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【F3P】 Crucible 【Amazon】 part2
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0001UnnamedPlayer
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2020/05/23(土) 16:44:37.28ID:Y3JiPmzp
『Crucible(クルーシブル)』
EC大手Amazonのゲーム開発・パブリッシング部門Amazon Game Studiosより配信される第1作目
日本時間5月21日より配信

■公式サイト
https://www.playcrucible.com/
■公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCEI4rAKHg6SJ_W4QTjw-ebQ
■Steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/1057240/Crucible/

前スレ
【F2P】 Crucible 【Amazon】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1589950836/
0187UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 05:33:30.32ID:WO6Mw0rP
やっぱ前に進むだけでいいLOLは正しかったんだ
レーンは大事
0188UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 05:43:18.80ID:3NOkeule
アマゾンゲームスタジオのトップの経歴
https://en.wikipedia.org/wiki/Louis_Castle
この経歴見たらどういう方向性で作りたいのかなんとなくわかる
RTSつまり意識してるのはMOBAであって、シューターやアクション要素は味付けなんだな

そしてこれがアマゾンゲームスタジオの経歴
https://en.wikipedia.org/wiki/Amazon_Game_Studios
ただのアプリ屋じゃねーかー終わっとる
0189UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 07:18:41.41ID:Rk7C6IoS
>>177
猫ついで初期キャラ
ロボもお手軽だから人口多い
0190UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 07:22:23.41ID:79y1trrn
ていうかアマゾンの癖にマケーティング下手すぎだろ
いや、ライオットゲームズのマケーティングが上手すぎただけか?

何にせよまだリリースもされてないヴァロラントに話題性で大差付けられてるわ
0191UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 07:26:35.88ID:HkjjWZco
マーケティングはこれから、みたいな話あったけど何を根拠にリリースして評価付けされた後にしようと思ったのか拝見したい
0192UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 07:27:21.92ID:ktoki2Vu
後ロボも結構見る。

逆に人気無いのはサメじゃないか。
0193UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 07:29:17.75ID:Rk7C6IoS
>>190
マーケティングには莫大な金がかかる。VALORANTはesportsのTire1が約束されているから金をかけられる
0194UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 07:36:39.28ID:YWI+AyYU
>>191
そりゃクソだったら宣伝せず終了させるためだろ
宣伝は開発より金かかる
0196UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 07:44:31.70ID:00XrcNRb
とりあえず出してみて当たったら儲けもんくらいの考えか
0197UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 08:13:16.51ID:lnkwC4CG
リリース直後はストアページに返金不可の金払う選択肢しかなくて、F2Pじゃなかったかと思いつつも払うとこだったから危なかったわ
0198UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 08:35:29.07ID:79y1trrn
アマゾンゲーの癖にtwitch配信者の囲い込みすらしてないとかやる気なさすぎる・・・
0200UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 08:57:18.21ID:rAOx+E6e
まずはアプデを繰り返して金稼げる見込みがあるかどうか様子見てから広告や
今の状態で広告打つと逆に人離れるだけ
0201UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 08:58:32.90ID:1xJNiN/B
パーティでやるとかなり面白い
野良は理解度に差がありまくるからキツい
0202UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 09:05:26.47ID:AjuU/No3
文句たれてる奴ってチーデス状態なんだろうな
野良でも良いから先ずはルールを理解して集団行動しろ
0203UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 09:08:50.37ID:avP39RMQ
早急にwikiにでも立ち回りは書いておいたほうがいいな
皆がルールを理解すればそれなりに面白くなるだろ
0204UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 09:09:09.40ID:rAOx+E6e
ランク制になれば味方マシになるから野良マッチでも楽しめそうなんだが
0205UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 09:16:55.61ID:BOhpr0bQ
早期アクセスじゃないけど、これから内容を良くしていけば良いんじゃないかと思う
ただAmazonがこのゲームをこれからどうしたいのか、ユーザーからだと分からないしコミュニケーションも取れないのが残念
俺が知らないだけでそういった場はあるのかな
0206UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 09:28:31.01ID:qWqfTcKw
このゲームってOWやAPEXみたいにキャラ毎に役割が決められてない感じ?味方に合わせたキャラ選択しなきゃ行けない?
0207UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 09:50:47.00ID:jnD55+oW
エッセンス高かった試合でも活躍した実感がなさ過ぎる
取ったタワーの分も加算されてるのか知らんけど
0208UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 09:51:30.33ID:1xJNiN/B
最低限の立ち回りをwikiに書きたいけどここで叩かれそうだから気が引ける
0209UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 09:53:43.15ID:ktoki2Vu
ここで書いて転載風を装うでもいいんじゃよ。
ただ他のサイトにパクられる可能性はある。他のサイトあるか知らんけど
0210UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 09:55:31.84ID:avP39RMQ
このゲーム頻繁にアプデくるならなんとか面白くなっていきそうだよなあ
改善できる場所はたくさんある そして改善されれば面白くなる
改善するかはわからない
0212UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 10:06:07.29ID:Rk7C6IoS
叩かれない世界などない
0213UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 10:08:10.52ID:Rk7C6IoS
叩かれてもいいメンタル養わないと、叩かれる前から叩かれることを畏れる被害妄想から抜け出せなくなるぞ
0214UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 10:11:28.69ID:q7rexFF3
シューティング+mobaってLoLみたいなのより個人プレイによるゴリ押しできる期間が長いから
マッチングが整ったりセオリーが固まったりするまでが全体的に遅くてその間に飽きられること多いと思う
0215UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 10:12:44.67ID:By6DwBJa
スレじゃ肩書も立場も皆平等だから文句言われたらほならね理論すればいいだけだぞ
0216UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 10:26:11.95ID:z80xUdjs
上で言われてるけどスカンクやっぱり強いのか
あいつの高速移動が瞬間だから見失う時あるし厄介すぎる
0217UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 10:31:53.77ID:zgJoKO5y
トレーサーで慣れといて良かった
0218UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 10:40:25.38ID:tzaGLV1L
トレーサーと比べても
壁抜けられるって何かの間違いにしか思えない
0219UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 10:58:23.11ID:q0q/M0aI
ねこはリロードしながらブリンクできるのがぶっ壊れてる
0220UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 11:06:36.49ID:z80xUdjs
どうでもいいけどこいつ猫じゃなくてスカンクじゃね?
おならガス出すし
0221UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 11:08:58.68ID:HsOGV6ht
集団戦に3回勝ったのにレベル負けしてまけた
おもんな
0222UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 11:14:46.65ID:E9HGV43p
4vs4 HEART OF THE HIVES ミニマップと買い物無いMOBAみたいなもの
このゲームの目玉、ハイブ巣というかバロンを倒して心臓を3回手に入れた方が勝ち
自陣地、敵陣地、レーンプッシュの概念が無いので強力なバフが分散しない限り固まるのが安牌
研究が進めばストンパーの湧きポイントやタワーとバフを意識して固まらないのがセオリーになるかもしれないが
現状だと高レベルPTレイプ配信者を見ても4人で固まってタワー確保して道中ファームしてバフ確保してバロン周辺TDMばっかり

2vs2*7 ALPHA HUNTERS リスポン無しバトロア
流石に誰でもルールが分かるのでチンパン率が一番低い
相方死んだAが相方死んだBに同盟オファーを出せるシステムは独特で面白い
3ルールの中じゃ一番マシだと思ったがマッチングも一番遅い
0223UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 11:15:16.16ID:E9HGV43p
8vs8 HARVESTER COMMAND ABCDEのコンクエ、ドミネ
一定時間毎(10秒?)に確保してる拠点の数に応じたポイントと敵をキルすると入るポイントで100ポイント稼いだ方が勝ち
死んだら誰でもC以外の拠点近辺にリスポンできたり、全拠点を一瞬で制圧できるオブジェクトが湧く事があるてきとーな調整
拠点は見張りがいない限り一人で簡単に確保できる代物だが、拠点を真面目に確保する奴は圧倒的に少ない

普通のゲームならコンクエのスコアボードはキル、アシスト、デス、拠点確保、拠点防衛表記だが
出来損ないCrucibleは大本になったバトロアの使い回しでエッセンス、キル、ダメージ表記なので
真面目に外周回って一番勝利に貢献してる拠点最多確保回遊魚はC拠点ダメージ専やファーム専より見栄えが悪くなる

そもそも全ルール共通で勝利(順位と完全勝利)、オブジェクト(バフ)確保、レベル、試合時間以外はEXPボーナスが無い糞ゲーなので
いくら頑張って試合のスコアを良くしてもEXPへの旨味は無いAFK稼ぎに優しいゲーム
0224UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 11:15:23.15ID:t43gPyE+
プレーしても配信見ても素体は悪く無いのにやっぱ淡白なんだよな
0225UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 11:22:02.40ID:Kn3KI5ry
ポテンシャルはあると思うんだけど今のところいかんせん味気なさ過ぎる
モブの経験値を増やす
マネー・装備要素を取り入れる
バフの取得方法を考え直す
個人的にはこのあたりを考えてほしいなぁ
あとヒットエフェクトしょぼすぎて爽快感無さすぎなのと自分が頑張っても勝ってもキャリーした感皆無なのが虚しい
0226UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 11:31:52.63ID:Rk7C6IoS
エアプは読書感想文に注ぐ熱意をゲームに向けろよ。人生の遊び方間違ってんぞ
0227UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 11:45:33.88ID:ktoki2Vu
倒しても倒されてもビブビュルルウルゥ・・・はなんとかならんもんか、倒した際にはシャキーンとかそんな感じで。
0228UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 11:55:42.79ID:cEg9Ey9W
fov変えれねーのかよ糞ゲじゃん
画面狭すぎて酔うわ
0230UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 12:10:07.84ID:z80xUdjs
公式設定見たけどスカンクは♀なんだな
0231UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 12:13:01.46ID:dVUxl7ik
このゲームでチート使ったやつはAmazon垢もBANしてほしい
0232UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 12:16:45.24ID:Kn3KI5ry
まぁ残念だけど120%過疎るわ
0233UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 12:17:47.50ID:7lgHpzO1
wikiよくまとまってきたじゃん助かる
0234UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 12:44:17.45ID:fwuATn9c
4人vc出来れば楽しいとは思うけど
そんなのどのゲームでも同じなのよね
わざわざクルーシブルを人集めて遊ぶかって話
0235UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 13:02:50.61ID:kQ6WuNgV
TPSとMOBAの組み合わせでこれが流行るならParagonは今頃Fortniteの代わりにepicの覇権取ってる
0236UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 13:08:07.63ID:rAOx+E6e
ジャンルで判断する奴見るとアホやなって思うわ
0237UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 13:10:14.86ID:70Id5VsZ
いうて初動ずっこけというか認知すらされてないでしょこれ
0238UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 13:12:00.11ID:tzaGLV1L
>>235
Paragonだって悪くなかったと思うけど
ベータ版の早期アクセスに6000円はちょっと・・・
0239UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 13:28:17.13ID:fI3wY9IN
それバトルボーンと勘違いしてないか
paragonは無料じゃなかったか
0240UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 13:35:38.88ID:qB+iDNez
初日1万だからこのままなら持って数か月
AAA自称しておきながらインディーレベルだな
だけど逆にインディー目線ならトップクラスなわけで、クソゲってほどでもないのがなんとも
0241UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 13:38:34.60ID:q7rexFF3
バトルボーン悪くなかったんだけどキャラのビルド解放するのにキャラレベル上げなきゃいけないから構成もクソもねえ皆好き勝手一生してるゲームだった
0242UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 14:11:45.47ID:zd0zygLr
マッチング全然しねぇじゃん
0243UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 14:14:09.87ID:WHnkYZTD
初の週末なのに今プレイしてる奴が6000人かあ
ご冥福をお祈りします
0244UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 14:18:22.98ID:C2XBwsPK
位置取り重要そうなのにミニマップ無いの何でなん?
0245UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 14:36:40.10ID:lnkwC4CG
10年前とは違ってコンシューマー展開も念頭に入れなきゃならんからこんなかったるいゲームスピードなんだろうな
もうこのジャンルのゲームで当たりは出ないんだろうか
0246UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 14:43:38.36ID:V++/TX88
スキルマッチングもランクマもねーから4vs4も8vs8もPTレイプ会場でーす
0247UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 14:45:13.53ID:m9rFmU69
ミニマップもねえしtabキーで見れるマップもクソ見づらい
味方と交戦中の敵の位置はマップに表示してくれ
0248UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 14:49:22.88ID:SyAOleTL
時間かけて作った割には最近のゲームのトレンドというか基本要素すら分かってないみたいだしどうしようもなさすぎる
色々と不親切過ぎて人がいつくわけがない
0249UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 14:50:43.95ID:vu4oZEdI
バトロワの流行りはじめから作ってるから多少はね...
0250UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 14:59:33.71ID:cEg9Ey9W
このバトルパス考えたやつ頭悪いとかいうレベルじゃないだろ
毎日毎週課題強制されるのかプレイしてるだけで上がるようにしとけや
0251UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 15:04:55.22ID:MlL7Qh4A
バイオレジスタンスなんて一週間で同接平均1000余裕で切ってたからまだ安牌
0252UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 15:55:27.94ID:2vO5SCbE
外周のどこからでも復帰できるシステムなんとかしてくれ
アーケードモードがただのチームデスマッチになってる
0253UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 16:09:16.23ID:p6kemFBx
やってみたけどただただ狩られるだけ
わざわざルールを予習した時間損したよ
2020年のゲームとは思えないストレスフルな一品
0254UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 16:10:42.07ID:iX9iWEbm
いやそれはまともな対人ゲーム全部そうだろ
0255UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 16:11:24.42ID:z80xUdjs
俺が勝てないゲームはクソゲー!
ってことですね
0256UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 16:22:47.22ID:BOhpr0bQ
Mendoza強いな
見渡せる場所にAutogun Bunkerを置いて中距離から敵を攻撃すると相手が嫌がってくれる
0257UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 16:24:55.80ID:p6kemFBx
マッチングがちゃんとしてるゲームは初心者と上級者でチームを組まされるでしょ
だから最終的に負けたとしてもまぁまぁの戦いを楽しめたりする
このゲームマッチングがうまく機能してないと感じたよ
それと先に経験値を貯めた方が有利なのでチームに初心者混ざるともうどうにもならない
初めからそういう設計なんで仕方がない

>>255
その通り
だから最近この手のゲームは初心者救済の要素を入れてるでしょ

まぁどうしてもこのゲームが気に入っているのなら頑張ってプレイしてね
0258UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 16:31:39.58ID:nNxKa7ry
まずパルスライフルがクソ強い
0259UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 16:33:12.37ID:36MbrAYp
初心者が混ざるも糞もどっちも初心者だらけだろ
あらゆるゲームで狩られまくってそう
0260UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 16:33:58.72ID:ktoki2Vu
kill Haves x4ってチームじゃなくて個人かよ。無理じゃないけど流石にだるいな
0261UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 16:36:04.60ID:nNxKa7ry
lolやフォトナって初心者救済要素あんの?
0262UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 16:42:07.70ID:m9rFmU69
メンドーサおじはバグのアンチだな
0263UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 16:52:04.02ID:p6kemFBx
フォートナイトはプレイヤーの腕前に応じたマッチングが行われる
初心者多いとBOT(弱い)が多く混ぜられる

それでは巣(他のゲーム)に帰って撃ち殺されて来るのでさようなら
このゲーム将来良くなるといいね
0264UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 16:53:08.31ID:rAOx+E6e
>>261
レートマッチ

ザコはザコ同士、うまい奴はうまい奴同時遊べる
0265UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 16:55:37.33ID:nNxKa7ry
>>263
フォートナイトやったけど残り20人くらいはもう変態建築家しか残らないじゃん
全然クソマッチだよ
0266UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 16:56:11.97ID:19r3KYq9
まぁフォトナは知らんがlolはスマーフだらけだけどな
0267UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 16:57:20.86ID:z80xUdjs
レートマッチそんな細かく分けられてないからねフォトナ
後半建築全然しないでワチャワチャした人とラスト勝負になることもよくあるし
0268UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 17:23:38.73ID:2vO5SCbE
これ降参機能ある?
Afkいたらさっさと降参して次いきたい
0269UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 17:26:56.68ID:yNtFcOMc
途中抜けしてもOWのランクマと同じで試合終わるまで復帰扱いになるしおとなしく別ゲーやってたほうがいいよ
0270UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 17:28:32.69ID:n4jrUJYB
なんかもう何が不満なのかもわからなくなってきた
でもヴァロラントはTTKクソ早いらしいしなぁ…クルーシブルに育ってほしいよ
0271UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 17:28:57.77ID:i6NqK0r5
酷評する人の多さの割に楽しんでる人はそれなりにいるのな
アプデで色々直して日本語化とかしたら広告出すのかもだけど今は実質βテストみたいなもんだなぁ
0272UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 17:33:45.31ID:avP39RMQ
プレシーズンだから頻繁にバグ修正やアプデ、改善などして
シーズン1が始まる頃にはみんなが笑い合って楽しめる神ゲーになる・・・夢をみたんだ
0273UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 17:41:38.96ID:Rk7C6IoS
>>256
ブリンクがない欠点以外はスペック最強
0274UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 17:43:55.91ID:PjEpciQp
apexではダブハン爪痕付けてイキリ突撃雑魚死レイスしてたけど
このゲームはイキリ要素ある?あるなら頑張る
0275UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 17:50:24.77ID:36MbrAYp
ロボ削除でいいよな
ロボさえいなければドラカルもそれなりに活躍できるだろうに
0276UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 17:57:57.94ID:zgJoKO5y
>>274
ない
お前はCoDでもやってなさい
0277UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 17:59:19.97ID:1xJNiN/B
近接の魚人が敵引っ張れたり貴重な硬直系CCあって目立てるからこれで
0278UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 18:00:50.54ID:jmp+JVoz
なんでFPS・TPSって一番大事なマッチングが適当なゲーム多いんだろ
初心者と上級者混ぜたらダメだろ。初心者は初心者、上級者は上級者で
野良は野良同士、チームはチーム同士で戦わせないと
小学生のサッカーに大学生が参加して俺つえーしてるようなゲームにまともなやつは残らないのに
0279UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 18:13:39.49ID:vu4oZEdI
ランクないんだから今はしょうがないでしょ リリースしてまだ何日目だと思ってんだよ
仕様理解して共有してるPTが強いのは当たり前だし今はそれが浸透してないだけだから
0280UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 18:16:11.64ID:RiDnUWrT
ランクマとアジア鯖とUI改善とルール改善まだ?
0281UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 18:25:34.53ID:mIHCZX/E
ビーム出すおっさんは設計しなおしだな
0282UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 18:44:42.45ID:vOScP3d2
twtich1700人で300人集めてる奴が広告っていうのが哀愁を誘うな
0283UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 18:49:07.84ID:rAqTQIr0
ランクとかスキルベースで分けるほど人おらんやろ
0284UnnamedPlayer
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2020/05/24(日) 18:50:11.95ID:Rk7C6IoS
ちゃんとレートでマッチしてるぞ。エアプか?
0285UnnamedPlayer
垢版 |
2020/05/24(日) 19:07:47.17ID:ktoki2Vu
ドラカルが一マッチに5人いたけど全員やられた即席PTだけになってた。。
0286UnnamedPlayer
垢版 |
2020/05/24(日) 19:11:10.25ID:08zxjqn1
Activate Goo Plantsってデイリーが分からん。何やればいいの。
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