対応できるかは別として マップにもよるし、固めたところで4人残っているとゴリ押しで点いちゃうので、キラーの優先事項は固めることじゃなくて3人に減らすことだから 蹴って破壊された発電機は修理可能状態にするのに10秒まず触らないとゲージ回復始まらない仕様にしてくんねーかな
9秒だとリセットで初めからに。
発電機キャンパーうぜーわ ハグってまだまだ強いのに何で絶滅したんだろ
ボタン連打が面倒くさいのかな(´・ω・`) 野良有能は刺さらない
なぜなら味方は発電しないからです 1年熟成させて戻ってきた肉だけど機能ハグさんに3回食われたよ17ぐらいのキラーさんで良く見るよ
一回吊られて即切断の中国人が消えて優しい中国人増えててビックリしたわ >>319
皆まずは破滅取ろうとするらしいので低ランクにハグ多いらしいね
ハグで赤ランク相手に五連勝したし
何で皆、凛やカニバルに偏るんだろ 俺がバベチリ使うと鯖が映らないんですけど何かのバグですか?
ロッカー入ってお手軽バベチリ回避やめろや前の方がよっぽどテクニックあったぞ デイリーマイケルで遊んでたら鯖からhentaiってチャット来て興奮した
スクショも動画も撮るの忘れたわクソが 発電機の裏に隠れて発電機オーラと重ねて見えてない説 ハグはポチポチがめんどいのとオートキャンプだからなんかやる気しないな
強いとは思うが >>315
すごく正論だけど開発の技術的に難しそう 赤帯なるよ初心者君は自語り多すぎてTwitterでかまってもらえよって感じよな
リボン炊いてくれるサバイバー増えたけど同時にすぐ諦めて殺せよって寄ってくる奴も増えた
可哀想になって殺せねえからちゃんと逃げて >>315
まじで発電機蹴りがあまりにも弱すぎるからな。
キラーが2.6秒使って蹴り飛ばしてそこから1人の修理の1/4の速度で低下
鯖はチョン触りだけで後退を止められる。
初心者キラーは発電機蹴って回りたくなるかもしれんが蹴る行為は鯖一人分の仕事以下の行為だから
考えなしに蹴って回る行為はジリ貧になっていくだけって理解しないといけない 3ptっぽいのが無理救しあって試合ぶっ壊れたわww
野良は野良同士マッチしてぇなぁ BPイベのせいだろうけどPTも野良も意地でも救助しようとするから昨日は入れ食いだったわ
そうだよな発電機よりも救助のが儲かるもんな 徒歩キラーだとバベチリより不協和音のほうが強いと思うわ。 バベチリはBPアップのため
強アドオンを毎試合使える バベチリ外すのはもうBPいらんって廃人くらいよな
育成中はBP二倍パーク外すとか本末転倒すぎて無理だわ バベチリの索敵はたしかに強くないけど効果発動タイミングは最高なんだよな
キャンプするか次狙うかのしても指針になる
ロッカーで隠れるくせにキャンプ騒ぐバカ鯖は死ねな 1人吊って一人ダウンさせて放置して戻ると救助に来ててそのまま5,6吊り全滅ggとかめちゃくちゃ多いしキャンプのつもりなくても勝手にフックそばで死んでんだよな 破滅不死ガラクタの構成でやってるとバベチリまじで要らんのよなあ
守りたい側の発電機でガラクタ発動したら訪問するのも楽しいし >>341
クロスはじまった辺りの環境に戻るんじゃね?
まぁ
家ゴミキラー減るぐらいで大して変わらんだろ イタチは時間キツすぎるから結局破滅入れるだろうな
サブ遅延に肉屋入れるかな 破滅壊されたら徒歩系は鯖のミス待ちするだけ
それくらい破滅依存度高い環境 イタチ15秒減っただけであんな短く感じるとはね
きついわ 吊られてる奴の近くで救助に失敗なりでダウンした奴がその場から動かないのは何がしたいの?
そら視界に両方入ってたらキラーその場から動くわけないだろ 半年前は不死無かったしそこに戻るだけだろう
不死破滅頼りのキラーと徒歩キラーの数が減るくらいかな 1吊りにつき1度しか使えないパークの猶予時間をいきなり1/4も削ってきたの本当に何も考えてない感出てて良いよな イタチは吊って蹴りに行く時間考えたらあまり良いパークじゃ無さげなんだよな
3人になったり発電機固まれば強いけど無くても勝てるなと思う試合もあるし
サージのCT短くならんかね半分くらいなら使うんだが 迫害もうちょい強くしてほしいわ
それならイタチ迫害構成にする価値あると思うし >>346
フックまでの距離や耐久時間とかを考慮して瀕死回復を優先させた方が良いケースもある。ケースバイケースなんじゃないの? 新UIはフォーラムで叩かれまくって運営も後ろ向きな発言をしてるし、そのまま実装ってことはなさそう。 >>356
皆さんがおそらく一番関心が高い新インターフェースについては今後の対応を検討中です。
ってコメントしてる。1番関心が高いって全部批判投稿だしこのまま実装はないだろ。 サージは間違いなく環境入りするだろ
特にゴスフェ リージョン デススリ辺りと相性抜群
発電機蹴る必要もない快適さに索敵パークとしてもイケる。
キラーの基本として発電機の周りでチェイスってのがあるけどそれを守れば腐らないし呪術の破滅やナーフされたイタチなんかより全然安定するぞ。
通常攻撃キラーには取り敢えず付けておけ サージって直さないといけない発電機周りでチェイスしてダウンしてるうんこ鯖相手に刺さるってだけでしょ。現状刺さるんだろうけど、なんか使いたくないなぁ >>357
それはよかった
やはりサバイバーも見にくいから運営は受け入れたのだろうか
勘違いデザイナーは左遷してくれ サージは通常攻撃縛りを無くした上でCT無くすか全発電機爆発しろ イタチはとにかく腐る場面が多すぎる
一人釣って蹴る発電機まで行くのに10秒、イタチ蹴るのに3秒、マップに戻って索敵開始に5秒掛けてたら20秒も時間ロスしてしまう。
サージなら釣る必要も無いから這いずり連発して生存者達に圧力かけながら遅延連発できるし戦略の幅も広がる
徒歩キラーにイタチを使うのに必要な20秒はキツすぎるし、ブライトやヒルビリーみたいな機動力あるキラーにはイタチで良いけど徒歩イタチは完全に時代遅れ 徒歩キラーやってて一番おもしろいけど不死が終わったらやらなくなりそうだな
クラウンとか好きだったんだけどなー サージは去年結構使い込んでたけど単品じゃ遅延としてはかなり弱いから破滅の代わりとしては心許ない
発動もマイケルデススリぐらいでしか安定しない
使うなら堕落イタチサージまでセット
一見相性悪いけどゴリ押しされがちで結構噛み合う
マップとの相性もかなりデカいからマップ広すぎリワークどうなったのって話に戻る
結局マザーズとランプキンどうなったんだよ サージこそCTで腐ること多すぎ
範囲もいまいちだしな >>366
サージのCTって40秒だぞ
ツーパンキラーで40秒に一回ダウン取るほど圧倒してるなら既に勝ちだろ サージで調整すべきは減少量とある程度特定の発電機爆発させる能力 範囲狭いのは同意
CT伸ばしていいから迫害同様3台後退にしてくれんかな やっとツインズと初遭遇出来たと思ったら放置キラーだった
心音無かったから見つけた時めっちゃビビった 迫害もCT60秒にしてくれればかなり使いやすいのにね、結局鯖を発電機から引きはがす能力はないからもっと強力にするべきだと思う そもそも不屈にDS乗らなくなくしたのが大きな間違いでしょ サージも相性良いのは徒歩キラーじゃなくて
ナスリンフレディってゆうw キラーは殆ど同じようなパーク積んでるの統計で出てるだろうに弱体化で他の選択肢選ばせようとするの勘弁して欲しいわ
もっとこれ積んでみようかなって思えるような強化してくれよ サージは一撃系キラーでも使いたいのにカニバルには非対応と言う、マイケルかゴスフェで比較的使いやすいけど肝心の性能が微妙 特殊攻撃になるキラーなんてザコばっかなんだからパークの能力発動しない縛りいらんよな 怖気が縛りつけられてないのが奇跡のよう
通常攻撃縛りないと壊れるパークって何だろな
狂奔も豚乗る仕様のままでも良かったように思うわ そもそも特殊攻撃あるデモゴルゴンのパークなのに特殊攻撃乗らないのおバカでは? 効果自体は良い効果なんだけどCT長すぎて微妙なパーク多すぎなんよ
CTの長さとゲーム速度が噛み合ってねえんだよ 今の運営だとバフどころかナスリンデススリの能力が特殊攻撃化されそうなのが悲しいね >>377
主にリージョンの狂奔だけどお楽しみや変速機かな?ヤバいのは >>378
特殊攻撃でワンパンなのにノックアウト出来なくなったカニバルくんに刺さるから止めてあげて リージョンの狂奔にお楽しみ乗ってもだからなんだって感じだけどな
トークン稼ぐ相性はいいがメリットが凄まじく皆無だろ >>360
ディレクターを取り替えるのが一番イイゾ クラウンの新ビンのエフェクトなんて新UIありきみたいなところあるのに、
今の開発に本当に改善できんのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています