【PC】Dead by Daylight Part525【全スレ転載禁止】
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持論だけど、煽りVCPT自体がクソプレイだと思うし、均等吊りでフルボッコにされ煽られるくらいなら1人2人確実にやったるわって思う。 キラーもサバイバーもお互いが自分の精一杯のやり方で煽り合う
争いは無くならないんだなぁ 深手とか言う効果が文字に負けてる意味不明な状態異常消すか変えるかしろソウルガードなんて致命傷負ってて這いずってたのに起きて切られると深手になってスピードアップするって何やねん 鯖とキラーでやれることが違いすぎるからね
査定の評価もバランス悪いし
すべて運営が悪いとしか言えん カニバルに通電チェイスかましてチェーンソーチャージされながらフェイキャンされると、
ああ俺DBDやってんなぁ、これを求めてたんだ俺、って実感できる
今書いてて気付いたんだけどアプデ来たらチェーンソーチャージでフェイキャンできなくなるんやな フルPTが全員4周年ケーキを炊いたけどウルメメで普通に処理してもうしわけぇー!
鯖のポイント全員4桁だったけどほんまごめんな チェーンソーチャージのキャンプ出来ないけど移動速度上がってるから近づけないのはかわらん >>403
1人に1撃入れてそのチェイス中にPWしてまだ追っかけてると見せかけて不協和音で反応した発電機に向かう
イタチ凜だとサバイバーも発電機ガン回しするしチェイス中だと思い込んで油断してるからキャッチできる
監虐付けてアドオンは持続時間延長2つ重ねづけで長距離移動 雑魚のDS強いけど弱いな
直ぐ寝かせられるならあんま問題ねぇわ
初動で雑魚だと分かったら即担ぎで吐かせてトンネル安定だな
無かったらそのままezゲームだし そういうやつすぐ切断するんだよな
イベント中でケーキを自身で焚いてても切断してくるし
第一からダウンした瞬間に切断するやつもいるし 煽り雑魚ほど秒ダウンする
キラーが熟練だとゴミになるPT 2-2になるようバランス取ってるって聞いたけど
ガバマッチと、付加物のバランスが悪すぎるせいで(鯖なら鍵やボロタイ、キラーならメメモリとか赤オファリング)
4-0 or 0-4 の試合を量産してアベレージを2-2に合わせてる感じがするわ
だからこんだけ鯖もキラーも不満が尽きないんだろうなって思う ペナルティ無いってことは切断が悪いわけではないと公式も認めてるわけだからな、仕方がない。 >>470
ソウルガードは深手にすらならないような 鯖が切断するのはフラストレーションが貯まるから
キラーを弱くする様にプリティ様に伝えときますとか言いそう BT持ってるやつ少なすぎん?
俺がキラーやると2人3人いるのに鯖やると誰も持ってねぇべ ナスコ反応する試合とかなくても全滅できるレベルだし
セルフウンコはそれほどボーナス ウンコマン量産されてる原因ってなに?
右も左もわからん初心者は除いて
隠密系キラーの存在と「かくれんぼ」要素かね?
このゲームアクションゲーでもあるんだからもっと動こうぜ このゲームはウンコがもっとも効率よく査定とBP稼げるから
キャンパー相手にウンコすれば隠密査定貰えるし
一発殴られて救助せず逃げれば「こいつキラーを一瞬で撒きやがった……なんてチェイスが上手なんだ!」って評価されるし
ついでに白トーテム破壊でチェイス査定とBPも稼げる >>490
ランリセシステム変更で下手な人もずっと赤帯に要られるようになったことと、PTが普及して実力が伴わずにランクが上がってしまうこととか。 猫に頼ったまま
ランク上がってチェイスしたら無理!
って奴がウンコマンだと思ってる
猫外して腹括る期間ないと次のステージにはいけないのに BP稼げるは嘘だろ
チェイスすることに何の駆け引きも快感もなくて来るな擦るなとしか思わない、脱出することだけがカタルシス
個人的には吊り交換出来ないのがウンコマンだと俺は定義してるけどね 人が開けてるチェストから横取りしようとしたメグは初吊りだったけどサクられるまで見捨てた
トロール奴救助する程お人よしじゃねえしプロフ見たら安定の中華でもう驚かないね キラーの心音範囲内だとウンコで稼げるらしいぞ
直ぐ様救助乞食しにいくうんこはbp高い ウンコは見つかりさえしなければ強いけど見つかったらイッパツ確定なのが痛い
そこに気付いて、キラーが来たらすぐ板か窓に走れりゃいいんだが、
初心者は走ると足跡つくから走っちゃいけないって教えをいつまでも信じてるからなぁ 見つからなければ強いのはウンコじゃなくて正しい隠密
開幕オブセがチェイス中とか血族とかでキラーの位置が確定してたり
全鯖の中で自分が一番吊り回数が少ないのに隠れてるのがウンコ
つまり絶対に見つかりようがないタイミングや見つかっても問題ないタイミングで隠れるのがウンコ キラーやれば足跡だけじゃどっち行ったかすぐわからんとわかるのに 緑メメ+ウンコマン3人片付けるまで俺のこと完全にスルーしてたくせに、板がない終盤になって追ってきて最後に煽られたんだが
野良鯖やるなってことか? でも実際あれチェーンソー強いと思う
PTならあれだろうけど発電機回さない野良でキラーカニバルだと地獄だろ 今でも彫刻短縮みたいなのだと距離感次第では板を倒さないといけないけど
次のカニバルってデプスチリみたいな構成ならどんな距離感でも板倒さないと100%死ぬ
窓使えばいけると思いきや2窓も咎められることが多くてくそ強い >>503
プリティだから間違いなくショボい強化にしてくるよ
あいつはサバ脳すぎだし今までの行いからして斜め上を行くよ 窓枠封じてデプスキャブ調だと板吐かないと確実に死ぬだろうな 昨日からハマってデススリンガー使ってるんだけどこのキラー強くね??
みんな的にどんな評価なのこのキラーは AIM合わせて強ポジグルグルに対応出来てかつ沼鯖引けば強キラーだよ
デッスリに限らずだけど チェイスP1.5倍にしろ
雑魚がチェイスしないから代わりにやっても発電機回せんから米貰えないのほんとクソ >>509
絵に描いたようなあふぃ記事のタイトルやめーや お前ら貴重な赤帯野良鯖いじめるんじゃねぇぞ
上手かった野良の知り合いがまた一人別ゲーに行ってしまった 格差マッチでランク4サバがランク8キラーにez煽りするのマジで多いな
ほんとランク3以下の鯖は口だけ達者なのな 別のゲームメインでやりながら気が向いたらやるのでいいでしょこのゲームは
キラー2人モードが追加されたら本気出すよ なんかもう板多すぎてチェイス上手いとかじゃねえな
順番に倒されるだけで詰むわ赤帯
駆け引きも糞もない 15メートル以内に板3つとか多いわな
鯖やってるとそれが実感する >>517
PT>>>>>キラー>>>野良
だからな現環境
ウンコマンや試合壊すトロール鯖にPT巻き添えウルメメがマジで多すぎるんだわ
>>519
少しチャットした感じ変人だがキレ者っぽかったな
いいヤツだけどんどん減っていく壊れゲー キラーマジでランク上げるメリットないよなぁ上行けばトンネルしないとキツいしある程度ゆるキャンも必要になるかもしれない
吊り回数稼ぎにくいからポイントも稼ぎにくい
やっぱ下げラン最高だわ 高ランキラー見てると上手い奴ばっか
そんな彼等でも戦略的にトンキャンはする
リザルトで何言われようが恐らく自衛で見てないし粛々と自分のプレイをするだけ
俺は鯖キラー緑位が丁度いい お互いに雑魚過ぎず強すぎず >>526
あれだけ言われて晒されてもBANされてないから無実かini系かだな
サウンド系は弄ってそうだが ステイン隠しとジャングルジムで敢えて離れさせれば発電機早くてもなんとかやれるぞ >>530
INIWHは絶対使ってたな
それ以降はあまり聞かなかったし 希少種デモちゃん赤帯でチラホラ見るようになった めっちゃ少ないけど
さっきはねじれたデモちゃんに全員頭からむしゃむしゃ食べられた >>447
<チェイス短縮>
ステイン隠しが有効な地形を覚える
<map コントロール>
鯖を見つけたら追えばいいってもんじゃない
追って倒した時のメリットを考える
とりあえずこれできれば回数やりまくれば赤1は一回は到達する この時間チェイスできなくても発電機どこ回せばいいか理解してるやつ多くてきちいな 凜使ってるからチェイスはすぐ終わるんだけど、遅延パーク詰まなかったらすぐ通電するのほんとヤバい
遅延トンネルマシマシじゃないと安心できなくなってしまった 喘鳴ってアイウィル貫通するって聞いたけどどんだけ音デカくすりゃ聞こえるんだ?
アイウィル付けてもらったフレとカスタムでやったけど全く聞こえなかったんだけどまだ音小さいのか?
それともほんとに近く通らないと聞こえないとか? キラーでプレイするとステージがオーモンドランプキンコールドファームたまにレッカーズでループするんだけど他のステージは消えたんか? >>539
オーモンドが特に苦手すぎて辛いわ
新ステージの小学校とか実装直後に数回行った後さっぱりなんだが? >>541
え?喘鳴バグってんの?知らなかったわw
アイウィルの効果どれくらいか知りたくて俺真後ろにピッタリ張り付いて立ってたけど全く聞こえなかったんだよね
真横通れば負傷してないウンコマンの呼吸にも気付けたからアイウィルでも負傷中の声に気付かないのおかしいよなぁって思ってたんだよね
ならバグだったんかなぁ >>543
バグってたらサバイバー側にも聞こえてないと思うよ
自分も鯖やるときはアイウィル手放せないけど喘鳴凜相手で何度か自分の呻き声全く聞こえてないときあった毎回確定でバグるわけではない >>524
今の環境で鯖の発電機RTAに付き合ってプレイしてくれる赤キラーの方がどう考えても貴重だろ
弱鯖に当たることもあるからキラーで1まで勝手に上がるけどやっててアホくさくなってくる
単なるクジ引きだもん今 オーモンドは足跡は言われるほど気にならんが単純にきつい板多い 山岡の草むら足跡見えねんだけど
普通の草ですら見失うからあの草全部消してくれ オーモンドのクソなとこは板多いし強い
さらに障害物の背もちょうど良くて、キラーからは視認しにくいが鯖からは視認しやすいからフェイントかけてもあまりうまくいかない オーモンドってそんな足跡見辛いか?
実装当初から言われてるけどあんま見辛いと感じたことないわ
周回距離長いクソ板多いから引きたくはないけど やるならゲートから遠い固有の2階で煽って
ゲートまで逃げてやるぞってやればいいのに キラーうまい人らって、大体5000時間とか6000時間とかやってるんやな。そりゃつええわ
そんなプレイヤーと対戦して「あのキラーが強いからナーフしろ」とか言われてるんやなかろうか プレイ時間30時間くらいなんですけど脱出できません
何時間くらいプレイしてるとうまくなりますか? 200時間は必要じゃないの
うまいの基準がチェイスして時間稼げるレベルを示唆してるとしたら
鯖もキラーも100時間ずつは必要だろう キラーやればチェイスの仕方を鯖が教えてくれるよ
そのチェイスのやり方を覚えるだけで良い まだチェイスなんてろくにできないけど
300越えたら動きたいようには動ける気はする
どうやれば良いかはわかっても指がついていかないから慣れてくしかない 俺は800時間くらいやってるけどその半分くらいが放置だから無駄にプレイ時間だけが増えていく ワープ高速移動出来るキラーは軒並み弱体化でいいよ
フレディヒルビリーはワープ高速移動出来るのに4.6はやり過ぎ
飛び道具もナースと同じ歩行速度でいいじゃん 鬼も高速移動出来て早かったな
ヒルビリーと鬼は高速移動一撃とかやり過ぎなんだよ
しかもヒルビリーは無制限使用だったし
アプデで弱い言うけどまだまだ鬼と違って発動容易だし 何で今までビリーが弱体化されなかったのか謎
マイケルとゴスフェはずっと貯めて時間制限でようやく一撃だし高速移動もできない
でもヒルビリーはなんといきなり高速移動一撃で板まで壊せる
今は心音消すパークもあるしマイケルやゴスフェなんて雑魚使う価値なくなってる そこでマイケルゴスフェを強化するっていう発想にならないのが頭prettyだと思うわ ビリーが強いとか言ってるのはnoobだけだぞ
たまに凄腕ビリー使いがいるけどそれ以外は慣れすぎて脅威に思ったことがない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています