【F3P】 Crucible 【Amazon】 part2
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このバトルパス考えたやつ頭悪いとかいうレベルじゃないだろ
毎日毎週課題強制されるのかプレイしてるだけで上がるようにしとけや バイオレジスタンスなんて一週間で同接平均1000余裕で切ってたからまだ安牌 外周のどこからでも復帰できるシステムなんとかしてくれ
アーケードモードがただのチームデスマッチになってる やってみたけどただただ狩られるだけ
わざわざルールを予習した時間損したよ
2020年のゲームとは思えないストレスフルな一品 Mendoza強いな
見渡せる場所にAutogun Bunkerを置いて中距離から敵を攻撃すると相手が嫌がってくれる マッチングがちゃんとしてるゲームは初心者と上級者でチームを組まされるでしょ
だから最終的に負けたとしてもまぁまぁの戦いを楽しめたりする
このゲームマッチングがうまく機能してないと感じたよ
それと先に経験値を貯めた方が有利なのでチームに初心者混ざるともうどうにもならない
初めからそういう設計なんで仕方がない
>>255
その通り
だから最近この手のゲームは初心者救済の要素を入れてるでしょ
まぁどうしてもこのゲームが気に入っているのなら頑張ってプレイしてね 初心者が混ざるも糞もどっちも初心者だらけだろ
あらゆるゲームで狩られまくってそう kill Haves x4ってチームじゃなくて個人かよ。無理じゃないけど流石にだるいな フォートナイトはプレイヤーの腕前に応じたマッチングが行われる
初心者多いとBOT(弱い)が多く混ぜられる
それでは巣(他のゲーム)に帰って撃ち殺されて来るのでさようなら
このゲーム将来良くなるといいね >>261
レートマッチ
ザコはザコ同士、うまい奴はうまい奴同時遊べる >>263
フォートナイトやったけど残り20人くらいはもう変態建築家しか残らないじゃん
全然クソマッチだよ まぁフォトナは知らんがlolはスマーフだらけだけどな レートマッチそんな細かく分けられてないからねフォトナ
後半建築全然しないでワチャワチャした人とラスト勝負になることもよくあるし これ降参機能ある?
Afkいたらさっさと降参して次いきたい 途中抜けしてもOWのランクマと同じで試合終わるまで復帰扱いになるしおとなしく別ゲーやってたほうがいいよ なんかもう何が不満なのかもわからなくなってきた
でもヴァロラントはTTKクソ早いらしいしなぁ…クルーシブルに育ってほしいよ 酷評する人の多さの割に楽しんでる人はそれなりにいるのな
アプデで色々直して日本語化とかしたら広告出すのかもだけど今は実質βテストみたいなもんだなぁ プレシーズンだから頻繁にバグ修正やアプデ、改善などして
シーズン1が始まる頃にはみんなが笑い合って楽しめる神ゲーになる・・・夢をみたんだ apexではダブハン爪痕付けてイキリ突撃雑魚死レイスしてたけど
このゲームはイキリ要素ある?あるなら頑張る ロボ削除でいいよな
ロボさえいなければドラカルもそれなりに活躍できるだろうに 近接の魚人が敵引っ張れたり貴重な硬直系CCあって目立てるからこれで なんでFPS・TPSって一番大事なマッチングが適当なゲーム多いんだろ
初心者と上級者混ぜたらダメだろ。初心者は初心者、上級者は上級者で
野良は野良同士、チームはチーム同士で戦わせないと
小学生のサッカーに大学生が参加して俺つえーしてるようなゲームにまともなやつは残らないのに ランクないんだから今はしょうがないでしょ リリースしてまだ何日目だと思ってんだよ
仕様理解して共有してるPTが強いのは当たり前だし今はそれが浸透してないだけだから twtich1700人で300人集めてる奴が広告っていうのが哀愁を誘うな ドラカルが一マッチに5人いたけど全員やられた即席PTだけになってた。。 Activate Goo Plantsってデイリーが分からん。何やればいいの。 同接ピークが1万な辺りまず知られてもいないよなこれ 新作なのに人口4900ってSMITE、Paladinsの1/2かよ この出来で変に知られて爆死ゲーのレッテル貼られ取り返しつかなく終了となるよりは、運営の言ってる通り修正繰り返してから広告打つのがいいかもしれんね ひたすらモブ狩ってる人やタワーに興味ない人が混ざるとマジでどうしようもないな >>278
そもそもそれができる人口がない
一時間待ってもやりたいって奴だけならいいかもしれんがそれなら別ゲーやるだろ へんなロボに毒にされた後、リスポーンしても毒が続いてリスキルされまくったんだけど、解毒方法とかあるの? amazonがくれたゲーム内通貨でバトルパスを買ったのが不味かった
人に薦められるゲームじゃないけどウィークリーとデイリーチャレンジを義務感で消化してる 野良の糞雑魚ジェットストリームアタックで取り返しのつかないレベル差生まれるの最高に糞 Twitchでキャラのlv70だの101だの一体どれだけプレイし続けたらそんなレベルまでいくんだ
よく飽きないな チームアップに時間がかかりすぎるのがダメだ
一人目の味方が死んでから1分半くらい戦闘して最後の味方が死ぬなんて状況だと
結局一人目が蘇生して現場にようやく到着する頃に最後のやつが死ぬ感じだもんよ mobの経験値もっとおいしくするだけで全然違うと思うわ 起動時の黒背景に白字でLoadingは草
手抜きすぎだろ 一本取られたら萎えて放置するやつ対策どうにかしないとオワコン モブもうちょい強くして三つ巴ごった返しになるゲームならまだ面白そう Twitchで配信してるサザンの人めちゃくちゃ上手いな あんま個人名出すのもよくないかも知れないけど釈迦が結構好きっつってちょいちょいやってるから今のうちに囲えばいいのになって思う DTNとTwitchJPもパートナーシップ結んでるんだし利用出来る利用しようぜ これに興味持って遊んでるストリーマーは契約とかしてない限りヴァロに流れるだろうな 釈迦はVALORANTで今日の日韓戦出場してるくらいだから無理でしょ 釈迦はヴァロもしてるしApexもほぼやり続けてるからこのゲームを継続してはやらなそう
やるとしたらヴァロの緊張感に疲れてApexでチーターが蔓延してる時くらいじゃないかな 2,3試合に一回は放置だか切断したんだかまったく動かない奴が敵味方に湧くからまともにゲームできんわ いや良い所はある
でも全体的にマイナスが多くてちょっとって感じ
キャラバランスは全員触ってみて、なんだかんだで悪くないと思った 猫以外 猫も強いけど個人的にはサザンがOPだわ
ナイフの探知力と火力がヤバい いやキャラバランスは悪いだろ
局地的に活躍できるヤツがいる一方でその局地すら包括して活躍できる奴がいる
タンク勢がこの場面だけは俺に任せろーバリバリー‼してる中で猫が飛び回りロボットが華を咲かせてggよ キャラバランスよかったら8vs8が猫ロボにならないんだよな
あとはメンドーサも結構いるか 魚ってどう使うの?
あのフィールド丸見えとか意味ないやんけ サマーおばさんが足速いしエイム適当でもやっていけるしいいなって思って使ってる(4vs4
Q,Eのスキルどっちもほとんど使わずに通常攻撃で燃やしてるだけだけどな…… あの炎の攻撃当たってんのか当たってないのかイマイチわかんなくて爽快感がなさすぎる
別に他のキャラも特別爽快感あるわけではないが 個人的には好きだと何回も出てる質問に答えるのが申し訳適当になるんだけど
このゲーム頑張って一緒にやろうよってなんか薄い
BUGGとか遊んでて面白いんだけどね 斧マン使ってて思ったけどもう少し近接範囲広くてもいいよね?グラップもスラムも外したらもう何もできない 猫使ってるとメディカルキット切れに悩まされるんだけど、キットの出現位置って分かるっけ? キットはctrlの索敵モードでも探せるけど見つけづらいか 面白いなこのゲーム
もっとマーケティングしっかりしろよ BF1みたいに勝ち確BGMみたいなの流して欲しい
気持ち良さが足りない >>322
たしかにサザンは強い奴に使われるとあれ、そんなに強いのってなる
自分で使うとダメダメ もう少し詰めていけばカジュアルに遊べていいかもしれない
撃ち合いに疲れた勢がバトロワに行ってバトロワ系飽きた人がまたcsgoとかヴァロラントやりたくなって戻ろうとしてる
ここで次の周期の数年後に流行るかもしれない 尊師は意外とShift技のおかげで奇襲かけやすいね どっかに置いといてヘイトとって危なくなったら戻る、みたいな スプリントないと死ねるから移動スキルの有無が人権チェック 尊師ワープしようとしてもできない時って教徒ロボ壊されてんの?
それとも距離制限ある? 変更:
プレーヤーが対戦に接続するために許可される時間、およびキューから脱落したプレーヤーが交換されるために許可される時間を増加しました。 一部の試合では読み込みに時間がかかる場合がありますが、この変更により、キャンセルされるゲームが少なくなります。
Heart of the Hivesの試合が3対5のチームの不均衡から始まるのを防ぐために、追加の変更を行いました。
バグの修正:
Buggのクロップダスト[E]機能に永続的な脆弱性を与えるバグを修正しました。
特定の状況下で夏のマグマスパイラル[Q]がバグに継続的にダメージを与えるバグを修正しました。
シーズン前のバトルパスの報酬でプロフィールアイコンが正しく表示されないバグを修正しました。
https://www.playcrucible.com/en-us/news/articles/update-may-20-2020 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています