2020年7月28日] Red Dead Onlineの新しいコンテンツ

Red Dead Onlineの世界は、フロンティアで自分の人生を切り開くのに役立つ独自のパスとアクティビティを特徴とする新しいフロンティア追跡によって進化を続けています。
博物学者:
新しいナチュラリストスペシャリストの役割は、動物の追跡、調査、狩猟に関する新しい道を開きます。自然主義者は、新しい役割の進行、ゲームプレイ、およびいくつかのアイテムにアクセスできます。役割にアクセスするには、イチゴの町にあるウェルカムセンターにアクセスし、ハリエットダベンポートからサンプルキットを購入して開始します。
Red Dead Onlineには、3つの異なる亜種を持つ7つの新しい伝説的な動物種が追加されました。一部の亜種はハリエットダベンポートからマップを購入することでオープンワールドで見つけることができますが、自然主義者の役割を進むにつれて、ハリエットからいくつかのまれな亜種の目撃情報が利用可能になる場合があります。
クーガー

イノシシ
ビーバー

バイソン
エルク
2つの新しい自然主義者の役割に関連する無料ローミングイベントがRed Dead Onlineに追加され、自然主義者の役割を進めていくと、招待から利用できるようになります。
伝説の動物の保護:他のプレイヤーと協力して、密猟者から伝説の動物種を解放してエスコートします
野生動物のタグ付け:他のユーザーと協力して、制限時間内に特定の数の動物種を落ち着かせ、タグ付けする
ハリエットダベンポートとガスマクミランの両方が、レッドデッドオンラインの世界中のいくつかの場所に店舗を構えています。ハリエットのナチュラリストストアにアクセスして、ナチュラリストの役割を進め、特別な強壮剤を購入し、参加するユニークなミッションについて聞いてください。または、動物用の食料品を備えたガスストアに立ち寄って、新しい衣類や装身具などを作りましょう。
密猟者から動物を救うための新しいミッションがRed Dead Onlineに追加されました。これらは、ハリエットダベンポートと話すことから始めることができ、自然主義者の役割を進むと、世界中で動的に現れることがあります。
ウィルダネスキャンプがレッドデッドオンラインに追加されました。ナチュラリストロールを進めることでロックが解除されます。これにより、プレーヤーはオープンワールドの近くの場所に一時的なキャンプファイヤーを作成できます。最大4人のプレーヤーが座って、料理し、工作し、休息することができます。
プレイヤーが発見できるように、5つの新しい動的イベントがRed Dead Onlineの世界中に追加されました
マダムナザールのウィークリーコレクションの新しいセットがコレクターロールプレーヤーに追加されました。追加のボーナスとして販売できます。
一般チャレンジとロールチャレンジの両方のカテゴリで、いくつかの新しいデイリーチャレンジがRed Dead Onlineに追加されました
ナチュラリスト、ムーンシャイナー、コレクターロールのコンテンツに関連するいくつかの新しいアワードがRed Dead Onlineに追加されました