Advanced CameraがRed Dead Onlineに追加され、雑貨店またはハンドヘルドカタログから購入できます。操作性が向上し、フィルターを使用できるようになるだけでなく、 『アニマルフィールドガイド』で動物を識別するために使用できます。追加のフィルターは、Outlaw Passの特典を通じてロックを解除できます。
Red Dead Onlineの男性と女性のキャラクターにそれぞれ1つの新しいヘアスタイルが追加され、女性キャラクターの新しいヘアアクセサリーも追加されました。これらは、任意の理髪店で購入して適用できます。
アンコーム脱毛(男性)
もつれたロック(女性)
6つの新しいエモートがRed Dead Onlineに追加され、さまざまな方法でロックを解除できます。ゼネラルストアまたはハンドヘルドカタログから購入できます。
メモを取る
自信のあるダンス
フォーマルダンス
ありがとう
最初はグー、じゃんけん
ビートチェスト
Red Dead Onlineに新しいウォークスタイルが1つ追加され、Outlaw Pass Rewardsを使用してロックを解除できます。
酔って
4つの新しいキャンプフラグ、1つの新しいCripps Outfit、1つの新しい品種のCamp DogがRed Dead Onlineに追加され、さまざまな方法でロックを解除できます。ロックを解除すると、キャンプのウィルダネスアウトフィッターズから購入できます。
3つの新しいPhoto Studio背景がRed Dead Onlineに追加され、Outlaw Pass Rewardsを使用してロックを解除できます。
4つの新しいPhoto StudioポーズがRed Dead Onlineに追加され、Outlaw Pass Rewardsを使用してロックを解除できます。
PlayStation 4早期アクセスコンテンツ:

伝説の斑れい岩ホーンラム
伝説のチョークホーンラム
伝説のルチルホーンラム
3つの化石コレクション
ウッドコートポンチョ
Red Dead Onlineのバランシングと改善
レーダーミニマップの脅威インジケーターの色と透明度を調整して、さまざまなディスプレイの明るさとゲーム内の照明条件の視認性を向上させました。この変更は、ストーリーモードでも行われました。
Circle / Bボタンを押したままにして、任意の画面から一時停止メニューを終了すると、カタログおよびショップメニューの速度に合わせて、より速くなりました。
ゲームプレイの改善
「Maxを購入」および「Max Carriedを購入」オプションが、ショップメニューとカタログのいくつかの消耗品アイテムに追加され、すばやく購入できるようになりました。 「Max Carriedを購入する」オプションでは、大量の偶発的な購入を防ぐために、保管されている在庫スペースのみが考慮され、ポストボックススペースは考慮されません。
すぐにアクセスできるように、調理済みの肉がアイテムホイールの[プロビジョニング]セクションに表示されるようになりました
ワードローブシステムに改善が加えられ、より多くの組み合わせと削除が可能になりました。たとえば、女性キャラクターがコルセットを着用しているときにシャツを削除できるようになりました。
プレイヤーは出血している動物をMercy Killできるようになりました。この能力は、博物学者の役割を通じて解放することができます。
Red Dead Onlineセッション中に設定メニュー内の照準アシストオプションを変更できるようになりましたが、この変更の効果は、プレーヤーが新しいセッションに参加するまで適用されません。
Red Dead Onlineの急な坂が原因でプレーヤーの馬が滑走し始めたときのラグドールの可能性を減らしました