【F3P】 Crucible 【Amazon】 part2
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クソゲーだけどデイリーやる程度にはやっちゃう
今日のはActive spike plantsが緑・黄・桃色の植物どれ打ってもダメだったから諦めたけど デイリー消化する情熱が全くない
身内は全員アンインストールしたっぽいな
俺もあといつまでもつか 植物にはピンクと赤あるぞ
木の上に生えてるのが赤、湿地にあるトゲ生やすやつがピンクって感じ
やっぱりULTだよULT
対面して相手より体力が減ったらもう終わり
逃げもキルも諦めなきゃならない
負けるのがわかってても撃ち合う虚しさが込み上げてくる
移動スキル使って逃げて逃げて逃げて結果的にチクチク撃たれて終わり
逆転が無い >>586
じゃあ湿地のやつがspike plantsなのか
見かけた記憶ないけど多分湿地あんまり行かないからだなサンクス すまんでってにーのクルーシブルの方が面白かったんじゃが >>580
これに尽きるなあ。
敵への攻撃の手応えがないのもあるんかなあ
なんかアレなんよなあ WEEKLY
Inflict Spike Plant Damage
Deal 300 damage to enemy hunters via spike plants.
このチャレンジだけ難易度高すぎて無理、アプデで修正してアマゾンさん >>583
知ってるかもだけどデイリーチャレンジは一回だけ交換できる ダダダダダッ
ピュルルルル…
当たったseとダメージ表記とミニマップさっさと付けろ シーズン3でサービス終了
ミニマップは流石に追加される
最後までランクマもアジア鯖もping表示も無し
こんな感じで伝説になれ バトルパスのウィークリー全然終わらん…
ハーヴェスターコマンドで訳わからん動きしてても怒らんでくれ… マイクラダンジョンが17万
crucibleが900
これが世界の選択
そしてどちらもつまらん爆発しろ VALORANTやらずにこっちやってる外人すげーわ まじアーリーで判断するとさぁ、、、ちょっと早漏すぎない? アーリーアクセス、βでアプデ繰り返して何年も完成しないゲームがいっぱいあるんだよ
これもそうなるかもね プレイして秒で分かるような問題山積みでリリースした時点でQAなりUXデザインが機能してないんだよな
プレイヤーの言われるままにアプデを続けても一生コレジャナイゲームから脱することはないだろう ウィークリーのVisit the Tree Corerってどこ行けばいいの 普通にプレイするだけではバトルパスが進まないCoD以下の糞ゲー >>571
このくらい動くMMOだったら面白いかもな 三強の猫ロボおじさんが逃げ性能と追い性能両立してるのほんと頭おかしいわ
そのくせ猫とおじさんに関しては別にDPS低いわけでもないどころかトップクラスっていう
ひどい対比だとsazanのライフルが8*5/sでマガジンに18発しか入らなくて武器チェン強制なのにMendozaが20*10/sで24発入りなのどんな感性で調整してるんだ リスタ位置がマップ全域の時点で単なるチーデスだし単なるチーデスなら他にマシなゲームがある 猫ブリンクは異常
アールのロケットに追いついてきたぞこいつ >>609
コンカッション入れて逃げたらまず間違いなく逃走出来るだろ
ロボ単騎で追ってくるなら普通に撃ち落とせるし
猫だけちょっとしんどいけど他のキャラ相手に逃げるの辛いって思ったことない
スタミナ切れなしで延々走れるし >>611
それマジ?フラッシュグレ当てても近接系から逃げられた試しがないんだが
LV3のアプグレ何にしてるの? 猫のブリンクは3回使えるようになると手つけられんよな
引いたと思って他と戦闘始めるとまた戻ってきて攻撃してきたりもするし >>612
消去法でランニングの移動速度微増のやつ
シールドリジェネはメディキット入れれる余裕あるならいらないかなって思うしサイト強化は移行速度ちょっと早いだけで精度変わらんし
コンカッションの1秒で開幕距離稼げれば後はCDある詰めスキルよりひたすらランニングしてるほうが速い
退き始めが遅すぎるとかではなく? >>614
あーもしかしたらスプリング速度の差かもしれん、試してみるわthx 最初の2キルぐらいで流れ決まっちゃうのが糞だなあ
そのあと必死にハーベスター取ってもファーム追い付かないどころか
散り散りで確保するしかないから孤独死してもう無理 移動スキル強くても平均と比べて火力低いとか死にやすいとかそういう事もなく
逆に移動ショボい奴は距離取るって手段が存在しない上にゲーム全体で大技や搦め手も少ないし基本移動速度がゴミでTTKも長いからDPS差の削り合いメイン
連携生まれやすいPT同士なら成り立つけど野良はエペ程ではないにしろお手軽コミュと情報量と一気に状況が動く要素がないとうんち
神ゲーになるまで寝かせよう レーンがないから一度かち合って勝敗ついたら
その後がグダグダになりやすい、リスポンポイントが多すぎるのも尚更 初日から15%、15%と来て3日目は40%減か
来週には「大幅改修のためサービス休止」かな 斧でランニングおじさんとのタイマンが一番緊張する。硬い痛い早いの三拍子 エッセンスバランスが悪いんだよな
集団発生場所以外だとファーミングの効率悪すぎてタワー取ってキルするほうがよっぽど効率いい 序盤の集団戦ボロ負けしても、こいつが育てばとか
あのアイテム買ってビルドが完成すればワンチャンとか無いからな 良いアプデだけど次のシーズンから大型アプデ予定って約二ヶ月後やん >>630
パワースパイクの話でしょ
まだ語れるほど開拓されてないだけだと思うが 最初の当たりあい負けたけどレベル2になってサマーの左クリ強くなったからわからないぞとか
レベル5になってシャキリの右クリに出血ついたからこれからはタンクに強く当たっていけるなとかあると思うんだが 本家アマゾンから再びゲームスタジオ部門大量解雇されないようにアプデ頑張れCrucible 配信開始時のミスで低評価だらけなのは痛い
ただ根本的に何を目指したゲームなのかよくわからんのがなあ
もともとeSports界に参入するつもりでいたってインタビューで答えてたけどビジョンが知りたい Steamのレビューみてるとユーザー増える未来が見えないな
オープンβでよかったのでは? Damage AmplifiersとRegeneration Amplifiersぐらいじゃねえの取れるとでかいMajoreventsなんて
ご丁寧に配置のかなり前からイベント予告入るからお互いにイベント知識ある前提だとそこでぶつかるから結局レベル負けしてるほうが辛いんだけどね
ちなみにシャキリのレベル5は秒間8ちょいのDoTダメージだから全部入り切るまでに戦闘終わってメディキ入れられるか物陰メディキで戦線復帰かが多いからそこまで脅威ではない
DoTの仕様変えると猫のファーム速度が爆上がりするから弄れないっていうね イベントこなすにしてもタワー取るにしても最初のかちあいで負けたほうが結局経験値差埋めれなくてズルズル消化試合こなすハメになる LOLとかのmobaみたいにファームでも緊張感がないしだるいだけ スプリットに価値があるならファームも緊張感出るんだけどな イベントなんて不確定要素より
アイテム買って自キャラの性能あげられるようにしろよ サービス開始から1週間も経ってないのに大型アプデできるわけないだろ あと半年は待て mobaとかヒーローシューター好きだからプレイしてるけど
フレンドとかに手放しでお勧めできるもんではないな アプデ来る頃にはVALORANTが爆死してて覇権ゲーになるんだ デブおじ思ったより強いな
斧以外にはごり押しで地点確保できる Mendoza メンドーザ
Summer サマー
Earl アール
Tosca トスカ
Shakirri シャキリ
Bugg バグ
Drakahl ドラカール
Rahi ラヒ
Ajonah アジョナ
Sazan サザン 太陽系第三惑星とか銀河規模で見ればクソど田舎でしょ リリース初期から爆死してその後のアップデートで神ゲーになったゲームって何がある?
このゲームに関しては大幅な仕様変更しないと無理っぽいけど Scumっていうストリーマーに宣伝させてそれに群がったリスナーに売りつけたゲームがありましてね
てか最近のゲームどれもこれもこんなのばっかだな
これは無料だしそこまででもないけど バトルボーンはなんだかんだで面白かったよな
2でねえかな メンドーザの弾結構外れてるな
これチートの意味あんのかw >>649
読みがドラカールに異論は無いが、ゲーム内だと、ド(巻き舌)ッコールに聞こえる 語ることも特になくなってきた最新無料オンラインゲーム 最初クソゲーと思ってたんだけど慣れてきたら割と楽しくなってきて でも底が浅かったからやっぱりクソゲーかなってなった 今時月額制であれだけの同接を叩き出したら大成功じゃねえかな
自分も神ゲーとは思えんけど売り上げを見たら多分神ゲーの域 寂れきってるMMOで良ゲーって言われるなんて凄いしな このゲーム興味があるんだけどスレ見てる感じだとあまりよくなさそうだな…
新規が入っても楽しめる? すぐ過疎でマッチングすらしなくなるだろうから遊びたいなら今だぞ >>670
無料なんだからくだらんこと考えてる暇あったらやってみればいい とりま自分も初めて見ることにするよ
猫かわいいんで猫使うでい😺 あの猫にかわいいって言うと金玉潰しに来るんだよなあ 同じ場所にバイブが2連続でわくとかマジかよこのゲーム
既に湧いてるハイブが次のハイブ予告のアイコンで塗りつぶされてたぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています