【FPS】VALORANT Part61【ヴァロラント】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
2020年 夏
新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:http://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:http://twitter.com/valorantjp
公式YouTube:http://www.youtube.com/channel/UC8CX0LD98EDXl4UYX1MDCXg
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意。
次スレが建たない場合、>>975が建てること。
前スレ
【FPS】VALORANT Part59【ヴァロラント】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1595564903/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【FPS】VALORANT Part60【ヴァロラント】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1595700925/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) このスレはどうやって保守するんだ?
ああ、わかったこうか 国ごとのプレイヤー数とか課金率とか一人辺りの課金額とかで見るとやっぱ中国がダントツ1位なのかね ソロ専サブ垢ゴール2スタートのkusoゲェジなのにメインダイヤ2までキャリーされてつれぇ
もうランクマとか全然やってないけど2週間放置でアンレートになるって聞いたから
1戦やったらまさかの昇格 なぜかイモータルとプラチナいたんだけどどうなってんの
なんでプロ勢のイモータルとやらなきゃいけんの あとプラチナ魔境に転送されてて草 スマーフ多いな
ブロンズ帯にもいるならそれ以上にもいるだろうな
爆破ゲーはほんと民度低いわ 次シーズンのランク仕様出たけど期待できなそうだな
まず格差PTとサブ垢スマーフ対策どうにかしろよ ランク上下してるときが一番やる気出るな
もっと色々データが見れるようになればさらにモチベーション上がるんだけどな
まぁblitzは入れてるんだけども
あとはやくデモ見れるようにして シナ人チーターの楽園csgoから脱出したと思ったら、スマーフ格下狩りがメインモードのvalorantをやっていた 自分が死ぬと100%ラウンド取れないクソゲーが半分くらいあるよな。先頭で突っ込んでルート抜いて三人くらい殺してやっと勝ちみたいな感じになる。 新しいランクシステム難しいけど多分やったらわかるな
とりあえずバッジみたいなのが導入されるんやな とりあえずランクはリセットなんだな
ただそこで勝てば戻りやすいらしいけど、味方運とかも恵まれず負けまくったら大幅に低いランクで始まるのか?せっかく上げたのに? ランクだけ気にしてても仕方ないだろ
リセットになったとしても実力あれば新しいシステムでもそれなりの位置つけるでしょ >>32
勝利する毎にあのちっこい三角形がたまっていって最高ランク9勝と総合の勝利数が最終的なランクを決める
だからたまたまレディアントになっても9勝出来なければ最終ランクはレディアントにならず芋で9勝してると最終ランクは芋になる
多分こんな感じじゃね?
たまたまなってそのランク付与されるのを防ぎたいんだろう 最も高く昇ってたランクで9勝したら表記が固定されるだけかと 勝ってないと>>39の通り昇格していないのと同じ状態になる レディアントが敵にいる試合で9勝するだけか
無理だな 最高ランク9勝ってのがよくわからないんだけど、どういうこと? Actランクを確定するには、そのランクでスキルを証明する必要があるということを心に留めておいてください。
この文面あるしな これキャリー出来る奴だけが伸びてサポートやってても意味無いランクになりそうだな >>46
Actランクのでかい三角形の上9つが最終的なランクになる
問題は一色で埋めれなかった場合どのランクになるかだな
やっぱり過半数を占めてるランクになるのかな
Actランクにも1から5まであるから
レディアントの中でも更に格付けされそう 結局プロとか最上位向けのアプデだろ
レディアント行ったら目標なくなって飽きるとか海外プロが言ってたしな ランク制度はどうあれ、まずマッチングの幅を狭めるとか何とかならねーのか
人口の少ないレディアントとか芋とかはしゃーないけど、ボリューム層のダイヤプラゴル辺りはしっかり分けてキャリーと戦犯無くして欲しいわ まぁこれだけじゃ実装されてみないとさっぱりわからん チームに一人だけ場違いなランクがいるとか無くなればな嬉しいんだけどな サブ垢禁止したらどんな感じに不都合が出てくるのかね
なんやかんやで今のところ出てる不平不満ってそれが元凶になってるのがほとんどだな 最終ランク固定させるために自己ベスト更新し続けようねってシステムでええんか?スマーフ減りそうだしいいんでない https://i.imgur.com/ju16yMm.jpg
ランクのバランスすらまともに取れてない懲罰マッチ死ねよクソゲー >>27
世界トップのプロですらサブ垢使って低ランクプレイヤーに嫌がらせしてるくらいなんだし
今やってる連中がみんな老衰で死ぬ頃まで改善はされないんじゃないの 実装するって言ってた短いモードはいつ実装なんだろ
チャプター2と同時かな ACTランクはマッチングとは関係ない
その期間でどれだけ上位ランクで安定して勝ったかを示すだけ
マッチングの調整は10月のACT3の話 そもそもActランク実装されようがスマーフする奴らは雑魚何だからActランクなんか関係ないという
これ楽しめるのレディアントや芋連中だろ 透明化したり空中に浮いて隙間から発砲したりとか何が楽しいのこのゲーム
どうも合わないからcsgoに戻るよじゃあな ボンちゃん(2019年スト5世界王者)「あのねぇ……格ゲーに限らずAPEXとかLOLでもそうだったんだけど……初心者狩りが多い!って言って辞めてく人めっちゃいるじゃん?心配しないで下さい!あなたが勝てない理由の9.5割以上は悪質なスマーフではなくて、あなたの実力不足です!
ボンちゃん「こんな所(コメント)に文句を言いに来る時間があったら練習してください!あなたのランク帯だったら練習すること、覚えることは死ぬほどあります!勝てない理由を相手がスマーフしてるって事にして自分の実力と向き合えない人は、一生何しても成功しません」
お前らにぶっ刺さっててワロタ…… というか大半の人はそんな頑張ってゲームで勝ちたいとは思ってないのよね
特に日本人は
だから辞める理由があれば何でもいいのよ 勝てないのはスマーフのせいだと思ったことはまだないけど明らかなスマーフはうざいしマッチング歪めるからやめろとは思ってるよ スマーフはどうでもいいけどきもりんの配信が邪魔されるのは困る >>68
実際に悪質なスマーフが横行している現実を無視してこういうこと言っちゃうのは何でなの もしかして新しいランクシステム導入するのってヤマトンの為? アンレートマジでヤベえな
ソロ参戦したら5-0で勝ってるのにこっち降参してて笑ったわ
どんだけ大急ぎでスマーフアカウント作りたいんだよ >>68
正論だね
勝てない、ランクが上がらない理由を自分以外のせいにしてるからいつまでたっても成長しない
スマーフが横行してるっていうけど、実際はたまたま調子が良かったやつまでスマーフにカウントしてるんだろうなw というかよく考えたら世界王者ならスマーフにやられることなんて無いんだから
言ってること論理的に考えておかしくないか? >>72
じゃあそれは全体の何割なの?具体的な数字は
そもそも自分がやられた相手がスマーフって根拠は?
結局やられた言い訳にしてる奴が99% ゴルプラ帯だがスマーフは見たことないな
アンレでも見てない、シェリフ縛りしてる奴はいたが >>76
初めていきなり世界王者になれるわけねーだろ馬鹿 リセットだと落ちる現実に耐えられない層が帰ってくるのか サイファーのサイト全体を見渡せるカメラって弱い気がするんだけどどうなんだろ
破壊されやすいけど道中が見える方が強いと思うんだよね
一人だからかなり引いて守らなきゃいけない時に使う用で良いのかな
反対側に行く時もクリアリング兼デコイ用にカメラ持っていきたいしワイヤーだけ残して置けば一応感知はできるし 根拠は?って言われても配信者で高ランクの奴みんな他のアカウントでやってるやん >>76
ボンだって最初から世界王者だったわけじゃない
ゲーセン全盛世代だからむしろ目の前で初心者狩りとかを見てきたし、その上でそんなやつは結局極1部だしそんな奴を気にするよりも自分で練習した方が遥かにいいって結論つけてる まぁスマーフにやられる雑魚はやめろってのがヴァロ民総意だから
嫌なら別ゲーいけって事よ >>83
だからそれは具体的に誰で、全体の何割いるの? >>82
カメラはエントリーするところが見える様に設置するのが定石
反対のサイトに寄る時でサイト内に誰もいなくなるならワイヤーは回収、逆サイトに確定してるならカメラも回収
ワイヤー残してたとしてサイト内に誰もいなければ引っかかっても意味ないからね >>84
ゲーセンはプレイ料金必要だし、乱入するかどうかはやられた側も選べるからな? >>86
何時何分何秒地球が何回回ったとき!?って聞く小学生かお前は Starting in Act II, your friends will be able to inspect your Match History, including both your matchmaking rank and overall Act Rank progress.
ワロタ PCゲーのスマーフはQMAのサブカードに近いと思う
QMAは実力差がどうしようもないからな スマーフ言い訳にしてる奴はださいよな
相手が本当にスマーフしてるかは実際分からんし偶々戦績良くてスマーフじゃない事を考えると恥ずかしくて仕方がない >>83
そういう奴らは振り分けでダイヤとかと当たるから低レートには関係ないだろ
超高レートのサブ垢の振り分けとか悪質なスマーフに当たるのは事故みたいなもんでランクが上がらない理由にはならない >>68
ただの正論じゃん
結局自分が雑魚ってことを認められないプライドの高い奴がギャーギャー喚いてるだけ Your rank will be a conservative placement where we are confident you are able to compete at that skill level―or higher.
Typically, your Match Rank will land a couple of tiers below where you ended the prior Act, but we’ll be increasing how heavily we weigh performance in your early games so you can quickly improve your matchmaking rank if you play well and win
act2 始まったら
振り分け含めた最初の数戦が超重要になるぞ。
お前らわかってるな? >>93
ほんとそれなw
もしそれで振り分けられてきた奴に負けたならただの実力っていう >>87
逆サイト行く時はワイヤーの方回収したほうが良かったのか…知らんかった >>98
防衛時にサイト近くに貼るワイヤーは引っ掛かった敵を倒す為のものだからね
誰もいないサイトでワイヤー掛かっても意味ないどころか次からワイヤー警戒されるし、回収しとけばキャッシュの節約にもなる >>96
実力ありゃ低ランクから上がれるし
実力なけりゃ上位ランクいっても9勝出来ずに下がるだけだし
最初のランクなんて関係ないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています