【FPS】Overwatch Part786
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【FPS】Overwatch Part785
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 今はゼニゲーなんだゼニを狩るんだ
フランカーでも砂でもいい無理ならせめてこっちもゼニを出せ
こっちマーシ−やルシオで正面から打ち勝てるわけ無いだろ ラグで虹彩間に合わなくて負けた
トレーサーのゴムラグで死ぬとかよくあるし
北米ってシンガポールでしょ?ping100ぐらい普通? グループとかでやると120-150も行くよ、中東人は100ping当たり前だし
コロナの影響で自宅からping200超えでやってるだろう選手もかなりいる 豚がメタトップで回復も過剰だから味方に回復が足りないという概念が少ない
シグマボールとか無駄に延命性能が高いのなら回復いらんからゼニのいい部分だけ出る 相手に盾出てきても盾割り性能高いし
回復が回りにくいことさえなんとかできる環境ならもうゼニゲーといっていいレベルなのかもしれない 豚がかなりタンク性能高くてしかもヒールほとんどいらないからサポートが攻撃に降る余裕がある crustyが来期も同じかわからんって言ってるからやっぱmoth抜けんのかな
choiならいくらでも代わりはいるけどmoth抜けたら崩れそうだな パリにキレてる人沢山見たけど、ハナムラは人気あるの?
凄いつまらないと思うのですが… ハナムラは最初のトールビョーン6の時は伝説のクソマップだったけど追加ステージが酷すぎて相対的にマシになった、対策も知れ渡ったし
2cp自体がチョコミントレベルの人気だから相対的にな 花村パリアヌビスはB拠点防衛からワラワラ時間稼ぎorラッキーワンパンキャラ湧いてきて無駄に粘られる展開が死ぬほどストレス
攻守交代して同じ展開になった時の虚無感はヤバいし延長してなお両チームB拠点取れた時はほんとにマウスぶん投げたくなる パリとかわざわざレッキンが回転できるように中央に像おいてたからアホほどストレスやったな 二度とランクマに帰ってこんでええわ >>203
懐かしくて笑うわ
あれのためにソンブラ出動しなきゃいけなくなるからな
マジでクソだぜ 昔よりはシステム的にマシになったけどポイント取られそうになっったらボールやトレーサーメイドームが出てきて粘るのが最高にオーバーウォッチっぽくて大嫌いだわ
やたら機動力あるキャラ追加するのはもっと慎重になってほしいわ >>205
豚、ゴリラ、ハルト、ザリアが同時に出てきた頃はね。 キャラ変更したらリスから出るまで10秒遅延とか制約つければいいのに この2が出る出る煽るだけ煽ってる内に人がどんどん減っていって、結局中止になりそうな流れDCのハンドレッドソード思い出すわ。OWも同じ流れにならんと良いけど >>201
ああいうマップは泥粘り想定してBになったとたんにメイとか粘りやすいキャラ最初から出してた方が結果勝てる率高いわ、少なくともギリギリになってから出すより良い
攻めはザリア出して複数まとめたキル狙わんと面倒だな これ色んな所に回復アイテム?落ちてるからヒーラー要らなくね >>190
ヒールで粘るより不破でワンキル先取した方が楽 >>211
拾いに行って帰ってくる時間考えると結局はヒーラー必要になってくる
ただ今の環境はみんなも言ってるように回復シコシコするよりはヒーラーも敵倒そうって方向性だからその指摘は結構的を射てる
回復パック拾いに行ったほうがいい状況もあるから場所覚えといて損はないよ 特に初心者のうちは味方から回復来ないことも多いだろうし ある程度高いレート帯以降の米鯖なんかは敵の場所共有する時に 〇〇's on right top megaとか言ったりするから
回復パックの場所覚えるのは自分のためだけじゃなく敵位置把握にもつながる重要情報 なるほどね、ゼニ練習するわ
ただよくやるフレがマーシー専なんだよなぁ… 懐かしいなあパック落ちてるからサポートはルシオ一人だけで良いとか騙るやつ多かった 今はマーシーもいいよ、あんま死なないしダメブあるし ナーフ免れたメタ
豚シグザリ、スナイパー、マシゼニアナ 全てがナーフされた結果消去法の極みで生まれたのがホグシグメタ
これまでメインタンクやってきたようなユーザーにとってはクソつまらんと思うわ メインタンクだけと言わず
タンクプレイヤーが楽しくなるような調整がここ2年ほどあっただろうか シグマをMTとするなら楽しい部類じゃないか?援護がなきゃサンドバッグなのは変わらんが盾張りながら攻撃できるのは本当にデカい 最近はもっぱらウィンストン使ってるけど一番楽しかったのはハルザリアナルシのミラーだったなー シグマってただのサンドバッグだから楽しいわけがないだろうが
ゼニマシなんて回復回す気がないし お前のシグマって岩もメインもshiftも実装されてない案山子なの? タンクネガキャン野郎ってタンク楽しんでる人まで否定し出すから気持ち悪い
すべてがネガティブに見えるゴミみたいな人生やな アジアでもホッグザリアよりシグマの方が多いプレイヤーがほぼいないのが全てだよ 今のシグマはオリシグでいうオリーサ役だからチームとして強くてもサンドバッグで苦痛だからやりたい人は少ない
両方うまいならザリアでチーデスメタやってもなんとかなるしな >>229
一時のDPS叩きみたいに全部同一人物がやってそう dps使いって被害妄想多いしアルミホイル巻いてそう シグマ楽しいやん、最近さっぱり見なくなったマクリ君いじめれるし
もうハルザリじゃないと生き残れないでしょマクリ シグマのメインかすり当てでもローリングして逃げていくからなあのおっさん いるのはマクリーじゃなくて砂と過剰火力のハンゾーソルジャーだけ シグマはdvaよりピック低いけどメタとして語られる不思議なキャラ >>231
まあ個人的にはあの頃のオリーサより対面した相手との駆け引きとか出来る分マシだと思うよ
2盾のオリーサは真面目にbotになった気分だったわ 久々にやってるけど俺のアナは味方のゼニよりヒール低いしゼニヤッタ使えば豚のヒールより低くて草生える 弾消すことに大半のリソース割いてるお地蔵DVAは絶滅しろ! 今のシグマはいくらなんでもナーフされすぎて使う気にならんなぁ
ストロベリー味なら食えたけど、それをゲロ味にされたらさすがに食えんよ 不人気ロールほどメインとかクセ強いのばっかなのがゴミ 前から言ってるけど結局ハルザリメタがこのゲームが1番健全な状態なんだよね ハルザリ オリ豚 ゴリD.Va を三すくみにすればいいんだ >>245
そうなっても野良の2人でメインキャラの構成が合う確率クッソ低いよね ハルトはスタン半減とか阻害半減とかほしいわ リスクとリターンが見合ってなさすぎる ハムちゃんも出動機会増えたしシナジー重視が失くなっていいんじゃね
縛りある方が俺はなんかやだ 下手に三竦みにすると一回の集団戦ごとにult捨ててまでキャラコロするゲームになるからなあ >>228
メインしか使えないオリーサを一度見た事が有るからマジで笑えない わりと今タンクのバランスは良いと思うけどな
爽快感もクソも無いけど、ピックによって刺さった感は覚える
サポートのバランスの方が酷い気がする 俺が下手なだけだと思うんだが今のハルト脆すぎるんだよな ゲンジと言えばhaksalみたいな感じだったけどゲンジOP期にそこまで飛び抜けて活躍できなかったからなあ どいつもこいつも高台から高火力
ゴリラで絡みに行くも簡単に逃げられる
遠距離攻撃できるオリーサは楽しさ皆無
よしポイントポイントでシールドやバリヤ張れて火力も出せるシグマかDvaすっかー ボストンマジでカラへとfusions再契約かよ
mcgravyとかlinkですらクビになるのにどうなってんだ haksal無期限休止から引退コースか
速かったな、引退するならボストンかワシントンにでも行ってやれよと思うけどプライドが合わないだろうな ニューヨークは正直haksal持て余した感じするから今回の引退は惜しいな Redditだとlol転向が噂されてる
haksalってlol強かったの? 強いかは知らんけど結構やってるって話は聞いた気がする ハクサルはow2で帰ってくるだろ
あいつこそまさに天才だからな 元バンクーバー勢は悲しい結末ばかりだな
みんな引退かベンチ
ワシントンの二人はDecayと鰤のおかげでプレーオフだけ躍進したけどシーズンは糞雑魚
彼ら後のRunaway勢の活躍が目立つだけに残念でならない シンメトラのContendersスキン獲得した人いる? シンメスキン来んからトークンと同じで試合中の時間分しか計測しとらんなこれ
15時間とかいけんのかよ 三ヶ月ぶりにOWプレイしたが過疎ってる?カジュアルで同じ人何回も見るんだが?昨日3回同じ人とPTになって、次の試合はその人敵になってた、昔こんなん無かったわ 久しぶりにやってみようと思ったときも20分待ってもマッチングしないし終わりかな OW2で挽回するのはPVEでPVPはダメっていう嫌な予感がする 撃ち合いになってすぐ死ぬゲームとか武器集めしなきゃいけないバトロワとかか個人的に好みじゃないから
なんとかOW2に人気作品になってもらわないと困るんだよなぁ… トークン×3って言ってたオールスターですら反映に馬鹿みたいに時間かかってたし
時間は記録してるはずだから後でくるよ 喜べ、ow2はかなり高い確率でブリコン中にリリースされるってリークされてるぞ
再来年のかもしれんがな と思ったけどblizzcon2021はオンラインで2021年初頭にやんのか
意外と早いかもな はやいっつっても最初のPVからどんだけたってんだって話だけど コロナの影響も間違いなくあるからow2が2月ってのはかなり怪しい
人の注目を集めるために2月って言うてるやつがいるだけ
実際は来年末とかになりそう この前のブリッツコンでもジェフは来年も同じ話をしてるかもって言ってたから開発が相当遅れてると思うぞ これだけ開発が遅れてるのにクソコロニーパリの改造手術とモイラナーフに大量の時間を注いでいたという事実
アイスクリームバカはアイスクリーム屋すらできないだろう にしてもビッグタイトルの新作に誰も期待してないってのすごいよな OW2でPVPが復活するにはマジでどうすればいいのだろうか
大分雲行き怪しいと思うんだけど 開発スタッフが変わってないのに復活するはずないでしょ、とマジレス
4年間迷走し続けたのも根本的にはblizzard自身が「OWをどういうゲームにしたいのか、どうあるべきか」っていう指針をあやふやにしたまま一貫性の無い事してきたせいだし フォーラムにスタッフ首にしろとかいた勇気のある一般人
大量レイオフ前に切り捨てるべきだった >>281
ゲームのベースが変わらないでPVE追加するだけなら所詮DLCみたいなもんだし ゲームは面白いんだけどストレスが半端ない
そのストレスをどうにかしないとだめなんだよ結局 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています