.【FPS】Overwatch Part774
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スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら>>980 が立てる。
※前スレ
.【FPS】Overwatch Part773
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1595216151/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>181
最近の知ったから詳しくは知らないけど
人生賭けてここまで来れたってのは一人の人間として尊敬するわ >>182
taiyoは凄い奴だと思う
OWLがなくなっても成功するタイプの人間だよ
でも自分としては壁が多いAKTMに挑戦してほしかった 韓国人がアメリカに移住するときは
宗教やコミュニティ含めて言語のバックアップ体制が比較的整ってるらしい
まあ日本は内需大国だから外に目を向けなくてもいい人が多いってだけで
洋ゲーが流行らないのと通底してんだろうな
国産のソシャゲーで満足できる でもちょっとコリアンウォッチ加速しすぎじゃね
7割方コリアンみたいな感じになってるんだが 早速タイヨー出てたのかよ、こいつ凄いな
結果残せれば情熱大陸とかマジで出そう コリアンが多数を占めるキムチゲーなんだから
サムスンやロッテみたいな韓国企業にスポンサーして貰えばいいのになw 運営もta1yo位ストイックにゲームと向き合っていればな
驕りと自信は紙一重だね
ジェフ、開発スタッフを代えるべきとポストしたユーザーをフォーラムBAN処分に
https://d3watch.gg/?p=5463 まあでも5chみたいな本人は見ようと思わなけりゃ見なくて済む所に好き勝手書き込むのとフォーラムに書き込むのとは全然違うとは確かに思うよ
芸能人叩くのに5chで叩くか本人のブログに誹謗中傷書き込むかじゃ全く違うしな
ただそれならそんなフォーラムに反応してないで完璧OPだと言われたゲンジをそのままLIVEに持ってきたこととか
ただでさえ使用率も勝率も高くないハモンドからパイルワンコンとダブルブープ消して補填は全くないこととかについての説明が欲しいわ さばげーは本人のモチベの問題もあっただろうけど明らかに練習不足露呈してたし競技としてゲームやれる人では無かった NYってこんな負けてんだな
MEKO放出がダメだったのか? YozはVALOでもチーム入ってるしOW続けてればワンチャンあったかもしれん キルログ激しいしヒール回すって考えより相手より先にキルするって感じだな
かち合ったら凄まじい勢いで削れあう タンク以外マッチに10分以上かかるクソゲーまだやってるやついる?リーグは太陽のおかげでたまにみるようになったけど本編はもう終わりじゃね 土日の昼間に繋いでもマッチング予想時間に萎える
ホンマ人減ってるね やっぱり辛ラーメンとボンチョンチキン食いながら見るOWLは最高だな
もちろん酒はマッコリ マッチングが全ロール1分だとしてもトロールとotp野放しにしてる限りクソゲーなの変わらないしどうでもいいよ
気が向いたらリーグ観戦してたまーにやりたくなったらオープンキューで適当に遊ぶだけでいい さばげーは動画やるにしても音割れなんとかしろ
周りは諦めててあまり言われないとかなんだろうけど異様だわ NY圧勝だったな
問題はhotbaだったのか・・・ 司会もパンダコンプ言ってて草
ゴリラ一瞬で溶けるよなこの環境じゃ AKTMなんて通用するわけないじゃん
ta1yoがいないときのイリダータなんて全く勝ててなかったし プライマルレイジ使ったと思ったら1000HPあっという間に溶かされるとかザラにあるからな
圧倒的機動力でもないとやってられん taiyoの実力日本にいた頃とは全然違うから比較対象として日本元プロを挙げてもなーって思うけどな 明日は4時でいいよな
おうち時間で睡眠ずれたからこのまま起きてるわ AKTMとtaimouのマクリー対決は当時興奮したな 1戦目のフロリダがトレーサー使えないのかリーパーなんて使ってたせいでゼニから逃げてたのも平均デスが少ない要因だと思う
アヌビスでゼニが3キル取った場面もだけど近距離専門でサポに余裕で負けるのは産廃すぎて震えるわ
もうひとつなんかアビリティ必要だよ バリバリバンカー構成だったのにバスティが急に変えて文句言ったらトロールし始めて、相手も回線落ちで6vs5なのに勝てずにラウンド7まで行ってようやくドロー
疲れたわ サポートで3000から上がれません
暴言でも良いのでご教授お願いします
F7QMVZ
1EMBHF
明らかに下手なのが私です 連敗モード入ったわ
シンメタレットあるのに近付くエコー、タレット使わない味方シンメ、味方バスティ出てるのにバンカーせず盾出さないタンク、止められないゲンジにハルト出すタンク
何度も言ってるけど敵が強くて連敗モードなら努力するけど味方がゴミで連敗モードはもう辞めるしかない 久しぶりにOWL見たらtaiyo居てびびったわw
環境キャラ得意とはいえSFSで出てるとかリーガーの中でも普通に上位と考えていいよな
いや〜日本人も遂にe-sportsで世界に羽ばたく時が来たか、頑張ってほしいわマジで バティストのウルトって射線に入ってればデッドアイのチャージ時間短くなったりするの?? スレタイの先頭にドットが入ってるから自動追尾できない 今日のバンクーバーのメンバーって強いのこれ?誰一人聞いたことないんだけど シナトラが唐突にヘラって引退してdps枠補充とはいえすげぇわ
シナトラがまだowやってたら多分補充なかったんだろうとは思うけど シナトラはヴァロでなかなかレディアントになれず
ようやくなれた垢はプライド保存用にしてサブ垢で回すようなチキンになっちゃったからな >>223
チャージ時間は短くならなそうだけどダメージは乗るはず
ビームと体術以外はだいたい乗るしbobとかタレ爺もさりげなく恩恵ある >>223
正確には、ドクロマークの表示が半分(HP×0.5)でも威力倍になるからってところ
>>226
genji枠だったら、architectが大人の事情で引き渡された時点で呼ばれてるかもしれんけどな >>228>>229
早いレスありがとうございます!
理解しました意識すると結構機会ありそうだから覚えておきます stlikerとスイッチできるのも相性として良かったのかもね? ハルザリでバティ使うならはっきり言ってオリシグでいいけど
グレポンとかファイアストライクも馬鹿にならないダメージ入るからあったら利用した方がいいよ Ta1yoショットコールしてるって話マジなのかな?
本当ならその辺りも採用された理由かもな
DPSでコーラーってあんまり多くないらしいし そうなら、「もともとsinatraaがコールしてたけど、sinatraa引退でチームVCが閑散としてしまった」みたいなcrustyの話に噛み合うよな バティult通したダイナマイトの威力割と狂ってると思うんだけどあまり話題にならない
野良のバティGM帯ですら弱いし仕方ないのか バティはオリシグ編成がいちばん輝いて必須レベルでそれ以外は普通にアナ同様の選択枠だから
ファイアストライク1発で効果なくなるのとフォーティファイと盾で殺人マシーンするのじゃ性能違いすぎっからなあ バティアナとかいうどっちもヒール銃キャラ譲らない時に発生する常時継続リジェネなしは大体グダるし >>220
全体的に無駄な動きが多いね
あとアナは敵アナの阻害瓶で先行して有利取られてる印象
ブリはリジェネ管理が全くできてないからウィップショット当てれないなら使わない方がいい
ブリじゃないヒーローに変えてれば勝てた試合が多そう Ta1yo スペック
慶應義塾大学 在学
TOEIC990点
多国籍プロチーム経験
クレアみたいな根暗陰キャにも優しく接する
スマンが嫉妬すらできない 配信中にクリップかなんか開いてあめけんの奇声聞こえてきた瞬間懐かしさで涙が出てきた プロがやってるストップ窓FSで200族が2,3人まとめて即死するやつ好き
野良じゃ不可能だけど >>239
わざわざありがとうございます
3つ質問があります
まず"無駄な動き"というのは無闇に射線に出ていることでしょうか?
次に、阻害瓶の投げ方についてですが
「味方が攻めようとしている時」
「当たり合う前(弾をばらまいている時」
のどちらが良いですか?
最後に、Brigitteは
・とりあえずメタだから
・ダイブへのカウンターとして
・成功体験が他のキャラと比べて多いから
使っているのですが、この程度ならピックしないほうが良いでしょうか? >>233
昨日の配信で試合でやったって言ってたはず
ワシントンから短期契約の話来た時も喋れる(恐らくコーラーとして)能力を買われてたんじゃないか?って本人が推測してたしSFSに拾われたのは技術以外にいろいろありそう、コーチのsinatraa以下略の話ともマッチするし
月曜ぐらいにコーチ横に置いてゲンジの指導してもらって2,3日でめちゃくちゃ上手くなったらしいけどコーチパワー凄いわ 指導の内容が気になる >>246
無駄な動きってのは足音が聞こえたとか、敵がここにいるだろうとかの根拠や目的の無い視線や位置の移動かな、バティの無意味菜ジャンプとかも
リプレイ見てるとカメラが無意味に動きまくってる印象、足音ちゃんと聞ける環境にしてる?
阻害瓶を投げるタイミングの1つは「敵のアナに先に当てられそうならこっちが先に当てる」が正しいと思う。先に味方が当てられて、効果が切れるまでこっちはアタフタしてる間に相手のリキャストは回復してくし、ULT効率的にも瓶一回分不利になってる
ブリは一回殴るかウィップ当てないと範囲リジェネが発動しないのは分かってるよね?中距離でウィップも当たらずリペアパック撒いてるだけの時間は、他ヒーラーに比べて盾割り0、ダメージ量0、ヒール量も低すぎてどんどん状況を不利にしてくnoob状態だよ
立ち位置もリジェネ範囲無視して1人タンクから離れて突っ込みすぎてたり後退しすぎてたりしてる 前にta1yoも「無口に見えるけど実はsinatraaがIGLやってたらしい」みたいなこと配信で言ってたな OWそんな足音聞ける環境重要か?サポやって4200まではいったけどヘッドセットがあったら勝てた場面なかったな >>220
アナは射程っていう武器があるので敵から攻撃されないで味方をフリーヒール出来る場所を探そう
ファーストコンタクトでゴリラに発見されて飛び込まれるような位置に居ちゃダメ、逆に見せて空中でスリープダーツ当てるって手やみんなで一気にボコるって手もあるけど
オアシスのガーデンもあんな風に敵に丸見えの状態でヒールするより味方だけを見える位置で壁を利用する
苦し紛れにナノをザリアに撃ってるシーンがあるのでこれも気を付けよう、ナノ投げて逆転出来るULTがあるならまだわかるけど先に二枚落とされた時点で逆転の目はかなり少ない
あとゲンジが回復くれって悪目立ちしてるけど、回復優先順位は自分で決めてOK、安全な所やサポートの相棒の近くにいるんならそいつに任せちゃえ
下がって来てる人を追いすぎて先頭に出たタンクが瀕死になってるケースもあるのでそこらへんも注意
ブリやる時も盾を過信しないでちゃんと物陰を使って動こう、インスパイアは6秒あるから殴り続ける必要もない、最初は牽制のつもりでロケットフレイル撃つ感じな動きでいいよ
変に近すぎちゃったときは殴って発動させたらバッシュ使って逃げちゃっても可、盾あろうが今のブリはタンクみたいな耐久度は無いんだから
混戦になってもアナだのCC持ちキャラに近づく時はちゃんとスキルを吐いた状態かを盾張って見極めよう、あとゴチャった時は最善は味方側に吹っ飛ばそう、ダメージを与えて倒すより吹っ飛ばした先で何が起きるかを考える事
当たった後の勝ち負けの判断がちょっと遅いので自分の中で基準を作って動こう、最後まで味方と心中するならさっさと自殺でもした方が合流速い
割と孤立になりがちな動きしてるから味方を盾にするような感じで動いて
なんか凄い長文になったわ ソルジャーって強化されないのかな
ult中の減衰なくてもまだ弱いでしょ
チーターがhsAIMBot使った方が火力出るし
タイマンでかち合う時にヒール置かれたらうざいくらいしかいい所ないし いやもうヘリックスのCT強化入って大分ダメージレート上がったんだが... >>220
多少はアドバイス出来るはずだけどぶっちゃけ全員下手に見えてよくわからんIDがAから始まってL終わりの人? さばげー編集して貰ってんだからキモい喋り方やめろ
隠キャすぎて鳥肌立つ ダメージってより減衰と拡散のブレがきついのにultが現状雑魚側行ってるのがね
ダイナマイトとbobが万能すぎる Ta1yoのランクマ配信ビデオ見たけど試合でシグマに
何回かフラックスで龍剣止められてたその対策なのか
空中のフラックス発動中シグマから龍剣で斬ろうとしてるな 今回もta1yo続投か
弱い相手みたいだけどsuperなしか 流石に起きれないはないでしょw
今日もtaiyoでるよーん ソルジャーは走りながらリロードできるようにしてほしい 昨日も思ったけどゼニブリなんて回復貧弱編成で耐えてる方もすげえよな
ずっとゴリラが体力ミリになって復活してる 初戦メイヘムであそこまで動けてたし今日はボコれそう 相手もゼニブリ真似し始めたけど体力管理が違いすぎてダメだな
実力差が出ててエグい 回復管理もそうだけど立ち回りが上手いから回復できるのもありそう ネタが大半なんだろうけどマジで言ってそうなやつもちらほらいるのがな…
ゲンジ以外何が使えるんだよと 久しぶりにリーグ見たけどsfsのゴリラ強くないか? ほんそれ本職の方応援しろよw
smurf強すぎるけど ゼニブリでタンク陣生きれてる意味がよくわからんのだが別ゲーやん 相手のゲンジが龍撃剣一回分溜める間に2回分の光彩溜めきるゼニとか参考にならなすぎる 先週はハルシグだらけだったのになあ
シグマすらやめて完全ミラー編成になって草 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています