【バトロワ】APEX LEGENDS Part392【F2P】
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■概要
Respawn Entertainmentの新作、F2Pの60人対戦バトロワ
タイタンフォールと同じ世界観を共有し、キャラクター毎のクラス制が特徴
機種:PS4/XB1/PC(Origin専売)
リリース日:2019年2月5日
ジャンル:FPS
■公式サイト
日本公式 https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends
■次スレ
>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい 。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします。
■初心者の方はこちらもどうぞ
【バトロワ】APEX LEGENDS初心者スレ Part17
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1609501264/
【バトロワ】APEX LEGENDS 中級者スレ Part2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1608771901/
■配信者大会選手達の話題及び実況は以下のスレで
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】Part.72
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1609513495/
前スレ
【バトロワ】APEX LEGENDS Part391【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1609924562/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured カービンは3派だな
2だと小さいと当てにくい自分のエイム力の関係でボルトに食われやすいからARは3倍以上ないと餌にされちまう
>>91
オイオイエネルギー効率良いからな 夏場の部活後はよく飲んでたわ ValorantのLazは規則正しい生活はもちろんプレイ前に30分ランニングの上ストレッチまでしてるらしいぞ
これがプロよ 試合前は梅干し入りおじやとバナナと炭酸抜きコーラが定番 フリーズバグ
オクタンパッド5段階バグ
音声消失バグ
ULT消失バグ
ファイトナイトリング内銃撃可能バグ
ワットソン新スキンテクスチャめり込みバグ
ミラージュデコイ足音未実装バグ
他にもなんか生きてるバグあったっけ? プレシーズンだかS1のころの金カービンもx1-2スコープだった気がするけど
金武器か金スコがついていたものはx1-2かx4-8に変更されてるだけじゃねえのかな フリーズしやすいのがチーターに効いてるのは皮肉だな >>96
そこまで効果があるとは思わんけど副交感神経高めるならFPSには向いてなくね 明治のラムネ(ブドウ糖90%は、集中力上げるならいい
軽い眠気なら飛ばせる
というわけで明治のラムネかゲーミングラムネを買ってこい!
すぐに買えない?ならバナナを食え! バナナスムージーおすすめ
糖分取れるしなによりうまい バナナ冷凍しといてミキサーで牛乳とミックスすると美味い 明治のラムネは6袋ほど冷蔵庫にストックしてあるぜ
いつもプレー中食べるの忘れてるけどなフハハハ 結構毎試合敵をWH認定する人いるんだけどそんなにいるん?
ちなみに雑魚じゃなくてお荷物二人かかえてマスター行けるくらい強い人 ぼくは豆腐食べてる!食べても太らないから一日に2kgは食べてるけど80kg以上にはならない模様 それは疑われてもしゃーない
あの魔境2人キャリーとか化け物すぎる 光ってるブロンズバッジ欲しいな
レアバッジだろあれ 1戦闘だけやって放置とかしないと手に入らないな
やる気ある時だと1シーズンランク出来なくなるから逆に取れない 世界のトップレベルの猛者二人いて一人お荷物キャリーって感じだろ
一人で二人キャリーはヤバい >>107
そいつが正解してるかは別として居るよ
オートエイムのチーターより間違いなく多いんだから最近のチーター遭遇率考えりゃいくらでもおる あんまりネガティブ発言したらまずいはずのプロですら「WHだけ入れてる奴なんていくらでもいるだろ」発言してるしな
実際多いんだろ タルコフ始めるわ
もうバグ&チートだらけのこんなゲームやってられん 運営もやる気なさそうだしSwitchとスマホ出たあとは急速に衰退しそう Apexとタルコフ同時にやればいい
チートにやられてアホかとなったらスカブで入って、スカブでやられてアホかとなったらApex
一生できる WHだけは相当多いだろうな
余程バレバレじゃなきゃEAじゃバンまでいかないだろうし コンバーターとウォールハックはザラだろ
マスター以上の結構な割合がいると思うぞ
無名のSellyエイムが普通にいるし カジュアルですら異常な当て勘、ピーク場所変えても即撃ちしてくるとかいるからまあそういう事なんだろうな
不正なしでゲームやってる奴がバカを見る世界だ、お前らどんどん使ってけ >>98
原っぱの真ん中で撃ち合いしてる味方見るたびにこれが浮かぶ 不正で勝っても楽しくねーからなぁ…
昔プロアクションリプレイでチートしたゲーム速攻飽きたからもう手を出さないわ 明らかに減りがおかしいのと弾道がおかしいのは見るたびげんなりする >>127
あれ最低40ドルだしきついとおもう
やるやつはやるだろうけど
Apexがまともに遊べるようになったらほんとにそれが一番なんだが チーターが多いのは人気な証拠
ガンオンっていうTPSは基本無料なのにチーター全く居ないよ! >>131
サービス初期のなんでもありバトルロイヤルは面白かったけど、今はなんというか…な感じ
ドムで空飛んでたわ ガンオンはDPとApexでいうアシストがキル扱いになるアップデート入ってやめたわ改悪にも程がある 敵がいるから注意して!のつもりで赤ピン鳴らしたら
味方一人突っ込んでダウンした汗 ワットソンおもしれえしエロいし使い得だわ
アーマー削られても建物入って入口にフェンス張れば味方来るまで耐えられんの強い カジュアルなら実際攻めようの合図で良いと思うわ
ランクマなら状況はちゃんと見てほしいが >>133
去年ホーミングチートみたいなのも追加されたよ
ロックした状態である程度近づいて撃つと弾がガッツリ曲がるの
チートをデフォにするというこの発想、是非APEX運営にも見習って貰いたいですね、はい SteamでプレイしてるんだけどAPEX中にできたフレンドって一覧的にどこかで確認できる?
Steamのフレンドには追加されてないし…… カジュアルですらインファイトに自信ないからか芋り出すの笑う
そんなんだから上手くならないんだぞまあ俺は即死即抜けするけどw >>138
もはやTPSである必要なくて笑える
当時はクソミソに言われてたがなんだかんだナンカン砂糖時代が一番マシだったな >>139
ロビーの自キャラの左右の+じゃだめかな 始まったとたんフルアタッチメントほしいやってくる人なんなの? >>142
オンラインの人しか映らん……
え、皆ここにずらーって名前並んでるの? >>141
tpsの前にロボゲーならそんなもんでは ついにアサシン4の3000ハンマーレイスとかいう雑魚になってしまった
4000ほちいよお芋るか あ、originのフレンドに追加されてた
いや、Steamのにくれよ 今回のイベントバッジ無理だわ
何が悲しくて1-2スコのついたウィングマンやマスティフ使わなきゃダメなんだよ ポイントというかバッジ欲しいならケアパケ武器じゃないと
カウントされないからなぁ >>149
ワイは2000ハンマーやで😊 正直WHは一回体験してみたい
実際どれほど楽になるんだろうか 金ヘルウルトで2秒に1回スキャン出来た時は面白かった気がする でも検知されたらそういう動きになるから、なにもしらず動いてる敵を見てみたいってのはあるかも 3000ダメで雑魚とか嫌味にしか聞こえねぇぞ
ちなみに2000ダメも雑魚じゃねぇからな覚えとけよ
お前ら一人で横ハン三人相手に処れんのぉ? 相手をチートだと疑う怪しい死に方なんて8割以上HS食らった時くらいでWH単体を入れてる奴に倒されても観戦なんかしないしわからんからな じっくり観戦してWHだと言うんならそうかもしれんが倒された直後に言ってるようならただの認定厨 このスレのハンマー煽りで勘違いされてるけど、2000ハンマーとか一般人にしてみれば普通に強いプレイヤーだからな
中級車の配信者が喜々としてさっき取った2000バッジ付けてるの見て笑ってしまった俺の心は濁ってるって感じたわ このゲームにハマってるって前提だと4000取ったことないやつは雑魚だろ
初心者も含めたらただプレイ時間が短いから取れてないやつが多くなるだけだし このスレ見てると代行って結構需要あるんだろうなって思うよね チート多すぎだろ
ランクやってたら一人は必ずいるレベルでまーじでつまらん フリーズ治ってないよぉ〜
コマンドラインいじってもためだぁ まあこのスレじゃプレイ時間10000未満は初心者だしな ぶっちゃけ4000ハンマー持ってても取ったのめちゃくちゃ前でそれ以降一度も出せてないとかザラだぞ
ある程度プレイヤーが煮詰まってるのもあるし今は開幕ヨーイドンで部隊減ってて餌が足りねぇわ
少しでも時間かけたら漁夫が来るから回復させるわけにもいかんしな トリプルテイクで常にケツ穴3つに増やしてれば取れたりしませんか? >>163
対人ゲームで時間をかければ誰もが上級者になれると思ってる人はもう相当頭おかしい
バイアスかかりすぎて世界を客観的に見れてない 4000ハンマー保持者の9割は初鯖だからな
pcpsDuoの垂れ流し会話聞いてると初鯖で取ったとか聞く なんかフレームレート140くらい出てても不自然にカクつくから撃ち合い難い
弄っちゃいけない設定とかあるのか? いまダブハン爪痕取るの一番楽なのはプラチナランクかな
どいつもこいつもポイントだいじだいじで牛歩ガン籠もりしてるから餌だらけだろ
プロ2人でデュオで潜ってキルムーブしてれば余裕で取れそう やればやるほどうまい敵がいる中に放り込まれるわけだしなぁ
時間かければ無限にうまくなるわけでもないし じゃあ、俺はいつうまくなれんの?
今196時間プレイしたところ 確かTSMのスナイプダウンやレプスは1700時間くらいだったよな
インペリアルハルは3000時間くらい https://automaton-media.com/articles/newsjp/20210108-148570/
『Apex Legends』コースティック強化発表と取り消しのゴタゴタについて、開発者が口を開く。「防衛型」抜きにして『Apex』は語れない
Larson氏はコースティックの調整について考えるとき、まず決して彼のピック率をレイス並に上げたいわけではない、と断りを入れた。
むしろ、突出して高い/低い状態から平均値へならすことが調整の最終目標として挙げられた。
瞬発力よりも予見性・戦略性を重視するゲームデザインは『Apex Legends』の基本思想として、デザイナーKlein氏の口からもこれまでたびたび語られてきた(関連記事)。
さらにLarson氏は、プレイヤー意思決定のレイヤーを与えるゲーム性が、防衛型のレジェンド抜きでは成立しないと断言。この言葉を解釈するなら、
「どこにトラップが仕掛けられているか分からない」という不確定性を作り出すことが、コースティックをはじめとするディフェンダーの役割であり、
『Apex Legends』の設計の根幹を担っているともいえるだろう。
ゲームの設計思想に鑑みればコースティックの強化は十分理に適っている。しかし実際の環境にふさわしいかを検討すると、齟齬が生じてしまったようだ。
ところがホリデーシーズンの休暇が明けて見ると、博士をめぐる環境は激変。より競争的に用いられ、ピック率・勝率とも健全なレベルまで向上していたとのこと。あとは知ってのとおりの展開になったようだ。
聞けば、Larson氏がRespawn Entertainmentに入社したのは数か月前。それより以前は、Klein氏がたったひとりで全レジェンドのバランス調整を担当していたという。
Larson氏は現在、実際のゲームプレイと運営側の調整の乖離を感じているユーザーたちを、安心させたいと考えているそうだ。 800くらいやっててもうすぐ1000時間だわ
練習方法がうんちなんだろうな >>180
プロは大抵他のfpsとかもやってるからなぁ マジでWEのガスおじ失念してんじゃん
やべえな
場当たり的に調整考えてると自白したようなもの >>174
CPUやネット環境によってそうなる
たとえGPUで3090シリーズ使ってたとしてもそれらがネックになるとそうなる >>149
任せろ2500ハンマー4アサシントリプルトリプルレイス行きます 結局ある程度の腕になるには射撃練習とカジュアルでのキルムーブが手っ取り早いんじゃない
ランクマで動けるならまあ少しづつは良くなるだろうけど芋るようなら下手になる一方 ガスおじの調整なんてどうでもいい
ユーザーが望んでるのはそんなことじゃない
チーター対策鯖強化エイムアシストの調整バグ修正
運営はユーザーの声なんか絶対聞いてない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています