【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round234
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
https://www.ubisoft.com/en-gb/game/rainbow-six/siege/
公式フォーラム - ニュース&告知
https://forums.ubisoft.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
https://rainbow6tips.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立たなかった場合は>>960,970,980,990が宣言して立ててください
立てる際は本文1行目に
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を追加してください
※前スレ
【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round233
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1594375796/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ADS deployed and ready to go! Special charge! Stay clear! A really big fucking hole coming right up! ノーズを上げ過ぎず下げ過ぎず常に海面と平行に
下手にパドリングするよりもポジション修正する方がスイスイ進む カジュアルで開幕脳死で凸かリスキルして強引にキル取りに行く ちょこちょこ動き回るときはしゃがみ長押しのほうがいいけどロックしてるときとかトグルのが楽だと思って
RazerSynapse3でホールド設定しようとしたら押すと離す両方のボタン設定が必要なのな
Apexみたいに長押しトグルそれぞれ設定出来るようになってくれると楽なんだけど 数年ぶりにPC新調して240Hzモニタの常時FPS200越え環境になったんだけど今まで打ち負けてた出会い頭の撃ち合いでほぼ勝てるようになったわ
お前ら今までこんなヌルヌル環境でプレイしてたのかそりゃFPS60モニタじゃ厳しいわ バトルパス完走余裕やったけど
後半の内容が魅力薄過ぎてアレやったわ
最後のアルファパックがレア確定って最低限エピック確定とかじゃダメなんかなと 友人をキャリーしようと日々頑張ってるけどかなり難しいわ
囲いだろうと何だろうと戦力にならないであろうシージ女子とかをプラチナとかまでキャリーしてる奴らって実力あるんだなと思う サプレッサーとかサブウェポン使えミッションを消化してた頃は思い返してもクソムーブしてたわ
Y4あたりから目に見えてプレイ頻度減ってるなとバトルパスイベントやってて思った 少なくとも強いのは確実だよね
ブリーチ3個は多いでしょ マップによっては防衛難易度が跳ね上がるからバンしたいところはある
運河地下領事館クラブハウスとか >>30
実力無い癖にスタンドプレーする奴よりは
献身的なシージ女子の方が戦力になるだろ 餅つきで対処出来ないってのが1番だろうけど他に優先してBANする奴もいないってのもあるでしょ
サッチャーBANでもカリとかマベ出すだけだしモンタは兎も角ブリッツまでならPTなら対処しようもあるだろうし >>37
いやその理屈はおかしい
ACEより優先してBANされるサッチャージャッカルのことを説明できてない このゲーム攻撃は強化壁開けられないと負けるけど
防衛は強化壁開けられると負ける極端すぎるバランスなんで 割と真面目に今の環境は防衛側ガジェット依存度が高いから
サッチャーピックしても前以上に腐らないし必須度が上がり過ぎてるからbanされてんでしょ 依存度だけの話ならほぼ使われないラウンドの無いイェーガーをBANすべきだと思うけど
現状はどこでも使われるわけでもないミラがBANされてるよなぁ デルタひどいクラッシュがBANされてるんだから
結局相手したくないオペBANしてるだけでは そりゃ交代したあと自分も防衛する羽目になるわけだしイェーガーBANとか地獄だろ イェーガーがいたら絶対取れない防衛ポイントは無いけどミラがいたらほぼ取れないみたいなポイントがあるからじゃね ペンカスは展開型シールドが強すぎるからイェーガーより遥かにワマイが強いとか言ってたな、確かにトップリーグではワマイBAN結構見るけど くるくる回って全方位壁貫HSチーター居るの草
もうどうやっても勝てないはこんなん 一生知ることないだろうけどpenguがこのスレでペンカス呼ばわりされてるのもし知ったら死ぬほどブチ切れそう
ブチ切れて配信でメチャクチャ文句垂れそう penguが海岸線ビリヤード守りのアクアリウム側ボム裏にガスグレ貫通させるのを、グリッチって動画で言ってたんだけど実際どうなの?
R6S/IGが動画内で普通に使ってたけど... 現シージ最強格の人物を捕まえてカス呼ばわりはどうかと思う >>51
あれは仕様だと思う
補強壁越しに別の部屋に貫通するのはグリッチっぽさあるけど、同じ部屋内で毒ガス焚いたらくせえだろ普通
>>54
人格とスキルは分けて考えるべき
最強格なのもカスなのも間違ってない UBIのクソ調整に文句ぶつけてる時だけは人格も好きだよ 一般プレイヤーが文句言いたくなる運営なんだからプロが俺らの2〜3倍文句言うのは当然じゃね プロは生活かかってるわけだし一般プレイヤーより文句多いのはしょうがない
前向きに捉えればそれだけシージに真面目に向き合ってるとも言える penguの文句が悪いというよりは
penguの考えをプロ全般の意見だと考えなければ問題ない あくまで意見の一つだってのはペング自身も言ってる、
よく上がってる翻訳動画だとわざわざそこを切り取って訳してないから伝わらないだろうけど Penguは言い方悪いけどたんなる話題作りの売名だからな
ストリーマーってのは知名度で食ってる職業 彼の人格をカスとか身の周りは相当な聖人君主だらけか GPUスケジューリングにしたら
めっさ動きのレスポンスよくなったぞ
すっげえ軽快
ただwindows 20h1は通知来た人じゃないと入れたらアウトな
不具合も多いらしいからあとで入れたほうがいいかも バトルアイすげー仕事してるな
マッチ中に相手3人バトルアイで消されたわ >>67
体感で何かが変わるなんてことがあるのか?
レスポンス早くなるとかチートレベルだと思うんだけど いい加減セールやた後のban祭がマッチポンプにしか見えなくなってくる
というかセールやり過ぎてもう誰も通常価格で買わないだろうから価格改定でもすればいいのに プレイ人口は無限には増えないので、検知システムを強化しセールすることにより同じ人に何度も買ってもらう事で資金を貯めているんだよーッ! >>70
年中安くするよりたまにセールしたほうが売れるでしょ >>74
あんまりセールやり過ぎると「どうせセールやるだろ」ってなって誰も買わなくなる
クーポン配布し過ぎてクーポン無いと人が来なくなってるピザ屋とかみたいなもん
んでなんも無いと売れずクーポン配布すると売り上げ上がるからって言ってクーポン配布する無限ループになるねん 今から人口増やしたいなら超大型アップデートと銘打ってシージ2にして知名度上げるしかないよなぁ シージ2出すとしたら具体的にどうなるの?
オペレーターとかマップ全部一新されるってこと? オペマップ据え置きでエンジン刷新とシステム再構築でバグ消し軽量化とかだろ ps5販売と同時になんかするかなって思ったけど普通にシーズン4は今年の12月まで食い込むから関係ないか
そもそもコンソール版に力入れてねえか稼げるのはPCのPLだから >>80
なんで一新されるのにバグが消えるんですかね? シージ2出しても
スト4とスト5の違いみたいになりそう
ゲームの基礎部分はもう変えても新規性がないから
マップだけ大量刷新で出てくる程度だと思う
しかもシージでかなりのパターンのマップの構造やってるからマンネリだし
それで俺が1で使ってたオペが使えなくなってる!!不満!
みたいな感じになるだけ >>84
誰しもが満足できる作りになんかできないしなあ
受けるか受けないかわからん2を作るより現状まだまだ人気なんだから今のままでどうにかしようとするだろうな 現FPS層には知られちゃってるし日本の場合ならまったく違う層にアプローチしたほうがマシな気がする
アイドルや芸人集めて対戦させるとかの方がウケそう ゲーム性からしてカジュアル層に定着しづらいからなシージ
バトロワがあんだけバブルになって、日本ではその中でもAPEXが特に流行ったのは
もちろん配信者に案件飛ばしまくったのもあるだろうけどあのゲームがカジュアルな作りしてるからだろうし >>82
バカヤロウ!エンジン変えたらバグ減るだろ!…多分…恐らく… シージのアニメ映画作れば往年のトムクランシーファンも喜ぶだろ 長く続いたゲームがぶち当たるであろう問題に到達してる感覚あるわ
膨らんだオペレーター数や荒れ果てたコミュニティやら システムはある程度大幅に変えないとダメっしょ
アケゲであったLoVってのが2→3で大幅にシステムが変わって新規取り込んだけど3→4で変えなかったら即死んだし
新規も古参もってバランスは結構難しいと思うわ 有用なオペレーターだけ残すってなったら初期オペとイヤー1.2のやつらしか残らなそう
火花エコーミラあたりのゲームが変わっていく感半端なかったし シックスありで10vs10で1ラウンド20分のガチ対テロゲーにしろ チームデスマッチかcoop導入
後はクアランティンみたいに注目集めるイベントやらんとな お前らは何回シージ2の話を繰り返すんだよ
公式が出すつもり無いって言ってんだから出ねえんだよ
公式から続編の言及があるまで2度と話題にするんじゃねえぞわかったな
https://jp.ign.com/rainbow-six-siege/35903/news/ igガチイケメンだった・・・
友達できない陰キャだと思ってたのに >>95
>>96
カジュアルシステム入れるのはいいと思うんだよな
個人的には人質のバカゲー感も好きだし
基本はランク形式でいいけどカジュアルテコ入れはすべきだと思う
現状は新規排除のためのカジュアルになってる 初心者が馴染めない理由の一つがミニマップが無いことだと思う
このゲーム遊びづらさとかどうしたら良いかの分かりづらさが他の比じゃない そういうイメージだった
っていうよりはそうであってほしかったっていう方が正しいのでは 俺らがサングラスかけてもイケメンには見えんだろ
つまりそういうことだ マップを改装リメイクするのを辞めてほしい
それならシージ2いらない
2いらないからゾンビバージョンとイベントのかくれんぼみたいなの作って >>106
もやしってのはメルトンみたいな奴の事だろ
もはやあれは身長も小人レベルだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています