【FPS】Paladins part.84【F2P】
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Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです
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スレ建て後は速やかに>>20まで伸ばして保守をお願いします
※前スレ
【FPS】Paladins part.82【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1591489739/
【FPS】Paladins part.83【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1595324384/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured イマニのDPSと一発あたりのマナジェネは一緒だから使いやすさと火力はあがってる pipの触媒タレントのボーナスダメージの時間って耐性で短くなんの?
それともスロウの時間が短くなるだけ? カエル島ってつまんねーよな
勝とうとするとキャラがほぼ決まる感じ 腹立つからラウムで爆走してる パクラレている
たすけて下さい
このパクりのゲームわるいゲーム カジュアルだとスナイパーban出来ないからキツイよな だからこそ上手くいなして最後の一人になってポイントに来たところボコボコにするのスカッとする リアンだとデスマ20万とかでるけど
サブマメインのコーガだと10万行くか行かないかくらい
んーコーガどうやってダメスコ高めてるんだ デスマッチで200,000kって凄いな
ちなみにフランクのコガでそんなにダメージ出してたらただのアホだろ
キル取るのが仕事なのに ダメージ出すこと自体は悪いことじゃない、それが無駄になってなければの話だけど デスマじゃなくて襲撃だった
コーガなのにすげえダメスコ出してるやつおったんだよね ああこのカード
ドラゴンの構え中も弾回復するのか
うまくやってんのね ちなデスマでオートエイムHSで無双してた30キルクソキネッサのダメージが8万ぐらい
20万は相当な無双しても2戦ぶん強はあるな クソオートエイムは回復の余地なく倒されるから総ダメージ自体は低くなりそう デスマなら爪ぶんぶんkogaがたまにいかれたスコア出してるな 爪コーガPPCで一回だけ見たな
割と一方的なマッチですぐ終わって立ち回りよく見れなくて残念 コガのプレイ見るよか
トレーサーのプレイ見る方が100倍有意義やぞ 爪コガは一瞬流行って速攻消えたけどなんか修正あったんだっけ? 初めてチーターと当たった 全弾ヘッショvik
結構わかるもんだね 今BOTですら分かれて進行してくるから3人に当てるのが面倒くさい
三人揃う前に倒す人がほとんどだし 全弾HSなんていう極端な設定にしてる奴は極一部だから
普通のチーターはまず判らんぞ 何か変な滑るような動きをするときがあるがアレはなんだろう・・・ 現状のkogaの爪性能がウンコ過ぎてLMBでいいやって場面が多すぎる はよ日本鯖治ってくれんかな
東南アジアは全然協調性が無い うーんボムキンの新スキンって、ultで転がってる最中の曲はやっぱり敵にも聞こえてるのかな…(´・ω・`)聞こえてたら弱体化スキン… 協調性は、ねぇ
ヒーラーなし、タンクなしで負けてもなんも思わない子には
言っても無駄な部分がある そういうの確認しにくいよな
どっかのふっとばしオールスターゲーみたいに射撃場の機能充実させてくれたら嬉しいんだが 衛生兵pipバフされたから使ってみたけど、相変わらず他のヒーラーの下位互換感が vora面白いんだが
ウルト当てにくい
どうやって当てるんだ?
取り敢えずひたすら超接近して攻撃スキル押しまくってるんだが 範囲よくわかんねーよな
下向いて使えばほぼ真後ろにも当たるしなんか範囲設定ミスってるのではて気がしてくる pip自体が難しいからそう感じるんだろうけどaim強ければかなりヒール稼げるぜ PaladinsってPS4とEpicGames(PC)の進行状況を共有出来ないんですか?
同じ会社のRogueCompanyはアカウント連携をするだけでキャラの開放とか共有出来たのですが
Pladinsはアカウント連携だけではダメなようなのですが、何か方法あるのでしょうか?
教えて頂きないでしょうか 共有は出来ない
Paladins運営はしたい言ってるんだけど銭ゲバクソニーか許可しない rogue company はできるのになんでソニーのせいなんだ? なんでもなにも実際にソニーの許可が降りてないんだからしょうがない、他のハードでできるんだから技術的な問題でもないだろうし ログカンが出来てるんだしPaladins作ったevil mojoがソニーに特に何も言ってない説 少なくとも今まで散々共通アカウント関係で嫌々してきた態度見せてるからなSIEは ロードアウトに名前を付けたいな
久しぶりにやると
どんなロードアウトか忘れてる 変えたいロードアウトの編集画面のペンのマークをクリックするんだぞ…
なんかバグで初期からある三つのロードアウトはロードアウト変えたり編集画面開いて閉じてとか何度か色々やらないと変えられない事もあった気がするけど 教えて頂きありがとうございます
Paladinsは出来ないのですね
ローグカンパニーは出来るので追随してもらいたいですね >>794
まじかよ・・・
あったのかよ・・・
今まで知らなかった・・・
教えてくれてありがとう ボラちゃん面白いんだが使いこなせねぇ
ところでボラの持続ダメージで実質発見状態に出来るけど
アレってストリックスの持続ダメみたいに焼灼乗り続けるの?
射撃場でライフリップが乗り続けるのは確認したから多分乗るんだろうけど えむしろストリクスの持続あれ焼灼乗ってるの?
フェルナンドは乗ってないらしいが >>799
以前このスレでは乗ると聞いてたけど・・・ ここ最近クリスタルのセールってやったことあるんかな? トレーニングでボットナンドに撃たれて確認してきた
焼灼の効果が切れてから持続ダメージの40入ってるから少なくともフェルナンドは乗ってないな
https://i.imgur.com/A4HLHoC.jpg >>785
CD1秒で750回復出来るから別にヒール量稼げない訳じゃないんだけど、
LMBでヒールする事になるからダメージ出辛いし、
かといってヒール量が他のサポートの強み捨てる程出る訳でもないしウンコだわ 敵味方が密集してる所にLMB撃てば回復と火力補助が両立できるってのが強みだと勝手に思ってる。
まあ使わんし知らんけど。 バトルパスチャレンジカウントされないのどうにかならんの? バグは報告したところで秒で直るわけじゃないからなぁ >>801,803
なんかスト様もボラちゃんも焼灼は乗らない気がしてきた
>>809
ボラのチャレンジも重複してるのあると思ったらタレント名間違ってやがったしな
カウントされるだけマシだけど
しかしあのウルトどうやって当てるんだ?
超接近してロックマークまで出てるのに発動しなかったり発動しても外したり
そうかと思うとマーク出た途端直撃してキルしたり
ようわからん VORAのultは画面右側に相手収めりゃ当たる
中央じゃターゲットでないぞ 画面右側ていうかヴォラの右側に扇形に範囲がある気がするしかも結構後ろに広い
ていうか壁際で使うと 左側にいても斬れたりするからよくわからん >>812
なるほど
言われてみれば右の方でロックしてた気がする
と言うか右端すぎて見えにくいんだよな
ところで切るモーションまで行ったら確実に当たるのかな?
画面端っこすぎてスカってるように見えることがあるんだけど なんか解説サイトあったわ
ttps://www.last-dragon.work/paladins/vora.html
これによると至近距離まで接近したらロックマークが出て
マーク出た時にLMB押せば良い様だ >>817
そこか・・・
そこは個人的にダメなサイト >>818
そうなんか・・・
一応明日にでも試してみよう >>816
切り終わるまでにやられなきゃ基本当たるよ
ただ相手を固定するまでの極わずかなタイミングでワープとか引っ張りが被ると空振りすることはあった バトルパスのチャレンジって
やり方がわかればわかるほど
クソゲーとしか思えないよな・・・ ポピーボム3人キル、カウンター+悪意、剛勇+プレゼンスが出来てるはずなのにカウントされないんだけどどうやんの?いろいろ試してもダメだポピーボムなんて4人落としてキルしてもカウントされてない ポピーボムは爆発時のダメージでキルせんと
他のはバグで達成できない ランクマのトレードってどういうシステム?
未だによく理解していないんだが。 >>823
アッシュのショルダーバッシュは落として稼いだんだけどBKは倒さんとなの?150ダメ3人同時キルとか無理ゲーすぎんか? アッシュのもダメージキルじゃないとカウント進まんぞ
ポピーキルも別に3人同時じゃなくていい説明よく読め >>826
まじか落とし狙って終わらせてたから落としもカウントされてると思ってたけどキルなのか。日本語表記いつも怪しいから勝手に脳内補完してたわ。これからは英語版wikiの方で確認するわありがと ボンキンのチャレンジは頭が禿げそうになったな
これ1回で十分だろと 延々とポイントを陣取って死守してただけのAshが
後方で延々とやられてるTyraにぶち切れてて笑った
こっちのフロントがお前を無視して押し上に成功してるのに何も対応しないで喚き散らすだけって
Ashプレイヤーにありがちなチームワークゼロの発言で自分に原因があることを認識出来ていないの最高に滑稽で笑いが止まらん 素朴な疑問なんだけど、相手は全員で攻めて来たの?
他のダメフラサポは何してたの?
なぜキャプ(ash)を中心に回転機動しなかったの? おそらくコイツはashと別チーム
ソレを前提で話し始めてるけどその情報を自分の頭の中で当たり前のことだと認識してるから説明不足で変な感じになってる
アスペに近い 俺はただAshプレイヤーの質について笑ってるだけなんだが
その対象が敵か味方かなんて重要か?w
別に君が俺から受けた不快感から反骨精神を感じ
俺を言い負かしたい心理から俺の汚点を探る過程で出た言葉なのは理解できるけど
既に書いてあるだけの情報から敵のAshを罵っていることは読み取れるってのに
自分の言語能力の無さを他人の所為にされても困っちゃうなw 自チームだと責任追及されたりされるのが怖いからなんだな ”こっちのフロントが”ってワードがある時点でASHは味方側じゃないことは明確なのに
なにをいつまでもネチネチやってんの。 まぁ9割方相手のフロントに責められるダメフラサポが悪い
リザルト見せて貰えば一番はっきりするんだけどな Ashプレイヤーにありがちに草
そんなの今まで聞いた事ないわ このゲームはチーム内での争いが特に多いよね。
自分が頭1つ抜けていい戦績だと、他の奴らに負担が掛かってた可能性もあるのに、自分に非が無いと思い込む。 ポイントタンクは苦行だからな
CP踏まないといけないけど、
かと言ってCP外の当たり合い無視してたら人数不利になるし
しかも火力無いから人数不利になるとひっくり返すのも難しい パラデンなんかマジメにやるな
お前らは、その時点で何かがズレてる(笑) そもそも現状だと初心者と組まされることが9割だからタンクなんかやってはいけない イビー好きで使いたいんだけど
あのキャラ高ピンやラグ環境にすげえ弱いんだよな
だからずっと使ってない… CP踏むのも大事だけど俺はそれ以上にAshの場合なんかは
最適な前線の位置を意識して敷くことが何よりも重要だと思うけどな
敵の全体的な進行が横から来てるのにそれを横目に見ながらポイントからチマチマ援護していたり
自分の攻撃リソースを味方の加勢に回さず敵のタンクに吸われているようじゃチームに居ないものと同じだわ
こういう仕事してるつもりで負荷分散も視線誘導もせず全くチームに貢献できていないプレイヤーは特にAsh使ってる人間に多いように感じる >>842
ガチガチのタンクビルドでキルダメトップとかザラだからな。勘弁してほしい なんだよ仕事から帰ってきたらさっそくゲームできねえじゃねえかふざけんな 下手なのは気にならないが
下手なのに味方にギャーギャー文句を言ってる奴は気になる すげえ遠距離からすげえヘッドショット当てまくってくる奴いるけど
弾ってあんなにまっすぐ飛ぶもんなのかね
スイッチだと補正でぶれないとか聞いた気がするけどそれなのかな CSのエイムアシスト結構強いからなスナイパーは特に
上手いやつはジャイロの雑な早さとアシストの正確さでかなりバシバシ当ててくるで >>848
PCでジャイロだがいつもってわけにはいかないが
ヴィクターで空から降ってくるウィローに20発ぐらい連続ヘッショとかたまにできる事あるよ
それはそうとまたスキン更新されないんだがどうなってんだ?
ログアウトから入りなおしても更新されてない
既に20分以上経ってるのにどういうこと? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています